妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2
  • 日時: 2016/10/31 18:57
  • 名前: てぴ (ID: qQ/VtLgB)

閲覧頂き、ありがとうございます。

★当スレッドの目的
1.大人数で、対戦後にアドバイスしたり、されたり、できたらいいなと思います。
2.私の知っている紹介してもいい知識は書いていこうかなと思います。
3.PT考察依頼や、この妖怪使ってパーティー作ってみたい!等の要望あれば皆で考えてみる。
  ※私はうんちく魔が好きなので、誰か一緒にうんちく魔入れたPT考えて下さい(笑)

大会もできたら開いてみたいです!
大会は、誰でも企画OKです。
私が企画した場合は参加しません。
なんか恥ずかしいので。

★ルール
1.対戦したい人は、以下テンプレにしたがって記入して下さい。

何時何分まで対戦できるか :
自分のランク       :
フレンドコード      :
一言           :


2.敬語は使っても使わなくても良い。
  話しやすい話し方でお願いします。

★禁止事項
1.アドバイスする時は、誹謗中傷しないように。
2.なにかあれば追加していきます。

質問とか気軽にどうぞ。

対戦自信ない人も、どんどんお気軽にご参加下さい(^^)

ツイッター始めました!
すでに書いてますが、怨念対策、妖怪を仲間にする確率UP、対戦のコツ等詳しく書いていこうと思ってるので、暇だったら見に来て下さい。
今後は主にツイッターに対策情報など書いていこうかなと思います。
フォローしてくれたら嬉しいです(^^)

ttps://twitter.com/Tepipo
ツイッターで@tepipoでも出てきます


◎妖怪特務機関メンバー
★妖怪特務機関調査隊長
 あおい
☆妖怪特務機関調査団員
 No.1そろさろさん
 No.2ゴジラさん
★妖怪特務機関本部隊長
 てぴさん
☆妖怪特務機関本部団員
 No.1くろぬこさん
 No.2端さん
 No.3るぬぬふさん


役割分担(仮):
本部は、大会等のイベント企画
調査団は、本部の補佐などお願いします。
分かれてはいますが、誰が企画してもOKです〜

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
〜〜〜〜みんなで考えようPT改良〜〜〜〜
PT出来上がってると、誰も使ってくれないので、オススメの妖怪を紹介したいと思います(´・ω・`)

さきがけの助  ガード崩し魂 おんみつ魂 中央にいる間素早さ大UP魂 伝説の腕輪
ほむら天狗   天狗のうちわ スポトレで、守り×5
づるづるづる  逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
かぜカモ    逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
まさむね    ガード崩し おんみつ魂
シャクレロ   ブロッカー魂
あそっ火山   ブロッカー魂 ツヤツヤ魂

シャクレロより上は、超高火力が出ます。
ただ、運用が難しい・・・!

良いPT出来たら、対戦お願い致します!(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/30 00:12
  • 名前: そろそろ (ID: GKm1Zj8g)

マジですか!!
公式サイト見てたら楽しみすぎてやばいw
自分も入れてくださいw

動画は視聴中・・
めっちゃ独特なパーティですね、これは極めるのに時間がかかるのも分かります(^^;)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.277 )
  • 日時: 2016/10/30 00:12
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: erLvtYGx)

皆さんこんばんは。
バスターズ楽しみですね!!
昨日もあおいさんと話してましたが自分はへたくそなんで
練習しながらって感じですが。

てぴさん
友達!!
ちょっと嬉しいです(笑)

そろそろさん
この間はレンタルありがとうございました!!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.278 )
  • 日時: 2016/10/30 00:14
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: KU5uBmfF)

では今いる
てぴさん
そろそろさん
くろぬこさん
私でやりましょうね〜

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.279 )
  • 日時: 2016/10/30 00:21
  • 名前: そろそろ (ID: GKm1Zj8g)

くろぬこさん
はい笑
こちらこそお礼を言わないとです!

あおいさん
2か月前から準備万全ですなw
楽しみにしてます〜

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.280 )
  • 日時: 2016/10/30 00:32
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

じばすけさん あおいさん

ひとまか一発で仲間にできました!
ありがとうございますww

後もう一匹欲しい!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.281 )
  • 日時: 2016/10/30 00:35
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: KU5uBmfF)

頑張って〜

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.282 )
  • 日時: 2016/10/30 00:37
  • 名前: そろそろ (ID: GKm1Zj8g)

あれまw
良かったですね、頑張ってくださいー

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.283 )
  • 日時: 2016/10/30 00:37
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

じばすけさん
とにかくいいとこ取り!!
みたいなPT構成になってますww


くろぬこさん
これからも仲良くして下さい!(・∀・)
実際このパーティーが完成したのは、くろぬこさんのおかげですww

あおいさん
万尾獅子まくってますね・・・!
スゴイ楽しみですw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.284 )
  • 日時: 2016/10/30 00:40
  • 名前: そろそろ (ID: GKm1Zj8g)

本当、実際かなり欲張っていますよねww
これを上手くまとめ上げるというのはマジですごいっす
こういうパーティ本当に好きです(>_<)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.285 )
  • 日時: 2016/10/30 00:42
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

じばすけさん
そんなに褒めまくってもらえると超うれしいです!!(*´∀`*)
次はにゃん騎士パーティー考えてるんですけど、
もし思ってるとおりに動いてくれたら、かなり強いパーティーが作れそうですw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.286 )
  • 日時: 2016/10/30 00:49
  • 名前: そろそろ (ID: GKm1Zj8g)

最近PTの作り方も固定っぽくなってきていたので凄く新しい感じがしますよ!
動かし方でさらに強くなっているという明日の動画も楽しみです!

もう次のパーティ考えているんですか笑
ニャン騎士って妖術半減しか思い出せない・・

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.287 )
  • 日時: 2016/10/30 00:59
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

じばすけさん
ニャン騎士実は超強いかもですよ(・∀・)b

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.288 )
  • 日時: 2016/10/30 01:00
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: KU5uBmfF)

ニャン騎士使ったPT私は作りました〜
ニャン騎士を一番最初に動かしガードさせるようにすればほとんど無敵です。。。回復居れば。。。

ボス系に万尾獅子は何回でも攻撃出来るんですよね〜謎。。。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう!  ( No.289 )
  • 日時: 2016/10/30 01:04
  • 名前: そろそろ (ID: GKm1Zj8g)

編集w
ニャン騎士についてありがとうございます!

久しぶりに話せて楽しかった(^◇^)
また今度きますw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.290 )
  • 日時: 2016/10/30 01:01
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: KU5uBmfF)

そろそろさんお休みです♪

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.291 )
  • 日時: 2016/10/30 01:02
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

僕も楽しかったですww
おやすみなさいー

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.292 )
  • 日時: 2016/10/30 01:04
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: KU5uBmfF)

一杯話せて良かったです♪
私も落ちます お休みです♪
また明日にでも来ます

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/30 01:05
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

おやすみなさいー(^^)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/30 01:30
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

シラ切りスズメやっときたーーー
まだ1体・・・後3体とかきつすぎる(;´∀`)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/30 10:11
  • 名前: るぬぬふ (ID: SHy0xFHB)

てぴさん
おはようございますヾ(。・ω・)ノ
最近ずっとこれてなくてスミマセンm(_ _)m
動画見させていただきました
かなり強いptでしたね
チャンネル登録させていただきました
あと僕はエンドレスナイトでスグノビールzを集めてます

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.296 )
  • 日時: 2016/10/30 10:34
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

るぬぬふさん
おはようございます(^^)
おひさです!

動画見ててくれてありがとうございます!(*´∀`*)
チャンネル登録、めっちゃ励みになります!!w

エンドレスナイトですか!!
盲点でした・・・!

今PTの使い方動画編集してるので、こちらも見て頂けたらと思います(・∀・)b

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.297 )
  • 日時: 2016/10/30 10:52
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: KU5uBmfF)

おはようです…ニャン騎士強すぎ〜

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.298 )
  • 日時: 2016/10/30 13:01
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

おはですww
いきなり対戦来てびびったww

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.299 )
  • 日時: 2016/10/30 13:06
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

今度紹介しようと思ってた、ひとまかPTつかってみました(・∀・)
おつです!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.300 )
  • 日時: 2016/10/30 13:07
  • 名前: てぴ (ID: .99PyxED)

ちょっとでかけるので、また今度!

サイトマップ