通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズの質問カモン!
  • 日時: 2022/04/24 15:51
  • 名前: はやて( ・∀・)/ヨォ ◆ZXUBsijcU2 (ID: ubV8J3mf)

こんちゃ。
一応ランク99なんでそれっぽく質問スレッド作りました。
最近、新規の方が増えているので質問を受け付けてます!
まぁ、話すのはそんなところか。
主に闇花さんのところにいるんでぜひ見てみてください〜
困ったことがあったらここにあるかも。
Q:キンタロと上級怪魔の入手方法は? A:>>3
Q:使えるEランクは? A:>>4
Q:爆発系は力依存?妖力依存? A:>>6
Q:キンタロにまさむねの魂と月読みの杖をつけている人がいるけどなぜ? A:>>10
Q破滅分裂ぬらり玉の避けかたは? A>>12
Q:イカの駆除方法は? A:>>20>>22
Q:モズク先生って強い? A:>>29
Q:オーガーブレイカーはパトロールでのタンク対策のメリット、デメリットどっちが大きい? A:>>32
Q:ボスのHPが一定まで減ったら打ってくる技って何回まで打ってくるんですか? A:>>34
Q:エンマとコマさん以外で回復の術覚える妖怪はいますか? A:>>41
Q:白古魔のごはっせいの避け方急募! A:>>44
Q:おにぎりの術のキンタロニャンは強い? A:>>48
Q:おにぎりの術について&鉄騎軍ってまだできる? A:>>50
Q:チャンピオンベルトの入手方法は? A:>>54
Q:効率の良い鬼玉の集め方は? A:>>70
Q:ブシ王の瞬殺方法は? A:>>81
Q:赤鬼の悪質タックル避け方 A:>>85
Q:長いので略。>>89 A:>>90
Q:白古魔にしっかり魂は持っていく?&金の軍配はどれぐらいで手に入る? A:>>92
Q:鬼蜘蛛について A:>>99
Q:オロチに根付付けるなら魂はどうする? A:>>101
Q:根付以外の強い装備教えて A:>>104
Q:まっくろどんどろんについて A:>>111-112
Q:レベル1百鬼姫の装備、レベル1で百鬼姫とブシニャンどっちが強い? A:>>118
Q:エンマの役割について A:>>120
Q:鬼ガマ以外で最強の妖術アタッカーは何ですか? A:>>126
Q:ブシ王を倒したのに武器が解放されません!どうしてですか? A:>>140>>142
Q:ブシ王の螺旋切りの避け方! A:>>161-162
Q:オオツノノ神系の魂について A:>>165
Q:ギヤマンの黒玉の避け方! A:>>169
Q:回復系について A:>>171
Q:ビックボスのQRコードは改造?他 A:>>190>>194
Q:ブーストコインは改造? A:>>198
Q:ブシニャンの厳選方法 A:>>228
Q:ウバウネのB魂の使い方 A:>>231
Q:ツチパン、ツチ星の強さを知りたい A:>>248
Q:バフの効果は重なりますか? A:>>258>>261
Q:ランチャー模型を手に入れるにあたり、作る必要が無い装備は何ですか? A:>>265
Q:進化などをした時に個体値は変わりますか? A:>>279
Q:我慢のスキルや装備は重複しますか? A:>>324
Q:このミッションOK?の意味は何ですか? A:>>335-336

↑めっちゃQとかAとか書いてあるけど何これ()

何かバスターズで困ったことが書いてみてください!
たまにこっちから質問するんで答えてやってください。
最近思った…専用の掲示板あるやん…まぁ良いや。

チャンネル
ttp://youtube.com/channel/UCtlLhB_Il2ZaH2d7vn1dY4A
たまにバスターズ投稿しますw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズの質問カモン! ( No.555 )
  • 日時: 2022/04/04 00:50
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: UU6g7rCw)

>>554
肩崩壊間違いなし()

2の対戦はハマれば楽しいですよw
まぁ…無理な人はホントにすぐやる気無くなるのが対戦です…w

Re: バスターズの質問カモン! ( No.556 )
  • 日時: 2022/04/04 15:49
  • 名前: アルファベット最後+eroがつくひと ◆CTU4W36fXg (ID: kPPGCdY/)

うー、

お気に入り妖怪を効率良く変える方法を教えて欲しいです。
今はソロプレイで、えんら・怪、かんてつ、しょうぶし、ふぶきちゃんでやってて、始まり次第かんてつの技、必殺、しょうぶしで削るって感じなんですけど、
もっと効率良くする方法があれば教えて欲しいです。
あ、ちなみに私はこれでお気に入り妖怪が変わることは知りません笑
あ、ちなみに相手は、ガシャドクロノーマルです。

Re: バスターズの質問カモン! ( No.557 )
  • 日時: 2022/04/04 15:55
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: ZloAUFcG)

お気に入り妖怪なんだから上に来るんじゃない?(最終論)

まずお気に入りの妖怪はリーダーとして出動した回数順に並びます

練習兼ねて高速単騎周回できるボス行ったりですかね?

ブシニャンは上げないように努力してましたね(謎の意思)

とりあえず上げたい妖怪でひたすら練習して、上手くなってきた頃にはランキングに載ってる感じですかね

Re: バスターズの質問カモン! ( No.558 )
  • 日時: 2022/04/04 15:57
  • 名前: アルファベット最後+eroがつくひと ◆CTU4W36fXg (ID: kPPGCdY/)

なるほどぉ…

ありがとうございます!

えんら・怪極めるか、

Re: バスターズの質問カモン! ( No.559 )
  • 日時: 2022/04/04 16:38
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: jgYyGJpk)

お気に入り妖怪はサブ機や友達、信頼できる人に預けて戻すと
リーダ出動回数が0になり、ランクから外れます。
これを利用すれば、簡単にオキニ妖怪で埋められます

Re: バスターズの質問カモン! ( No.560 )
  • 日時: 2022/04/04 18:37
  • 名前: アルファベット最後+eroがつくひと ◆CTU4W36fXg (ID: kPPGCdY/)

妖怪ウォッチ2では、それは利用できたんですが、バスターズでもできたんですね!!
ありがとうございます!

ってことではやてさん
お願いします()

Re: バスターズの質問カモン! ( No.561 )
  • 日時: 2022/04/04 20:29
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: ZloAUFcG)

ちなみに預けたあと一度出動しないとリセットされないので注意です

Re: バスターズの質問カモン! ( No.562 )
  • 日時: 2022/04/04 23:22
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: UU6g7rCw)

>>560
はーいw
あ、僕のガッツKもお願いします((殴


てか、ホントに見る頻度が…ww
燐姫様には感謝しております…。


何気にリセット方法知らなかった()

Re: バスターズの質問カモン! ( No.563 )
  • 日時: 2022/04/05 00:01
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: 0OSMbdze)

発狂果実の計測不穏配信見てた

憐姫様かぁ…
ベイさんベイさん呼びすぎて他で呼べなくなった(?)

Re: バスターズの質問カモン! ( No.564 )
  • 日時: 2022/04/05 00:06
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: xeFMiShX)

>>563
僕もベイさん呼びがなれたなぁw
てかたまたま早く見れた()

早く寝ろ定期()

Re: バスターズの質問カモン! ( No.565 )
  • 日時: 2022/04/05 00:20
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: T7n8np6s)

三国志、3、バグバラ、4でもできるのをお忘れなく…

#初代に交換機能なし
#失われた妖怪ウォッチ5

追記
お好きな呼び方でいいですよ

Re: バスターズの質問カモン! ( No.566 )
  • 日時: 2022/04/05 04:03
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: 0OSMbdze)

眠気が仕事をしないのだ
え?じゃあとりあえずアレクサをしまえって?やなこった(((((

追記
ねむねむ眠いからねるねる寝るね(?)

更に追記
アレクサしまおうと思って立ち上がったら
てか立ち上がろうとしたけど筋肉痛やばい
スクワットやりすぎたしぬ

Re: バスターズの質問カモン! ( No.567 )
  • 日時: 2022/04/09 19:32
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: pM31UdQz)

よくある質問だから入れとく

・レベル99までに必要な経験値、鬼玉はいくつ?
A.最大で188万です

Re: バスターズの質問カモン! ( No.568 )
  • 日時: 2022/04/16 13:43
  • 名前: ともともさん帰ってきて ◆CTU4W36fXg (ID: eB42hlXL)

キンタロニャンのhp34って需要ありますか、?

Re: バスターズの質問カモン! ( No.569 )
  • 日時: 2022/04/16 19:54
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: wEGTCz3p)

>>568
データがなんかあったらしいねぇ…
残念ながら需要はほとんど無いですね…
安定として使うなら…まだワンチャンあるかもですが誤差なのでそこまで使えませんね。
力17なら…()

Re: バスターズの質問カモン! ( No.570 )
  • 日時: 2022/04/17 21:53
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: Vjyz.hAr)

何か気に入らない事があるなら、はっきり書いて欲しい。
もう書き込んだり、関わったりしないから。
正直はやて.が、キツネみたいな奴だとは思いたくなかった…

騙された時にフォローしてくれた事、今でも本当に感謝してるよ

Re: バスターズの質問カモン! ( No.571 )
  • 日時: 2022/04/20 19:01
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 1NanPz8g)

>>570
え、どうした?
なんか変なことしたっけ…

Re: バスターズの質問カモン! ( No.572 )
  • 日時: 2022/04/22 19:24
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: aqV7HaFh)

なりすましがなんかしたのかも(?)

Re: バスターズの質問カモン! ( No.573 )
  • 日時: 2022/04/23 13:14
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: .PWUGHxz)

勘違いしてる人が多いやつ

鬼神の術は自分のHPを1にして攻撃力を超アップさせる

つまりHPを1にする代わりに自分に超・こうげきアップがかかった状態になります
スキルと技のバフは別
つまり
鬼神の術を使う→スキルも同時に発動→攻撃力UPバフ+スキル
ただ1にするだけならダメージ食らってみがわりするだけで十分、HP1型鬼蜘蛛に鬼神の術を持たせる意味がなくなります
いいですか?大事なことですよ?

鬼 神 の 術 の バ フ と ス キ ル の バ フ は 別 物 で す

Re: バスターズの質問カモン! ( No.574 )
  • 日時: 2022/04/23 14:28
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: BJOvM3tt)

これ勘違いしてる人いるのか
読解力ないな、そいつ(お前にだけは言われたくない)


はやてが質問に答えるスレじゃなくてベイさんが雑学披露してくれるスレになってるの草

Re: バスターズの質問カモン! ( No.575 )
  • 日時: 2022/04/24 15:49
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: ubV8J3mf)

>>573
鬼蜘蛛はすぐにバフの上限いくからねぇ…
>>574
いや草

youtube動画投稿始めてみる

Re: バスターズの質問カモン! ( No.576 )
  • 日時: 2022/04/24 22:48
  • 名前: 妖怪無名  ◆YOmMeC0Ggs (ID: WajxRVKt)

交換掲示板の保留してたホリュウ出せますよ。

Re: バスターズの質問カモン! ( No.577 )
  • 日時: 2022/04/26 20:34
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: qjAg4pMS)

なら交換したいです。
いつできますか?

Re: バスターズの質問カモン! ( No.578 )
  • 日時: 2022/04/26 21:09
  • 名前: 妖怪無名 (回線ワリオ)         ◆YOmMeC0Ggs (ID: mwmdKyRR)

夜(多分11時)くらいなら回線使えると思います。

今は大丈夫ですが、もうちょっとしたらやばいです。

Re: バスターズの質問カモン! ( No.579 )
  • 日時: 2022/04/26 21:10
  • 名前: ヒノヤコマ ◆8WuT97A1eU (ID: fXu0ZeLe)

>>570
気付かんかったけど
私たけのこさんとあまり関わって
無いと思うんだけれど…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存