通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から
  • 日時: 2020/06/14 11:58
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

今度の土日に極ボス(主にブシ王)を瞬殺周回しましょう。
いまのメンバーです。
 夜叉ぽん(自分) どちらでも
 ええええええええええさん、オロチ
 hopeさん、        カンテツ
 ふうが@さん       オロチ

注意 時間はみんなで打ち合わせて決めます。時間は守っていただけると嬉しいです。あと、極玉は出し合いで。よろしくお願いします。


募集条件は以下の通りです。
3人(白犬限定)。投稿するときにオロチかカンテツどっちやりたいか言ってください。
オロチ  鬼天、アライ魔将魂(lv 10)
カンテツ 大妖魔ぬらリング、
     PブレイカーのB魂
でよろしくお願いします。そうじゃないと厳しいです。ちなみに私はどちらでもOKです。みなさんが何をやりたいかで決めます。条件が厳しいかもしれませんが、瞬殺は火力が命なので上記の装備で募集します。楽しみましょう!
待ってまーす!!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定) ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/07 15:08
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 0e7kbUnB)

タイガースさんへ
オロチはアタッカー、カンテツはレンジャーです。ちなみに今回はオロチのスキルをいかして隠密状態でのクリティカルヒットを狙いつつ、カンテツの超守りダウンと必殺で守りをダウンさせて瞬殺するという目的ですから、上記の装備でないと返り討ちに遭ってしまいます。装備が整っているなら参加していただければ幸いです。整っていないならすみません、参加することはできません…よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定) ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/07 16:12
  • 名前: けいもん (ID: 4EIu.9ie)

おろちの方はコン以外揃っているのでコンは作っておきます

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定) ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/07 16:20
  • 名前: ええええええええええ (ID: gfB6afE6)

私参加していいですか?
オロチやります。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定) ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/07 18:02
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 0e7kbUnB)

ええええええええええさん、オロチですね。よろしくお願いします。またご一緒にミッションできて嬉しいです。
けいもんさん、オロチですね。よろしくお願いします。鬼砕き天あるようなので、アライ魔将魂作っていただければ幸いです。よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、あと1人) ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/07 19:02
  • 名前: hope (ID: 7bM5x/T2)

僕も参加したいのですが、いいですか?
オロチ、カンテツどちらでもいけます

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、あと1人) ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/07 21:32
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 8Y.9ClcH)

hopeさん、それじゃあカンテツお願いしてもいいですか。私はひょっとしたら、オロチorカンテツorエメラルニャンorおねむの精のうちどれかを操作すると思います。(オロチ3体でやって失敗した動画をみたため、エメラルニャンで攻撃力を超アップ&カンテツで守りを下げるか、カンテツ2体で行った方がいいのかと迷った次第です。)ご意見などありましたらよろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/07 22:05
  • 名前: hope (ID: 7bM5x/T2)

うーん 正直なんとも言えませんね
カンテツ2体でもオロチ3体でも失敗したら立て直すのは厳しいですから…うーん、でも僕は、カンテツ一体でオロチ三体にお札使って頑張ってもらうのがいいと思います。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/08 16:24
  • 名前: けいもん (ID: HWOKvid7)

いつあるんですか

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/08 19:59
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: kK2gTO4a)

今週の土日を予定しています。
その前に極玉集めしませんか?
瞬殺の練習も兼ねてです。ブシ王の極玉をメインでいきたいと思っていますが、ほかに集めたいものはありますか?

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/08 20:42
  • 名前: hope (ID: pGZtbiD0)

いいですね。僕はブシ王だけでいいと思います
極玉集め、火曜の6時〜9時 水曜日の 8時まで
ができません それ以外の日ならいつでも可能です

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/08 21:20
  • 名前: ええええええええええ (ID: BLZmTDAx)

私もブシ王だけでいいです。
時間了解しました。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/08 23:09
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: kK2gTO4a)

わかりました。あかまねきgがいるため、赤猫団が入らないといけないので、私の弟が参加します。(赤猫団、ランク61)よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/09 06:33
  • 名前: 他人 (ID: 4S3ri5q7)

分かりました

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.15 )
  • 日時: 2020/06/09 08:31
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: yoadz94M)

私は今週の水木と土日が空いてます。
みなさんの予定が合う日とバスターズ名、フレコを教えてください。ちなみに、私はこうが、401304023423です。
それを踏まえて日程を決めたいと思います。(なるべく今日中に返信よろしくお願いします。)
ブシ王の極玉集めだけやっていきたいと思います。私の弟が赤猫で入りますが、できるならオロチをやりたい言っております。
そこで、極玉集めに参加していただく人のやりたい役割も教えてください。
ちなみに、私はオロチ、エメニャン、おねむ、カンテツのどれでも操作できます。
返信よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.16 )
  • 日時: 2020/06/09 20:25
  • 名前: ええええええええええ (ID: JmYNqhR3)

極玉集めはロボコマとロボメン犬が一番ではないでしょうか。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.17 )
  • 日時: 2020/06/09 20:52
  • 名前: hope (ID: cjgUUniT)

ロボコマならレベル上げればいけます

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.18 )
  • 日時: 2020/06/09 22:25
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: yoadz94M)

ロボメン犬で行きます。弟はロボコマもロボメン犬ももっていないから、オロチで行きたいそうです。
いつにしますか?

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.19 )
  • 日時: 2020/06/10 01:42
  • 名前: hope (ID: w26A9koX)

できれば、木曜日がいいです

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.20 )
  • 日時: 2020/06/10 02:24
  • 名前: ブリーフ隊長 (ID: kI/sqgTq)

補欠で入れてくだしゃい!
装備はできます!
一応オロチを使います
よろしくお願いいたします

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.21 )
  • 日時: 2020/06/10 06:58
  • 名前: 他人 (ID: Rub3VS/P)

ロボコマ有ります

こうがさんともうフレンドですが
フレコ495751190015

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.22 )
  • 日時: 2020/06/10 07:40
  • 名前: hope (ID: w26A9koX)

できれば、木曜日がいいです

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.23 )
  • 日時: 2020/06/10 08:25
  • 名前: ええええええええええ (ID: DpWdAYXp)

夜又ぽんさんへこれは一人でもオロチがいると出来ません。
私2つとも持ってますので交換しますか?

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.24 )
  • 日時: 2020/06/10 14:30
  • 名前: hope (ID: w26A9koX)

やばい…ロボコマレベル上げ無理そうです…wすいません
思ったより鬼玉がなかった…

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(白犬限定、締め切りました。) ( No.25 )
  • 日時: 2020/06/10 14:43
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 0pmfYBYi)

・ブリーフ隊長さん、ありがとうございます。補欠となりますがよろしいでしょうか?引き受けてくださるならば、来て欲しい時に連絡を入れさせていただきます!
・ええええええええええさん、ありがとうございます!ロボメン犬が欲しいそうです。
何時ごろに交換しますか?
あと、極玉集めの事なんですが、あかまねきg→白コマg→覚醒日ノ神(全て超)となっており、白犬4人ではあかまねきgが受注できないので、赤猫団1人入るため、一時白犬隊1人に抜けてもらわなければなりません。しかし、同じ人ばかり抜けたままなのは不公平なので、抜ける順番を決めた方がいいと思います。
例えば、私が抜けて一定時間(30分程度)集めた後、次の人が抜けて、その次も別の人が抜けて、その次も抜けてない人が抜けるという感じです。
最初はhopeさん、ええええええええええさん、他人さん、弟(赤猫団)でいってもらいたいと思います。
私が最初に抜けますので、抜ける順番を決めていただけるとありがたいです。
他人さん、けいもんさんですね!一瞬わかりませんでした!よろしくお願いします。
明日の木曜日に極玉集め、
その週のの土曜日、日曜日にブシ王瞬殺(白犬隊4人でいきましょう!)
でよろしいでしょうか?予定が合わないなら遠慮なく言ってください!
返信よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.26 )
  • 日時: 2020/06/10 15:09
  • 名前: hope (ID: w26A9koX)

抜ける順番了解しました

土曜日なら、午前中以外ならいつでもできますのでよろしくお願いします 日曜日はいつでもオッケーです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存