妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

のんびり交換(*^^*)
  • 日時: 2017/11/06 00:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

しばらく不在です。。。

こんにちは(*^∀^)ノ
来てくれて見てくれてありがとう♪
※最後まで気持ち良くやり取りしていただける方お願いします。

求:ランクC、D、Eでレベル10以下の妖怪
◇手持ちがイッパイなので、交換後はお別れさせていただきます(>_<)ゴメンナサイ

出:ナンスカンク、ふろーラル、一旦ソーリー、サニーレタスさん、ハングリーG、ペラペライオン、カントリーバァバ、ハッキング、魔ガサス、イチゴニャン、ホリュウ、かげ老師、イチゴニャン、メゾン・ド・ワスレ、モズク先生、じごくミミズ、すねスネーク、プラチナカク、黄泉ゲンスイ、ルビーニャン、アーダコンダ、ブルックりん、カブキロイド、へこ鬼神、ジャネガブーン、ヒグラシまる、よつめ、カブキロイド、ヨミテング、インチキン、夜行、夜行、おならず者、ババァーン、まんまミーラ×2、つられたろう丸、オタカラもどき、かげ老師、ウラシマニャン、フゥミン、おとろし、三途の犬、まんまミーラ、わかランナー、ピヨピヨコ、つらがわり、ザンバラ刀、つらがわり、プルファント、酒呑童子、トキメキビ、いばる〜ん、カッパー、花子さん、でんじん、武者かぶと、ヤミ鏡、どんどろ、やまと、牛頭、のぼせトンマン、のぼせトンマン、あつガルル、ゴージャス大使、アゲアゲハ×2、メカオロチ
◇全て自己産ですのでNN変更可能です。

mii名:りゅう+ママこ
ゲーム名:ママこ
アイコン:ナメ吉

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり交換(*^^*) ( No.650 )
  • 日時: 2017/09/26 23:36
  • 名前: なおたけ (ID: f8RFx9uI)
  • フレコ: 298167646780

こんばんは。
大江戸忍者パンダ、ニャン騎士、夜行ありますか?。
こちらが出すのは、ボー坊、おひとりさま、ヤブレター、ヒマ神を出します。

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.651 )
  • 日時: 2017/09/26 23:43
  • 名前: ユウ (ID: COYiTsIa)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。先ほどは交換ありがとうございました。早速使ってます。ジェットにゃん、ガマンモス、ウラシマにゃん交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.652 )
  • 日時: 2017/09/26 23:48
  • 名前: れいじゅ (ID: Psq.0LVu)
  • フレコ: 036212333074

はじめまして、こんばんは。
ざしきわら神交換できますか?
宜しくご検討下さい。

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.653 )
  • 日時: 2017/09/27 01:22
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

返信が遅くなり申し訳ありません(>_<)

なおたけさん
なおたけさんのスレ見させていただいたんですが、
「なおたけさんと交換したい」と思えませんでした…
申し訳ありませんが、ご提案なかったことにさせてくださいm(u_u)m

ユウさん
本当に助かります(*^^*)
宜しくお願いします。
まだ少しやる事があるので、もっと深夜か明日の18時半以降でお願いしたいです。
ご都合いかがでしょうか?

れいじゅさん
初めまして、こんばんは(*^^*)
ご提案ありがとうございます。
ざしきわら神了解いたしました!
まだ少しやる事があるので、もっと深夜か明日の18時半以降でお願いしたいです。
れいじゅさんご都合いかがでしょうか?
あと余計なお世話かもしれませんが、ご自分のスレでもあいさつはされた方が印象すごく良くなると思います(^-^;)

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.654 )
  • 日時: 2017/09/27 07:55
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

れいじゅさん
おはようございます!
れいじゅさんのスレ見たんですが、必要でしたらモモタロニャンもどうぞ♪

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.655 )
  • 日時: 2017/09/27 15:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

れいじゅさん
こんにちは…度々スイマセン(>_<)
モモタロニャンだと思ってたのキンタロニャンでした。
失礼しました!

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.656 )
  • 日時: 2017/09/27 16:24
  • 名前: ユウ (ID: PXSCMNVu)
  • フレコ: 103226413346

こんにちは。今帰ってきました。7時交換大丈夫でしょうか?大江戸忍者パンダ1体ありましたら追加してもらえないでしょうか?よろしくお願いいたします。

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.657 )
  • 日時: 2017/09/27 16:28
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

ママこさん

こんにちは<(_ _)>
昨日は有り難うございました。
昨日に引き続き、また来てしまいました(*/▽\*)

また提案させて頂いても宜しいでしょうか...?
あやまり倒し、ニャン騎士、こんがらギャルをお願いしたいのですが...

なんか小出しにする感じで提案してしまって申し訳ないです(>_<)
一気に提案させて頂くと大変なので少しずつ提案させて頂いてます。
ご理解ください<(_ _)>

ご検討の程、宜しくお願いします<(_ _)>

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.658 )
  • 日時: 2017/09/27 16:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

ユウさん
こんにちは(*^^*)
毎度あり〜♪
ガマンモス、ジェットニャン、ウラシマニャン、大江戸忍者パンダの4体ですね。
19時お誘いに参ります!
宜しくお願いします(。-人-。)

テンカイさん
こんにちは(*^^*)
また来てくれて嬉しいです♪
あやまり倒し、ニャン騎士、こんがらギャル了解いたしました(`▽´ゞ
時間は何時がいいでしょうか?

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.659 )
  • 日時: 2017/09/27 16:56
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

ママこさん

有り難うございます!
では先約のユウ様との交換が終わった後にでもお願いします<(_ _)>

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.660 )
  • 日時: 2017/09/27 17:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

テンカイさん
ではユウさんとの交換終わり次第お誘いしますね。
あとボケル、エルドラ、ステーキング良かったらついでに貰ってください(*^^*)

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.661 )
  • 日時: 2017/09/27 17:25
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

ママこさん

そんなに貰っちゃって良いんですか!?Σ(°□°´V)!!!?
有り難うございます。嬉しいです(ToT)

それでは時間になりましたらオンラインでお待ちしております。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.662 )
  • 日時: 2017/09/27 19:06
  • 名前: ユウ (ID: q5k4H/hx)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.663 )
  • 日時: 2017/09/27 19:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

ユウさん
交換ありがとうございました(*^^*)
ぜひまたお願いします♪

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.664 )
  • 日時: 2017/09/27 19:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

テンカイさん
交換ありがとうございました!
小出しって言ってたのに増えてしまってスイマセン(^-^;)
またお願いします♪

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.665 )
  • 日時: 2017/09/27 19:15
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

ママこさん

交換有り難うございました<(_ _)>
こんなにも貴重な妖怪を沢山...

また来るかもしれませんが(図々しくてすみません<(_ _)>)
その時も宜しくお願いします(。・ω・。)

有り難うございました<(_ _)>

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.666 )
  • 日時: 2017/09/27 19:44
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: UvmaNlON)
  • フレコ: 521503757540

ママこさん

こんばんは
頼んでいた子出来たかな?
(*゚▽゚*)

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.667 )
  • 日時: 2017/09/27 20:11
  • 名前: るい (ID: MUnyR4Jg)
  • フレコ: 263804100785

ママこさん  はじめまして&こんばんは!

今日はアカマルを頂きたくて参りましたっ*_*

こちらが出す妖怪は本当にEなどでもよろしいのでしょうか?><

求めている妖怪がいれば、お申し付け下さい^o^

厳しいと思いますが、検討お願いしますm--m

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.668 )
  • 日時: 2017/09/27 20:29
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ ◆N3EryvpDuQ (ID: Z2stFCkB)
  • フレコ: 366918254422

ママこさん

初めまして、こんばんは^^
こちらC以下&lv10以下の妖怪を3体お出しするので
あんのジョー せいでん鬼 ウラシマニャンを頂ければ幸いです!

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり交換(*^^*) ( No.669 )
  • 日時: 2017/09/27 21:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

こうたぱぱさん
こんばんは!
遅くなってスイマセン(>_<)
チョーくだらないのが出来上がったんですが、貰ってくれますか(^-^;)
一生懸命考えた結果です…

るいさん
初めまして、こんばんは!
アカマルですね、了解しました(`▽´ゞ
宜しくお願いします。
出していただくのはレベル1のEランクとか大歓迎です♪
時間の希望ありますか?

蒼鷹屋店長ウッチ様
初めまして、こんばんは。
申し訳ありませんが交換はご遠慮くださいm(u_u)m

サイトマップ