通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/06 16:45
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Pgzh3eJD)

終わり





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.119 )
  • 日時: 2019/03/04 15:23
  • 名前: プレイボーイ♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Dw1GzAhp)

こんにちわ♪

緑枠の方?あまり記憶にないですが…
昨夜は呑み過ぎてましたから(爆)
すぐ出ていかれなかったですか?
螺旋も必殺で逃げてましたからね!
張り付きやるなら、まずは右からやった方が宜しいかと…左が1番難易度高いらしいですよ!
まずは螺旋の見極め!
滅装備付けて他の方のプレイ見てみるのもいいかもしれませんよ。

では…

今日は呑み過ぎない様にしますm(__)m

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.120 )
  • 日時: 2019/03/04 17:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: GNTYGPVV)

和也さん
今日は辛口ドライ コメですね(笑)
和也さんの言われる事を昨夜もフレさんに同じ事言われました。
螺旋には二種類あるので回避の仕方が少し違うから見極めが大事と…
因みに最近は螺旋の時は右足の前に行きますよ。偶に回避成功します。
昨夜の和也さんの回避位置も見てましたよ(笑)
左足の前に居て回避してたの(笑)
後、昨日滅殺刀二本目完成です
(氷の魂はまだですが)
昨夜の方は学生さんなので早めに退出されました(笑)

今日はパトやろうかな?と思ってますので(笑)
濃いの呑まれて良いかと…(笑)

照英さんSOSです
最近の和也さんはブシ練に本能目覚めてます。
お付き合い宜しくです


MIWAさん
先程MIWAさんのコメ拝見しました
青枠の方は私のフレさんでした(笑)
確定オーラは?です。

*和也さん、私も最近新しい事にチャレンジしてますよ(笑)
命取り、鬼くいの肉弾戦車の時に叩けないか?挑戦してます。
イメージは黒鬼のメリーゴーランドです。
成功はまだしてません(泣)






Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.121 )
  • 日時: 2019/03/05 00:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: f9v5sUIq)

〒すけさん
返信などは必要無いですよ(笑)

今日は彼方の方とは別行動でして1人修行してました(笑)
色々な方の部屋は見かけましたがあえて凸しませんでしたが(笑)
〒すけさんはかなり成長された様に見えましたが〜σ(^_^;)

〒すけさんと別れた後にオフラインにしてノーマルブシを装備鬼天で練習してました。
1回転半は上手く行けば回避できます。
何となくですが感覚は掴めそうです。

今日思いましたが当分の間オフラインで練習しようかな?と思ってます

次に会う時少しでも成長した姿を見せたので…(笑)

それでは、また…


*やる気があるか、ないか、気持ちの問題ですよね?
ゲームだろうが仕事だろうが同じですね(笑)
最初から出来ないと諦めていたらその時点で成長は見込めませんのでね
まぁ〜やれるだけ頑張ってみますわ



Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.122 )
  • 日時: 2019/03/05 10:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: EgXNZ2JP)

参ったのぉ、、
諦めてるワシには手厳しい御言葉ですじゃ

そう、何とかしてやりたい気持ちはあるんじゃが、物理的な理由でLR押せないのが悔しいのぉ
でも、足掻いてみようかな できる範囲でじゃが、、
さて、昼飯までトンテンカンと大工の真似事でもするかのぉ
今日は暖かくて仕事が捗るわぃ

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.123 )
  • 日時: 2019/03/05 11:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: p.OgpLz1)

池爺さん

私も年々、年を重ねる事で面倒くさい事や疲れる事から距離を置くようになってます。
頭では理解していても身体の動きがついて来てません(笑)
私が張り付きの練習するようになったきっかけは4本目の一文字を制作する時です。誰かの真似では無いですよ(笑)

また、後で続き書きます




Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.124 )
  • 日時: 2019/03/05 12:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: p.OgpLz1)

続きですが…

今までの一文字×3は私の実力で獲得したのかな?と疑問に思いました
結局は他の方々に協力して得た装備では?ないかと…
それで1人で装備などは関係無しに倒すだけと言う名目でブシに挑みました。結果は何とか全てのブシを倒せましたよ(笑)

それで次のステップとして張り付きの練習をして居る訳です。

正直なところ欲しい装備などは現在ありませんし、いつ辞めても良いのですが他にやりたい事も無いですし(笑)
バスターズを続けて行く為のきっかけですね(笑)
それに今は和也さんや他のフレさん達も練習にお付き合いしてくれてますしね(笑)

まぁ〜余り張り付きばかりに集中してプレイしてると精神崩壊しそうなので程々にしますが…

私にとっては大変な事なのですが物事を成し遂げる事で何か生きがいを感じれそうな気がする訳ですよ(笑)



Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.125 )
  • 日時: 2019/03/05 12:33
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: EgXNZ2JP)

昼飯なう(もう古い?)

いいね!さらなる高みへ登り行く心意気
ワシも見習わなきゃあっカーンわ

ご存知の方も居るけど、ワシ 左手はグーが握れないので、DSを両手持ち出来ないんじゃよ
だから台等に固定して、両手人差し指での操作だから、LR押せない!だから微妙な位置調整が出来なくてね、、
自分の事故が招いた結果だから、それを恨んではいないよん
それなりに楽しく(これが1番だよね)皆様に遊んでもらえてるからさ
でもやはりガチ部屋は入る勇気ないなぁ
昨日はユニコさんの部屋見つけたけど、多分ぶし練かと思って入らなかったんじゃよ きっといつもの猛者さんが来ると思ってたから邪魔になっちゃうから

一度ワシの操作お試しあれ(以前に書いてたらごめんなさいです)
またぶしの玉集めとか、ガチじゃない時に遊んでください
でわ、御免!

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.126 )
  • 日時: 2019/03/05 14:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: p.OgpLz1)

池爺さん

DS操作する上で不便な事あるのですか…知らなかったです(>_<)
以前 動画でDSをテーブルの上に置きながらプレイされていた方は見た事ありますよ。

私の立てた部屋、ガチ部屋?に見えます?そのせいなのか最近誰も来ません(泣)

後、当分はマルチプレイでは寝付けですよ。鬼天などの装備は自身ついてからです(笑)

そだ、皆さんに良く遊んで下さいと言われる事が多いのですが…
そんなに冷たい人間に見えますか?(笑)
確かにマルチでは敵多いですが何か?(笑)





Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.127 )
  • 日時: 2019/03/05 15:12
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: EgXNZ2JP)

一服中

ワハハ、ワシなんぞとフレになってくれる方が冷たい?トンデモございやせんゾィ

をを、台置きプレイ お仲間が居たのは嬉しいわぃ
ワシはそれで両人差し指だけじゃよ
無理してなら持てるけど、数分足らずで落としてしまうわ 
基本注目だけだから、視点自動で変わるから無駄な動きが多くなって苦労するけど、楽しくやれてるから桶ですじゃ

今度から見かけたら凸ってみるぞぃ 待ち合わせや、猛者さんくる予定ならいつでも蹴り出して桶じゃよん

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.128 )
  • 日時: 2019/03/05 18:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: I7SEFIYN)

池爺さん

まぁ〜私の部屋は所詮おふざけ部屋ですので(笑)
見かけましたら宜しくです(^_^)

後 、余り語りたく無かったのですが私も若い頃ハングオンの練習をしてて事故って入院した事があります
肩にボルトが入ってますよ(笑)
後遺症はありませんが肩幅の違いと動きが少し鈍いです(笑)


Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.129 )
  • 日時: 2019/03/05 19:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: nTBRO5/J)

おばんでやす
バイクや車、一度は通る道じゃなぁ、、
ワシ、懐かしの雑誌バリバリマシンで、赤ゼッケン持ちじゃよ!
レーサーのRS125等も所有してたし、鈴鹿4耐も出る予定じゃったんだが、大工仕事が忙しくて蹴った!
現存してて現役マシンは、RVF400じゃぞぃ 何時でも一発始動だけど、余り乗ってないなぁ
もちろん今でもハングオンは出来ます 初夏の頃には、奥多摩周遊道路に流しに行ってます

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.130 )
  • 日時: 2019/03/05 20:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: I7SEFIYN)

池爺さん

お〜バリマシ高校生の頃読んでましたよ(笑)
因みに事故したのも高校生の時です(泣)
鈴鹿って…凄いですね(゚Д゚)
参加出来なくて残念でしたね(>_<)

*只今、仕事が残業中につき今日はONしないかと…
今夜は池爺さんONするのかな?
楽しんで下さい(笑)


Re: 【メンバー限定】待ち合わせ休憩所(笑) ( No.131 )
  • 日時: 2019/03/06 23:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 49ioJChb)

和也さん、池爺さん
おはようございますm(_ _)m

聞いて下さい。今日の朝目覚めたら夢なのか?現実なのか?混乱しました(笑)
夢の内容はフレさんのフレカのお礼コメに名前が書いてあった方が此方の板に書き込みして来て「○○さんを僕に譲って下さい」とレスされてまして…??
朝起きてすぐに此方のスレを確認しましたよ(T_T)
何事も無かったので現実だと分かりました(笑)

*少し精神的に疲れているかも(泣)

追記
そだ、個人的にはチート系は詳しくありませんが、貧弱改造妖怪と言う言葉を目にした事があります。
例えば必殺技のみコード書き換え?るとか?
私も詳しくは分かりませんのでこのコメの返信についてはスルーします
(此方の情報が正しい情報なのかフェイク情報なのか分かりませんので…)

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ&息抜き ( No.132 )
  • 日時: 2019/03/06 23:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 49ioJChb)

和也さん、テンメツさん
ブシ練習ありがとうです!

和也さん
今日は右見せてくれましたね(笑)
見学してましたが和也さんの動きが早すぎです。立ち位置によっては当たらない場所がありましたよね?
後、和也さんの回避タイミングは私よりも遅い気がしました。
ブシと一緒に回る技?もあるのですね。驚きました(o_o)
取り敢えず1人で練習する時はノーマルか超で練習します。
今日はありがとうございましたm(_ _)m

テンメツさん
また、タイミング合いましたら一緒に練習しましょう(*゚▽゚)ノ

独り言
和也さんが部屋に凸するとガチ修行部屋になります(T_T)
おっ 俺の…お遊び部屋が…(泣)





Re: 【メンバー限定】待ち合わせ&息抜き ( No.133 )
  • 日時: 2019/03/07 23:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JxkBnegT)

和也さん、茶ガラさん

今夜もお付き合いありがとうです
和也さんはレベル高すぎですね〜
茶ガラさんはブシ上手いですね〜

また、お付き合い宜しくです!

独り言
皆さんにいつ追いつく事やら(泣)
自身がだんだん無くなって来たとさ(笑)




Re: 【メンバー限定】待ち合わせ&息抜き ( No.134 )
  • 日時: 2019/03/08 08:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: J7alcWsx)

独り言

今朝 地上波放送てゲーム依存症の事を放送されて居ました。
その方はPCでのゲームプレイですがPCを4台使い1台の画面でゲームプレイ、他のPCは掲示板、SNSを使った相手とのコミニュケーション用です。
その番組を見て私も少し自分も気を付けなけばと思いましたよ。
その方は現在ゲーム依存症から抜け出せた見たいですが周りの友人達のお陰らしいです。
唯一自分の輝ける場所がゲーム内にあったらしいです。

私も平日は1時〜2時間程度のプレイですが休日ですと自宅から出ずにバスターズプレイして居る事が度々あります。

ゲームにしろ掲示板にしろ、自分の気づかないうちにはまって居る気はしますね(笑)

確かに掲示板内で知り合った方々が居なくなるのは寂しい気持ちもしますが、私個人としましては依存症になる前に距離を置くべきだと思いますけどね。

*ゲーム、掲示板以外でもね(笑)
ハマり過ぎには注意を…

追記
因みに番組に出ていた方(成人)は一日平均20時間ゲームしていたそうです。
まぁ〜自分も人ごとでは無いかな?と思い書き込みしてみました(>_<)




Re: 【メンバー限定】待ち合わせ&息抜き ( No.136 )
  • 日時: 2019/03/08 09:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: J7alcWsx)

時間無いので取り急ぎで

和也さん
満月コインでカブキゲットできるはずですよ?

Re: 【メンバー限定】待ち合わせ&息抜き ( No.138 )
  • 日時: 2019/03/08 12:19
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: J7alcWsx)

和也さん

和也さんが望むならやりますよ(笑)

と、言いますのも私個人はいつも和也さんに何かしてあげれる事は無いかな?と思っていた訳ですよ(笑)

和也さんには協力して貰うばかりでしたので和也さん自身からそのような提案して頂ける事が嬉しく思います(^_^)

それでですね、今週は色々忙しいので来週からで良いですか?
私の方は残りSP×3です。

それと質問ですが現在 私の赤DSで和也さんの赤、白登録ですが一度白登録を削除して、私の白DSに登録してもらえませんか?
和也さんの白DSのフレ枠事情もあると思いますので…

検討宜しくです。

和也さんの残りSPは?5ですよね?





Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊 再始動 ( No.140 )
  • 日時: 2019/03/08 12:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: J7alcWsx)

和也さん

協力要請&制作したい方探してみます(笑)
因みにブシ玉は現在20個?くらいかな?
完成までに時間はかかると思いますが宜しくです(^_^)

【メンバー限定】月影制作協力隊 再始動 参加者募集します ( No.142 )
  • 日時: 2019/03/08 14:26
  • 名前: ゲームセンターよわし>< ◆9wj3wOsJwU (ID: x6qnjwE9)

ユニコさん、こんにちわ♪

何のコインだったかうろ覚えでしたが満月コインでしたか^^
とりま、日曜日だけは夜の出動OKです♪
20時から23時くらいまでは参加出来ます。極玉は70個ほどですかね^^;
土曜日も21時過ぎから参加できそうですが他の曜日は確実ではありません。

凸出来そうだったらしますね〜

かずやさん

滅背負って、超ですが鬼達やいのち、鬼食い、レッドやプリなどソロでしてますが、心が折れそうです(><)
慣れるとブシの右の方が簡単じゃないのかってくらいです(TT)
チックショー・・・上手くなりたい・・・^^;

ではまた・・・・

追記
赤のSP、あと3個のまま停滞中です^^;

Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊 再始動 参加者募集します ( No.143 )
  • 日時: 2019/03/08 18:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 4XVd62jq)

仕事忙しいので要件だけです

和也さん
平釜平原のじゅんさんが来週の金曜か土曜なら参加協力可能です(笑)V
質問、SPコマバOK?

巨大な出っ歯の照英さん(笑)
来週ですけど良いですか?

追記
照英さん
今週の土曜か日曜に時間合えば赤猫ブシSP集めやりますか?

追記×2
和也さん
平釜平原のだっちゃんは来週の木曜日はダメです。






Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊 再始動 参加者募集します ( No.144 )
  • 日時: 2019/03/08 23:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: xb1OVMlm)

和也さん、照英さん

今日も凸ありがとうです(*゚▽゚)ノ

それと、今日も凸してくださった他の皆さん、ありがとう(*゚▽゚)ノ

正直今日は人数が多くて把握しきれてません(>_<)

Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊 再始動 参加者募集します ( No.146 )
  • 日時: 2019/03/10 01:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: e4lr.iUV)

和也さん

いつも凸ありがとうです…

昨夜は解散しようとしたら和也さん登場でした
(゚Д゚)

来週からSP集め宜しくです(^_^)




Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊 再始動 参加者募集します ( No.148 )
  • 日時: 2019/03/09 21:31
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZAO08fUQ)

和也さん

また、勘違いされる様な書き込みしてしまいすみません
修正します。

Re: 【メンバー限定】月影制作協力隊 再始動 参加者募集します ( No.149 )
  • 日時: 2019/03/10 02:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Zoc/21bJ)

和也さん

本当に申し訳ないのですが今日とんでもない事が発覚しましてこれ以上掲示板を利用しない方が良いかと思いました。恐らく私の事を勘違いされているか?もしくは恨みをもたれている方なのか定かでは無いですが。
どうも間違って居るデマ情報が出回っているらしいですね。
因みに情報の最初に流れた方とはフレにはなった事が一度もないと思います。
正直、混乱していますし理解が出来ておりません。
もしかしたらこのままデマもしくは嘘の情報を流されて続けると私もバスターズマルチプレイを出来なくなってしまいます。
ですので此方のスレ場はロックしますし掲示板に書き込む事も無いでしょう。
突然の事で本当に申し訳ありません

それと別件ですが、和也さんに誤解を与えてしまった書き込みをしてしまい申し訳ございませんでした。

また、余計な事を書き込んで相手の方に誤解を与えてしまうかも知れませのでこれ以上の書き込みは辞めにしますね。

文章だけでは自分の伝えたい事を上手く使える事がどれだけ難しい事か痛感いたしました。

それでは、さよなら