通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から
  • 日時: 2020/06/14 11:58
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

今度の土日に極ボス(主にブシ王)を瞬殺周回しましょう。
いまのメンバーです。
 夜叉ぽん(自分) どちらでも
 ええええええええええさん、オロチ
 hopeさん、        カンテツ
 ふうが@さん       オロチ

注意 時間はみんなで打ち合わせて決めます。時間は守っていただけると嬉しいです。あと、極玉は出し合いで。よろしくお願いします。


募集条件は以下の通りです。
3人(白犬限定)。投稿するときにオロチかカンテツどっちやりたいか言ってください。
オロチ  鬼天、アライ魔将魂(lv 10)
カンテツ 大妖魔ぬらリング、
     PブレイカーのB魂
でよろしくお願いします。そうじゃないと厳しいです。ちなみに私はどちらでもOKです。みなさんが何をやりたいかで決めます。条件が厳しいかもしれませんが、瞬殺は火力が命なので上記の装備で募集します。楽しみましょう!
待ってまーす!!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.77 )
  • 日時: 2020/06/13 06:54
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

夜又ぽんさんへ 分かりました。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.78 )
  • 日時: 2020/06/13 07:02
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: QcPO5kje)

今日の午後1時からですが、
私が「白犬隊のみ」
  「極ブシ王」
  「素材あつめよう」で募集します。
入ったらゲラゲラポー3回よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.79 )
  • 日時: 2020/06/13 07:31
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

了解です。遅れる場合は連絡します。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.80 )
  • 日時: 2020/06/13 09:08
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: sigoMzSk)

よろしくお願いします。
あと、6時半ごろに塾があるので抜けます。
まあ、頑張っていきましょう!

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.81 )
  • 日時: 2020/06/13 10:27
  • 名前: hope (ID: MvyeSkEP)

13時30分ごろに交換の予定が入ってました。すいません
1分ほど抜けるのでよろしくお願いします
ご飯の時は「そろそろやめるね」で一旦抜けます
交換の時はすぐ戻るのっでよろしくお願いします🤲

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.82 )
  • 日時: 2020/06/13 11:33
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: H8saYTd/)

hopeさん、よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.83 )
  • 日時: 2020/06/13 12:26
  • 名前: けいもん (ID: OagqfdX.)

分かりました

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.84 )
  • 日時: 2020/06/13 12:48
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

けいもんさん来てくれました!
感謝です!

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.85 )
  • 日時: 2020/06/13 12:52
  • 名前: hope (ID: MvyeSkEP)

すいません。今ちょうど昼ご飯なので1時20分〜40分までの間には参加します

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.86 )
  • 日時: 2020/06/13 13:01
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

返信遅れました。
けいもんさん!来てくれてありがとうございます!感謝します!よろしくお願いします!

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.87 )
  • 日時: 2020/06/13 13:19
  • 名前: hope (ID: MvyeSkEP)

けいもんさん、遅れそうなので先に超かノーマルで練習してませんか?

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.88 )
  • 日時: 2020/06/13 13:31
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

けいもんさん、いま募集してますよ。ぜひいらしてください。ノーマルと超で練習中です。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.89 )
  • 日時: 2020/06/13 13:49
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

hopeさん、けいもんさん、そろそろ入れますか?
「白犬のみ」「極ブシ王」「素材あつめよう!」で募集します。ランク30以上で募集しています。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.90 )
  • 日時: 2020/06/13 14:10
  • 名前: hope (ID: MvyeSkEP)

今行きます

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.91 )
  • 日時: 2020/06/13 14:13
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

わかりました。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.92 )
  • 日時: 2020/06/13 14:22
  • 名前: ええええええええええ (ID: /HjF0vXI)

なんかダメでしたね。最近私もやっていませんしね。バスターズは検証意外最近やっていません。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.93 )
  • 日時: 2020/06/13 14:27
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

すみませんでした。私が失敗しなければ…。ですが、極はオーラなしでは厳しいですね(おそらく2倍オーラあればいける)。どうしますか?
ですが、極ぬらりも相当強いですよね…。

あと、けいもんさんがご参加できないのならば、別の人を募集しようと思います。どうしますか?

問いかけばかりですみません。わたしの方法が悪いのかも…。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.94 )
  • 日時: 2020/06/13 14:31
  • 名前: hope (ID: MvyeSkEP)

別の人募集でいいと思います
超ぬらりでいいんじゃないですかね?オーラなしで瞬殺してる動画もありますし

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.95 )
  • 日時: 2020/06/13 14:38
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

今、ジューゾーくん☆さんに聞いてみました。答えていただけるかはわかりませんが、賭けてみます。
けいもんさん…。どうしましょう。残念ですが、改めて別の人募集という感じにしたいと思いますがよろしいでしょうか?

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.96 )
  • 日時: 2020/06/13 14:48
  • 名前: hope (ID: MvyeSkEP)

いいと思います。時間に遅れるなら一言言えばいいのですが、なにも言わずに来なかったので

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(呼 けいもんさん) ( No.97 )
  • 日時: 2020/06/13 15:12
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

そうしたいと思います。こちらも効率よく進めたいのであと1人の募集を開始します。待ってまーす!!

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。あと1人募集中! ( No.98 )
  • 日時: 2020/06/13 15:57
  • 名前: ーふうがー@ ◆huyJTQybCo (ID: qLFOmoPs)

まだ募集してます?
してるならオロチで参加したいです。
全部できますが。
白犬ランク99名前ふうがです。

追記
何か瞬殺のやりかたで困っているようですが、
私で良ければ私がいつもやっている
やり方お教えしましょうか?

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。あと1人募集中! ( No.99 )
  • 日時: 2020/06/13 16:04
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 1Urw8uzG)

いいんですか?大歓迎です!よろしくお願いします!オロチですね。私もなんでもできます。よろしくお願いします!
瞬殺のやり方がイマイチわからなかったので、教えていただければ幸いです。

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。あと1人募集中! ( No.100 )
  • 日時: 2020/06/13 16:34
  • 名前: ーふうがー@ ◆huyJTQybCo (ID: qLFOmoPs)

やっぱりエメラルニャンを使えば安定するんじゃないですかね?

エメラル アイテム フォースバスターG2個
装備:鬼天・アライ魔将魂(lv10推奨)
技構成:攻撃超アップがあれば他はなんでも(使わないので)
1.最初動かずに攻撃超アップ
2.近づいてフォースバスターG
3.2と同じ
4.必殺技

カンテツ アイテム:でんじんトラップ・フォースバスターG
装備:大妖魔ぬらりんぐ.Pブレイカー魂
技構成:麻痺の術・超守りダウン
1.急いで超守りダウン
2.1の後すぐにでんじんトラップ(アイテム)
3.必殺技
4.一回殴り
5.トラップ(技)
6.ほんの少しまってフォースバスターG
7.後は殴るだけ

オロチ(二人とも同じ) アイテム:パワフルお札・カゲローフィールド
装備:鬼天・クリティカルの威力があがる魂(lv10推奨)
技構成:疾風ステップ・神速アタック
1.(始まってその場で動かずに)パワフルお札.カゲローフィール使用
(使っている間にエメニャンが超攻撃アップを付けてくれます。)
2.後はひたすら殴るだけ。
(XとYの技を駆使して)
こっち見たほうが分かりやすいかも
ttp://www.youtube.com/watch?v=sq8WrAMPz8c

Re: 極ブシ王瞬殺しましょう。締め切りました ( No.101 )
  • 日時: 2020/06/13 16:39
  • 名前: hope (ID: MvyeSkEP)

オロチ、アライ魔将の魂よりクリティカルupの方がいいんですね…
知りませんでした。ありがとうございます😊
あと、今日は自分がカンテツをしたんですがめちゃくちゃ下手で…
誰かカンテツ役代わっていただけませんかね?よろしくお願いします🤲

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存