通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から
  • 日時: 2020/06/14 11:58
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

今度の土日に極ボス(主にブシ王)を瞬殺周回しましょう。
いまのメンバーです。
 夜叉ぽん(自分) どちらでも
 ええええええええええさん、オロチ
 hopeさん、        カンテツ
 ふうが@さん       オロチ

注意 時間はみんなで打ち合わせて決めます。時間は守っていただけると嬉しいです。あと、極玉は出し合いで。よろしくお願いします。


募集条件は以下の通りです。
3人(白犬限定)。投稿するときにオロチかカンテツどっちやりたいか言ってください。
オロチ  鬼天、アライ魔将魂(lv 10)
カンテツ 大妖魔ぬらリング、
     PブレイカーのB魂
でよろしくお願いします。そうじゃないと厳しいです。ちなみに私はどちらでもOKです。みなさんが何をやりたいかで決めます。条件が厳しいかもしれませんが、瞬殺は火力が命なので上記の装備で募集します。楽しみましょう!
待ってまーす!!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。締め切りました ( No.102 )
  • 日時: 2020/06/13 16:41
  • 名前: ーふうがー@ ◆huyJTQybCo (ID: qLFOmoPs)

じゃぁ
エメラルかカンテツやりますん

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。締め切りました ( No.103 )
  • 日時: 2020/06/13 17:12
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

お手数ですが、クリティカル威力アップ魂(豪怪、山吹鬼、アツガルル)をレベル10にしていただけますか?よろしくお願いします。
ふうが@さん、本当ですか?じゃあカンテツお願いできますか?私がカンテツやったらトラップのタイミング合わずに返り討ちに遭っちゃうかも知れません…
ありがとうございます。よろしくお願いします。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。締め切りました ( No.104 )
  • 日時: 2020/06/13 17:21
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

よし、明日頑張ってみましょう!

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。締め切りました ( No.105 )
  • 日時: 2020/06/13 17:35
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

そうしましょう!あっ、オーラはつける必要ありますか?
ええええええええええさん、明日はいつでもOKです。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。締め切りました ( No.106 )
  • 日時: 2020/06/13 17:32
  • 名前: hope (ID: MvyeSkEP)

できれば、5時くらいからがいいです。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。締め切りました ( No.107 )
  • 日時: 2020/06/13 17:42
  • 名前: ーふうがー@ ◆huyJTQybCo (ID: qLFOmoPs)

カンテツわかりました!
エメラル誰します?

明日は起きてればいつでもできます

オーラいるなら
オロチはおんみつオーラで
アイテムをパワフルお札2つにすればいいと思いますん

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。締め切りました ( No.108 )
  • 日時: 2020/06/13 17:46
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

私で良ければエメニャンやらせてください!

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。締め切りました ( No.109 )
  • 日時: 2020/06/14 10:16
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

おはようございます。今日の17時からでいいですよ。極玉は40コあります。今日はよろしくお願いします。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。締め切りました ( No.110 )
  • 日時: 2020/06/14 11:58
  • 名前: hope (ID: e7bphPQs)

分かりました。今日の5時からよろしくお願いします🤲

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.111 )
  • 日時: 2020/06/14 13:42
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

hopeさん、よろしくお願いします。
ええええええええええさん、ふうがさん、
今日の17時から
「フレンドで白犬隊のみ」
「極ブシ王」
「素材あつめよう」
「ランク30以上」で募集します。
今回の募集はフレンドで白犬隊のみなので、お互いのフレコを知っていた方がいいと思います。
そこで、お互いのフレコとゲーム名を掲載していただけないでしょうか。ご協力よろしくお願いします。
私は4013-0402-3423、ゲーム名:こうが
です。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.112 )
  • 日時: 2020/06/14 14:07
  • 名前: ええええええええええ (ID: j.Lkn3Nn)

分かりました。
482909825373です。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.113 )
  • 日時: 2020/06/14 14:28
  • 名前: ーふうがー@ ◆huyJTQybCo (ID: PlP77qtR)

3539-9297-6358
です。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.114 )
  • 日時: 2020/06/14 15:50
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

ふうがさんともフレンドでした!お手数おかけして失礼しました。今日はよろしくお願いします。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.115 )
  • 日時: 2020/06/14 15:58
  • 名前: hope (ID: e7bphPQs)

5301278728792 です

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.116 )
  • 日時: 2020/06/14 16:42
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

返信遅れました。hopeさん、ありがとうございます。ええええええええええさんもありがとうございます。
そろそろですね。募集開始したいと思います。(せっかちですが)

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.117 )
  • 日時: 2020/06/14 17:53
  • 名前: ーふうがー@ ◆huyJTQybCo (ID: PlP77qtR)

エメラルはビーム1つでいいみたいです。
すみません。
このリンクから見てくださると助かります。

ttp://www.youtube.com/watch?v=sq8WrAMPz8c

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.118 )
  • 日時: 2020/06/14 18:21
  • 名前: ええええええええええ (ID: j.Lkn3Nn)

ありがとうございました。
またの機会あったら参加します。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.119 )
  • 日時: 2020/06/14 18:24
  • 名前: ーふうがー@ ◆huyJTQybCo (ID: PlP77qtR)

皆さんありがとうございました!
sp全然出ませんでしたね..

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.120 )
  • 日時: 2020/06/14 18:35
  • 名前: ミニ夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

みなさんありがとうございました。
本日の結果(1時間10分)
勝数 18回
敗数 9回
勝率 66.6%
spドロップ 1回(hopeさん)

という感じですね。ありがとうございました。ヤツの重力斬りのせいで何度か失敗しましたが、楽しかったですね!次回もぜひやりましょう!鬼玉もこれまでの比にならないほど集まりますしね。

さて、次回もやるとなったらの話ですが、皆さんにお願いがあります。
@残りのspの個数を教えてください。目安になります。
A今回は始まりの時間だけ書いていただきましたが、みなさんご希望の終わりの時間も書いていただけると嬉しいです。
B次回の希望日程を書いてください。私は次回もぜひやりたいです!

よろしくお願いします!
本日はありがとうございました!

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.121 )
  • 日時: 2020/06/14 18:40
  • 名前: ミニ夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

あっ、すみません。ミニ夜叉ぽんとは私の弟のハンドルネームです。

ちなみに、
@私の残りのsp個数は6個
B毎週土日ならokです。あと、今週は月、金の17時から、再来週は火、木の17時からなら可能です。

みなさんこれからもよろしくお願いします!

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.122 )
  • 日時: 2020/06/14 18:40
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

あっ、またやってしまった…。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.123 )
  • 日時: 2020/06/14 18:45
  • 名前: ーふうがー@ ◆huyJTQybCo (ID: PlP77qtR)

1.6個ですが、二本目を作ろうとしたのですが、
優先度は一番下でいいです。

2.3.は場合によりますが、いつでも。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.124 )
  • 日時: 2020/06/14 18:50
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

ふうがさん、ありがとうございました!月影丸強いですよね〜。うらやましいです。

返信ありがとうございました。何か変更があれば連絡ください。これからもよろしくお願いします。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.125 )
  • 日時: 2020/06/14 20:09
  • 名前: hope (ID: e7bphPQs)

返信遅れました
今日はお疲れ様でした❗
僕も瞬殺楽しかったです
これからは、 月曜〜木曜は8時から 金曜は9時から

土曜も8時から 日曜は基本的にいつでも出来ます

残りSPの数は5個です。 次回もよろしくお願いします🤲

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から ( No.126 )
  • 日時: 2020/06/14 21:40
  • 名前: ええええええええええ (ID: j.Lkn3Nn)

私は5個ですが最後でいいです。
最近全然やっていないので…
もらうと申し訳ないです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存