通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなで助け合い
  • 日時: 2018/09/11 21:50
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

みんなさんスレ拝見ありがとうございます!誰でも参加待っています!
このスレでは、題にある通り助け合いながら皆様が楽しめかつ安全なスレにしていきたいです。
楽しむや安全にはルールが必要になります。これ以降はそのルールについてです。おっとその前に自己紹介をしていませんでしたね。
【バージョン】赤猫団
【ゲーム名】むしゃ(サブ)
【ランク】16(サブなので)
ここからは本当にルールです。
…………………………………………………………
・この掲示板自体のルールを守って下さい。

・挨拶をきちんとすること。

・参加OKが出て居ないのにこのスレを活用しないこと。(例外有1)

・改造を所持していないこと。(他)

・敬語を使うこと。(例外有2)

・自己紹介をすること。(内容)

・募集がかかる10分前、5分前にスレを見て下さい。

・このミッションOKでプロフィ見てください。

参加者>>1
()について>>3
追記
300、600、900スレいったら何か起こります。
↑は良い事もあれば悪い事もあります!
301、601、901スレは何が起こるのか言うので書き込み無しでお願いします。
300スレ達成した時下のようなことを考えています。
抽選会
装備無し大会
極ボスラッシュ
鬼玉カンスト
こまバトル
皆さんはどれがよいですか?
※必ずそれになるわけではありません!
くじ引きで決めるので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで助け合い ( No.107 )
  • 日時: 2018/08/04 22:03
  • 名前: たくミン (ID: 2NSIuY0H)

むしゃさん

お久しぶりです

これからもよろしくお願いします sage

Re: みんなで助け合い ( No.108 )
  • 日時: 2018/08/07 18:32
  • 名前: たくミン (ID: 9Eh.4Nv7)

下がってきていたので上げます

Re: みんなで助け合い ( No.109 )
  • 日時: 2018/08/07 22:08
  • 名前: さくぴょん (ID: 0af56ak1)

なりすまされたのでハンネ変えました
明日共闘できる人いませんか?
主にノーマルを周回したいです

Re: みんなで助け合い ( No.110 )
  • 日時: 2018/08/07 22:23
  • 名前: さくぴょん (ID: 0af56ak1)

それとたくみんさんまだまだ僕は装備も揃ったなくて復帰したばっかなので引退しませんよ
あの人はなりすましでチートが楽しいと言ってる僕?もなりすましです
なので安心してください
sage

Re: みんなで助け合い ( No.111 )
  • 日時: 2018/08/13 15:34
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 5mudQfuv)

今日から完全復帰です!

Re: みんなで助け合い ( No.112 )
  • 日時: 2018/08/13 17:34
  • 名前: さくぴょん (ID: qL5dvNTl)

おめでとうございます
むしゃさんのフレカを結構前に間違って消してしまったようなのでまた今度登録し直してくれますか?

Re: みんなで助け合い ( No.113 )
  • 日時: 2018/08/14 22:40
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: ks2qcTxs)

返信遅れました。
良いですよ!

Re: みんなで助け合い ( No.114 )
  • 日時: 2018/08/21 08:46
  • 名前: たくミン (ID: 96IjZYJO)

むしゃさん さくぴょんさん

お久しぶりですスマホを買い替えていたので掲示板に来ること自体が久しぶりでした

これからもよろしくお願いします

下がってきてたのでageておきます

Re: みんなで助け合い ( No.115 )
  • 日時: 2018/08/22 12:06
  • 名前: さくぴょん (ID: U9YT0AON)

たくみんさんお久しぶりです
中々共闘できませんが野良で見つけては入ってそして気絶して迷惑かけてすみません
共闘しないうちにだいぶ強くなってきました
最近の成果
赤招きGのボス魂ゲット
鬼砕き天作成
創造神の杖作成
紅宝玉あと二つで魔犬寝付け完成
雑談
今モヤモヤしていることがあります
夜中の3時ぐらいに日野チャレの金太郎で瞬殺チームに入って素材がたくさん手に入って1人が退室したkというランク99の方(有名人?)さんと共闘することになってその時あやとりチャレンジをしましたが始まった瞬間目が一個潰されて無限必殺でどんどん倒していきました
ここで金糸をゲットして創造神の杖を作成しましたが複雑です
嬉しいはずなのに嬉しくない………
雑談2
ある日ミカンゲットのチームに入っていった僕は一回目は全部ハズレでしたがなんと2回目にミカンが2体もきましたすでにミカンは持っていましたがNN変更可能なのが欲しかっため参加して勝ちましたがもう一人勝った人はすぐに何も言わずに出ていって閉まって極玉出してくれた部屋主さんが可哀想になって古い方をあげると言うととても嬉しそうで交換が終わったあとは僕の部屋に来てくれて素材集めを手伝ってくれましたその後その人の部屋に行くと優しい人がいたと言ってくれていて心がほっこりしました

Re: みんなで助け合い ( No.116 )
  • 日時: 2018/08/22 13:07
  • 名前: わかな (ID: kFaIXZVx)

最近見ていませんでした。
すみません。
最近は妖魔の鬼猫根付作りました。ランクは只今50です。(さっきバグって49になった)

Re: みんなで助け合い ( No.117 )
  • 日時: 2018/08/22 14:29
  • 名前: わかな (ID: kFaIXZVx)

ムカついた事がありました。
さっき極の第八三途丸をやっていたのですが(極玉私が出した)
大漁ロッドが欲しくてあだ名をロッドゆずってにしました。
すると、とある人がギリギリでロッドにして、コマバトルで負けました。
ごめんなさいもなく、ただゲットダニと言っただけでした。
その部屋でもう1つムカついたことが有りました。ザコ片付けようを連呼してた人です。
ランクだけで雑魚と決めつけてたみたいです……流石に蹴ってはいませんが、とても腹が立ちました。
ネガティブな発言すみません。

Re: みんなで助け合い ( No.118 )
  • 日時: 2018/08/22 14:32
  • 名前: わかな (ID: kFaIXZVx)

死にまくるのに連打しないし蘇生もしないキッズってどうなんだろ

Re: みんなで助け合い ( No.119 )
  • 日時: 2018/08/22 17:39
  • 名前: さくぴょん (ID: U9YT0AON)

ついに完成しました
呪われていると思うほど出なくて極とチャレンジを金太郎と浦島でクルクル回っていましたがチャレンジで大当たり三つの時何故か1人しか選ばなかってその方に勝って制作出来ました(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 大当たり
これで色んなキャラを使っているのですが予想してたとうりツチ星がとても強くて忍者パンダも相当強かったです
大江戸の強いところ
スキルで大量回復
3段攻撃と回避が使える
衝撃スタンプで雑魚も一掃
可愛い
これから主役として使って行くかもしれない
え?ブシニャン?鬼蜘蛛?
何それ?

Re: みんなで助け合い ( No.120 )
  • 日時: 2018/08/22 17:42
  • 名前: さくぴょん (ID: U9YT0AON)

僕も途中ヒーラー連呼キッズ集団に入ってしまったので浦島に水流気合いで行きました
回復できないよ ( ¯꒳¯ )
追記
なんで顔文字出来ないの(´・ ・`)

Re: みんなで助け合い ( No.121 )
  • 日時: 2018/08/22 17:58
  • 名前: わかな (ID: kFaIXZVx)

ヒーラー連呼部屋前あったわ…仕方なくウラシマに月詠付けて極つられたろう丸(極玉私が出した)でやったらまさかの私以外全員回線切れ\(^o^)/
(´・ω・`)

Re: みんなで助け合い ( No.122 )
  • 日時: 2018/08/22 18:04
  • 名前: さくぴょん (ID: U9YT0AON)

中にはいい人もいますよ極玉出したのにハズレばっかとる人とかわざと僕にお宝を被せてくる人とかわざわざ素材集めの所に大当たり確定をずっと使って素材集めを妨害してくるやつ(とんでもない数持ってるから改造だと思った)瞬殺チームの時完徹がミスったからすぐに切断するやつとか金太郎で48を狙っている時にわざと間違えてAボタン押すやつとか………

Re: みんなで助け合い ( No.123 )
  • 日時: 2018/08/22 22:35
  • 名前: わかな (ID: kFaIXZVx)

ハズレ欲しかったのに急落ちした人に取られた私…()
パワフルなおふだそんなに要らないよ……
妖魔の鬼猫根付ゲットするまでの道のりめっちゃ長かったな…(過去形)
ミッション選ぶ役が私になってたのほんとひで。記章は無限じゃないんだぞって言いたくなったわ。
しかも全員死ぬわ連打しないわでめっちゃ辛かった。(1人を除く)
ランク99居たからまだ良かったけど、その方ヒーラーだしな……攻撃するの殆ど私だったの辛すぎるんだよ
挙句の果てにはお宝取られるし…低ランクの人ってよく素材売るよね。大体皆ジミーショップからのレベルームだし……こっちは装備作りたいんだから考えてくださいなとも思いますた(p q´^`)
まぁ、最終的にゲット出来たから良かったけど(*´ω`*)

Re: みんなで助け合い ( No.124 )
  • 日時: 2018/08/23 07:30
  • 名前: さくぴょん (ID: S/anZO.d)

なんでランク99の人が入った途端人がわらわらくんだよしろこまのときも低ランクに1人で攻略できるから極玉貼って端っこで逃げとけと言ったのにわざわざツッコんで
何故かしろこまb魂が限界まできいているのになぜ死ぬんだ 耐久紙すぎだろ
それとなになに譲れで極玉貼らないのかよ
貼らないならほかのものは譲れよ
雑談が過ぎますね
そろそろやめときます
sage

Re: みんなで助け合い ( No.125 )
  • 日時: 2018/08/31 20:53
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: qRWOSiwi)

すいません。最近スレ見れてませんでした。
明日の夜11時からのぼせトンマン祭りします。
まぁ要するに鬼玉集めです!僕が募集します!

Re: みんなで助け合い ( No.126 )
  • 日時: 2018/08/31 22:35
  • 名前: たくミン (ID: CvE4UEjQ)

さくぴょん様 わかな様へ

こんばんは

そういうことする人たまにいますよねー

特に気絶したときに連打もせず一番最初に昇天したくせに素材をコマバトルで奪っていくやつが許せません
ちゃんと最後まで頑張って昇天なら普通にいいですけど笑←めっちゃ偉そうなこと言ってすいませんm(_ _)m

むしゃさん

こんばんは

トンマン祭り参加大丈夫ですか?
今スマホが親に没収されているので返信はかなり遅れますすいませんm(_ _)m

余談
DSで打つのは慣れていないのでかなりかかってしまいました笑

Re: みんなで助け合い ( No.127 )
  • 日時: 2018/09/01 01:21
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 0Iua7l6W)

たくみんさん
ぜひお願いします!

Re: みんなで助け合い ( No.128 )
  • 日時: 2018/09/01 23:32
  • 名前: たくミン (ID: 798u9ziQ)

まだですか?むしゃさん

見逃していただけならすいませんでしたm(_ _)m
sage

Re: みんなで助け合い ( No.129 )
  • 日時: 2018/09/02 06:48
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: DYtpuN/b)

たくみんさん
すいません寝落ちしてました。
本当にすいませんでした。

もし今日都合が良ければ今日やりませんか?

Re: みんなで助け合い ( No.130 )
  • 日時: 2018/09/02 09:38
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: v9PAaGyc)

すみません見るのが遅れました
今はテスト期間中なのですることができません・・・・・
テストが終わるのが5日なのでそれ以降はまた共闘させていただけますか?
追記
野良ではほぼ毎日活動してますので見つけたら凸してください

Re: みんなで助け合い ( No.131 )
  • 日時: 2018/09/02 14:58
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: Fg6cq9ac)

さくぴょんさん前野良で見かけたけどランク上がるの早過ぎないか!?
8月辺りに共闘した時の2倍になってたやん……
もう私と10も差付いてたぞ…いったい何したらそんなにランク上がるの…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存