通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなで助け合い
  • 日時: 2018/09/11 21:50
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

みんなさんスレ拝見ありがとうございます!誰でも参加待っています!
このスレでは、題にある通り助け合いながら皆様が楽しめかつ安全なスレにしていきたいです。
楽しむや安全にはルールが必要になります。これ以降はそのルールについてです。おっとその前に自己紹介をしていませんでしたね。
【バージョン】赤猫団
【ゲーム名】むしゃ(サブ)
【ランク】16(サブなので)
ここからは本当にルールです。
…………………………………………………………
・この掲示板自体のルールを守って下さい。

・挨拶をきちんとすること。

・参加OKが出て居ないのにこのスレを活用しないこと。(例外有1)

・改造を所持していないこと。(他)

・敬語を使うこと。(例外有2)

・自己紹介をすること。(内容)

・募集がかかる10分前、5分前にスレを見て下さい。

・このミッションOKでプロフィ見てください。

参加者>>1
()について>>3
追記
300、600、900スレいったら何か起こります。
↑は良い事もあれば悪い事もあります!
301、601、901スレは何が起こるのか言うので書き込み無しでお願いします。
300スレ達成した時下のようなことを考えています。
抽選会
装備無し大会
極ボスラッシュ
鬼玉カンスト
こまバトル
皆さんはどれがよいですか?
※必ずそれになるわけではありません!
くじ引きで決めるので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで助け合い ( No.157 )
  • 日時: 2018/09/06 22:50
  • 名前: たくミン (ID: 9Eh.4Nv7)

さくぴょんさん

了解しました
よろしくお願いします

本当に短文ばかりですいません
sage

Re: みんなで助け合い ( No.158 )
  • 日時: 2018/09/07 07:36
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: oUbZ9BzG)

すいません今北海道に旅行しに来てまして今停電が直りました!

Re: みんなで助け合い ( No.159 )
  • 日時: 2018/09/07 20:31
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: QEQ.4Cw7)

むしゃさん
大丈夫でしたか?
僕のところは今は大雨で土砂が崩れて来そうで怖いです
たくミンさん
共闘ありがとうございました
妹がかなり足を引っ張っていてすみません・・・・・
また共闘お願いします
sage

Re: みんなで助け合い ( No.160 )
  • 日時: 2018/09/08 10:00
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 5asqtNWU)

さくぴょんさん
何とか大丈夫でした。もしかして妹さんも参加したりしますか?
全然歓迎しますよ!

Re: みんなで助け合い ( No.161 )
  • 日時: 2018/09/08 11:12
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: liWecY1E)

むしゃさん久しぶりです。
あまり来てなくてすみませんでした。

Re: みんなで助け合い ( No.162 )
  • 日時: 2018/09/08 13:16
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: 7XvD30Ee)

こんにちは
妹は参加するかもしれませんが弟は夜9時にはゲームが預かられるのであまりできないと思います
また今日共闘できる方いますか?
適当にプラプラボス行ったりパトロールもしたいです
追記
むしゃさんの鬼天作りも手伝いますよ
sage

Re: みんなで助け合い ( No.163 )
  • 日時: 2018/09/09 11:48
  • 名前: ゆう (ID: STy4Hosy)

こんにちは!初めてきました!
月光石集めあと一個手伝って欲しいのですが、いいですか?
自分もできる限りほかの人の手伝うのでお願いします!
時間はいつでもいいです。

Re: みんなで助け合い ( No.164 )
  • 日時: 2018/09/09 13:30
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: ibt5aoHC)

ゆうさん
僕は全然いいですが他の人も待って見ましょう♪
ちょいと雑談
魔犬根付け3個目が完成しました♪
それで気づいたことが
あやとり様はソロがとても集まり易い!
浦島2たいのお陰で素材がボロボロ落ちます♪
しろこま魂使うと安定して倒すことができます

Re: みんなで助け合い ( No.165 )
  • 日時: 2018/09/09 20:32
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: DGHSt3gP)

こんばんは
ゆうさん
はじめまして!お手伝いOKスレメンバーOKです!

Re: みんなで助け合い ( No.166 )
  • 日時: 2018/09/10 12:38
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 64b2QQT4)

今日の夜11時に極黒鬼をやりませんか?
極玉は今回だけ出してもらっていいですか?

Re: みんなで助け合い ( No.167 )
  • 日時: 2018/09/10 15:55
  • 名前: ゆう (ID: n6ZTlvWR)

むしゃさんOKです!
何回やりますか?

Re: みんなで助け合い ( No.168 )
  • 日時: 2018/09/10 22:25
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 64b2QQT4)

素材が集まるまで良いですか?

Re: みんなで助け合い ( No.169 )
  • 日時: 2018/09/10 22:30
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: 4J1EayR5)

こんにちは♪
参加できますが極玉がないので稼ぎながらしますか?
こんにちは♪ではないですね・・・・・
こんばんは今オンしてるのでいつでも部屋立てて下さい♪
追記
機種を変えたのでフレになってないかも知れません

Re: みんなで助け合い ( No.170 )
  • 日時: 2018/09/10 22:36
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 64b2QQT4)

さくぴょんさん
極玉を出せる人がいなければ集めながらいきます!

Re: みんなで助け合い ( No.171 )
  • 日時: 2018/09/10 22:38
  • 名前: ゆう (ID: n6ZTlvWR)

むしゃさん了解です!
極玉2個しか持っていないので、極玉集めながらですが、いいですか?
ゲーム名は「ゆうき」です。

Re: みんなで助け合い ( No.172 )
  • 日時: 2018/09/10 22:41
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: 4J1EayR5)

むしゃさん
わかりました
今から夜食♪を食べるので時間前にもう一回来ます
ゆうさん
初めての共闘よろしくお願いします
天国に行きまくると思いますがどうか見捨てないで下さい・・・・・

Re: みんなで助け合い ( No.173 )
  • 日時: 2018/09/10 22:56
  • 名前: たくミン (ID: q8T8Ihok)

皆さんへ

返信遅れました11時から黒鬼ですね了解しました

いまだにスマホが没収されているので返信遅れ&短文はご了承ください
sage

Re: みんなで助け合い ( No.174 )
  • 日時: 2018/09/11 00:16
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

共闘ありがとうございました!

Re: みんなで助け合い ( No.175 )
  • 日時: 2018/09/11 15:05
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: f0VYz8YZ)

共闘ありがとうございました
むしゃさん
昨日の豚で切れたのは寝落ちしてました
すみません
たくミンさん
毎回爆弾つけられていませんでした!?
ゆうさん
初めては誰か分からなかったのですみません………
プレイがうまいですね

Re: みんなで助け合い ( No.176 )
  • 日時: 2018/09/11 15:28
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

先程はありがとうございました!
夜11時からオンなので凸ってきて良いですよ!

Re: みんなで助け合い ( No.177 )
  • 日時: 2018/09/11 18:40
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

もし見てたら今日夜11時から極黒鬼で募集します!

Re: みんなで助け合い ( No.178 )
  • 日時: 2018/09/11 18:48
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

ゆうさん以外で白犬隊でこれる方いたらよろです。あとできればyouchubで黒鬼の極玉QR読み込んで来てください。自分はもうやりました!

Re: みんなで助け合い ( No.179 )
  • 日時: 2018/09/11 19:03
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: BfXyPi95)

今日来れます。後、ランク54になりました。
黒鬼の極玉は出せそうです。素材系は間に合っているので譲ります。

Re: みんなで助け合い ( No.180 )
  • 日時: 2018/09/11 21:19
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

わかなさん
ありがとうございます!

Re: みんなで助け合い ( No.181 )
  • 日時: 2018/09/11 22:18
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: BfXyPi95)

すみません。時間を確認していませんでした。11時は無理そうです。すみません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存