通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から
  • 日時: 2020/06/14 11:58
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

今度の土日に極ボス(主にブシ王)を瞬殺周回しましょう。
いまのメンバーです。
 夜叉ぽん(自分) どちらでも
 ええええええええええさん、オロチ
 hopeさん、        カンテツ
 ふうが@さん       オロチ

注意 時間はみんなで打ち合わせて決めます。時間は守っていただけると嬉しいです。あと、極玉は出し合いで。よろしくお願いします。


募集条件は以下の通りです。
3人(白犬限定)。投稿するときにオロチかカンテツどっちやりたいか言ってください。
オロチ  鬼天、アライ魔将魂(lv 10)
カンテツ 大妖魔ぬらリング、
     PブレイカーのB魂
でよろしくお願いします。そうじゃないと厳しいです。ちなみに私はどちらでもOKです。みなさんが何をやりたいかで決めます。条件が厳しいかもしれませんが、瞬殺は火力が命なので上記の装備で募集します。楽しみましょう!
待ってまーす!!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.27 )
  • 日時: 2020/06/10 16:34
  • 名前: けいもん (ID: Rub3VS/P)

他人さん僕とフレコ同じじゃないですか

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.28 )
  • 日時: 2020/06/10 16:43
  • 名前: 他人 (ID: Rub3VS/P)

すいませんフレンドになったとき
番号がにていたので

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.29 )
  • 日時: 2020/06/10 17:50
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 0pmfYBYi)

けいもんさん=他人さんではないということですか?弱りましたね。けいもんさん=他人さんとして考えていましたから。となると、けいもんさんが先着ですので、他人さんはまたの機会と言うことになります。誠にすみません。あと、他人さんについてですが、きちんと「参加します」と言っていただけると幸いです。
今回の混乱は私の思い違いによるものです。誠に申し訳ありませんでした。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.30 )
  • 日時: 2020/06/10 20:34
  • 名前: 他人 (ID: Rub3VS/P)

お騒がせしてすいません

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.31 )
  • 日時: 2020/06/10 20:47
  • 名前: けいもん (ID: Rub3VS/P)

極だま25個ほどで足りるでしょうか?

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.32 )
  • 日時: 2020/06/10 20:54
  • 名前: ええええええええええ (ID: DpWdAYXp)

私は極玉40個はあります。
日程了解です。
木曜は午前中は無理なのですが
午後からはいけます。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.33 )
  • 日時: 2020/06/10 21:27
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 3CbXBMsV)

すみません
僕ブシ王討伐やりたいけど赤猫なので見るだけですがこのスレを見てて気になったので言わせてください
僕はいつも瞬殺の時にオロチに鬼天とあらいましょうの魂を見つけます
でもずっと気になっていました
例えばカンテツで守りダウンのとりつきをかけるならオロチに積乱雲の腕輪をつければもう少しダメージが上がるのではないでしょうか?
今度一緒に試してみませんか?
極玉は僕が出しますし素材もお譲りします
ご検討お願いします

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.34 )
  • 日時: 2020/06/10 22:04
  • 名前: hope (ID: w26A9koX)

皆さんすごいですね…w
しっかり集めときます

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.35 )
  • 日時: 2020/06/10 22:35
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: kWGJeqeH)

返信遅れました。
私も極玉25個あります。一応明日の極玉集めで増えると思いますが。
明日は午後1時ごろから、午後4時までということでよろしいでしょうか?
抜ける順番は、私、hopeさん、ええええええええええさん、けいもんさん、の順番でいいでしょうか?
ロボメン犬の場合、鬼天、魔将魂
 超守りダウン→地雷→自爆(身代わり忘れずに)
ロボコマの場合、鬼天、ブシ王魂
 トラップ(持ち物)→超地雷→超まもりダウン(溜めずに)、という感じです。
再度確認お願いします。
あと、ぬらりの極玉も集めておいた方がいいですか?(個人的にやるので)

りょうたろうさん、今度機会があれば是非やらせてください。よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.36 )
  • 日時: 2020/06/10 22:52
  • 名前: hope (ID: w26A9koX)

あ、まだできる可能性があったロボコマ、武士王のボスコンを持ってないので出来なさそう…w
ロボメンケンの場合は装備はいけるんですが、肝心なロボメンケンが…
どうすればいいでしょう?人任せですいません…

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.37 )
  • 日時: 2020/06/10 23:26
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 0pmfYBYi)

いま交換板で粘っています。もう少しでできるかもしれないです。私の力不足で、こんなことになってしまって、すみません。
明日だけは成功させたいので、どうかお待ち下さい。よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.38 )
  • 日時: 2020/06/10 23:30
  • 名前: hope (ID: w26A9koX)

夜叉ポンさん ありがとうございます❗
今、掲示板見てみたんですが…フルーツニャンなら、持ってる奴なら出せますよ もし相手がフルーツにゃんが欲しいと言ったら言ってください。持ってたら出すので

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.39 )
  • 日時: 2020/06/10 23:54
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 0pmfYBYi)

hopeさん、ロボメン犬、増殖で4体にできました!!!lv95ですが、受け取っていただけますか?フレコ教えてください!
ちなみに私は401304023423です。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.40 )
  • 日時: 2020/06/11 01:12
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

ありがとうございます😊
フレコは
530127828792 です

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.41 )
  • 日時: 2020/06/11 11:01
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

12時ごろに交換できますか?
仮登録しました。
私が募集します。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.42 )
  • 日時: 2020/06/11 12:08
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

hopeさん、フレンド登録していただけませんか?12時50分くらいに交換しましょう!
今回は「フレンドのみ」
「超赤魔寝鬼G」
「極玉ゲットしよう!」で募集します。13時ごろに募集します。今日はよろしくお願いします!時間守っていただけると嬉しいです!
あっ、私の妖怪はロボコマです。部屋に入ったら ゲラゲラポー3回でよろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.43 )
  • 日時: 2020/06/11 12:26
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

すいません 学校行ってました
おkです フレンド登録しときます
あと、交換の時なに出せばいいですか?

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.44 )
  • 日時: 2020/06/11 12:33
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

これは失礼いたしました。私は明日学校です。
なんでもいいですよ。できればあまのじゃくをいただきたいです。よろしくお願いします。あと、99まで上げておきましたよ!

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.45 )
  • 日時: 2020/06/11 12:36
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

え…何から何まですいません
本当ありがとうございます😊
あまのじゃく…持ってたかなぁ持ってたら出しますね

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.46 )
  • 日時: 2020/06/11 12:42
  • 名前: ええええええええええ (ID: fsbcnh8l)

hopeさんへ
ロボコマの装備は忍び魂で存在感なさすぎオーラで代用できます。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.47 )
  • 日時: 2020/06/11 12:44
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

ごめんなさい…忍びこんもってないです
今から、掲示板で募集してみます

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.48 )
  • 日時: 2020/06/11 12:46
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.49 )
  • 日時: 2020/06/11 12:53
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

すいません…あまのじゃく持っていませんでした

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.50 )
  • 日時: 2020/06/11 12:59
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

交換ありがとうございました。今日はよろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.51 )
  • 日時: 2020/06/11 13:00
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

よろしくお願いします🤲

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存