妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

のんびり交換(*^^*)
  • 日時: 2017/11/06 00:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

しばらく不在です。。。

こんにちは(*^∀^)ノ
来てくれて見てくれてありがとう♪
※最後まで気持ち良くやり取りしていただける方お願いします。

求:ランクC、D、Eでレベル10以下の妖怪
◇手持ちがイッパイなので、交換後はお別れさせていただきます(>_<)ゴメンナサイ

出:ナンスカンク、ふろーラル、一旦ソーリー、サニーレタスさん、ハングリーG、ペラペライオン、カントリーバァバ、ハッキング、魔ガサス、イチゴニャン、ホリュウ、かげ老師、イチゴニャン、メゾン・ド・ワスレ、モズク先生、じごくミミズ、すねスネーク、プラチナカク、黄泉ゲンスイ、ルビーニャン、アーダコンダ、ブルックりん、カブキロイド、へこ鬼神、ジャネガブーン、ヒグラシまる、よつめ、カブキロイド、ヨミテング、インチキン、夜行、夜行、おならず者、ババァーン、まんまミーラ×2、つられたろう丸、オタカラもどき、かげ老師、ウラシマニャン、フゥミン、おとろし、三途の犬、まんまミーラ、わかランナー、ピヨピヨコ、つらがわり、ザンバラ刀、つらがわり、プルファント、酒呑童子、トキメキビ、いばる〜ん、カッパー、花子さん、でんじん、武者かぶと、ヤミ鏡、どんどろ、やまと、牛頭、のぼせトンマン、のぼせトンマン、あつガルル、ゴージャス大使、アゲアゲハ×2、メカオロチ
◇全て自己産ですのでNN変更可能です。

mii名:りゅう+ママこ
ゲーム名:ママこ
アイコン:ナメ吉

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド作成
Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.230 )
  • 日時: 2017/07/04 19:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

みかんさん
返信ありがとうございます(*^^*)
ソラさんから明日で大丈夫と聞いていますので、卵の君OKですよ!
虫歯伯爵←→卵の君でいかがですか?
それかもしみかんさんさえ良ければですが、別件でUSA豆腐との交換もいかがでしょうか?
検討宜しくお願いします!

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.231 )
  • 日時: 2017/07/04 19:51
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

ママッチ←早速呼ばせて頂きました♪

卵の君ありがとうございます(*^^*)ソラさんもお気遣い感謝します。
交換の手順、OKです!え、うさ豆腐いいのですか!?でしたら、激辛ボーイをお出しさせていただきたいです!!

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.232 )
  • 日時: 2017/07/04 20:22
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

みかにゃん(コチラも早速!)
では虫歯伯爵←→卵の君、激辛ボーイ←→USA豆腐でよろしいでしょうか?
20時45分ではご都合いかがですか?

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.233 )
  • 日時: 2017/07/04 20:27
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん
やはり明日の交換でお願いしますm(u_u)m
朝でしたら8時過ぎに繋げます!
その後だと午後か夜になりますが、ソラさん都合いかがでしょうか?

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.234 )
  • 日時: 2017/07/04 20:35
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

ママッチ

その時間はもしかしたら他の方との交換と被ってしまうかもなので20時50分頃交換いいでしょうか??

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.235 )
  • 日時: 2017/07/04 20:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

明日でも大丈夫ですよ(*^-^*)
朝は仕事なので13時半〜からなら、なるべく合わせれますので(*^-^*)

リアルに無理のないようにしてくださいね(≧∇≦)
いくらでも待ちますので(*'‐'*)♪


では、明日の昼過ぎに書き込みしにきますね(-^〇^-)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.236 )
  • 日時: 2017/07/04 20:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

みかんさんOKです!
では20時50分に♪
宜しくお願いします(^人^)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.237 )
  • 日時: 2017/07/04 20:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん
色々ありがとうございます(>_<)

お仕事終わって帰ってからも全然OKです、もちろんソラさんが疲れなければですが。
ひとまずお昼の連絡お待ちしてますね♪
宜しくお願いします(^人^)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.238 )
  • 日時: 2017/07/04 21:01
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

ママッチ

フレコの登録してくださっていませんでしたら登録お願いします(*^^*)繋いで待ってますね♪

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.239 )
  • 日時: 2017/07/04 21:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

みかにゃん
ゲーム名って「みゆ」でしたよね?

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.240 )
  • 日時: 2017/07/04 21:11
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

ママッチ
お返事できなくてすみません> <
交換ありがとうございました!!
大切に育てたいと思います(*^^*)
また覗きに来まーす(*^^*)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.241 )
  • 日時: 2017/07/04 21:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

みかにゃん

スイマセン、フレコ間違えて遅くなってしまいました!
交換ありがとうございました(*^^*)

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.242 )
  • 日時: 2017/07/04 21:27
  • 名前: ねいち(2台目) (ID: eywbvpzx)
  • フレコ: 534418571714

ご迷惑をすみません!
明日の9時ごろかのうでしょうか?

Re: ねいちさん、こちらでお願いします(>_<) ( No.243 )
  • 日時: 2017/07/04 21:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

ねいちさん
来てくださってありがとうございます。
明日の朝9時ですか、夜の21時でしょうか?
どちらも可能です(*^^*)

Re: 大したものありませんが… ( No.244 )
  • 日時: 2017/07/04 22:55
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ チワッチ!!
こんばんわ〜♪

お客さん少し落ち着いたみたいなので、お邪魔しました(^^)
更新リストと私の手持ち見比べて、明日ご提案に来ますね♪

まだこれから、お客さん来るかもしれないから、頑張ってね!
でわ〜(^^)/^

Re: 大したものありませんが… ( No.245 )
  • 日時: 2017/07/05 11:54
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

こんにちは(^-^*)/

みゆさんの雑談辞められた件、すみませんm(__)m
少なからず、私のせいでもありますねm(__)m

基本的に掲示板で話せないようなことは皆様、チャットを使われたりしておりますので、みゆさんが戻られた場合は提案してみてはいかがでしょうか??

わからなければお作りしますので、いつでもおっしゃってください(-^〇^-)


余談が長くてごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)

交換時間なのですが、ママこさんのご都合に合わせますので、お時間の指定お願いしますね(-^〇^-)

また見に来ますね(*'‐'*)♪
よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 大したものありませんが… ( No.246 )
  • 日時: 2017/07/05 12:25
  • 名前: ふう (ID: 5tiVJpVQ)
  • フレコ: 083417671445

ママこさん、こんにちは!はじめまして!
きめて魔王、こめ爺持っております!
可能であれば、うさ豆腐とにゃん魔女交換お願いできませんでしょうか??

Re: 大したものありませんが… ( No.247 )
  • 日時: 2017/07/05 12:29
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: W08Gc11g)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

こんにちわ(*^^*)
昨日は、交換ありがとうございました。
此方ヒカリオロチと、すいこを提案させて頂きます。お名前変更も可能です。
歯磨き夫人と、ダリスの交換可能でしょうか?ご検討宜しくお願いしますm(__)m

ママこさん
ソラさんは、とてもフレンド思いの方です。お一人お一人に心温まるメッセージをされています。交換でのご縁でママこさんとフレンドになったのでママこさんの事を思っての事だったと思います。決して誰かを傷つけたりする人では、ありません。お顔を見ての話でないので、時には誤解もしてしまったりします。文章だけでは、分からないですよね。でもソラさんは文章でもあったかいのが感じる人なんですよ。交換板なのにm(__)m ごめんなさい長文になっちゃいました。
交換可能でしたら、お時間は、夜にできたらお願いしますm(__)m

Re: 大したものありませんが… ( No.248 )
  • 日時: 2017/07/05 14:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん、こんにちは!
雑談のこと…雑談に書きますね。
交換の時間は20時でも良いですか?
確認お願いします、では後ほど〜(*^3^)ノ

Re: 大したものありませんが… ( No.249 )
  • 日時: 2017/07/05 14:21
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)
  • フレコ: 375515517341

ふうさん、はじめまして(*^^*)
来てくれてありがとうございます!
ニャン魔女は大丈夫ですが、USA豆腐ちょっと厳しいです(>_<)
ガチャ限定妖怪との交換を希望していますので、スイマセン…

サイトマップ