妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2
  • 日時: 2016/10/31 18:57
  • 名前: てぴ (ID: qQ/VtLgB)

閲覧頂き、ありがとうございます。

★当スレッドの目的
1.大人数で、対戦後にアドバイスしたり、されたり、できたらいいなと思います。
2.私の知っている紹介してもいい知識は書いていこうかなと思います。
3.PT考察依頼や、この妖怪使ってパーティー作ってみたい!等の要望あれば皆で考えてみる。
  ※私はうんちく魔が好きなので、誰か一緒にうんちく魔入れたPT考えて下さい(笑)

大会もできたら開いてみたいです!
大会は、誰でも企画OKです。
私が企画した場合は参加しません。
なんか恥ずかしいので。

★ルール
1.対戦したい人は、以下テンプレにしたがって記入して下さい。

何時何分まで対戦できるか :
自分のランク       :
フレンドコード      :
一言           :


2.敬語は使っても使わなくても良い。
  話しやすい話し方でお願いします。

★禁止事項
1.アドバイスする時は、誹謗中傷しないように。
2.なにかあれば追加していきます。

質問とか気軽にどうぞ。

対戦自信ない人も、どんどんお気軽にご参加下さい(^^)

ツイッター始めました!
すでに書いてますが、怨念対策、妖怪を仲間にする確率UP、対戦のコツ等詳しく書いていこうと思ってるので、暇だったら見に来て下さい。
今後は主にツイッターに対策情報など書いていこうかなと思います。
フォローしてくれたら嬉しいです(^^)

ttps://twitter.com/Tepipo
ツイッターで@tepipoでも出てきます


◎妖怪特務機関メンバー
★妖怪特務機関調査隊長
 あおい
☆妖怪特務機関調査団員
 No.1そろさろさん
 No.2ゴジラさん
★妖怪特務機関本部隊長
 てぴさん
☆妖怪特務機関本部団員
 No.1くろぬこさん
 No.2端さん
 No.3るぬぬふさん


役割分担(仮):
本部は、大会等のイベント企画
調査団は、本部の補佐などお願いします。
分かれてはいますが、誰が企画してもOKです〜

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
〜〜〜〜みんなで考えようPT改良〜〜〜〜
PT出来上がってると、誰も使ってくれないので、オススメの妖怪を紹介したいと思います(´・ω・`)

さきがけの助  ガード崩し魂 おんみつ魂 中央にいる間素早さ大UP魂 伝説の腕輪
ほむら天狗   天狗のうちわ スポトレで、守り×5
づるづるづる  逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
かぜカモ    逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
まさむね    ガード崩し おんみつ魂
シャクレロ   ブロッカー魂
あそっ火山   ブロッカー魂 ツヤツヤ魂

シャクレロより上は、超高火力が出ます。
ただ、運用が難しい・・・!

良いPT出来たら、対戦お願い致します!(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.251 )
  • 日時: 2016/10/29 22:19
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)

あおいさんのPTどんちゃん憑りついてから
ひとまか仙人に交代したりってのはたまにありますねw

家の近くのゲオだと新品バスターズ2980だった・・

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.252 )
  • 日時: 2016/10/29 22:49
  • 名前: てぴ (ID: 7vzOWsDD)

じばすけさん
おつでーす!!
主人公の魂で動画撮りましたよ!!

今日出す動画は、バカ頭巾+床の、命名:バカ床パーティーと対戦してるのをメインにしてます!
動画撮ってる時は、自分でパーティー作ってたのに、
真の使い方を知らなくて、バカ床にはかてるし怨念もだいたい勝てるけど、たまに勝てないパーティーにあたってました(-_-;)
けど、真の使い方がわかってから、負ける気があんまりしませんwww

明日はパーティー紹介と、真の使い方を紹介する動画出したいと思ってます(・∀・)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.253 )
  • 日時: 2016/10/29 23:11
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)

どうもですー!
今日中に出るんですか!?仕事早すぎで驚きです('ω')

割とメタパって感じなんですか?
真の使い方ってかっこいいですね〜

とりあえず出たら速攻で見ますw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.254 )
  • 日時: 2016/10/29 23:12
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: Gjis9S43)

家の近くのGEOは新品500円ですよww

てぴさん動画頑張ってください♪

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.255 )
  • 日時: 2016/10/29 23:21
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)

新品500円!?
こっちにヤマト運輸とかで送ってほしいw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.256 )
  • 日時: 2016/10/29 23:26
  • 名前: てぴ (ID: rB7mpFc0)

じばすけさん
今日めっちゃ頑張って対戦しまくりましたwwwww
これで強いんじゃないかな−と思って使ってたんですけど、
勝率8割位だったので、試行錯誤してたら、
このパーティーって実はこうやって使うんじゃん!!!
って気づいて、そっから速攻で勝てるようになりました(・∀・)v

バスターズは僕もちょっと興味ありますwww
バスターズ2でたら買うかもしれません(^^)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.257 )
  • 日時: 2016/10/29 23:29
  • 名前: てぴ (ID: rB7mpFc0)

あおいさん
いつも応援ありがとうございます(^^)
なんか一緒に強いパーティー考えたいですね−!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.258 )
  • 日時: 2016/10/29 23:38
  • 名前: てぴ (ID: rB7mpFc0)

ひとまか仙人と、シラ切りスズメがほしいけど、全然でてこない・・・orz
どこで仲間にするのが効率いいですか!?
だれかおしえてーー

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.259 )
  • 日時: 2016/10/29 23:39
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: Gjis9S43)

風呂落ちしてました〜
すいません(__)

そろそろさんそれは。。。ここに個人情報書くのダメだから。。。

てぴさんバスターズは楽しいですよ〜

そうですね〜なんか強いPT。。。肩が痛いww

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.260 )
  • 日時: 2016/10/29 23:39
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)

てぴさんもおつですねww
自分で作ったパーティでも発見ってあるんですか〜!

バスターズスルーしてたけど皆が楽しい楽しい言うから気になってしょうがないよ(+_+)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.261 )
  • 日時: 2016/10/29 23:43
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: Gjis9S43)

てぴさんおんぼろ屋敷です ひたすら走り回るしか。。。

そろそろさん楽しいよ〜ww

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.262 )
  • 日時: 2016/10/29 23:44
  • 名前: てぴ (ID: rB7mpFc0)

あおいさん
なんかバスターズは今更感があって、面白そうだけど手を出せない・・・w
肩が痛い・・・ということは、肩乗り親分を入れたパーティーという事ですか!?wwwww


じばすけさん
今回は、自分が作ってて思い描いていた感じとは違う運用の方が強かったですww
ちゃんとパーティーを理解してなかった(;´∀`)
バスターズ2が出たら一緒にやりましょう・・・!w

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.263 )
  • 日時: 2016/10/29 23:46
  • 名前: てぴ (ID: rB7mpFc0)

あおいさん
やっぱりそれしかないですかねーorz


バカ床対策パーティーの動画出したんで、良かったら見てみて下さい(*´∀`*)
ttps://youtu.be/ulewbVDMBJQ

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.264 )
  • 日時: 2016/10/29 23:46
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)

あおいさん
もちろん冗談ですよww
でも送料掛かってもそっちの方が安いっていう・・

てぴさん
ひとまかとシラキリはどちらも団々坂のぼろやしきですよ〜
地味に面倒です

動画来ましたね!
たぶん10番以内に開いたと思います笑

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.265 )
  • 日時: 2016/10/29 23:46
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: Gjis9S43)

いや。。。普通に痛いww
バスターズは飽きないかな〜

とりまTバスまで我満デスネ〜2が出るかわからないし。。。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.266 )
  • 日時: 2016/10/29 23:48
  • 名前: てぴ (ID: rB7mpFc0)

じばすけさん
が、がんばります・・・
開くのめっちゃ速くて笑ったwww
ありがとうございます(・∀・)b


あおいさん
なるほどっすねー・・・
ピップエレキバンがいいと聞きますw

Tバスってなんですかー?

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.267 )
  • 日時: 2016/10/29 23:50
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: Gjis9S43)

Tバスは。。。とりあえずこれみてちょ
ttp://www.youkai-watch.jp/yw3/busters-t-pack/

ピップエレキバンww年齢的に使えるのかな。。。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.268 )
  • 日時: 2016/10/29 23:53
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)

張り付いてましたからwww
視聴回数2だったーー泣

あおいさん若いよねw
肩大丈夫ですか
自分は慢性的に腰が・・(^^;)

自分もTバスのこと気になりますー

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.269 )
  • 日時: 2016/10/29 23:53
  • 名前: てぴ (ID: rB7mpFc0)

あおいさん
スシとテンプラが1つのソフトで、選んで遊べるってことですかね?

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.270 )
  • 日時: 2016/10/29 23:56
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: Gjis9S43)

あれは両方入ってるTパックですよ〜
こっちもみてちょ
ttp://www.youkai-watch.jp/yw3/game/game21.html

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.271 )
  • 日時: 2016/10/29 23:58
  • 名前: てぴ (ID: rB7mpFc0)

バスターズTは、今のソフトも、12月15日になったらできそうですよー?

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.272 )
  • 日時: 2016/10/29 23:59
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: Gjis9S43)

そうですよ〜すき焼きヤバイ。。。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.273 )
  • 日時: 2016/10/30 00:01
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

ここの皆で、是非とも一緒にやりたいですね!!!
アップデートきたら宜しくお願いします!www

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.274 )
  • 日時: 2016/10/30 00:02
  • 名前: そろそろ (ID: GKm1Zj8g)

バスターズTって2の仕様だったらちょっと残念だけど普通のバスターズ仕様になるのかな?
スキヤキは絶対買いますw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.275 )
  • 日時: 2016/10/30 00:07
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: KU5uBmfF)

普通のバスターズ仕様らしいですよ〜

てぴさんやりましょうね〜

サイトマップ