妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2
  • 日時: 2016/10/31 18:57
  • 名前: てぴ (ID: qQ/VtLgB)

閲覧頂き、ありがとうございます。

★当スレッドの目的
1.大人数で、対戦後にアドバイスしたり、されたり、できたらいいなと思います。
2.私の知っている紹介してもいい知識は書いていこうかなと思います。
3.PT考察依頼や、この妖怪使ってパーティー作ってみたい!等の要望あれば皆で考えてみる。
  ※私はうんちく魔が好きなので、誰か一緒にうんちく魔入れたPT考えて下さい(笑)

大会もできたら開いてみたいです!
大会は、誰でも企画OKです。
私が企画した場合は参加しません。
なんか恥ずかしいので。

★ルール
1.対戦したい人は、以下テンプレにしたがって記入して下さい。

何時何分まで対戦できるか :
自分のランク       :
フレンドコード      :
一言           :


2.敬語は使っても使わなくても良い。
  話しやすい話し方でお願いします。

★禁止事項
1.アドバイスする時は、誹謗中傷しないように。
2.なにかあれば追加していきます。

質問とか気軽にどうぞ。

対戦自信ない人も、どんどんお気軽にご参加下さい(^^)

ツイッター始めました!
すでに書いてますが、怨念対策、妖怪を仲間にする確率UP、対戦のコツ等詳しく書いていこうと思ってるので、暇だったら見に来て下さい。
今後は主にツイッターに対策情報など書いていこうかなと思います。
フォローしてくれたら嬉しいです(^^)

ttps://twitter.com/Tepipo
ツイッターで@tepipoでも出てきます


◎妖怪特務機関メンバー
★妖怪特務機関調査隊長
 あおい
☆妖怪特務機関調査団員
 No.1そろさろさん
 No.2ゴジラさん
★妖怪特務機関本部隊長
 てぴさん
☆妖怪特務機関本部団員
 No.1くろぬこさん
 No.2端さん
 No.3るぬぬふさん


役割分担(仮):
本部は、大会等のイベント企画
調査団は、本部の補佐などお願いします。
分かれてはいますが、誰が企画してもOKです〜

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
〜〜〜〜みんなで考えようPT改良〜〜〜〜
PT出来上がってると、誰も使ってくれないので、オススメの妖怪を紹介したいと思います(´・ω・`)

さきがけの助  ガード崩し魂 おんみつ魂 中央にいる間素早さ大UP魂 伝説の腕輪
ほむら天狗   天狗のうちわ スポトレで、守り×5
づるづるづる  逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
かぜカモ    逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
まさむね    ガード崩し おんみつ魂
シャクレロ   ブロッカー魂
あそっ火山   ブロッカー魂 ツヤツヤ魂

シャクレロより上は、超高火力が出ます。
ただ、運用が難しい・・・!

良いPT出来たら、対戦お願い致します!(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.601 )
  • 日時: 2016/11/06 14:06
  • 名前: ベーコン (ID: 2dGnDcJj)

こんにちは 乱入です
対戦可能ですか?

対戦可能時間 2時15分〜4時
ランク S999 リセット
フレコ 2939・0190・0838
一言 がぶにゃそ

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう ( No.602 )
  • 日時: 2016/11/06 14:20
  • 名前: そろそろ (ID: 1ybtuiZ4)

ベーコンさんこんにちは!
今は他の方いないのかな?
自分でも良かったらお願いしたいです

フレコ474266373115

追記
すいません、落ちますm(__)m

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.603 )
  • 日時: 2016/11/06 22:27
  • 名前: てぴ (ID: s2jwrtvO)

じばすけさん
ポケモンは、今から始めると追いつくのに時間がかかりそうなのと、
今年の大会の優勝候補チームが全員同じパーティーだったのを見て、
やるのやめましたwww

対戦やりまくってると、中毒症状みたいになりますよねww

もう山吹鬼は触れないで欲しいのにと思ってますw

大ヤモリに皆ブロッカー魂っていってて、え?なんで?
って思っちゃってましたw

獅子兄弟がかなりの難関だと思ってます!
1発で当てた猛者がいましたが・・・
マジビビったw

ランキング残してたら良かったのに(-_-;)

やっぱり99連勝は高い壁なんですね・・・!!!


ベーコンさん
初めまして!
お昼は出かけていていませんでしたorz
また後日よければ対戦お願いします(^_^)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.604 )
  • 日時: 2016/11/06 22:31
  • 名前: ほも (ID: LLynZeDb)

てぴさん今日は動画投稿しますか?するならいちこめを狙いたいです!最近はすぐに寝てしまうので今日は全然眠くないので大丈夫です

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.605 )
  • 日時: 2016/11/06 22:41
  • 名前: てぴ (ID: s2jwrtvO)

ほもさん
今から動画投稿しようと思ってましたww
はやくて23時半位に出すと思います!
けど、無理しないで休む時は休んでくださいね(^_^)

そんなに気合い入れてもらえて幸せです(*´∀`*)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.606 )
  • 日時: 2016/11/06 22:50
  • 名前: ほも (ID: LLynZeDb)

てぴさんそんな良いことゆってくださりありがとうございます!でも勉強もあるのでめんどくさいです!やっぱりてぴさんもこんな時ありましたか?自分はいっぱい休む日があると最後の日にやるのがおおいいです

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.607 )
  • 日時: 2016/11/06 22:59
  • 名前: そろそろ (ID: 1ybtuiZ4)

やっと人が来たw
てぴさん
今年の世界大会は酷かったですねww
始めてくれたらきっと強いんだろうな〜って思ってたんですがね(^^;)

大やもりみんな持ってないのかな?
てぴさんのコメントで答え分かりました笑
当選候補1人くらいしかいなくないですかw

またリクエスト来てましたね〜!
99連勝挑戦できる時間はあるんでしょうか・・

暇だったらウサピョンQもリクエストしたいですw
弱いかな?

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.608 )
  • 日時: 2016/11/06 23:00
  • 名前: そろそろ (ID: 1ybtuiZ4)

ほもさんめっちゃいい人そうww

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.609 )
  • 日時: 2016/11/06 23:03
  • 名前: ほも (ID: LLynZeDb)

そろそろさんそんな良い事ゆってくださりありがとうございます!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.610 )
  • 日時: 2016/11/06 23:08
  • 名前: そろそろ (ID: 1ybtuiZ4)

ほもさん
いえいえー、なんか凄い純粋な感じが伝わってきますw
1コメ頑張ってください!!
自分も宿題たっぷりありますよ^^

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.611 )
  • 日時: 2016/11/06 23:12
  • 名前: てぴ (ID: s2jwrtvO)

ほもさん
僕も面倒事は最後の日にやることが多かったですww
夏休みの宿題もほとんど出したことないです(^_^;)
勉強は、コツさえ掴めばそんなに難しいものじゃないので、
時間かけて勉強した事ないですね!
高校受験の時、数学と国語は1ヶ月勉強したら、偏差値73と82位でしたー
国語なんて、もうほとんど覚えてませんがね!w

勉強のコツなら教えられるので興味あれば聞いて下さい(・∀・)


じばすけさん
ポケモンは、もっとパーティーにバリエーション持てたらやってました!w
マジで全員同じとかひどすぎるww

当選者4名いますよ!w
本当にビックリしましたΣ(゚Д゚)

99連勝は、リクエストに答えながら目指していくしか無い・・・!(笑)

うさぴょんQですか・・・
超厳しそうw
上げちゃったので、また取りに行くとこからですw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.612 )
  • 日時: 2016/11/06 23:18
  • 名前: ほも (ID: LLynZeDb)

てぴさん本当ありがとうございます。最近は算数が難しいのでがんばります。あと自分も国語はもう意味がわかりません。


そろそろさんいちこめ頑張ります!


皆さん良いコメントありがとうございます!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! ( No.613 )
  • 日時: 2016/11/06 23:30
  • 名前: そろそろ (ID: 1ybtuiZ4)

てぴさん
それなら仕方ないですー、気が向いたらやってみてくださいw
似た通ったかでも意外と隠しギミック的なのがあるので・・

お、結構いますね!まさかの景品大やもり・・

試行錯誤中に連勝止まっちゃうんじゃないですか・・w
あの妖術パーティってどれくらいいけたんですか?

ウサQはちょっと思いついただけなので暇だったらで大丈夫です!
自分は4戦くらいしてやめましたw

ちなみに82位って全国順位ですか・・?
めちゃめちゃ凄いです
自分はセンターで8割いったくらいの自慢しかないです(-_-;)
ネットの世界だとそのくらい山ほどいますかね〜

ちょっと修正w

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.614 )
  • 日時: 2016/11/06 23:34
  • 名前: どぱ (ID: .nzR1P3G)

てぴさん、そろそろさん、ほもさん

こんばんは。動画の装備当て面白そうですね!正解者多いんですねー。

みなさん色んなパーティー考えて完成度高いから凄いですね。自分は中々強いパーティー思い付かないです。

必殺主体で作ろうとしてるのですが、床すべらしよりも速く打つのが難しくて、中々上手くいかないです。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.615 )
  • 日時: 2016/11/06 23:40
  • 名前: そろそろ (ID: 1ybtuiZ4)

どぱさん
こんばんは。2つ装備だと結構難しくて自分は分かんなかったです(^^;)
今の僕のパーティも必殺主体ですよ、口すべらしには悩まされますよね。
コマj入れる枠は無さそうですし。。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.616 )
  • 日時: 2016/11/06 23:43
  • 名前: てぴ (ID: s2jwrtvO)

ほもさん
すみません!
今投稿動画編集中で、当選者をランダムに選ぶっていうのをやってるんですけど、自分でアプリ作ってる最中でもう少し時間がかかります(^_^;)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.617 )
  • 日時: 2016/11/06 23:44
  • 名前: ほも (ID: LLynZeDb)

てぴさん全然大丈夫です

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.618 )
  • 日時: 2016/11/06 23:50
  • 名前: ほも (ID: LLynZeDb)

あと当選者を選ぶのでなんですか?

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.619 )
  • 日時: 2016/11/06 23:51
  • 名前: てぴ (ID: s2jwrtvO)

ほもさん
いつでも教えるので、気軽に相談して下さい(^_^)


じばすけさん
隠しギミック・・・!
持たせるアイテムとかですかねw

大ヤモリは・・・どうかなー(;´∀`)

うさQ諦めたんすかwww
まぁそういうレベルの性能ですよねorz

82は偏差値ですね!
よ○や学院ってとこで、受けた試験でそんな結果でしたー
いくらでも誇張できるし、東大卒なんて腐るほどいますからねww
僕は東大でもなんでもないですけどね!w


どぱさん
正解者6名もいましたw
床滑らしが有能すぎるんです・・・

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.620 )
  • 日時: 2016/11/06 23:56
  • 名前: ほも (ID: LLynZeDb)

あと最低でも何時くらいに動画投稿しますか?

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう!  ( No.621 )
  • 日時: 2016/11/07 00:10
  • 名前: そろそろ (ID: VdxR2C9N)

てぴさん
そうですね〜、持ち物とか技とかです!
ある程度テンプレがあるので意表をつけると強かったりします

もし今後もまたプレゼント企画とかあるなら何か妖怪出しますよ!

あ、位はいじゃなくてくらいですね、すみませんw
いやー、最近はいろいろなこと教えてくれますね笑
旧帝以下だとなんとも言えない感じですかね〜(^^;)

追記
この言い方だと語弊があるな・・まあいいやw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.622 )
  • 日時: 2016/11/07 00:30
  • 名前: そろそろ (ID: VdxR2C9N)

動画きそう・・知られてないだろうアカ使って2コメ狙ってみようかなw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.623 )
  • 日時: 2016/11/07 00:50
  • 名前: てぴ (ID: AJRbaEmO)

ほもさん
本当に申し訳ないです!!!
今エンコードしているので、アップロードは40分後くらいになりそうです(`;ω;´)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.624 )
  • 日時: 2016/11/07 00:53
  • 名前: てぴ (ID: AJRbaEmO)

じばすけさん
ポケモンは、高校の時にタツベイを300時間孵化させ続けてやめましたヽ(`Д´)ノ

今度もプレゼント企画はやっていこうとおもってます!w
提供してもらうのは悪いので、交換とかでおねがいしますwww

旧帝もいいですが、勉強よりも大事なことはたくさんあるので、
そっち方面を見つけたほうが人生楽しいと思ってます(^_^)

じばすけさんもガチや・・・!
ふたりとも負けず嫌いの魂ついてるw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.625 )
  • 日時: 2016/11/07 00:55
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: HrqVwtLl)

こんです♪
最近は親とバスターズしかしてないな…

てぴさん自作アプリ...凄い

サイトマップ