通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなで助け合い
  • 日時: 2018/09/11 21:50
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

みんなさんスレ拝見ありがとうございます!誰でも参加待っています!
このスレでは、題にある通り助け合いながら皆様が楽しめかつ安全なスレにしていきたいです。
楽しむや安全にはルールが必要になります。これ以降はそのルールについてです。おっとその前に自己紹介をしていませんでしたね。
【バージョン】赤猫団
【ゲーム名】むしゃ(サブ)
【ランク】16(サブなので)
ここからは本当にルールです。
…………………………………………………………
・この掲示板自体のルールを守って下さい。

・挨拶をきちんとすること。

・参加OKが出て居ないのにこのスレを活用しないこと。(例外有1)

・改造を所持していないこと。(他)

・敬語を使うこと。(例外有2)

・自己紹介をすること。(内容)

・募集がかかる10分前、5分前にスレを見て下さい。

・このミッションOKでプロフィ見てください。

参加者>>1
()について>>3
追記
300、600、900スレいったら何か起こります。
↑は良い事もあれば悪い事もあります!
301、601、901スレは何が起こるのか言うので書き込み無しでお願いします。
300スレ達成した時下のようなことを考えています。
抽選会
装備無し大会
極ボスラッシュ
鬼玉カンスト
こまバトル
皆さんはどれがよいですか?
※必ずそれになるわけではありません!
くじ引きで決めるので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで助け合い ( No.82 )
  • 日時: 2018/07/20 23:52
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: xG1d9Uw.)

ストーリークリア出来ました!ありがとうございました。これでやめますか?それともやりますか?

Re: みんなで助け合い ( No.83 )
  • 日時: 2018/07/21 07:41
  • 名前: たくミン (ID: rhaviF4m)

むしゃさん

ストーリークリアおめでとうございます

これからもよろしくお願いします

Re: みんなで助け合い ( No.84 )
  • 日時: 2018/07/21 07:44
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 9rtFEWB7)

今日もやりませんか?
夜11時で。
夜10時以降じゃないと返信出来ません!

Re: みんなで助け合い ( No.85 )
  • 日時: 2018/07/21 07:51
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 9rtFEWB7)

ルール追加したので見て置いて下さい!

Re: みんなで助け合い ( No.86 )
  • 日時: 2018/07/21 08:01
  • 名前: たくミン (ID: rhaviF4m)

はい!

分かりました

Re: みんなで助け合い ( No.87 )
  • 日時: 2018/07/21 11:14
  • 名前: 餃子 (ID: 7Q3UaqhA)

新ルール分かりました
今日もいけますが今日から使っていくオロチは一口ニカと言う定番の漢字風のやつですがこれは友達から貰ったものなので改造したい願望があるわけではありません
このスレのルール的にアウトぽかったので一応言っておきます

Re: みんなで助け合い ( No.88 )
  • 日時: 2018/07/21 15:11
  • 名前: たくミン (ID: xQgTgA6k)

餃子さん

今日出来ればご一緒させてください

Re: みんなで助け合い ( No.89 )
  • 日時: 2018/07/21 15:50
  • 名前: 餃子 (ID: 7Q3UaqhA)

今日僕は11時半からしかできませんがむしゃさんもフレになったのでいつでもかけつけますよ

Re: みんなで助け合い ( No.90 )
  • 日時: 2018/07/21 21:36
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 9rtFEWB7)

仕事が速く終わったので書き込みます!
11時半からにしましょう!

Re: みんなで助け合い ( No.91 )
  • 日時: 2018/07/21 22:21
  • 名前: 餃子 (ID: 7Q3UaqhA)

すみませんがちょっと掲示板は見れません
なので募集して下さいお願いします

Re: みんなで助け合い ( No.92 )
  • 日時: 2018/07/21 22:24
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 9rtFEWB7)

OKです。募集します。

Re: みんなで助け合い ( No.93 )
  • 日時: 2018/07/21 22:35
  • 名前: 餃子 (ID: 7Q3UaqhA)

それとむしゃさんとの間では使ってるのですがこのミッションok?で相手のプロフィールを確認して下さいそこで細かい会話を掲示板見れないのでしたいと思います

Re: みんなで助け合い ( No.94 )
  • 日時: 2018/07/21 22:45
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 9rtFEWB7)

ルールに追加しておきますね!

Re: みんなで助け合い ( No.95 )
  • 日時: 2018/07/21 23:18
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 9rtFEWB7)

もうすぐですね!半から募集します。

Re: みんなで助け合い ( No.96 )
  • 日時: 2018/07/22 00:24
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: hRqowxGe)

餃子さん
ありがとうございました!明日は鬼玉集めましょう!
たくミンさん
来れなくなったのならしっかりと言ってください。

Re: みんなで助け合い ( No.97 )
  • 日時: 2018/07/22 05:52
  • 名前: たくミン (ID: 96IjZYJO)

むしゃさん

すいませんでしたm(_ _)m

Re: みんなで助け合い ( No.98 )
  • 日時: 2018/07/22 13:40
  • 名前: 餃子 (ID: iuRzIyfw)

どこで稼ぎますか極おのぼりですか新チャレンジですかそれとも極ガシャ系行きますか?極行くなら極玉出します

Re: みんなで助け合い ( No.99 )
  • 日時: 2018/07/22 18:41
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: hRqowxGe)

すいません。都合により出来なくなりました。

Re: みんなで助け合い ( No.100 )
  • 日時: 2018/07/22 19:58
  • 名前: 餃子 (ID: iuRzIyfw)

分かりましたでは今日は野良でマイティードッグチャレンジでもいってきます

Re: みんなで助け合い ( No.101 )
  • 日時: 2018/07/23 15:54
  • 名前: 餃子 (ID: U9YT0AON)

ついにキンタロがゲットできたので皆さんと一緒に大暴れしたいです
貰いものなので99レベです
ゲットまでの道
桃太郎ゲット
交換して鬼ガマゲット
鬼ガマでエンマと歌舞伎ゲット
エンマでスイカゲット
スイカでキンタロゲット
と言う優しい煮人たちのお陰でわらしべ成功したのでむしゃさんはもう28号クリアしましたか?
この前そこで詰んだらので出来てなかったらリベンジしたいです

Re: みんなで助け合い ( No.102 )
  • 日時: 2018/07/23 17:33
  • 名前: たくミン (ID: 6z1bpS3M)

餃子さん

今回は多分出来るので私も連れて行ってください

Re: みんなで助け合い ( No.103 )
  • 日時: 2018/07/23 19:36
  • 名前: 餃子 (ID: U9YT0AON)

分かりました
では11時から募集します

Re: みんなで助け合い ( No.104 )
  • 日時: 2018/07/23 19:47
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: DRz/QJvc)

すいません。
お誘い頂たのは嬉しいですが一週間入院になったのでその間問題が起きない用にロックします。

Re: みんなで助け合い ( No.105 )
  • 日時: 2018/08/03 23:50
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: vQJpfPLI)

すいません。長らくお待たせしました。
再開します!
ですが当分は共闘ができません。お許しください。

Re: みんなで助け合い ( No.106 )
  • 日時: 2018/08/04 08:03
  • 名前: 餃子 (ID: zjWfPGIN)

やっとマイホームが帰ってきた
これからもよろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存