妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

のんびり交換(*^^*)
  • 日時: 2017/11/06 00:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

しばらく不在です。。。

こんにちは(*^∀^)ノ
来てくれて見てくれてありがとう♪
※最後まで気持ち良くやり取りしていただける方お願いします。

求:ランクC、D、Eでレベル10以下の妖怪
◇手持ちがイッパイなので、交換後はお別れさせていただきます(>_<)ゴメンナサイ

出:ナンスカンク、ふろーラル、一旦ソーリー、サニーレタスさん、ハングリーG、ペラペライオン、カントリーバァバ、ハッキング、魔ガサス、イチゴニャン、ホリュウ、かげ老師、イチゴニャン、メゾン・ド・ワスレ、モズク先生、じごくミミズ、すねスネーク、プラチナカク、黄泉ゲンスイ、ルビーニャン、アーダコンダ、ブルックりん、カブキロイド、へこ鬼神、ジャネガブーン、ヒグラシまる、よつめ、カブキロイド、ヨミテング、インチキン、夜行、夜行、おならず者、ババァーン、まんまミーラ×2、つられたろう丸、オタカラもどき、かげ老師、ウラシマニャン、フゥミン、おとろし、三途の犬、まんまミーラ、わかランナー、ピヨピヨコ、つらがわり、ザンバラ刀、つらがわり、プルファント、酒呑童子、トキメキビ、いばる〜ん、カッパー、花子さん、でんじん、武者かぶと、ヤミ鏡、どんどろ、やまと、牛頭、のぼせトンマン、のぼせトンマン、あつガルル、ゴージャス大使、アゲアゲハ×2、メカオロチ
◇全て自己産ですのでNN変更可能です。

mii名:りゅう+ママこ
ゲーム名:ママこ
アイコン:ナメ吉

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド作成
Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.30 )
  • 日時: 2017/06/18 23:50
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ママこさん
こんばんは〜(*^^*)

お邪魔するのが遅くなってごめんなさい(><)
お求めの妖怪で10体ぐらいはお出し出来そうです♪
ちょっとこれから用事が出来てしまったので、明日の夜にまた来ますね(*^^*)
期待だけさせてしまって、本当にごめんなさいm(_ _)m

では、また明日(^^)/

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.31 )
  • 日時: 2017/06/19 00:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)
  • フレコ: 375515517341

やすさん、こんばんは〜♪
ありがとうございます、お待ちしてますね(*^^*)
9時以降はぼ〜っとしてますので。
もっと早い時間が良ければまたコメください!
お休みなさいZzz

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.32 )
  • 日時: 2017/06/19 13:59
  • 名前: みゆぽん (ID: GxwFa6l8)
  • フレコ: 375519998753

ママこさん コンニチワ♪
ママこさんのリストを参照して
私のお出しできるものが有りましたので提案スルマスネ♪

枕返し、がらあきん坊、ダララだんびら、※おこ武者、やきもち、※寝ぶた、※ひつま武士、ダメジャナイン、
※カブトさん、泥田坊、シラ切りスズメ、グラグライオン、まさむね、むらまさ、フユニャン、いばるーん

等が有りますが、
※印が付いているものはその後合成で

くしゃ武者、ねぶた、ゲンマ将軍
に進化できるので、合成アイテムが揃えられないと言う場合は ※印のものだけをレンタルとし、一旦お返ししていただいた後に私が合成したものを交換に出したいと思います。

また、上記に挙げていない妖怪で
妖怪ガッツK&Fは今後、辞典を埋めて行く過程でアプリ”妖怪の輪”の完成で自然と入手出来ますので割愛させて頂きました。
それでも直ぐに欲しいので有れば相談に乗りますネ^^b

あと、やすさんが幾つか出せるようなので、やすさんの提案と被らない程度にお出ししますネ♪

私の希望は。。。★イラナイコ★

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.33 )
  • 日時: 2017/06/19 14:59
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)
  • フレコ: 375515517341

みゆぽんさん、こんにちは。
ありがとうございます(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします!!

枕返し、がらあきん坊、ダララだんびら、やきモチ、ねぶた、ゲンマ将軍を
やすさんからいただきました!
なので
おこ武者、寝ぶた、ひつま武士、ダメジャナイン、カブトさん、泥田坊、シラ切りスズメ、グラグライオン、フユニャン、いばる〜ん
お願いしてもよろしいでしょうか?
むらまさまさむねは合成のレシピ?も埋めたいのでぼちぼちやろうと思っています!
私からの妖怪何か指定ありますか?
今から出掛けるので、早くても20時以降になってしまいますが、都合いかがでしょうか?
またきます、ひとまず行ってきます!

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.34 )
  • 日時: 2017/06/19 15:26
  • 名前: みゆぽん (ID: GxwFa6l8)
  • フレコ: 375519998753

ママこさん
了解でぇす^^
私が出すのはメインで全て持ってるので、サブで被ってる子達ですw
なので、ママこさんのイラナイコを出して頂けたらokですよん♪
時間は24時迄なら大丈夫ですのでそれまでに返信交換してもらえれば大丈夫です^^

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.35 )
  • 日時: 2017/06/19 16:14
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nAeQVMHl)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん
初めてまして みうと申します。
やすさんに、導かれお伺いしました。
くしゃむしゃと、モモタロウしかないと思いましたが、寿司に、ママこさんのお求めの妖怪達がありましたので提案に来ました。カブトさん以外持っていました。お別れしてしまうので、不要な子達と交換して下さればと思います(^∇^)
既に他の方への提案で良い条件があればそちらを優先して下さいね(^∇^)
では、お返事は他の方の返事を待ってからで大丈夫ですm(__)m
宜しくお願いします。

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.36 )
  • 日時: 2017/06/19 18:48
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

ママこさん
こんばんは(*^^*)

みゆぽんさんとみうさん来て頂いてよかったですね♪
お二人とも、すっごく優しくて親切な方ですよ(*^^*)

ママこさんも交換で忙しくて嬉しい悲鳴でしょうけど、お二人と
交換されたら一度、求めの妖怪を整理される事をお勧めします!!
そうすると私以外の人にも何を求めているのか、わかりやすいです♪

では、今日も遅めのお時間に伺いますね(*^^*) では(^^)/^

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.37 )
  • 日時: 2017/06/19 20:27
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)
  • フレコ: 375515517341

みゆぽんさん、帰りました!

リスト更新したつもりだったんですが、できていませんでした!
ご迷惑おかけしました(>_<)

交換21時半ではいかがでしょうか?

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.38 )
  • 日時: 2017/06/19 20:33
  • 名前: みゆぽん (ID: iKzMextX)
  • フレコ: 375519998753

ママこさん オカエリチャン♪
21時半でおkでっす^^
時間になったら声かけますねー♪

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.39 )
  • 日時: 2017/06/19 21:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)
  • フレコ: 375515517341

みうさん、はじめまして。
来てくれてありがとうございます!
欲しい妖怪載せますね。
リスト更新できておらず、分かりにくくてスイマセンでした(>_<)

黄泉ゲンスイ、おにぎり侍、焼きおに斬り、総ナメ、ベンケイ、からくりベンケイ、しょうブシ(複数あると嬉しいです)、カブキ猿、オオクワノ神、マスクドニャーン、モモタロニャン、ニャン騎士

こんな感じです。
レア度が全然分からず、番号順に書きました。
レンタルなら!っていう妖怪があればお借りしたいです!
お手数お掛けしますが、確認宜しくお願いします!

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.40 )
  • 日時: 2017/06/19 21:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)
  • フレコ: 375515517341

やすさん、アドバイスありがとうございます!
確認したつもりがほぼ抜けていました(>_<)
せっかく紹介していただいたのに手間掛けちゃいました、スイマセン!!

何時頃に来れそうでしょう?

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/19 21:20
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)
  • フレコ: 341151181221

ママこさん
いいえ、こちらこそ偉そうなコメントをしてしまってごめんなさいm(_ _)m

今日はお邪魔するのが23時過ぎになっちゃいそうです(><) ゴメンナサイ、、

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/19 21:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)
  • フレコ: 375515517341

全然構いません!
3時とかまで大丈夫です(*^^*)
お待ちしてま〜す♪

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.43 )
  • 日時: 2017/06/19 21:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nAeQVMHl)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん
お返事ありがとうございます。
確認しました(^∇^)
あるのだけ、お渡ししますね。
レベルは、まちまちです
お時間11時頃でも大丈夫ですか?

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.44 )
  • 日時: 2017/06/19 21:38
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)
  • フレコ: 375515517341

みうさん、では11時にオンラインにしてお待ちしてます!
宜しくお願いします(*^^*)

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.45 )
  • 日時: 2017/06/19 21:38
  • 名前: みゆぽん (ID: iKzMextX)
  • フレコ: 375519998753

ママこさん
寸前の交換で手間取ってしまい遅れました。ごめんなさい><

こちらで出すものを整理しますので、もう少しだけお待ちください;;

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.46 )
  • 日時: 2017/06/19 21:51
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)
  • フレコ: 375515517341

みうさん、見てますか?
ゴメンナサイ!
時間11時より少し早めでは都合つきませんか?
と言っても5分10分で構わないんですがいかがでしょうか?

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.47 )
  • 日時: 2017/06/19 21:57
  • 名前: みゆぽん (ID: iKzMextX)
  • フレコ: 375519998753

ママこさん
約束の時間を大幅に上回ってしまい申し訳ありませんでした。
準備できたので、ゲーム名とアイコンを教えてください><
私は
ゲーム名:けんた
アイコン:ワルノリン

で繋げますね^^

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.48 )
  • 日時: 2017/06/19 22:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)
  • フレコ: 375515517341

閤委名:蕨こ
渦際:賭吉です!
香T殼課です(*^^*)

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.49 )
  • 日時: 2017/06/19 22:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)
  • フレコ: 375515517341

ゲーム名:ママこ
アイコン:ナメ吉です。
今オンラインです…って文字化けすご過ぎゴメンナサイ

サイトマップ