通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなで助け合い
  • 日時: 2018/09/11 21:50
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

みんなさんスレ拝見ありがとうございます!誰でも参加待っています!
このスレでは、題にある通り助け合いながら皆様が楽しめかつ安全なスレにしていきたいです。
楽しむや安全にはルールが必要になります。これ以降はそのルールについてです。おっとその前に自己紹介をしていませんでしたね。
【バージョン】赤猫団
【ゲーム名】むしゃ(サブ)
【ランク】16(サブなので)
ここからは本当にルールです。
…………………………………………………………
・この掲示板自体のルールを守って下さい。

・挨拶をきちんとすること。

・参加OKが出て居ないのにこのスレを活用しないこと。(例外有1)

・改造を所持していないこと。(他)

・敬語を使うこと。(例外有2)

・自己紹介をすること。(内容)

・募集がかかる10分前、5分前にスレを見て下さい。

・このミッションOKでプロフィ見てください。

参加者>>1
()について>>3
追記
300、600、900スレいったら何か起こります。
↑は良い事もあれば悪い事もあります!
301、601、901スレは何が起こるのか言うので書き込み無しでお願いします。
300スレ達成した時下のようなことを考えています。
抽選会
装備無し大会
極ボスラッシュ
鬼玉カンスト
こまバトル
皆さんはどれがよいですか?
※必ずそれになるわけではありません!
くじ引きで決めるので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで助け合い ( No.182 )
  • 日時: 2018/09/11 22:51
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

わかりました!

Re: みんなで助け合い ( No.183 )
  • 日時: 2018/09/12 12:37
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: lvVLjvhy)

チョイとお邪魔するぞぃ

むしゃさん
ワシの巣窟にご挨拶書き込み、ありがとうございやす

普段はスレ主のゆきちゃんの素材集め手伝いとかでのんびりとやっておるんじゃ
腕利きの猛者さん連中には到底及ばんので、ガチメンバーの中には入りづらくてのぉ、、、

ワシのあそんどる時間は、夜19時から20時位と、21時30分辺りから23時までですじゃ

フレコ等は、最近お手伝いしたスレ 赤魔寝鬼Gのぼす魂ミッション募集だったか、、そのへんに落ちとります

とりあえずご挨拶だけ、、

黒鬼の極玉かぁ、、、、あれ集めるの面倒いのぉ
30個位ならあるから、見かけたら出すぞぃ
でわ、御免!

Re: みんなで助け合い ( No.184 )
  • 日時: 2018/09/12 23:13
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: f5/S5s9Y)

このあとどうしますか?

Re: みんなで助け合い ( No.185 )
  • 日時: 2018/09/12 23:15
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: qL5dvNTl)

明日は休みなのでオールタイムでできますよ

Re: みんなで助け合い ( No.186 )
  • 日時: 2018/09/12 23:17
  • 名前: たくミン (ID: qP1fZ8Wa)

むしゃさん さくぴょんさん

私は明日早いので今日は落ちますいろいろと今回もお世話になりましたこれからもよろしくお願いします

Re: みんなで助け合い ( No.187 )
  • 日時: 2018/09/12 23:18
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: f5/S5s9Y)

自分もオールでいけます!
このあとのことで自分はオロチゲットを手伝ってほしいです!皆さんは何がしたいですか?

Re: みんなで助け合い ( No.188 )
  • 日時: 2018/09/12 23:19
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: qL5dvNTl)

ではむしゃさん
どうしますか?
今交換板の方に書き込したのであと少しここにいます

Re: みんなで助け合い ( No.189 )
  • 日時: 2018/09/12 23:22
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: qL5dvNTl)

オロチいきましょう
そして図々しいですがイサマシの宝玉譲ってくれますか?
正々堂々コマバトルでもいいです

Re: みんなで助け合い ( No.190 )
  • 日時: 2018/09/12 23:23
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: f5/S5s9Y)

たくみんさん
りょうかい
妖かいです!
さくぴょんさん
自分は上の通りです

Re: みんなで助け合い ( No.191 )
  • 日時: 2018/09/12 23:26
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: f5/S5s9Y)

宝玉譲りますよ!30分から行きましょう!

Re: みんなで助け合い ( No.192 )
  • 日時: 2018/09/12 23:34
  • 名前: しょうえい (ID: ZuwPqv0C)

むしゃさん、先程は共闘ありがとうございました。

少し気になった所を一点だけ・・・

むしゃさんのスレにご挨拶に来られた方を構わずスルーするのはどうかと?

僕はあちらのスレの住民ではございませんので、あちらには返信しませんが、スレ主をされるのであれば自スレをきちんと管理し、訪れて来られる方にはきちんと対応することが自スレの発展、盛況に繋がると思います。

少し厳しい言い方ですが、応援してますのでスレ主頑張って下さいね。

それでは・・・

Re: みんなで助け合い ( No.193 )
  • 日時: 2018/09/13 08:05
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: rZ0rptV2)

おはようございます!
すいません池爺さんについては後日しっかりと挨拶しようと思っていました。
共闘ありがとうございました!

池爺さん
やれる時間は僕は夜11時からと違いますが共闘出来る時はよろしくお願いします!

Re: みんなで助け合い ( No.194 )
  • 日時: 2018/09/13 12:11
  • 名前: ゆう (ID: DmJaNy/a)

赤魔寝鬼を手伝って欲しいんですが、白犬隊で今日できる人いませんか?

Re: みんなで助け合い ( No.195 )
  • 日時: 2018/09/13 16:16
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: IFEFyA4Q)

ゆうさん
僕の知ってる限りこのスレで白犬はわかなさんぐらいしかいないと思うので多分揃わないと思います・・・・・
そのぶん他の素材集めを協力します
池爺さん
よろしくお願いします
いくつかのスレの中でいっていた教訓?を僕も大事にしています

Re: みんなで助け合い ( No.196 )
  • 日時: 2018/09/13 17:00
  • 名前: ゆう (ID: DmJaNy/a)

さくぴょんさん、教えていただきありがとうございます。

Re: みんなで助け合い ( No.197 )
  • 日時: 2018/09/14 07:16
  • 名前: ゆう (ID: i/4/OIWp)

今日の夜、極カブキロイドを手伝ってもらえませんか?

Re: みんなで助け合い ( No.198 )
  • 日時: 2018/09/14 21:41
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: 1.Ds2KS7)

白犬隊ですよー
此処のスレは赤猫の方が多めなのですかね?

Re: みんなで助け合い ( No.199 )
  • 日時: 2018/09/15 15:00
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: sFdUZ9H6)

白犬のデータ消えたのでなぜかカセットごとくれました
まだストーリーもクリアしてないのでお手伝いはできないと思います

Re: みんなで助け合い ( No.200 )
  • 日時: 2018/09/15 22:41
  • 名前: ゆう (ID: aoeOAOQq)

いつでもいいので、ぬらりひょんの素材集め手伝ってくれませんか?
ぬらねいらの魔ツノを二つ欲しいです。

Re: みんなで助け合い ( No.201 )
  • 日時: 2018/09/16 18:07
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: NHV4jlcE)

今日夜11時からオンにしているので来てもいいですよ!

Re: みんなで助け合い ( No.202 )
  • 日時: 2018/09/16 19:51
  • 名前: ゆう (ID: WDCaBBgG)

むしゃさん。すみません。昨日終わったので、極赤鬼に変更してもいいですか?
赤鬼金棒の燃えるトゲが6個欲しいです。

Re: みんなで助け合い ( No.203 )
  • 日時: 2018/09/16 20:12
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: PbYXkhUh)

さくぴょんさん野良で見かけたら凸しておk?
良く見かけるんだけど何か入りづらくて……()

Re: みんなで助け合い ( No.204 )
  • 日時: 2018/09/16 21:05
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: NHV4jlcE)

フレカはオンしてません!

Re: みんなで助け合い ( No.205 )
  • 日時: 2018/09/17 10:13
  • 名前: さくぴょん ◆eDqocFN/v. (ID: cddMaTcM)

わかなさん
いいですよ
最近はサブロムと一緒にしているので素材集めなどなら退けるので言ってください
入りにくいとはどういうことですか?
サブロム情報
ランク10
名前 さくピョンサブ♪
使用妖怪
ブシニャン 花咲か爺 Bウサ エンマ

皆さんへ
しばらく見れてなくてすみません

Re: みんなで助け合い ( No.206 )
  • 日時: 2018/09/17 19:55
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: QhK6W7jL)

いやぁ……フレとかとの共闘だったら迷惑だなと…
色々事情も有りですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存