妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

のんびり交換(*^^*)
  • 日時: 2017/11/06 00:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

しばらく不在です。。。

こんにちは(*^∀^)ノ
来てくれて見てくれてありがとう♪
※最後まで気持ち良くやり取りしていただける方お願いします。

求:ランクC、D、Eでレベル10以下の妖怪
◇手持ちがイッパイなので、交換後はお別れさせていただきます(>_<)ゴメンナサイ

出:ナンスカンク、ふろーラル、一旦ソーリー、サニーレタスさん、ハングリーG、ペラペライオン、カントリーバァバ、ハッキング、魔ガサス、イチゴニャン、ホリュウ、かげ老師、イチゴニャン、メゾン・ド・ワスレ、モズク先生、じごくミミズ、すねスネーク、プラチナカク、黄泉ゲンスイ、ルビーニャン、アーダコンダ、ブルックりん、カブキロイド、へこ鬼神、ジャネガブーン、ヒグラシまる、よつめ、カブキロイド、ヨミテング、インチキン、夜行、夜行、おならず者、ババァーン、まんまミーラ×2、つられたろう丸、オタカラもどき、かげ老師、ウラシマニャン、フゥミン、おとろし、三途の犬、まんまミーラ、わかランナー、ピヨピヨコ、つらがわり、ザンバラ刀、つらがわり、プルファント、酒呑童子、トキメキビ、いばる〜ん、カッパー、花子さん、でんじん、武者かぶと、ヤミ鏡、どんどろ、やまと、牛頭、のぼせトンマン、のぼせトンマン、あつガルル、ゴージャス大使、アゲアゲハ×2、メカオロチ
◇全て自己産ですのでNN変更可能です。

mii名:りゅう+ママこ
ゲーム名:ママこ
アイコン:ナメ吉

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド作成
Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/26 12:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)
  • フレコ: 375515517341

やっさん、いつもアリガトです(*^^*)
ポン骨も大丈夫でした!
ツチノコ、ひとりよがり、フクリュウ、夜行をレンタルでお願いします♪
9時〜10時くらいは都合どうでしょ?
宜しくお願いします(^人^)

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/26 13:17
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
お返事アリガトです♪
は〜い了解です!
でわ、今夜9時〜10時で(^^)/^

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/26 20:44
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
ごめんね、家事が終わんなくて22時半になっちゃいます(><)

ダイジョウブデスカ〜??

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/26 21:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)
  • フレコ: 375515517341

やっさん
大丈夫です!
22時半誘いますね〜(*^^*)

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/26 22:15
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
お待たせして、ごめんなさい<(_ _)>
家事思ってたより早く終わりました〜♪

今から大丈夫ですよー♪
ママッチ見たらお誘いしますね〜

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/26 22:21
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

蕨`
汰漂椡閤掎 鍬盆 Lv15だけど

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/26 22:26
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

やばっ、おもいっきり文字化けしてる!!

ツチノコは最後に出しますので、よかったらもらって下さいな
普通のツチノコが何気に一番可愛い気がする

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/26 22:27
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)
  • フレコ: 375515517341

文字化けひどいです(笑)

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.158 )
  • 日時: 2017/06/26 22:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)
  • フレコ: 375515517341

やっさん
ありがとうございます(*^^*)
可愛いですね〜♪
やっさんはぷにぷにやってますか?
ぷにぷにのツチノコの鳴き声がすごく好きです!
最初フクリュウも可愛いと思ったんですが、
何だか声が低音でちょっとショックだったのを覚えてます(笑)

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.159 )
  • 日時: 2017/06/26 22:37
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
今日は時間遅くなってごめんなさいm(_ _)m

後で雑談レスも覗きに行ってみるね!
でわ〜(^^)

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/26 23:37
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
レス遅くなってごめんね〜

子供が中々寝なくて、やっと寝かしつけたよー(><)

ぷにぷには前やってたけど、すぐ飽きちゃって、それっきりw
ツチノコってパンダと星人あるけど、やっぱり普通のがいい感じに
可愛いと思う!
バスターズTでツチノコよく見かけるけど、動きがメッチャ可愛いから、
その募集メンバーについ入っちゃいます(*^^*)
ママッチもだるまっ塔クリアして早く一緒にやりましょー!!

あと、みゆちゃん見てる〜
こっちのスレにも交換に来てね〜♪

では、また明日ね!バイバ〜イ

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.161 )
  • 日時: 2017/06/27 20:18
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: vlPmxsIP)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん
スレの皆さま こんばんわ(^∇^)

お久しぶりです。
雑談賑わっていますね(*^^*)
良かったです。。
時間がある時は、ちらって覗いちゃてます。
今、サブのストーリーをしているんです
10章までは、ほど遠くバスをしたりと、のんびりしています(笑)
また、移動するのが大変な時は、お力をお借りに、いかせて頂きますね。
その時は、宜しくお願いします(^∇^)
今、お店を覗いたらママこさんの求めが持ってるのが無さそうなんで・・違うのでもいいのかな・・

やっさん
お元気ですか〜(^∇^)
チラホラ、お見かけします。
元気そうですね。変わらず他の方の事典埋めのお手伝いをされてるのは、尊敬します(*^^*)
また、お店再開した時は、楽しいお話聞かせて下さいね(^∇^)

では、皆さま今日もお疲れ様でした〜

追記
ママ子さん事典埋め頑張って下さい(^∇^)

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.162 )
  • 日時: 2017/06/27 20:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: vlPmxsIP)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん
雑談に書き込みしたかっはたのですが、こちらに、書き込みしてしまいましたm(__)m

大変な、事をしちゃいましたm(__)m

何か交換させて、くダサイ。
求めのを探してまた、お邪魔しますね
失礼しました。

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.163 )
  • 日時: 2017/06/27 20:35
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: vlPmxsIP)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

先程、雑談に書かないといけないのに、本当にごめんなさい・・
スレを汚してしまいました。
お求めの
おバグ様と、かりパックン
シレイかんがありました。
お別れしてもいい妖怪と交換宜しくお願いしますm(__)m

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.164 )
  • 日時: 2017/06/27 22:22
  • 名前: みゆぽん (ID: H7s2cuos)
  • フレコ: 375519998753

ママッチ コンバンワン♪

先日の交換でフユニャンSの事をウッカリ忘れていましたので提案に来ました。

もし未所持でしたら私のフユニャンSとママッチのたびガッパを交換して下さいな☆
既にお持ちでしたらママッチの希望の妖怪を言ってください。

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.165 )
  • 日時: 2017/06/27 22:27
  • 名前: ユウ (ID: I.8WDZY1)
  • フレコ: 103226413346

じめりんぼう、かりぱっくんあります。たびカッパとカンテツ交換して頂けないでしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.166 )
  • 日時: 2017/06/27 22:31
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: iNm6UtDh)
  • フレコ: 375515517341

みうさん
ありがとうございます!
私はこのあとずっと大丈夫です♪
時間合わせます(^-^)b

みゆさん
持ってないです、ありがとうございます!
私このあとずっと大丈夫です♪
時間決めてくださいな〜

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.167 )
  • 日時: 2017/06/27 22:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: iNm6UtDh)
  • フレコ: 375515517341

ユウさん、こんばんは!
スイマセン(>_<)
たびガッパ今決まったところです。
カンテツだけでも大丈夫ですか?

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/27 23:03
  • 名前: ユウ (ID: I.8WDZY1)
  • フレコ: 103226413346

じめりんぼうとかんてつ交換お願いしたいのですが、よろしくお願いします。

Re: 低レベルばかりですが宜しくお願いします(^人^) ( No.169 )
  • 日時: 2017/06/27 23:07
  • 名前: みゆぽん (ID: H7s2cuos)
  • フレコ: 375519998753

ママッチ

ゆうさんにおゆずりください♪
ドゾドゾ^^

サイトマップ