妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

のんびり交換(*^^*)
  • 日時: 2017/11/06 00:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

しばらく不在です。。。

こんにちは(*^∀^)ノ
来てくれて見てくれてありがとう♪
※最後まで気持ち良くやり取りしていただける方お願いします。

求:ランクC、D、Eでレベル10以下の妖怪
◇手持ちがイッパイなので、交換後はお別れさせていただきます(>_<)ゴメンナサイ

出:ナンスカンク、ふろーラル、一旦ソーリー、サニーレタスさん、ハングリーG、ペラペライオン、カントリーバァバ、ハッキング、魔ガサス、イチゴニャン、ホリュウ、かげ老師、イチゴニャン、メゾン・ド・ワスレ、モズク先生、じごくミミズ、すねスネーク、プラチナカク、黄泉ゲンスイ、ルビーニャン、アーダコンダ、ブルックりん、カブキロイド、へこ鬼神、ジャネガブーン、ヒグラシまる、よつめ、カブキロイド、ヨミテング、インチキン、夜行、夜行、おならず者、ババァーン、まんまミーラ×2、つられたろう丸、オタカラもどき、かげ老師、ウラシマニャン、フゥミン、おとろし、三途の犬、まんまミーラ、わかランナー、ピヨピヨコ、つらがわり、ザンバラ刀、つらがわり、プルファント、酒呑童子、トキメキビ、いばる〜ん、カッパー、花子さん、でんじん、武者かぶと、ヤミ鏡、どんどろ、やまと、牛頭、のぼせトンマン、のぼせトンマン、あつガルル、ゴージャス大使、アゲアゲハ×2、メカオロチ
◇全て自己産ですのでNN変更可能です。

mii名:りゅう+ママこ
ゲーム名:ママこ
アイコン:ナメ吉

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.310 )
  • 日時: 2017/07/09 20:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)
  • フレコ: 375515517341

yuutoさんごめんなさい(>_<)
卵の君の在庫がなく、今日の分が先約がありまして…
明日なら大丈夫です!

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.311 )
  • 日時: 2017/07/09 20:22
  • 名前: yuuto (ID: JBWLnIF7)
  • フレコ: 366905189900

では、ニャン魔女1体、百鬼姫1体を交換してください。
残りは不要妖怪でお願いします。
ミカエリもいたので、お渡ししますね。
何時頃がご都合よろしいですか?
僕は今からでも大丈夫です。

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.312 )
  • 日時: 2017/07/09 20:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)
  • フレコ: 375515517341

yuutoさん
ありがとうございます(*^^*)
私も今大丈夫なので繋ぎますね。
宜しくお願いします!

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.313 )
  • 日時: 2017/07/09 20:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)
  • フレコ: 375515517341

yuutoさん
本当にありがとうございました!!
もし良ければ明日yuutoさんの都合のいい時間に
USA豆腐&卵の君受け取っていただけませんか?
どうぞよろしくお願いします(^人^)

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.314 )
  • 日時: 2017/07/09 20:41
  • 名前: yuuto (ID: JBWLnIF7)
  • フレコ: 366905189900

またまた大量の交換ありがとうございました。
今日交換した妖怪は自分用でも交換用でも
お好きなようにお使いください(笑)
では、交換お疲れさまでした。
またよろしくお願いいたします。

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.315 )
  • 日時: 2017/07/09 20:53
  • 名前: yuuto (ID: JBWLnIF7)
  • フレコ: 366905189900

さっきは、かっこつけてやせがまんしましたが、実はうさ豆腐初期と
卵の君初期は超絶欲しいです(笑)
ただ明日から仕事が忙しくなるので、夜帰ってきても交換の事を
忘れている可能性大なので、時間に余裕がある時にまたお邪魔しますね。
ではおやすみなさい。

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.316 )
  • 日時: 2017/07/09 21:15
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)
  • フレコ: 375515517341

yuutoさん
かっこつけてやせがまん…
スイマセン、笑っちゃいました!
了解しました!
しっかり在庫持っておきますので、いつでもお越し下さい(o^-')b
お仕事頑張ってください!
ではまた(*^^*)

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.317 )
  • 日時: 2017/07/09 21:28
  • 名前: tai (ID: /kfIzB9P)
  • フレコ: 519828331862

こんにちは!
D-レックスあります!
ウサ豆腐頂けませんか?

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.318 )
  • 日時: 2017/07/09 22:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)
  • フレコ: 375515517341

taiさん
はじめまして(*^^*)
ご自分のスレにお客様いらっしゃってますよ〜
時間もこの書き込みよりも早いようなので、
そちらの対応をお先にお願い致します(^人^)

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.319 )
  • 日時: 2017/07/10 21:26
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

ママこさん

先程は交換して頂きありがとうございました
とりあえずですが

モテヌス レインボーン 裏キュン太 どんどろ Dr.かげむら 砂ん丘入道
のらりくらり 花子さん キライギョ 厄怪 不怪 豪怪 ぎしんあん鬼 
メロンニャン スイカニャン サファイニャン エメラルニャン ダイヤニャン ロボガッパ
ネタバレリーナ うんちく魔 ニャーミネーター テレテル坊主ありました

他のデータ見てないので他のはまた確認してご連絡しますね

交換今日がよろしければ23時半以降なら可能です

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.320 )
  • 日時: 2017/07/10 21:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
早速のご提案ありがとうございます(>_<)
こんなにたくさん良いんですか、すごい嬉しいです!
23時半頃旦那が帰ってバタバタしてしまうので、明日にしていただいてもよろしいでしょうか?
0時半頃なら平気なので、もしゆいさんさえ良ければその時間でも私は元気です。
スキヤキ妖怪で取りに行けるものは行きますので、あれば言ってくださいね(^-^;

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.321 )
  • 日時: 2017/07/10 22:16
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

ママこさん

旦那様23時頃帰宅なんですか
毎晩遅くまでお疲れ様です

ではお時間あいてたら0時半頃からお願いします

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.322 )
  • 日時: 2017/07/10 22:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
ありがとうございます!
はっきりした時間が分かり次第書き込みますね。
早くて0時、遅くて0時半だと思います。
では後ほど宜しくお願いしますm(u_u)m

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.323 )
  • 日時: 2017/07/10 23:38
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
ちょっとハンパですが0時15分はいかがでしょうか?

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.324 )
  • 日時: 2017/07/10 23:40
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

ママこさん

0時15分了解です

もう少しありましたが、まだ不要妖怪在庫大丈夫ですか?
ママこさんのおかげですっきり在庫整理できそうです
ありがとうございます

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.325 )
  • 日時: 2017/07/10 23:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
私が不要だと思う妖怪どんどん選ぶので大丈夫だと思うんですが…
こちらの方が本当にありがとうございます!
ほんの少しでも役に立てたなら嬉しいですが(>_<)

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.326 )
  • 日時: 2017/07/10 23:53
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)
  • フレコ: 431345028079

ママこさん

お返事ありがとうございます
では、最後にテレテル坊主送りますから
それまでつないでおいてもらっていいですか?

もし途中で不要妖怪の在庫なくなってしまったら
切って頂いていいですから

では後程よろしくお願いします

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.327 )
  • 日時: 2017/07/10 23:54
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
はい!
こちらこそ宜しくお願いします(^人^)

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.328 )
  • 日時: 2017/07/11 00:37
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)
  • フレコ: 431345028079

ママこさん

長々とお付き合い頂きありがとうございました

ママこさんはやすさんのフレンドさんだったんですね
私もいつもやすさんにはお世話になってます

また交換できそうなのがあればまたお邪魔しますね
色々とありがとうございました

Re: 大したものありませんが…(>_<) ( No.329 )
  • 日時: 2017/07/11 00:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8jEO5Bdp)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
本当にありがとうございました!
ものすごく図鑑埋まりました!
私が役に立てる事はないかもしれませんが、また機会がありましたら宜しくお願いします(^人^)

サイトマップ