妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

のんびり交換(*^^*)
  • 日時: 2017/11/06 00:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

しばらく不在です。。。

こんにちは(*^∀^)ノ
来てくれて見てくれてありがとう♪
※最後まで気持ち良くやり取りしていただける方お願いします。

求:ランクC、D、Eでレベル10以下の妖怪
◇手持ちがイッパイなので、交換後はお別れさせていただきます(>_<)ゴメンナサイ

出:ナンスカンク、ふろーラル、一旦ソーリー、サニーレタスさん、ハングリーG、ペラペライオン、カントリーバァバ、ハッキング、魔ガサス、イチゴニャン、ホリュウ、かげ老師、イチゴニャン、メゾン・ド・ワスレ、モズク先生、じごくミミズ、すねスネーク、プラチナカク、黄泉ゲンスイ、ルビーニャン、アーダコンダ、ブルックりん、カブキロイド、へこ鬼神、ジャネガブーン、ヒグラシまる、よつめ、カブキロイド、ヨミテング、インチキン、夜行、夜行、おならず者、ババァーン、まんまミーラ×2、つられたろう丸、オタカラもどき、かげ老師、ウラシマニャン、フゥミン、おとろし、三途の犬、まんまミーラ、わかランナー、ピヨピヨコ、つらがわり、ザンバラ刀、つらがわり、プルファント、酒呑童子、トキメキビ、いばる〜ん、カッパー、花子さん、でんじん、武者かぶと、ヤミ鏡、どんどろ、やまと、牛頭、のぼせトンマン、のぼせトンマン、あつガルル、ゴージャス大使、アゲアゲハ×2、メカオロチ
◇全て自己産ですのでNN変更可能です。

mii名:りゅう+ママこ
ゲーム名:ママこ
アイコン:ナメ吉

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.290 )
  • 日時: 2017/07/06 00:41
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

あっ(*゚ロ゚)なるほど!
ママこさん、ありがとうございますm(*_ _)m

妖怪ウォッチの日付切り替えは、プレイしている3ds本体の朝の6時なんですよ。
0時過ぎ〜のお話の時に気付かず、今思い出しましたヾ(・ω・`;)ノ

また明日(今日)、よろしくお願いします(^-^)/♪

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.291 )
  • 日時: 2017/07/06 06:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)
  • フレコ: 375515517341

るいさん、おはようございます(*^^*)
朝食に卵&お豆腐のご用意できました!
交換何時が良いですか?
私は今か7:55か14時半か18時半以降なら大丈夫です!

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.292 )
  • 日時: 2017/07/06 07:51
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

ママこさん、おはようございます(^-^)/ありがとうございます♪
ごめんなさい、のんきにお風呂で半寝状態でしたヾ(・ω・`;)ノ

なるほど、今になって
「お肉あったかな...?」の意味がわかりました(ノ∀`)
ではこちらは、お魚とごはん用意してますので良かったら7:55頃にお願いします♪
よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.293 )
  • 日時: 2017/07/06 08:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)
  • フレコ: 375515517341

るいさん
まだいけますか?
ぎりぎりまで見てたんですがごめんなさい(>_<)

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.294 )
  • 日時: 2017/07/06 08:10
  • 名前: るい (ID: /OLuwkFZ)
  • フレコ: 341159163571

ママこさん、すみません。
私の書き込み時間が遅かったですよねm(_ _)m
またママこさんのご都合良さそうな時間あたりにスレッド覗きにきます(^-^)/

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.295 )
  • 日時: 2017/07/06 08:15
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)
  • フレコ: 375515517341

るいさんが大丈夫なら今できますが、14時半の方が良いですか?

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.296 )
  • 日時: 2017/07/06 08:15
  • 名前: るい (ID: /OLuwkFZ)
  • フレコ: 341159163571

あわわわヾ(・ω・`;)ノ
すれ違いになってしまって、またまたごめんなさい(´;ω;`)
お子様がいらっしゃるご家庭の、この時間は大忙しなはずだろうと思って・・・(;´Д`A ```

今、コンビニへ出かけてしまいました(*ノД`*)・゚・。
すぐ戻るのですが、ママこさんのご都合のいいお時間とズレてしまいますので
私は後でも夜でも構いません(^-^)/
朝のうち、でしたら8:30以降になってしまいます(;´Д`A ```

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.297 )
  • 日時: 2017/07/06 08:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)
  • フレコ: 375515517341

るいさんからはいただいてるので早い方が良いと思ったんです。
何かあわあわさせちゃってスイマセン(>_<)
8時35分とか大丈夫でしょうか?
とりあえず繋いで遊んでますね!
も〜度々ごめんなさい!

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.298 )
  • 日時: 2017/07/06 08:30
  • 名前: るい (ID: /OLuwkFZ)
  • フレコ: 341159163571

ママこさん、ありがとうございます(*^^*)是非よろしくお願いします(^-^)/

お気持ちわかりますよ!
私も、昨日頭の中ではもう「この子 達はママこさんのおともだち妖怪」と思っていたから早く受け取っていただきたかったので( *´艸`)同じですね笑

それでは後ほど、よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.299 )
  • 日時: 2017/07/06 08:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)
  • フレコ: 375515517341

るいさん
またまた貴重な妖怪ありがとうございます(>_<)
朝からばたばたさせてしまってスイマセン!
素敵な交換ありがとうございました(*^^*)

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.300 )
  • 日時: 2017/07/06 08:43
  • 名前: るい (ID: y7m2KiPl)
  • フレコ: 341159163571

ママこさん、朝の忙しいお時間を割いてくださってありがとうございました!m(*_ _)m
それと、改めてゲーム内名を伝えるべきでした・・・(._.`)
最初、この名前が私で合ってるのかどうか戸惑わせてしまいましたよね(;´Д`A ```
ごめんなさい。

かわいい子達をありがとうございます♪
大切にしますね!
またよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.301 )
  • 日時: 2017/07/09 16:06
  • 名前: yuuto (ID: JBWLnIF7)
  • フレコ: 366905189900

こんにちは、はじめまして、yuutoです。
引継ぎをするために消してしまうデータの中に
スピーディW,ダークニャン、サキちゃんなど
ママこさんのお求め妖怪が何体かいるので、
もしよければ、不要妖怪と交換してもらえませんか?

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.302 )
  • 日時: 2017/07/09 16:41
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)
  • フレコ: 375515517341

yuutoさん
はじめまして、こんにちは!
良いんですか!?
わざわざ声掛けてくださってありがとうございます(*^^*)
ぜひいただきたいです!
何時頃都合良いですか?

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.303 )
  • 日時: 2017/07/09 16:52
  • 名前: yuuto (ID: JBWLnIF7)
  • フレコ: 366905189900

ご返信ありがとうございます。
ついさっき、息子に3DS奪われました(笑)
18時頃どうでしょうか?
ハンゾウ、バニーミントなど、消してしまうには
惜しい妖怪がいるので、一緒にうけとってもらえると
うれしいです。

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.304 )
  • 日時: 2017/07/09 16:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)
  • フレコ: 375515517341

yuutoさん
ありがとうございます(*^^*)
すごく嬉しいです♪
では18時にお誘いしますね!
お名前教えていただけますか?
こちらはママこです。
宜しくお願いします(^人^)

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.305 )
  • 日時: 2017/07/09 17:19
  • 名前: yuuto (ID: JBWLnIF7)
  • フレコ: 366905189900

ゲーム名ゆうと、アイコンはケータのままだったとおもいます。
では、18時にお誘いください。

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.306 )
  • 日時: 2017/07/09 18:19
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)
  • フレコ: 375515517341

yuutoさん
たくさんの妖怪ありがとうございました!
魂にするにもレベルの低い妖怪ばかりでスイマセン(>_<)

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.307 )
  • 日時: 2017/07/09 18:22
  • 名前: yuuto (ID: JBWLnIF7)
  • フレコ: 366905189900

大量に交換していただき、ありがとうございました(笑)
時空神エンマ、暗黒神エンマ、ツチノコパンダは
別のデータにたくさんいるので、また、ご飯とお風呂の後に
改めて提案しにきますね。

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.308 )
  • 日時: 2017/07/09 18:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)
  • フレコ: 375515517341

yuutoさん
たくさんあるんですかっ(・o+)
ありがたく頂戴いたします!
では後ほど、お待ちしてます(*^^*)

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.309 )
  • 日時: 2017/07/09 19:47
  • 名前: yuuto (ID: JBWLnIF7)
  • フレコ: 366905189900

お待たせいたしました。
こちらからお出しできる妖怪は、時空神エンマ、暗黒神エンマ、ぬらり神、
先代閻魔大王、ツチノコパンダ、ダークコマー、KJです。
卵の君、ニャン魔女を頂きたいんですが、在庫はありますか?

サイトマップ