通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズの質問カモン!
  • 日時: 2022/04/24 15:51
  • 名前: はやて( ・∀・)/ヨォ ◆ZXUBsijcU2 (ID: ubV8J3mf)

こんちゃ。
一応ランク99なんでそれっぽく質問スレッド作りました。
最近、新規の方が増えているので質問を受け付けてます!
まぁ、話すのはそんなところか。
主に闇花さんのところにいるんでぜひ見てみてください〜
困ったことがあったらここにあるかも。
Q:キンタロと上級怪魔の入手方法は? A:>>3
Q:使えるEランクは? A:>>4
Q:爆発系は力依存?妖力依存? A:>>6
Q:キンタロにまさむねの魂と月読みの杖をつけている人がいるけどなぜ? A:>>10
Q破滅分裂ぬらり玉の避けかたは? A>>12
Q:イカの駆除方法は? A:>>20>>22
Q:モズク先生って強い? A:>>29
Q:オーガーブレイカーはパトロールでのタンク対策のメリット、デメリットどっちが大きい? A:>>32
Q:ボスのHPが一定まで減ったら打ってくる技って何回まで打ってくるんですか? A:>>34
Q:エンマとコマさん以外で回復の術覚える妖怪はいますか? A:>>41
Q:白古魔のごはっせいの避け方急募! A:>>44
Q:おにぎりの術のキンタロニャンは強い? A:>>48
Q:おにぎりの術について&鉄騎軍ってまだできる? A:>>50
Q:チャンピオンベルトの入手方法は? A:>>54
Q:効率の良い鬼玉の集め方は? A:>>70
Q:ブシ王の瞬殺方法は? A:>>81
Q:赤鬼の悪質タックル避け方 A:>>85
Q:長いので略。>>89 A:>>90
Q:白古魔にしっかり魂は持っていく?&金の軍配はどれぐらいで手に入る? A:>>92
Q:鬼蜘蛛について A:>>99
Q:オロチに根付付けるなら魂はどうする? A:>>101
Q:根付以外の強い装備教えて A:>>104
Q:まっくろどんどろんについて A:>>111-112
Q:レベル1百鬼姫の装備、レベル1で百鬼姫とブシニャンどっちが強い? A:>>118
Q:エンマの役割について A:>>120
Q:鬼ガマ以外で最強の妖術アタッカーは何ですか? A:>>126
Q:ブシ王を倒したのに武器が解放されません!どうしてですか? A:>>140>>142
Q:ブシ王の螺旋切りの避け方! A:>>161-162
Q:オオツノノ神系の魂について A:>>165
Q:ギヤマンの黒玉の避け方! A:>>169
Q:回復系について A:>>171
Q:ビックボスのQRコードは改造?他 A:>>190>>194
Q:ブーストコインは改造? A:>>198
Q:ブシニャンの厳選方法 A:>>228
Q:ウバウネのB魂の使い方 A:>>231
Q:ツチパン、ツチ星の強さを知りたい A:>>248
Q:バフの効果は重なりますか? A:>>258>>261
Q:ランチャー模型を手に入れるにあたり、作る必要が無い装備は何ですか? A:>>265
Q:進化などをした時に個体値は変わりますか? A:>>279
Q:我慢のスキルや装備は重複しますか? A:>>324
Q:このミッションOK?の意味は何ですか? A:>>335-336

↑めっちゃQとかAとか書いてあるけど何これ()

何かバスターズで困ったことが書いてみてください!
たまにこっちから質問するんで答えてやってください。
最近思った…専用の掲示板あるやん…まぁ良いや。

チャンネル
ttp://youtube.com/channel/UCtlLhB_Il2ZaH2d7vn1dY4A
たまにバスターズ投稿しますw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズの質問カモン! ( No.330 )
  • 日時: 2022/01/03 10:47
  • 名前: たけのこ (ID: QV.bf1Vx)

>>324
友達のすれ違いの1つが、うみぼうずルナホワ海坊主魂に心ばばあx3…

>>328
我慢魂の説明だと耐えることもあるってあるんですけど確定ですか?
それとも我慢魂のスキル効果が先に発生して8回くらい耐えられるって事ですか?

みなさん、遅まきながら明けましておめでとうございます。
ことよろです

Re: バスターズの質問カモン! ( No.331 )
  • 日時: 2022/01/03 11:29
  • 名前: こうすけ (ID: qOGnokr8)

はやてを登録したよ〜

Re: バスターズの質問カモン! ( No.332 )
  • 日時: 2022/01/03 12:56
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: rNYCzwvz)

>>331
Mii変わったね。
まぁ今度暇な時やろう。

Re: バスターズの質問カモン! ( No.333 )
  • 日時: 2022/01/03 19:05
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: cHJNogKL)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2168
にURL貼らさせていただきました。
(個人的に便利)

Re: バスターズの質問カモン! ( No.334 )
  • 日時: 2022/01/04 17:26
  • 名前: キングレオソード (ID: AF3HZo4T)

はじめまして
こんなこと聞いてあれ(かも)ですけど
インターネットプレイで選んでないのに
このミッションOK?
これの意味って何ですか?

Re: バスターズの質問カモン! ( No.335 )
  • 日時: 2022/01/04 17:50
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: dyraNXdp)

>>334 プロフィール見てって意味です(俺に聞いてない)

Re: バスターズの質問カモン! ( No.336 )
  • 日時: 2022/01/04 18:47
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 2o29V7HL)

また答えられた☆
>>334
このミッションOKというのはとらほーさんも仰ってますがプロフィールを見てという意味があります。
逆に自分のプロフィールで伝えたいことを書き、このミッションOK?とやると知ってる人は見てくれるので簡易的な会話ができますー
他にも、特定の人へ向けて伝えたい時は
その人の名前をチャットで選択し、その後にこのミッションOK?とやるとその人へ向けているというのが伝わるのでオススメです(他の人が見ない訳じゃない)
これを覚えとくとかなりいい事ありますよ〜
>>335
代わりに答えて下さりありがとうございますm(_ _)m

Re: バスターズの質問カモン! ( No.337 )
  • 日時: 2022/01/04 18:57
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: dyraNXdp)

>>336 いえいえw自分も知らない時は謎でしたw

Re: バスターズの質問カモン! ( No.338 )
  • 日時: 2022/01/04 19:04
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: Zvmfy7cF)

>>336
あ、答えていいんですね。
てん、遠慮してたw

Re: バスターズの質問カモン! ( No.339 )
  • 日時: 2022/01/04 19:17
  • 名前: キングレオソード ◆yAAgUpKmFs (ID: AF3HZo4T)

すいませんありがとうございます!
長文お疲れ様です

Re: バスターズの質問カモン! ( No.340 )
  • 日時: 2022/01/04 19:54
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 2o29V7HL)

>>337
僕も昔は
「何言ってんだこいつ」
って思ってましたw
>>338
あ、そうなの?w
まぁできるなら出る幕はとっておいてほしいけど答えれるなら答えちゃってw
>>339
いえいえ、野良だと知ってる方が少ないので1人でも知っている方が増えてくださると嬉しいです〜

Re: バスターズの質問カモン! ( No.341 )
  • 日時: 2022/01/04 19:57
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: TKmWFqyg)

遠慮しないと同じ答えが並ぶ絵が出来上がるんですよね(

まぁいいや バルs(((((

Re: バスターズの質問カモン! ( No.342 )
  • 日時: 2022/01/04 20:15
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: dyraNXdp)

今自分の中でベイリーフさんの最後の締めがツボww

Re: バスターズの質問カモン! ( No.343 )
  • 日時: 2022/01/04 20:19
  • 名前: キングレオソード ◆yAAgUpKmFs (ID: AF3HZo4T)

ハハハ、見ろ、人がゴミのようだ!
(ムスカ憑依)

Re: バスターズの質問カモン! ( No.344 )
  • 日時: 2022/01/04 20:23
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 2o29V7HL)

>>341>>343
め、目がぁぁぁww

>>0に色々追加しました。
疲れるな…w

Re: バスターズの質問カモン! ( No.345 )
  • 日時: 2022/01/04 22:29
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: hwmtfIxf)

えんらえんらやニャン魔女のスキルの効果が何%なのかと、
それと自分の妖気ゲージが溜まりやくすなるスキルの効果度が同じかってのと、
イザナミ魂レベル10の効果度を検証してくれ(鬼畜)

あと普通の400×1とか40×10必殺の溜まりやすさとガッツの必殺の溜まりやすさ確かめてほしい
例えば神速何回で溜まったとか

あと技ごとに妖気ゲージの溜まる量が設定されてるか教えてー
多分されてるけど
鎧砕きとかむっちゃ溜まるから

Re: バスターズの質問カモン! ( No.346 )
  • 日時: 2022/01/04 22:54
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 2o29V7HL)

>>345
鬼畜すぎる…
しかも教えてじゃなくて検証してって…
ムゥリルィィ
>>あと普通の400×1とか40×10必殺の溜まりやすさとガッツの必殺の溜まりやすさ確かめてほしい
例えば神速何回で溜まったとか
これはわかる。
ガッツkのように必殺の威力のところが低ければ低いほど必殺が貯まりやすいです。

Re: バスターズの質問カモン! ( No.347 )
  • 日時: 2022/01/05 10:14
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: is1lziXu)

>>346
そりゃ無理だww(分かってて聞くな)


おーはやてすげぇ←

確かガッツ250とかだよね
1.6倍くらい溜まりやすいんかな

Re: バスターズの質問カモン! ( No.348 )
  • 日時: 2022/01/05 10:34
  • 名前: キングレオソード ◆yAAgUpKmFs (ID: n8LeK5yB)

>>345
クッソきついやん。ガチの人やRTAやってるひとがやるレベルなのでは?

Re: バスターズの質問カモン! ( No.349 )
  • 日時: 2022/01/05 10:38
  • 名前: こうすけ (ID: AA5qy9Du)

はやてしばらく浮上出来んくてごめんね
ミーを2年ぶりかな?
それぐらいに変えたよ〜

Re: バスターズの質問カモン! ( No.350 )
  • 日時: 2022/01/05 10:41
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: cKEutS6W)

HP全回復+全ステアップは100でしゅ

うーん
その検証は時間がかかりやすね
Lv.10まで全部やるなら…の話だが

やる気おきたr((

Re: バスターズの質問カモン! ( No.351 )
  • 日時: 2022/01/05 13:57
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: is1lziXu)

>>350
あっ…(≧∀≦)テヘ←

てかおせわやGババ魂はそいつが死んでも効果続くってのは知ってるんですが、
ルナゴやウィス魂はどうなんでしょうか?

今ウィス魂ウィスパー3体おともあやとりチャレンジをやってたんですがウィスパー死んだら全然クリ来なくなりました


ウィスパー仕事しろよ
早退は許さねぇぞ((殴

Re: バスターズの質問カモン! ( No.352 )
  • 日時: 2022/01/05 14:01
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: zOxFzd0u)

>>347
ベイリーフさんでも厳しそうだし僕みたいな底辺野郎じゃわかんないなw
確か100…?
>>348
それな。
いや、RTAの方でも分からない可能性高い…w
>>349
過ぎたことを気にしてもあれだし忘れよー
僕はマジでほとんど変えてないな。
背を伸ばしたぐらい?w
>>350
やったぜ。
確率とか度数求めるのめんどいんですよ()
絶対起きないやつーー
僕も((殴

Re: バスターズの質問カモン! ( No.353 )
  • 日時: 2022/01/05 14:03
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: is1lziXu)

>>352
いや別にやんなくていいよww

その代わり>>351やって(結局地獄)

Re: バスターズの質問カモン! ( No.354 )
  • 日時: 2022/01/05 14:04
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: zOxFzd0u)

>>353
やってやるよォ
ついでに他の効果もやってやるよォ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存