妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2
  • 日時: 2016/10/31 18:57
  • 名前: てぴ (ID: qQ/VtLgB)

閲覧頂き、ありがとうございます。

★当スレッドの目的
1.大人数で、対戦後にアドバイスしたり、されたり、できたらいいなと思います。
2.私の知っている紹介してもいい知識は書いていこうかなと思います。
3.PT考察依頼や、この妖怪使ってパーティー作ってみたい!等の要望あれば皆で考えてみる。
  ※私はうんちく魔が好きなので、誰か一緒にうんちく魔入れたPT考えて下さい(笑)

大会もできたら開いてみたいです!
大会は、誰でも企画OKです。
私が企画した場合は参加しません。
なんか恥ずかしいので。

★ルール
1.対戦したい人は、以下テンプレにしたがって記入して下さい。

何時何分まで対戦できるか :
自分のランク       :
フレンドコード      :
一言           :


2.敬語は使っても使わなくても良い。
  話しやすい話し方でお願いします。

★禁止事項
1.アドバイスする時は、誹謗中傷しないように。
2.なにかあれば追加していきます。

質問とか気軽にどうぞ。

対戦自信ない人も、どんどんお気軽にご参加下さい(^^)

ツイッター始めました!
すでに書いてますが、怨念対策、妖怪を仲間にする確率UP、対戦のコツ等詳しく書いていこうと思ってるので、暇だったら見に来て下さい。
今後は主にツイッターに対策情報など書いていこうかなと思います。
フォローしてくれたら嬉しいです(^^)

ttps://twitter.com/Tepipo
ツイッターで@tepipoでも出てきます


◎妖怪特務機関メンバー
★妖怪特務機関調査隊長
 あおい
☆妖怪特務機関調査団員
 No.1そろさろさん
 No.2ゴジラさん
★妖怪特務機関本部隊長
 てぴさん
☆妖怪特務機関本部団員
 No.1くろぬこさん
 No.2端さん
 No.3るぬぬふさん


役割分担(仮):
本部は、大会等のイベント企画
調査団は、本部の補佐などお願いします。
分かれてはいますが、誰が企画してもOKです〜

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
〜〜〜〜みんなで考えようPT改良〜〜〜〜
PT出来上がってると、誰も使ってくれないので、オススメの妖怪を紹介したいと思います(´・ω・`)

さきがけの助  ガード崩し魂 おんみつ魂 中央にいる間素早さ大UP魂 伝説の腕輪
ほむら天狗   天狗のうちわ スポトレで、守り×5
づるづるづる  逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
かぜカモ    逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
まさむね    ガード崩し おんみつ魂
シャクレロ   ブロッカー魂
あそっ火山   ブロッカー魂 ツヤツヤ魂

シャクレロより上は、超高火力が出ます。
ただ、運用が難しい・・・!

良いPT出来たら、対戦お願い致します!(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/06 22:33
  • 名前: てぴ (ID: o0K5K/vu)

怨念対策について!
@防御力125 HP305以上が耐えるための条件
 これを満たしてれば、イサマシ陣の怨念万尾獅子を耐えられる。
A床ダメージで倒す。
Bカゲムラ等いれて、取り付きで倒す。
C相手の妖怪が必殺技やってる最中に倒す。
 バグかな? 決定力とかも発動しないっぽい
Dこちらの怨念で相手の怨念を倒す。
 なるべくやりたくないけど、相打ちにするってこと。
Eガード中のシャクレロ等の決定力で倒す。
Fハンゾウのスキルで後ろの怨念を倒す。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/06 22:35
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: lofh/E1l)

こんばんわ〜(三回目)
スレ作ったけどいらなかったかな?
まあいいや
てぴさん、、、マショーさんの抽選会当たった〜ヤッタネ

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/06 22:39
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: lofh/E1l)

あっけらかん、おにぎり侍って入手方法わかりますか?

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/06 23:08
  • 名前: くろぬこ (ID: uxHSgxGm)

あっけら艦はノースピスタ。
おにぎり侍はたぞの駅前です。
どちらもスシ限定です。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/06 23:09
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: Uu4YQWpN)

明らか怨念PTに完封されそうなPTなのになぜSランクタスカン目前なんですかね。
対戦相手厳選してるんですかね。笑

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/06 23:18
  • 名前: rk (ID: FZuUYDtf)

1スレ目突破おめでとうございます!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/06 23:23
  • 名前: 下記 ◆TJ9qoWuqvA (ID: MW.wZy9j)

2スレ目おめでとう
ツイッターのURLはりなおしたぜ
ttp://twitter.com/Teipo

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/06 23:27
  • 名前: 下記 ◆TJ9qoWuqvA (ID: MW.wZy9j)

支援あげ

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/06 23:31
  • 名前: くろぬこ (ID: uxHSgxGm)

忘れてました。
2スレ目おめですー。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/07 00:30
  • 名前: てぴ (ID: yRZMuWcE)

あおい隊長
おめでとうございます!(・∀・)
何当たったんですか?!w


おがさん
ど、どうしたんですか!?(;´∀`)


下記さん
tepio っていう知らない人のとこに飛びましたwwwwwwww
惜しいwww


くろぬこさん rkさん
ありがとうございます!
また対戦お願いします!!


色々、また話し合って強いPTつくってきましょーーう!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/07 00:35
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: K1ZvdK86)

赤鬼、青鬼、黒鬼の初期であります!!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/07 00:36
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: K1ZvdK86)

てぴさん

ttp://twitter.com/Tepipo
これかな?

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/07 00:40
  • 名前: てぴ (ID: yRZMuWcE)

あおいさん
それですね!w
めっちゃいいのあたってますねΣ(゚∀゚ノ)ノ

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/07 00:46
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: K1ZvdK86)

ん〜暇、、、WiiUでマイクラやっとる

母の寝言が凄い!!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/07 01:05
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: K1ZvdK86)

てぴさん居ますか?であります!!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/07 01:26
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: K1ZvdK86)

居ないみたい で あります!!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/07 08:04
  • 名前: ディスラプト (ID: ajLH7pRw)

最近は対戦で床攻めが増えてきましたよね

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/07 08:08
  • 名前: ディスラプト (ID: ajLH7pRw)

何かいい戦い方とか対策とか無いですかね

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/07 08:20
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: /a1Vg0Di)

たこうらみと怨念の組み合わせ強いですね( ̄▽ ̄)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/07 08:43
  • 名前: ディスラプト (ID: ajLH7pRw)

そうそう増えてきました
対策してないと苦しいです

まあこまjいれば勝てますが

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/07 20:36
  • 名前: そろそろ (ID: 1ybtuiZ4)

こんばんは、お久しぶりです!
きょうぺいちゃんさんがヤバい動画あげましたよw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/07 23:52
  • 名前: どぱ (ID: gfVI3bFN)

てぴさん

てぴさんと全く同じ構成で同じ魂の方にランダムバトル出合いましたw動画効果ですかね!
楽しかったです。

そろそろさん、
価値下がりそうですね。自分は持ってないので、個人的には下がってくれると嬉しいです。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/08 00:09
  • 名前: そろそろ (ID: VdxR2C9N)

このタイミングでニャーミネーター来るし交換板が荒れそうですよ笑
動画の方もこの短時間で結構再生数伸びてて真面目に有名になりそうな気がするんですが(^^;)


今あんまり人いないみたいですが、、ここ1週間くらいも全く話せていませんでしたけど、今後忙しくなりそうなので頻繁には来れなくなると思います。
またアップデートあればここにいらっしゃる方々とマルチでもしたいな〜って思っていますので、降格はしても良いので名前だけは消さないで欲しいですm(__)mm(__)m

まあ、来れる頻度が減るのでその謝罪ということだけです。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/08 00:47
  • 名前: てぴ (ID: Qy..npz/)

あおい隊長
拙者、企業戦士になってござったwwwwwww
戦士感出しまくってきたでござる


ディスラプトさん おがさん
たこうらみは、かなりのだるさを感じますね!
たこうらみパーティーには負けたことないですが、
見た瞬間に、ダリスが頭をよぎります。


じばすけさん
きょうぺいちゃんさんの動画見ました!
めっちゃ放置する人にとては、中々良さそうですねww

最近対戦もできてなくて寂しく思ってます(;´∀`)
私生活が一番だと思いますので、アップデートきたときにでも、
また一緒に遊んで下さい(^^)
謝罪とか滅相もないです!

動画は1万再生とか、行ってくれないかな−!
って最初思ってましたが、現実は厳しいですね!(^_^;)
今は一喜一憂して楽しんでますw


どぱさん
おぉ・・・!動画効果ですかね!?ww
このままずっと動画配信して、対戦相手がほとんど
自分のミラーパーティーになったらと思うと、面白いですw

今のパーティーで公式連勝記録が、50くらいになったら、
別のパーティー使っていこうと思ってるんで、そっちも流行ったらいいなw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/08 01:12
  • 名前: そろそろ (ID: VdxR2C9N)

前から思ってましたけど私のゲーム名も覚えててくれてるんですねー
今までも対戦とか話とか楽しかったです(^^

最初の動画、もう半分くらいで1万いくじゃないですか
一応今後も全ての動画楽しみにして見ますので、この調子で頑張ってください!

ちなみに放置は大好きですww
それではおやすみなさい〜

サイトマップ