妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

のんびり交換(*^^*)
  • 日時: 2017/11/06 00:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

しばらく不在です。。。

こんにちは(*^∀^)ノ
来てくれて見てくれてありがとう♪
※最後まで気持ち良くやり取りしていただける方お願いします。

求:ランクC、D、Eでレベル10以下の妖怪
◇手持ちがイッパイなので、交換後はお別れさせていただきます(>_<)ゴメンナサイ

出:ナンスカンク、ふろーラル、一旦ソーリー、サニーレタスさん、ハングリーG、ペラペライオン、カントリーバァバ、ハッキング、魔ガサス、イチゴニャン、ホリュウ、かげ老師、イチゴニャン、メゾン・ド・ワスレ、モズク先生、じごくミミズ、すねスネーク、プラチナカク、黄泉ゲンスイ、ルビーニャン、アーダコンダ、ブルックりん、カブキロイド、へこ鬼神、ジャネガブーン、ヒグラシまる、よつめ、カブキロイド、ヨミテング、インチキン、夜行、夜行、おならず者、ババァーン、まんまミーラ×2、つられたろう丸、オタカラもどき、かげ老師、ウラシマニャン、フゥミン、おとろし、三途の犬、まんまミーラ、わかランナー、ピヨピヨコ、つらがわり、ザンバラ刀、つらがわり、プルファント、酒呑童子、トキメキビ、いばる〜ん、カッパー、花子さん、でんじん、武者かぶと、ヤミ鏡、どんどろ、やまと、牛頭、のぼせトンマン、のぼせトンマン、あつガルル、ゴージャス大使、アゲアゲハ×2、メカオロチ
◇全て自己産ですのでNN変更可能です。

mii名:りゅう+ママこ
ゲーム名:ママこ
アイコン:ナメ吉

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド作成
Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.110 )
  • 日時: 2017/06/21 17:55
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)
  • フレコ: 375515517341

やすさん、ありがとうございました(*^^*)
全然メリットないのにいつも時間割いて付き合ってくれてありがとうございます!

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.111 )
  • 日時: 2017/06/21 17:56
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

ママこさん
レンタルおつかれさまでした(´▽`)

求めが見やすくて、すごくいいです!!
はつでんしん誰か交換に来てくれるといいですね♪
私も探してみます!

では〜また(^^)/^

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/21 18:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)
  • フレコ: 375515517341

役に立てるとは思えませんが、何かあれば言ってください…(._. )

そうだ
チョット質問いいですか?
Uロボニャンのレートってどんなもんでしょうか?
人によるとは思いますが、だいたいっていうか…

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/21 18:15
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

ママこさん
あれっ、おでんじんもしかして忘れちゃってました〜??
よかったら、レンタルじゃなくて差し上げます♪

あと上のレスって私に聞いてたのですか〜??

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/21 18:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)
  • フレコ: 375515517341

やすさん、そうです。
やすさんしかいなかったので名指ししませんでした、スイマセン(>_<)
おでんじんぜひお願いします♪
今できますか?

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.115 )
  • 日時: 2017/06/21 18:37
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

もちろんいますぐ、('ー^*) オッケ!!
ママこさんは、ご不要のやつでね♪


Uロボニャンってどーなんだろ??
みゆぽんなら詳しいかも!!
今日も来てくれるといいんだけど〜


Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.116 )
  • 日時: 2017/06/21 18:40
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: HW6Wv9Nm)
  • フレコ: 040475452750

ママ子さん
こんにちわ(^∇^)
先日は、ありがとうございました。
ママ子さんの、お求めの はつでんしんを
お渡しできます。
お別れしてもいい妖怪と交換宜しくお願いしますm(__)m
余談ですが、ママ子さんは交換所を初めて利用されますか?
私も4月初め頃に利用しました。
ママ子さんは、ご存知かも知れませんが
交換企画というのがあります。
私も一度応募しましたが、本当に素敵な企画です。応募ですので必ず交換してくれるかは、企画者の方が慎重に判断されると思います。ママ子さんも交換板をされてるので分かると思います。
そんな素敵な応募があるので一度覗いてみてはいかがですか(^∇^)
ご存知でしたらm(__)m

また、交換の件宜しくお願いしますm(__)m

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.117 )
  • 日時: 2017/06/21 18:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)
  • フレコ: 375515517341

おでんじんありがとうございます(*^^*)
そうなんですね、あえたら聞いてみます♪

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.118 )
  • 日時: 2017/06/21 18:55
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

やった〜♪
みう姫が降臨した〜(*≧∀≦)ノ゙

みうさんありがとうございます<(_ _)> 感謝、感謝<(_ _)>

ママこさん、よかったですねー♪

これから晩御飯タイムなので、また後でお邪魔しますね(^^)/^

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.119 )
  • 日時: 2017/06/21 19:01
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

ママこさん
ぜひ、セナさんの交換企画にいってみてはいかがですか〜?

セナさん、みうさん勝手な事言ってごめんなさいm(_ _)m
実は私も参加させていただきたいぐらいなのですが、、(;^△^)

では


Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.120 )
  • 日時: 2017/06/21 19:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)
  • フレコ: 375515517341

みうさん、こんばんは!
コメ見落としてました、スイマセン!
こちらこそ先日はありがとうございました!
しかもまたはつでんしんまで(>_<)

企画の方は全然のぞいてないてす…
勝手に仲間内でやってる感が強いのかと思い込んでいました。
アドバイスありがとうございます、見に行ってきます!

交換の時間はいつ頃が都合良いですか?

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/21 19:18
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: HW6Wv9Nm)
  • フレコ: 040475452750

やすさん
こんばんわ

どの企画は、私は言ってませんよ〜

交換は、お互いリスクもあります。
ママ子さんが、判断されて行くのが一番ですからね。
色んな素敵な企画があるって事ですよ〜
(^∇^)
では、スレ汚してm(__)m

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/21 19:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)
  • フレコ: 375515517341

やすさん、早速応募してきちゃいました(*^^*)
楽しみに待ちます♪

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/21 19:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)
  • フレコ: 375515517341

みうさん、時間の都合いかがでしょうか?
こちら21時希望です(*^^*)
宜しくお願いします!

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/21 19:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: HW6Wv9Nm)
  • フレコ: 040475452750

ママ子さん
お返事ありがとうございます。
では、21時宜しくお願いします(^∇^)

企画応募されたのですね
私も結果が来るのは、ドキドキしました(*^^*)
子供達の為や、子供達の事で頑張ってるパパ、ママさん達の企画です。
とっても素敵な企画ですよね。
私は、初めての応募は、すれ違い出来ないツチのこさん達の企画でした♪
連動出来ない方や、すれ違い出来ない方には、本当にありがたい企画ですよね。
慎重に判断をされると思います。良い結果が出るといいですね(^∇^)

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/21 20:57
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)
  • フレコ: 341151181221

ママこさん
交換企画のスレ応募されたんですね(*´∀`*)
良い結果になる事を祈っています♪

みうさん
勝手な判断をしてしまって、ごめんなさい(><)
他の方も色々、素敵な企画出されているのですよね!
お気を悪くされたら、ごめんなさいm(_ _)m

ママこさん、みうさんにいろいろ他にもご提案してみた方がいいですよ♪
お邪魔しました
スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/21 21:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)
  • フレコ: 375515517341

みうさん、交換ありがとうございました!
企画のことも気にかけてくださってありがとうございます(*^^*)
優しい方ばかりで、ここの掲示板に参加できて良かったです!

私が指定したのに時間遅れてしまいすいませんでしたm(u_u)m

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/21 21:21
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: HW6Wv9Nm)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

交換ありがとうございました(^∇^)
また、素敵な交換ができればと思います☆
ひとつ気がかりがありましたが、
やすさんが見守ってくださってるようで安心です。楽しい方ですよね。
では、ありがとうございましたm(__)m

お名前が漢字になっていました。
大変失礼しましたm(__)m

Re: 低ランクばかりですがお願いします。 ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/21 21:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)
  • フレコ: 375515517341

みうさん
早くもう少しまともな妖怪出せるようになりたいです(._. )
気がかりが気になりますが…聞かないほうがいいですか?

名前はそれほどこだわりナイので大丈夫です(*^^*)

Re: 編集中 ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/21 22:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: HW6Wv9Nm)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

気になりましたよね、気にさせてしまい申し訳ありませんでした。
気になったのは、フレさんと話の会話が見えちゃってるよーって事でした。
もし、私がお店を再開したら、そんな会話を見てしまったら、お断りしてしまうかもです、m(__)m
雑談とかで話されては・・
それから、私も最初は全然でしたよ。これから、沢山素敵な妖怪がママこさんの手元に来ますよ。頑張って下さいね(*^^*)
スレ汚してm(__)m

サイトマップ