通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ブシ王瞬殺しましょう。6/14 17時から
  • 日時: 2020/06/14 11:58
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: da/2JOY2)

今度の土日に極ボス(主にブシ王)を瞬殺周回しましょう。
いまのメンバーです。
 夜叉ぽん(自分) どちらでも
 ええええええええええさん、オロチ
 hopeさん、        カンテツ
 ふうが@さん       オロチ

注意 時間はみんなで打ち合わせて決めます。時間は守っていただけると嬉しいです。あと、極玉は出し合いで。よろしくお願いします。


募集条件は以下の通りです。
3人(白犬限定)。投稿するときにオロチかカンテツどっちやりたいか言ってください。
オロチ  鬼天、アライ魔将魂(lv 10)
カンテツ 大妖魔ぬらリング、
     PブレイカーのB魂
でよろしくお願いします。そうじゃないと厳しいです。ちなみに私はどちらでもOKです。みなさんが何をやりたいかで決めます。条件が厳しいかもしれませんが、瞬殺は火力が命なので上記の装備で募集します。楽しみましょう!
待ってまーす!!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.52 )
  • 日時: 2020/06/11 13:03
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

急な変更です。
私は最初に抜けなければならないので、弟に募集させます。すみませんでした。弟はロボメン犬で、赤猫団です。まだ、みなさんとはフレンドになっていないので、「だれでも」「超あかまねきg」「極玉ゲットしよう」で募集します。
入ったらゲラゲラポー3回よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.53 )
  • 日時: 2020/06/11 13:10
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

ええええええええええさん、けいもんさん、来なさそうなので、僕たち3人でやってみてもよろしいでしょうか。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.54 )
  • 日時: 2020/06/11 14:15
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

ごめんなさい
ずっと部屋片付けろって言われてたんですが、お母さんブチ切れそうだったのでやめました…すいません 終わり次第すぐ戻ります

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.55 )
  • 日時: 2020/06/11 14:48
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

わかりました。
倒し方の動画を見ていました。
覚醒ひのしんはロボメン4体、
持ち物はフォースバスターG、身代わり
@ダッシュしながら超守りダウン、A地雷B自爆
あかまねきg、白コマgはロボコマ4体(厳しそう)
持ち物はトラップとフォースバスターG
お札とフォースバスターG
@トラップA超地雷B安全地帯に逃げてからフォースバスターG
でした。
ええええええええええさん、けいもんさん、予定があったと思います。申し訳ございません。私の伝達力不足でした。一応、野良で極玉8コ集まりました。
土曜日のブシ王戦はよろしくお願いします。
今からでも参加できるならよろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.56 )
  • 日時: 2020/06/11 14:37
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

あと少しで戻れそうです
あかまねきgと白コマgはさっきの編成で大丈夫だと思います
ですが、覚醒ひのしんはそっちの方が良さそうですね

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.57 )
  • 日時: 2020/06/11 15:29
  • 名前: ええええええええええ (ID: fsbcnh8l)

いま行きます。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.58 )
  • 日時: 2020/06/11 15:36
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

ええええええええええさん、ありがとうございます!嬉しいでウィッス!弟とフレコ交換していただきありがとうございました。弟が16:30から抜けるため、短い間になりそうですがよろしくお願いします。
hopeさん、3人集まりました!今なら4人でできますよ!弟が募集しています。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.59 )
  • 日時: 2020/06/11 15:41
  • 名前: ええええええええええ (ID: fsbcnh8l)

弟さんにキックする時はごめんなさい入れたほうがいいですよと
伝えてもらえますか?

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.60 )
  • 日時: 2020/06/11 15:44
  • 名前: ええええええええええ (ID: fsbcnh8l)

3人で行けるんだ…
知らなかったです。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.61 )
  • 日時: 2020/06/11 16:06
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

はい、そうさせていただきます。3人でもいけるんですよね。極は4人でしか行けないようですよ。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.62 )
  • 日時: 2020/06/11 16:13
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

遅れました❗まじですいません
今から行きます

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.63 )
  • 日時: 2020/06/11 16:34
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

4じ50分くらいに一度抜けます
交換の約束を忘れてました
すぐ戻ります

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.64 )
  • 日時: 2020/06/11 16:35
  • 名前: ええええええええええ (ID: fsbcnh8l)

分かりました。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.65 )
  • 日時: 2020/06/11 16:45
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

弟の塾の関係で終わりにさせていただきました。こちらの都合で終わらせてしまいすみません。
さて、次の提案ですが、ぬらりひょんの極玉を集めませんか?17:50ごろからでよろしいでしょうか。瞬殺モードで。 
私が「誰でも」「超ぬらりひょん」「極玉ゲットしよう」で募集します。できるなら返信よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.66 )
  • 日時: 2020/06/11 16:48
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

5時50分できると思いますが、ご飯の時と急用があった場合は突然抜けるかもです。でも予定ないのでご飯の時いきなり抜けるかもです
食べ終わったらすぐ戻ります

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.67 )
  • 日時: 2020/06/11 17:16
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

先程はありがとうございました。極玉今日だけで16個集まりました!
ご飯はゆっくり食べてくださいネ!コロナ社会で力つけないと感染しちゃうので!急用の場合も抜けてもらって構いませんよ。よろしくお願いします。 
ブシ王はオーラつけた方が早いと思うので!

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.68 )
  • 日時: 2020/06/11 17:43
  • 名前: hope (ID: /g6r7XDV)

すいません…親にゲーム取られました
土曜日までには返してもらいます。なので参加できません。ごめなさい
すぐ返してもらえたら参加するかもです

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.69 )
  • 日時: 2020/06/11 17:53
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xbMHkxLs)

わかりました。土曜日がんばりましょう!

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.70 )
  • 日時: 2020/06/12 07:56
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 03QgUNVe)

ブシ王の瞬殺の件です。
(ええええええええええさん、略させて頂きます)
@役割
 オロチ (けいもんさん、ええええさん)
持ち物 カゲローフィールド、お札
  鬼天、アライ魔将魂
  エメニャンの攻撃UPがかかってから
  ダッシュ
  カゲローフィールド
  神速→三段攻撃→疾風 を繰り返す
  必殺
 カンテツ(hopeさん)
  持ち物 シビレ罠、フォースバスターG
  大妖魔ぬらリング、PブレイカーB魂
  ダッシュ→
  超守りダウン(溜めずに)
  シビレ罠(アイテム)
  必殺技
  通常攻撃一発
  シビレ罠(技)
  フォースバスターG(エメにゃんの後)
 エメニャン(私)
  持ち物 フォースバスターG、お札
  鬼天、アライ魔将の魂
  超攻撃up(後ろの方でオロチ2体と)
  お札
  (カンテツのシビレ罠が切れる瞬間に)
  フォースバスター
  必殺
という感じです。
難しいので、超モードで練習しましょう!

明日の午後1時ごろからやってよろしいでしょうか?また、超モードでの練習はいつにしますか?ご都合が合わない場合は連絡していただけると幸いです。
4人いないと計画が総崩れしてしまうので。
スムーズに進めるためにもよろしくお願いします。
待ってまーす!!!
  

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.71 )
  • 日時: 2020/06/12 10:10
  • 名前: ええええええええええ (ID: EoXVxxPr)

明日午後1時了解です。超モード練習が終わったら極玉は上からですか?

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.72 )
  • 日時: 2020/06/12 19:00
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 03QgUNVe)

返信遅れてすみません。
ええええええええええさん、よろしくお願いします。極玉は私→hopeさん→ええええええええええさん→けいもんさんの順番でよろしいでしょうか。
あと、独り占めを防ぐため、スペシャルは1回取ったら次の人に譲りましょう!
よろしくお願いします。

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.73 )
  • 日時: 2020/06/12 22:43
  • 名前: hope (ID: IFnb02yl)

すいません。返信遅れました
明日の午後1時了解です。自分極玉15個あるのである限りは出させて頂きます。
あと、1時ぐらいだと都合上昼ご飯の時間帯に近いので一度落ちるかもしれません。
では、皆さんもよろしくお願いします❗

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.74 )
  • 日時: 2020/06/12 23:07
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: 03QgUNVe)

hopeさん、ありがとうございます!返してもらえたんですね!よかったです。お昼ご飯の時間の時は「そろそろやめるね」で退出していただいてOKです。よろしくお願いします!あと、カンテツ手順難しいですが大丈夫でしょうか?
あっ、けいもんさんがいらっしゃらなかった場合、あと1人どうしますか?

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.75 )
  • 日時: 2020/06/12 23:35
  • 名前: hope (ID: IFnb02yl)

返してもらえたという「見つけた」ですかねw
えーっとけいもんさんがこなかったら
野良の人入れて、話が通じたらその人とやる?みたいな感じ…だと効率悪そう。
だけど、それしかない気がします

Re: 極ボス瞬殺しましょう。(極玉集めしましょう) ( No.76 )
  • 日時: 2020/06/13 00:22
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: X4dGKMJB)

そうですか!バレないようによろしくお願いしま〜す。
野良しかないですかね。だとしたらキツイですね。その時はその時でやりましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存