妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

のんびり交換(*^^*)
  • 日時: 2017/11/06 00:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

しばらく不在です。。。

こんにちは(*^∀^)ノ
来てくれて見てくれてありがとう♪
※最後まで気持ち良くやり取りしていただける方お願いします。

求:ランクC、D、Eでレベル10以下の妖怪
◇手持ちがイッパイなので、交換後はお別れさせていただきます(>_<)ゴメンナサイ

出:ナンスカンク、ふろーラル、一旦ソーリー、サニーレタスさん、ハングリーG、ペラペライオン、カントリーバァバ、ハッキング、魔ガサス、イチゴニャン、ホリュウ、かげ老師、イチゴニャン、メゾン・ド・ワスレ、モズク先生、じごくミミズ、すねスネーク、プラチナカク、黄泉ゲンスイ、ルビーニャン、アーダコンダ、ブルックりん、カブキロイド、へこ鬼神、ジャネガブーン、ヒグラシまる、よつめ、カブキロイド、ヨミテング、インチキン、夜行、夜行、おならず者、ババァーン、まんまミーラ×2、つられたろう丸、オタカラもどき、かげ老師、ウラシマニャン、フゥミン、おとろし、三途の犬、まんまミーラ、わかランナー、ピヨピヨコ、つらがわり、ザンバラ刀、つらがわり、プルファント、酒呑童子、トキメキビ、いばる〜ん、カッパー、花子さん、でんじん、武者かぶと、ヤミ鏡、どんどろ、やまと、牛頭、のぼせトンマン、のぼせトンマン、あつガルル、ゴージャス大使、アゲアゲハ×2、メカオロチ
◇全て自己産ですのでNN変更可能です。

mii名:りゅう+ママこ
ゲーム名:ママこ
アイコン:ナメ吉

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド作成
Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.210 )
  • 日時: 2017/07/03 23:28
  • 名前: とら (ID: DJHonV2a)
  • フレコ: 332546618844

こんばんは(^^)
はじめまして(≧∀≦)
コマじろう、ゴルニャン、スノーラビィ、Drカゲムラ、百鬼姫、ファントム、バニーミント
で、卵の君、交換できますか?
よろしくお願いします(^ ^)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.211 )
  • 日時: 2017/07/04 00:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

とらさん、はじめまして(*^^*)
えっ??そんなにですか?
こちらは大変嬉しいですが!!

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.212 )
  • 日時: 2017/07/04 00:33
  • 名前: とら (ID: 9H7OFici)
  • フレコ: 332546618844

返信ありがとうございます(≧∀≦)
okであれば、フレコ登録させていただきます(^人^)
ウチの子供が卵の君が欲しいって言われてまして(・Д・)
まだ、始めて2週間ちょっとですが(。-_-。)
よろしくお願い致します(>_<)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.213 )
  • 日時: 2017/07/04 00:41
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

とらさん
もちろんOKです。
なまえは卵の君のままで大丈夫ですか?

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.214 )
  • 日時: 2017/07/04 00:47
  • 名前: とら (ID: 9H7OFici)
  • フレコ: 332546618844

はい(^人^)
今から登録致しますね(>_<)
ゲーム名とら です(^^)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.215 )
  • 日時: 2017/07/04 01:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

とらさん
たくさんの可愛い妖怪たちをありがとうございました!

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.216 )
  • 日時: 2017/07/04 01:02
  • 名前: とら (ID: 9H7OFici)
  • フレコ: 332546618844

ママこさん、貴重な妖怪交換ありがとうございました(>_<)
また、機会がありましたら、是非よろしくお願い致します(>_<)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.217 )
  • 日時: 2017/07/04 01:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

とらさん
こちらこそ機会がありましたら
どうぞ宜しくお願いします(^人^)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.218 )
  • 日時: 2017/07/04 06:38
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

ママこさん

おはようございます(*^^*)
初めまして!!…ですが、何度もお会いしたことありますよね///∀///
ゴルニャン出せますよー^^
できれば…卵の君と交換希望です。

ご検討お願いします(*^^*)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.219 )
  • 日時: 2017/07/04 08:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

みかんさん、おはようございます!
はい、何度もお見掛けしております(^^*)
来てくださって嬉しいです♪

で…早速ごめんなさいなんですが(>_<)
リスト更新せず寝てしまったもので、選び直していただけないでしょうか。
できればゴルニャン同様ガチャのみ入手可能な妖怪チャン希望です。
長々とスイマセンが、ご検討宜しくお願い致しますm(u_u)m

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.220 )
  • 日時: 2017/07/04 10:23
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

おはようございます(*^-^*)
お邪魔させて頂きます(-^〇^-)



ガッテンマイヤー
ふじみ御前
フゥミン
なぞトキ
マイティドッグ
風魔猿



卵の君


先約がいらして、後日の捕獲となる場合は、先にお渡しも可能です(*^-^*)

ご検討のほど、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.221 )
  • 日時: 2017/07/04 10:34
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

提案の途中なのに、大変申し訳ありませんm(__)m

犬神も出せます(*^-^*)

先ほど、メリケ粉がたくさんあったので合成してみました(*^-^*)

ウォール・ガイ
サニーレタスさん
ブルックりん

上記お持ちでしたら、すみませんm(__)m
必要でしたら、こちらも受け取ってくださいね(*^-^*)

では、再度になりますが、ご検討のほど、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.222 )
  • 日時: 2017/07/04 16:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん、こんにちは(*^3^)ノ
来てくださってありがとうございます!
今、みかんさんの返信待ちなので少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか?
夜になってしまうかもしれませんが、お急ぎじゃないですか?
スイマセン、メリケン粉関係は持ってます(>_<)
お気遣いありがとうございます!!

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.223 )
  • 日時: 2017/07/04 16:19
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

お返事ありがとございます(*^-^*)

いつでも構いませんよ(*'‐'*)♪

合間見て手に入れれそうなのがあれば手に入れてみますね(*^-^*)

今のところ、

ガッテンマイヤー
ふじみ御前
フゥミン
なぞトキ
マイティドッグ
風魔猿
犬神

出せますので、いらなければ遠慮なく拒否してくれて構いませんので(-^〇^-)
またきますね(*'‐'*)♪

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.224 )
  • 日時: 2017/07/04 16:28
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

雑談板の方、見させて頂きましたm(__)m

レベルあげをされてる方がいるみたいですね(*^-^*)
私のは初期ばかりなので、取下げさせて頂きますねm(__)m

スレ汚しになり、すみませんでしたm(__)m


それでは、また(*^-^*)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.225 )
  • 日時: 2017/07/04 16:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん
もう充分過ぎます〜、増やさなくて大丈夫ですよ!
ではまた後ほど宜しくお願いします(^人^)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.226 )
  • 日時: 2017/07/04 16:41
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん
まだ見ていたら引き続きお願いします(>_<)
レベル気にしていませんし、雑談スレの方もかぶってない妖怪で提案に来てくれると(私が勝手に)思ってますんで!
気を遣わせてしまい申し訳ありません!
もしソラさんさえよければ続行お願いしますm(u_u)m

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.227 )
  • 日時: 2017/07/04 16:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

こちらこそ、気を遣わせてしまって申し訳ありませんm(__)m

条件がいい方がいるのに、ありがとうございますm(__)m


それでは後程、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.228 )
  • 日時: 2017/07/04 16:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん
見てくれて良かったですCC=(´∀`)ホッ
こちらこそありがとうございます!
はい!後ほど♪

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.229 )
  • 日時: 2017/07/04 19:33
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

ママこさん

こんばんは!!お返事遅くなりすみません> <

でしたら、虫歯伯爵出せますよー^^
えっと…ソラさんが卵の君をご希望になさっているので、うさ豆腐との交換、よろしいでしょうか?
ソラさんの方が、条件がいいと思うので私のことは気にしないで優先してくださいね♪

ご検討お願いします(*^^*)

サイトマップ