妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2
  • 日時: 2016/10/31 18:57
  • 名前: てぴ (ID: qQ/VtLgB)

閲覧頂き、ありがとうございます。

★当スレッドの目的
1.大人数で、対戦後にアドバイスしたり、されたり、できたらいいなと思います。
2.私の知っている紹介してもいい知識は書いていこうかなと思います。
3.PT考察依頼や、この妖怪使ってパーティー作ってみたい!等の要望あれば皆で考えてみる。
  ※私はうんちく魔が好きなので、誰か一緒にうんちく魔入れたPT考えて下さい(笑)

大会もできたら開いてみたいです!
大会は、誰でも企画OKです。
私が企画した場合は参加しません。
なんか恥ずかしいので。

★ルール
1.対戦したい人は、以下テンプレにしたがって記入して下さい。

何時何分まで対戦できるか :
自分のランク       :
フレンドコード      :
一言           :


2.敬語は使っても使わなくても良い。
  話しやすい話し方でお願いします。

★禁止事項
1.アドバイスする時は、誹謗中傷しないように。
2.なにかあれば追加していきます。

質問とか気軽にどうぞ。

対戦自信ない人も、どんどんお気軽にご参加下さい(^^)

ツイッター始めました!
すでに書いてますが、怨念対策、妖怪を仲間にする確率UP、対戦のコツ等詳しく書いていこうと思ってるので、暇だったら見に来て下さい。
今後は主にツイッターに対策情報など書いていこうかなと思います。
フォローしてくれたら嬉しいです(^^)

ttps://twitter.com/Tepipo
ツイッターで@tepipoでも出てきます


◎妖怪特務機関メンバー
★妖怪特務機関調査隊長
 あおい
☆妖怪特務機関調査団員
 No.1そろさろさん
 No.2ゴジラさん
★妖怪特務機関本部隊長
 てぴさん
☆妖怪特務機関本部団員
 No.1くろぬこさん
 No.2端さん
 No.3るぬぬふさん


役割分担(仮):
本部は、大会等のイベント企画
調査団は、本部の補佐などお願いします。
分かれてはいますが、誰が企画してもOKです〜

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
〜〜〜〜みんなで考えようPT改良〜〜〜〜
PT出来上がってると、誰も使ってくれないので、オススメの妖怪を紹介したいと思います(´・ω・`)

さきがけの助  ガード崩し魂 おんみつ魂 中央にいる間素早さ大UP魂 伝説の腕輪
ほむら天狗   天狗のうちわ スポトレで、守り×5
づるづるづる  逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
かぜカモ    逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
まさむね    ガード崩し おんみつ魂
シャクレロ   ブロッカー魂
あそっ火山   ブロッカー魂 ツヤツヤ魂

シャクレロより上は、超高火力が出ます。
ただ、運用が難しい・・・!

良いPT出来たら、対戦お願い致します!(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.126 )
  • 日時: 2016/10/11 09:03
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: RlV1oH4i)

とほほさん、装備はチャージ魂とかいいと思いますよ。

瑞さん、貸してください。笑

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.127 )
  • 日時: 2016/10/11 13:28
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: wOE4voBo)

おがさん
本気なのであれば貸しだしOKですよ♪

ニャーミネーターで失った分を取り戻すためにはつでんしん狩りにいくも出会えず(´・ω・`)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.128 )
  • 日時: 2016/10/11 15:57
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: RlV1oH4i)

瑞さん、スグノビールZがあれば貸して欲しいです。笑

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.129 )
  • 日時: 2016/10/11 17:52
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: 8s/jmHuw)

インさんいますか?

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.130 )
  • 日時: 2016/10/11 18:11
  • 名前: インジャネーノ ◆GNrGHxOKPI (ID: tXt32t7n)

いますよ。
今バスターズランク7になりました。
ですがもうすぐ飯ですw

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.131 )
  • 日時: 2016/10/11 18:12
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

キラコマ等エジソン等がいいとおも思いますよ?でも僕はどんちゃん、ハンゾウ、がマンモス、さくらのじま、にくくい男、マイニャン必殺ひゃくまんがえし肉球がオススメです!なが文すいません!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.132 )
  • 日時: 2016/10/11 18:32
  • 名前: インジャネーノ ◆GNrGHxOKPI (ID: tXt32t7n)

あおいさん
今いますよー

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.133 )
  • 日時: 2016/10/11 18:38
  • 名前: くろぬこ (ID: 1.75.8.6)

皆さんこんばんは。
バスターズも盛り上がってますね(笑)
無事に999に復帰したので一応ご報告です。

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.134 )
  • 日時: 2016/10/11 20:04
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 あおい (ID: 8s/jmHuw)

ヤバイ寝てた〜

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.135 )
  • 日時: 2016/10/11 21:57
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 阿御懿 (ID: 8s/jmHuw)

誰か居ない?であります!!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.136 )
  • 日時: 2016/10/11 21:59
  • 名前: インジャネーノ ◆GNrGHxOKPI (ID: tXt32t7n)

居るでありますが寝るであります!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.137 )
  • 日時: 2016/10/11 23:30
  • 名前: てぴ (ID: lhbk1JEc)

とほほさん
初めまして!
爆発はたしか、ちから依存だったと思いますよー。
HPは関係ないと思います!

3回自爆するなら、チャージ魂がいいかもしれませんね!
万尾獅子のチャージ魂重複が残っていたら、かなり使えそうな戦術ですね(・∀・)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.138 )
  • 日時: 2016/10/12 18:17
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 阿御懿 (ID: 4K1fHE57)

こんばんわ〜

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.139 )
  • 日時: 2016/10/12 19:02
  • 名前: りんご (ID: iBry.LHa)

てぴさん

ありがとうございます!チャージ魂やっぱりオススメですか!ちから依存了解です。動画投稿されてます?

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.140 )
  • 日時: 2016/10/12 20:11
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: ViEU/D/X)

やっとS999行きました〜
オリジナルPTで達成できると嬉しいですね。笑

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.141 )
  • 日時: 2016/10/12 20:25
  • 名前: くろぬこ (ID: aEyb7xnS)

おがさん
おめでとうございます!
自分は最後は怨念使っちゃいました(笑)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.142 )
  • 日時: 2016/10/12 20:28
  • 名前: りんご (ID: iBry.LHa)

おがさん

おめでとうございます!自分もオリジナルパーティでカンストしましたー♪

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.143 )
  • 日時: 2016/10/12 23:25
  • 名前: 妖怪特務機関調査隊長 阿御懿=あおい (ID: 4K1fHE57)

ん〜誰か居ないかな〜

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.144 )
  • 日時: 2016/10/13 00:43
  • 名前: てぴ (ID: F.0f.Cau)

りんごさん
動画投稿してますよ(・∀・)

おがさん
おめでとうございます!!!
今度相手して下さい!w

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.145 )
  • 日時: 2016/10/13 00:45
  • 名前: てぴ (ID: F.0f.Cau)

最近動画作ったり、仕事が忙しかったりで、ここに来る時間があまりとれてません・・・m(__)m

明後日くらいから、余裕が出てきそうなんで、また色々情報交換したり、対戦できたらと思います!

宜しくお願いします(^^)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.146 )
  • 日時: 2016/10/13 00:58
  • 名前: りんご (ID: vvKBLZdC)

てぴさん

こんばんは。
何度か拝見させてもらったんですがオススメのところから見ましたので、、、
本当に申し訳ないんですがチャンネル名教えてもらえませんか、、?

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.147 )
  • 日時: 2016/10/13 01:18
  • 名前: てぴ (ID: F.0f.Cau)

りんごさん
こんばんはー!
見てくださってありがとうございます(^^)
TEPIチャンネル
です!

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.148 )
  • 日時: 2016/10/13 01:37
  • 名前: りんご (ID: vvKBLZdC)

てぴさん

ありがとうございます!行ってきます(^o^)

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.149 )
  • 日時: 2016/10/13 02:02
  • 名前: りんご (ID: vvKBLZdC)

見てきましたー♪連勝数すごいですね!アシュラには魂何付けてますか、、、?やまたん怨念耐えれるはずなのでアシュラにガード崩し付けてない場合は使ってみてはどうでしょう?夜遅くにすいません

Re: 対戦雑談 この妖怪を使って、一番強いPTを一緒に考えよう! part2 ( No.150 )
  • 日時: 2016/10/13 02:22
  • 名前: てぴ (ID: F.0f.Cau)

りんごさん

本気でやれば、紹介してるパーティーで50連勝以上はそんなに難しくないですよ(・∀・)
あしゅらは、ガード崩しですね!
紹介文に、パーティー紹介している動画の、URLを貼っているので、暇があれば見てみて下さい(^^)

やまたんは、すばやさが超低いので、使い方が難しいですねw
時間が出来たら、やまたんを組み合わせたPTも考えてみようとは思っています!

時間なんて全然気にしなくていいですよ!w

サイトマップ