通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなで助け合い
  • 日時: 2018/09/11 21:50
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

みんなさんスレ拝見ありがとうございます!誰でも参加待っています!
このスレでは、題にある通り助け合いながら皆様が楽しめかつ安全なスレにしていきたいです。
楽しむや安全にはルールが必要になります。これ以降はそのルールについてです。おっとその前に自己紹介をしていませんでしたね。
【バージョン】赤猫団
【ゲーム名】むしゃ(サブ)
【ランク】16(サブなので)
ここからは本当にルールです。
…………………………………………………………
・この掲示板自体のルールを守って下さい。

・挨拶をきちんとすること。

・参加OKが出て居ないのにこのスレを活用しないこと。(例外有1)

・改造を所持していないこと。(他)

・敬語を使うこと。(例外有2)

・自己紹介をすること。(内容)

・募集がかかる10分前、5分前にスレを見て下さい。

・このミッションOKでプロフィ見てください。

参加者>>1
()について>>3
追記
300、600、900スレいったら何か起こります。
↑は良い事もあれば悪い事もあります!
301、601、901スレは何が起こるのか言うので書き込み無しでお願いします。
300スレ達成した時下のようなことを考えています。
抽選会
装備無し大会
極ボスラッシュ
鬼玉カンスト
こまバトル
皆さんはどれがよいですか?
※必ずそれになるわけではありません!
くじ引きで決めるので。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで助け合い ( No.57 )
  • 日時: 2018/07/18 23:13
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 7uDphny9)

もうすぐですね!私が募集します!

Re: みんなで助け合い ( No.58 )
  • 日時: 2018/07/19 00:26
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: OvSIKitE)

誰も来ないので今日は止めます。

Re: みんなで助け合い ( No.59 )
  • 日時: 2018/07/19 17:33
  • 名前: 餃子 (ID: cddMaTcM)

ごめんなさい昨日は僕も募集していてたくみんさんとしてました

Re: みんなで助け合い ( No.60 )
  • 日時: 2018/07/19 17:45
  • 名前: 餃子 (ID: cddMaTcM)

今日もいけますよ11時から募集して下さい
今日ストーリーで一気にウィスマロマンまで行きますか?その後今はパーティーが弱いようなので僕の極玉集めをかねて閻魔行きますか?

Re: みんなで助け合い ( No.61 )
  • 日時: 2018/07/19 19:10
  • 名前: たくミン (ID: yjbJNra2)

餃子さんむしゃさん

私もご一緒していいですか?私も極玉が欲しいです

Re: みんなで助け合い ( No.62 )
  • 日時: 2018/07/19 19:28
  • 名前: 餃子 (ID: cddMaTcM)

たくみんさんまだむしゃさんのランクが足りないのであげた後むしゃさんの意見を聞くとしましょうむしゃさんが来なかったら2人プラス野良2人でいきますか?

Re: みんなで助け合い ( No.63 )
  • 日時: 2018/07/19 20:19
  • 名前: たくミン (ID: yjbJNra2)

むしゃさん餃子さん

むしゃさんを手伝って急いでウィスマロマン倒しますそのあとで行きましょう

Re: みんなで助け合い ( No.64 )
  • 日時: 2018/07/19 20:22
  • 名前: たくミン (ID: yjbJNra2)

>>62
来なければそうしましょう

Re: みんなで助け合い ( No.65 )
  • 日時: 2018/07/19 20:26
  • 名前: 餃子 (ID: cddMaTcM)

それと今色んな極玉をゲットして来たので行きたいがあったら教えてください
赤鬼とぬらりひょんが多いと思います

Re: みんなで助け合い ( No.66 )
  • 日時: 2018/07/19 20:32
  • 名前: 餃子 (ID: cddMaTcM)

それとたくみんさんはストーリーなどに協力してくれたのでサブアカでゲットした青鬼いりますか?弱くて使わないけど交換材料としては優秀だと思います

Re: みんなで助け合い ( No.67 )
  • 日時: 2018/07/19 21:23
  • 名前: たくミン (ID: yjbJNra2)

餃子さん

青鬼いただけるのですか?

ありがとうございます

白犬隊限定なのでどうやって赤、青、黒、山吹、を揃えて遊ぼうか悩んでいたんです

本当にありがとうございます

Re: みんなで助け合い ( No.68 )
  • 日時: 2018/07/19 21:27
  • 名前: 餃子 (ID: cddMaTcM)

ではたくみんさんが入ってきたら一回やめるので募集するから交換に入って下さい

Re: みんなで助け合い ( No.69 )
  • 日時: 2018/07/19 21:30
  • 名前: 餃子 (ID: cddMaTcM)

今から募集します

Re: みんなで助け合い ( No.70 )
  • 日時: 2018/07/19 21:32
  • 名前: たくミン (ID: yjbJNra2)

餃子さん

ちょっと待って下さい

45分からでいいですか?

Re: みんなで助け合い ( No.71 )
  • 日時: 2018/07/20 00:13
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: xG1d9Uw.)

ごめんなさい見ていなくてすいません。
明日の11時から行けますじしつ今日ですが明後日も行けます。

Re: みんなで助け合い ( No.72 )
  • 日時: 2018/07/20 00:51
  • 名前: たくミン (ID: zUC4ThUu)

むしゃさん

わかりましたまた今日やりましょう

Re: みんなで助け合い ( No.73 )
  • 日時: 2018/07/20 07:22
  • 名前: 通りすがり (ID: nq9RDx3S)

スレ主さん
少しお邪魔します。
解決したら削除しますのでご理解を。

餃子さん
(=ニャンさん、スライムさんですよね?)

交換板での対応は「できる」と言った以上、誠実にきちんと最後まで実施した方が良いですよ。信用失いますよ。待ってる側の気持ちも考えた方が良くないですかね?
もう一つのスレのハンドルネームがスライムさんとしての交換は、別の人が名乗り出てので収束しますが。


ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66722

Re: みんなで助け合い ( No.74 )
  • 日時: 2018/07/20 07:31
  • 名前: 餃子 (ID: 0T8k8dzH)

ごめんなさいちょっとサブアカの方だったので確認するのや返信するのが遅れていたら先を越されていました
自分でも悪かったなと思っており通りすがりさんがこの前立ててくれたスレもしっかりと拝見しました
これからはすぐに返信、確認できないものは遠慮しておきます

Re: みんなで助け合い ( No.75 )
  • 日時: 2018/07/20 14:00
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: xG1d9Uw.)

11時から僕が募集します!

Re: みんなで助け合い ( No.76 )
  • 日時: 2018/07/20 14:12
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: xG1d9Uw.)

>>55にも書いていますがみなさん選んでください。

Re: みんなで助け合い ( No.77 )
  • 日時: 2018/07/20 17:09
  • 名前: 餃子 (ID: 0T8k8dzH)

今日の11時からですねオッケーです
それとゴールド希望ですがSランクは何レベからですか?

Re: みんなで助け合い ( No.78 )
  • 日時: 2018/07/20 17:58
  • 名前: たくミン (ID: zUC4ThUu)

私もゴールド希望ですがあいにくいいSランクを持ってないのでしばらく通常でいいです

Re: みんなで助け合い ( No.79 )
  • 日時: 2018/07/20 22:25
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: xG1d9Uw.)

餃子さん
説明が不十分でしたね。すいません。何レベでもOKです!
たくミンさん
わかりました!
今日フレ申請します!

Re: みんなで助け合い ( No.80 )
  • 日時: 2018/07/20 22:32
  • 名前: 餃子 (ID: 0T8k8dzH)

では募集されてるか確認します

Re: みんなで助け合い ( No.81 )
  • 日時: 2018/07/20 22:50
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: xG1d9Uw.)

もうすぐですね!募集して待ってます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存