妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

のんびり交換(*^^*)
  • 日時: 2017/11/06 00:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

しばらく不在です。。。

こんにちは(*^∀^)ノ
来てくれて見てくれてありがとう♪
※最後まで気持ち良くやり取りしていただける方お願いします。

求:ランクC、D、Eでレベル10以下の妖怪
◇手持ちがイッパイなので、交換後はお別れさせていただきます(>_<)ゴメンナサイ

出:ナンスカンク、ふろーラル、一旦ソーリー、サニーレタスさん、ハングリーG、ペラペライオン、カントリーバァバ、ハッキング、魔ガサス、イチゴニャン、ホリュウ、かげ老師、イチゴニャン、メゾン・ド・ワスレ、モズク先生、じごくミミズ、すねスネーク、プラチナカク、黄泉ゲンスイ、ルビーニャン、アーダコンダ、ブルックりん、カブキロイド、へこ鬼神、ジャネガブーン、ヒグラシまる、よつめ、カブキロイド、ヨミテング、インチキン、夜行、夜行、おならず者、ババァーン、まんまミーラ×2、つられたろう丸、オタカラもどき、かげ老師、ウラシマニャン、フゥミン、おとろし、三途の犬、まんまミーラ、わかランナー、ピヨピヨコ、つらがわり、ザンバラ刀、つらがわり、プルファント、酒呑童子、トキメキビ、いばる〜ん、カッパー、花子さん、でんじん、武者かぶと、ヤミ鏡、どんどろ、やまと、牛頭、のぼせトンマン、のぼせトンマン、あつガルル、ゴージャス大使、アゲアゲハ×2、メカオロチ
◇全て自己産ですのでNN変更可能です。

mii名:りゅう+ママこ
ゲーム名:ママこ
アイコン:ナメ吉

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大したものありませんが… ( No.250 )
  • 日時: 2017/07/05 14:24
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

お時間了解しました(*^-^*)
19時50分辺りにまた伺いますね(-^〇^-)

よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 大したものありませんが… ( No.251 )
  • 日時: 2017/07/05 14:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)
  • フレコ: 375515517341

みうさん、こんにちは(*^^*)
大丈夫です、分かりますよ。

ところでダリス持ってないです、ごめんなさい…
歯磨貴婦人はいましたがNN変更できないかもしれません!
変更希望ですか?
夜20時30分いかがでしょうか?

Re: 大したものありませんが… ( No.252 )
  • 日時: 2017/07/05 14:37
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

またまた、こんにちは(^-^*)/

ダリス私の自己産お渡ししますので、みうさんとの交換に使ってください(*'‐'*)♪

あと、ファントムもありますので、必要でしたらそちらも受け取ってください(-^〇^-)

Re: 大したものありませんが… ( No.253 )
  • 日時: 2017/07/05 14:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん
そんなにいいんですか(・o+)
ではダリスはみうさん便に乗せさせていただきますね♪
ありがとうございます(>_<。)

Re: 大したものありませんが… ( No.254 )
  • 日時: 2017/07/05 14:46
  • 名前: るい (ID: 2VPnsFsk)
  • フレコ: 341159163571

ママこさん、こんにちは(^-^)/
ちゃっかり来てしまいました笑

こちら出)
ふぶき姫
ファントム
どんちゃん
女郎蜘蛛

別データ切り替えを許して頂けたら
老いらん
(決めて魔王・こめ爺←先のお客様とのやり取り次第で必要でしたら(*^^*))

で、あの子の予約は可能でしょうか?
良かったら検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 大したものありませんが… ( No.255 )
  • 日時: 2017/07/05 14:47
  • 名前: るい (ID: 2VPnsFsk)
  • フレコ: 341159163571

あっ・・・度々すみません、ファントムは先にお話出ていましたね(A;´・ω・)
イッカクに変更しますねm(*_ _)m
ちんたら書き込んでるうちに時間が経ってしまって、大変失礼しました。

Re: 大したものありませんが… ( No.256 )
  • 日時: 2017/07/05 14:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)
  • フレコ: 375515517341

るいさん、早速ありがとうございます(*^^*)
ファントムいただく予定あるので大丈夫です!
データ切替も大歓迎です!
たくさんありがとうございます♪
宜しくお願いします(^人^)

Re: 大したものありませんが… ( No.257 )
  • 日時: 2017/07/05 14:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)
  • フレコ: 375515517341

るいさん
私もです(笑)
改めて宜しくお願いします(^人^)

Re: 大したものありませんが… ( No.258 )
  • 日時: 2017/07/05 15:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)
  • フレコ: 375515517341

ふうさん
まだ見てくれてますか?
禁断の果実がいくつか取れたので先程の提案まだ大丈夫でしたら交換お願いしたいです!
検討宜しくお願いします(^人^)

Re: 大したものありませんが… ( No.259 )
  • 日時: 2017/07/05 15:49
  • 名前: るい (ID: 2VPnsFsk)
  • フレコ: 341159163571

ママこさん、返信ありがとうございますm(*_ _)m
もし良かったら、今日ママこさんのお時間のある時に、こちらの妖怪をもらっていただいて
後から引き換えでお願いしてもよろしいでしょうか…
ママこさんとのお約束の子達を、手元に持ってるものだと思い込んで他の方との交換に出してしまったらいけないのでヾ(・ω・`;)ノ
こちらの都合ばかりで申し訳ないです(´;ω;`)検討よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 大したものありませんが… ( No.260 )
  • 日時: 2017/07/05 16:15
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4twAvCvE)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

お返事ありがとうございます(^∇^)
NN変更は、大丈夫です。
夜8時30分宜しくお願いしますm(__)m
ソラさんダリスの件、ありがとうございました。

Re: 大したものありませんが… ( No.261 )
  • 日時: 2017/07/05 18:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)
  • フレコ: 375515517341

るいさん
かしこまりました!
イッカク、女郎蜘蛛、どんちゃん、ふぶき姫→データ変えて→老いらん
の流れで大丈夫ですか?
USA豆腐はもう入手済みですか?

Re: 大したものありませんが… ( No.262 )
  • 日時: 2017/07/05 18:15
  • 名前: るい (ID: 2VPnsFsk)
  • フレコ: 341159163571

ママこさん、返信ありがとうございますm(*_ _)m
はい、その流れでよろしくお願いします(^-^)/
お時間は何時頃がご都合いいでしょうか?
出来る限りママこさんのご都合に合わせたいと思います(`・ω・)ゞ

USA豆腐も新しいデータで持っていなくて(ノ∀`)
もい機会があったら交換していただけたら嬉しいのですが、先のお客様がお求めなのわかっているのでまたの機会で大丈夫ですよ♪(*^^*)
その時に、こちらもママこさんに喜んでいただけるような妖怪があったら・・・是非♪(人´∀`*)
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)

Re: 大したものありませんが… ( No.263 )
  • 日時: 2017/07/05 18:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)
  • フレコ: 375515517341

るいさん
21時半だと遅いですか?
もしUSA豆腐出せたらふぶき姫のデータと老いらんのデータどっちに送れば良いですか?

Re: 大したものありませんが… ( No.264 )
  • 日時: 2017/07/05 18:42
  • 名前: るい (ID: 2VPnsFsk)
  • フレコ: 341159163571

ママこさん、大丈夫ですよ♪(^-^)/
もし急用などで難しい時には、ここに書き込めるようにしておきますね。

ごめんなさい、実はふぶき姫とゆかいな仲間達→スシから
老いらん→スキヤキからで、
新しいデータというのがテンプラなのです(*ノД`*)・゚・。
1度不要妖怪との交換→ソフト切り替え→1度預かった子をお返しという手順になってしまうのですよ(´;ω;`)
大丈夫でしょうか・・(;´Д`A ```

Re: (*^3^)ノふうさん交換お願いします(^人^) ( No.265 )
  • 日時: 2017/07/05 19:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)
  • フレコ: 375515517341

るいさん、了解です!
…多分(._. )
間違えたらゴメンナサイ!
気持ち的には全然問題ないです(^O^)

Re: (*^3^)ノふうさん交換お願いします(^人^) ( No.266 )
  • 日時: 2017/07/05 19:36
  • 名前: るい (ID: 2VPnsFsk)
  • フレコ: 341159163571

ママこさん、面倒なお願いですみません(´;ω;`)
そしてありがとうございますm(*_ _)m

私もこんがらがってきちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)
ソフト切り替えが2回ある分お待たせしてしまうので、できる限りスムーズにできるようにしますね。
それではまたお時間の頃に(^-^)/よろしくお願いします♪

Re: (*^3^)ノふうさん交換お願いします(^人^) ( No.267 )
  • 日時: 2017/07/05 19:48
  • 名前: ふう (ID: /pBRTXbV)
  • フレコ: 083417671445

ママこさん、ご連絡遅くなり申し訳ございませんm(__)m
ちょっと私用でまだ帰宅できておりませんので、21時ころ交換お願いできますか??
当方はきめて魔王でも大丈夫でしょうか??

Re: (*^3^)ノふうさん交換お願いします(^人^) ( No.268 )
  • 日時: 2017/07/05 19:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)
  • フレコ: 375515517341

ふうさん
>>258
バスターズで禁断の果実がいくつか取れたので最初の提案のままいかがでしょうか?
勝手でスイマセン(>_<)
21時にもう1件交換があるので20時50分だと助かります!

Re: (*^3^)ノふうさん交換お願いします(^人^) ( No.269 )
  • 日時: 2017/07/05 19:54
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

こんばんは(^-^*)/

ガッテンマイヤー
ふじみ御前
フゥミン
なぞトキ
マイティドッグ
風魔猿
犬神
ダリス
ファントム


あと、オリジンもよければもらってください(*^-^*)

サイトマップ