妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

マサイの隠れ家
  • 日時: 2017/03/26 11:57
  • 名前: ゆみか (ID: n7Q3Vd7q)

皆様ようこそ

このスレは仲間内で盛り上がる為だけに立ち上げたスレになります

参加者に関してはフレンド及びフレンドの紹介の方のみでしばらくは運営して行きます

※書き込む前に必ずご一読お願い致します

☆基本方針☆
妖怪ウォッチ全般のやりとりを中心に
愉しく明るく元気よくをモット〜に

※判断に迷った時には下記参照下さい
☆人類の未来のための十ヶ条☆
[第一条]まずは私がやる、先頭に立つ
[第二条]ピンチはチャンス、前向きな言葉のみを使う
[第三条]問題あるところに生き甲斐を見出だす
[第四条]手法は100万通り、あきらめない
[第五条]何気なくやらない、人類のためにやる
[第六条]人を信じ、夢を信じる
[第七条]最大の困難に笑顔で挑む
[第八条]仲間とは感謝で付き合う
[第九条]人生の全てを楽しむ
[第十条]最大の報酬は感動の涙

☆注意事項☆
@発言の際は個人が特定される内容は避けること
トラブルに発展しても誰も責任を負えません。
Aスルーは愛
皆様仕事や家事がある為、活動時間もバラバラです 返信が遅くなる場合も多々ありますが気長にお待ち下さい
B荒らし(とスレ主が判断した書き込み)→愛のないスルー&即通報します

メンバー
フレンドコード:名前(種類):ゲーム名
1951-1006-8697:RYO(寿):まさや[スレ主]
3798-0255-2223:ゆみか(寿):ゆみか
2767-1981-5979:あんじゅ(寿):あんじゅ
2896-1189-2448:エ ル(寿):エ ル
3738-0828-5503:めぐ(天):めぐぽん
0147-3143-2497:とも(天):とも
4785-8332-3174:やみい(天):yumyum
2423-6628-0694:やみい(寿):かいし
3411-3240-1409:とーたんS(寿):こたろうS
0233-0482-0814:とーたんT(天):ねこむすめ

チャット↓
URL
http://masaifriends.chatx2.whocares.jp/

>>176:[レジェンド開放


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: マサイの隠れ家 ( No.588 )
  • 日時: 2016/11/04 10:02
  • 名前: とも (ID: hJygiyEo)

あろーむ☆さん

おはようございます

恥ずかしながら昨日寝る前に赤鬼討伐始めて知りました。
ボー坊よりは効率的なんかなって。
少し頑張ってみよう!

Re: マサイの隠れ家 ( No.589 )
  • 日時: 2016/11/04 22:57
  • 名前: あろーむ☆ (ID: au.nFRyq)

ともさん

ボー坊の出現率が悪いので赤鬼がメインでやってます。
信号くるくる、すっかり慣れました
(^-^)v

今日は卒業アルバムの打ち合わせで一年生から最近までの写真を見ました。
先生と保護者達でしみじみ成長を実感して、みんなうるうる(T_T)。
確か、ともさんのお姉ちゃんも6年でしたよね。
あっという間の6年…本当子供の成長は早いですね(*^^*)

Re: マサイの隠れ家 ( No.590 )
  • 日時: 2016/11/10 10:55
  • 名前: やみい (ID: zB.Zv9we)

みなさま
こんにちは。

あれ!?
と思ったフレンドさんはMiiのコメント確認して下さるとありがたいです。

Re: マサイの隠れ家 ( No.591 )
  • 日時: 2016/11/27 21:00
  • 名前: とーたんST ◆U7i7/P94Rw (ID: Xhi8NM9Q)

スキヤキ?では、
なにやら、鉄鬼軍のレアカードのパスワードをゲットすると、新ヒーローをゲットするチャンスがあるらしい。

新たな妖気も続々登場予定だそうで、
色々大変だ。

Re: マサイの隠れ家 ( No.592 )
  • 日時: 2016/12/07 07:36
  • 名前: とーたんST ◆U7i7/P94Rw (ID: hxwG4OJm)

バスターズに回帰してますが、
さらに、ぷににまで回帰……。


バスターズのランチャー。

残り素材、必要数、所持数は、

(2016年12月7日現在)

ババーンの闘志タオル×19ー8
ババーンの高級入れ歯×9ー8

洒落たプリズンの鎖×11ー4
最高級プリズンクロス×10ー2

いのちとりの邪気玉×6ー3

どんどろの祝い泥×9ー3
どんどろの純金羽釜×9ー1
どんどろの呪い泥9ー8
どんどろの漆黒羽釜×14ー2

三途丸の戦艦×22ー6
三途丸の大漁ロッド×16ー14

特濃ウィスマロオイル×15ー4
熟成ウィスマロおにく×13ー2

イカカモネの特選スミ×7ー3
イカカモネの特選ゲソ×10ー4

日ノ神の上級しもべ×15ー10

Cビッグバンロケット×11(5)ー6

ストロングホーン×10ー8
超モーター3000×6ー3

ブキミーの宝玉×20ー15


かな?

Re: マサイの隠れ家 ( No.593 )
  • 日時: 2016/12/26 21:34
  • 名前: とーたんST ◆U7i7/P94Rw (ID: Xhi8NM9Q)

(*´∀`*)

久しぶりの投稿だよ
(・∀・)ノ

みなさま。
膝が少し痛いですか?

……もはや、何が原型か(笑)

それはさておき、
息子ちゃんがスキヤキ始めました。

キャンプのブリー隊長に話しかけても、
「あやしい地下室」(だっけ?)
を選択できないのは
なんで???
(-ω- ?)(-ω- ?)

スシのあたしのデータだと
選べるのですが……

わかる方、いらっしゃいましたら、
教えて!!エロい人!!
がおがおぶーーー。

m(._.)m

Re: マサイの隠れ家 ( No.594 )
  • 日時: 2016/12/27 23:08
  • 名前: とーたんST ◆U7i7/P94Rw (ID: FO48dfkj)

こんばんは。

お風呂より愛を込めて☆

自己解決しました。

どうやら、一般のダンジョンをひとつもクリアしていなかったのが原因らしい。

┐('〜`;)┌

Re: マサイの隠れ家 ( No.595 )
  • 日時: 2017/01/05 00:54
  • 名前: エ ル (ID: 07o8CZQL)

皆さん、お久しぶりです〜^^;

昨年中は、三国志に、妖怪3にと、色々とお世話になり
ありがとうございました〜^^♭

気づけば、2017年になり、はや、4日が過ぎましたが、如何お過ごしでしょうか?

妖怪3は、ニャーミーネーターが出た辺りから、自力では無理ということもあり、やる気が無くなり、それ以来此方へも、チャットへも行けず、すみませんでした。。。;ー;

今は、別のゲームを元気にやってます〜^^;

ゲーム(妖怪3)は、引退に近い状況ですが此方や、チャットには、時々になると思いますが、顔を出せればと思ってますので、御一緒した際は、妖怪3の事や近況等々、お話出来ればと思ってます♪♪
(妖怪3は、話についていけないと思いますが。。。)

遅くなりましたが、昨年のお礼と、今年の挨拶になればと思い書き込み、
失礼しました^^;

2017年が、皆さんにとって、皆さんのご家族にとって、良い1年になりますように〜〜^∀^♭

2017年も、仕事に、子育てに、家事に、妖怪3に、その他諸々頑張って下さい〜^∀^♪


挨拶、遅くなり、すみませんでした〜^^;

Re: マサイの隠れ家 ( No.596 )
  • 日時: 2017/01/05 01:20
  • 名前: ゆみか (ID: XHGnfXFF)

エルさん

久し振りだね(o´∀`o)
元気だったかな?

今年もまた沢山のおぉ〜ういぇえ♪宜しく♡

今日チャット来れるかな?
ちょっと伝える事あるから(^^)

Re: マサイの隠れ家 ( No.597 )
  • 日時: 2017/01/05 01:39
  • 名前: エ ル (ID: 07o8CZQL)

ゆみかさん、お久しぶりです〜^^;

夜はわからないので、2時過ぎ位まで
待ってますね〜♪♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.598 )
  • 日時: 2017/01/05 20:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Vfj.TuZY)

いきなりですが、こんばんは(*・ω・)ノ

一部の方は絡んだ事があるかと思いますが…
それ以外の方ははじめまして(*゚▽゚)ノ


RYOさん

先日は妻のmie.共々、バスで遊んでいただきありがとうございました♪
とてもお久しぶりだったかと思いますw

子供と妻は3もやっている(ゲーム音痴なので行き詰まっているようですが…)のですが、僕はバスのみなので最近はフレンドさんもなかなか見つからず、部屋探しだけで終わる事も多いですが、ちょくちょくバスはやってるので、また見掛けたら凸してください(*・ω・)ノ

それでは、失礼致しますm(__)m

Re: マサイの隠れ家 ( No.599 )
  • 日時: 2017/01/07 22:06
  • 名前: RYO (ID: iUvnLgUJ)

Eddieさん
書き込みありがとうございます
バスは少しずつ人口戻ってきているような気が・・・?
見かけたらまた凸させて貰いますね |ω・) 

Re: マサイの隠れ家 ( No.600 )
  • 日時: 2017/01/23 23:26
  • 名前: mizuho (ID: nwCboEyH)

あけましておめでとうございます。

やっと落ち着きまして、DSで遊ぶ時間が出来ました。

どこかで会えましたら遊んでください。

失礼します。

Re: マサイの隠れ家 ( No.601 )
  • 日時: 2017/01/26 14:31
  • 名前: なおまる (ID: 3OBa3aMR)

こんにちは!
スレでは大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

エルさん、みずほさん来られてたんですね!
遅くなってごめんなさい。。
リアルでも頑張っていたみたいだし、元気そうで良かったヽ(*´∀`)ノ

私も最近はゲーム出来る時間が遅くて皆さんとはなかなか一緒に出来ないけれど、いつかは出来るはず!って思ってます(^-^)

今日の夕方と夜(ざっくりとでごめんなさい)、チャットに書き込みしておくので気が付いたらインしてみて下さいm(_ _)m

Re: マサイの隠れ家 ( No.602 )
  • 日時: 2017/01/26 19:11
  • 名前: なおまる (ID: yL6qL5py)

↑のやつ…ゲリラ的過ぎですね(^_^;)
これでは皆さんもチャット使いにくいですね…身勝手な私をお許しください。。

訂正します(^_^;)
チャット来れそうな日時がありましたら教えて下さい!
書き込みお待ちしておりますm(_ _)m

Re: マサイの隠れ家 ( No.603 )
  • 日時: 2017/02/07 13:52
  • 名前: なおまる (ID: nGkn8Kpn)

みずほさん、こちらは見てないかな?
今はチャットだけだけど、気が付いたらいつでもスレ書き込みorチャットインして下さいね!

Re: マサイの隠れ家 ( No.604 )
  • 日時: 2017/02/11 23:40
  • 名前: RYO (ID: G0Txc6e4)

おとさん
たどり着けるかな? |ω・) 

Re: マサイの隠れ家 ( No.605 )
  • 日時: 2017/04/03 18:11
  • 名前: 伝達 (ID: nib3kEAp)

宜しくです
ttp://21.xmbs.jp/masaifriend-309768-ch.php?guid=on

Re: マサイの隠れ家 ( No.606 )
  • 日時: 2017/04/03 18:20
  • 名前: ママ (ID: n3MhL76Y)

ママが確認しました

Re: マサイの隠れ家 ( No.607 )
  • 日時: 2017/09/07 01:45
  • 名前: れか (ID: M5hmWNDK)

ごめんなさい、お邪魔します>_<

ゆみさん
何時もありがとうございます、
先程はすみません、
旦那うるさくて無視してたら夫婦喧嘩に発展、ゆみさんとお話してる途中に白で使ってるDS没収されました。
赤で探したけど見つからなくこちらを発見。
失礼な事ばかりして本当ごめんなさい…
いつ返して貰えるかもわからないけど戻ったら又遊んで下さい(´;Д;`)

あんじゅさんもいつもありがとうございます&ごめんなさい

色々と面倒なやつですがこれからもフレでいて貰えたら有難いです★

長々と申し訳ない…お邪魔しました!

Re: マサイの隠れ家 ( No.608 )
  • 日時: 2017/09/07 08:45
  • 名前: ゆみか (ID: TpuGyqai)

れかさん

書き込みありがとう(о´∀`о)
大丈夫だったかな?
でもよくここわかったね(笑)

昨日はれかさんと話終わった後DS閉じてたよ(´・ω・`)ごめんね

今日もしまた話せるなら
専用のチャット用意したから来れるかな?

妖怪NNでパスワード教えたいから
良かったら赤DSのフレコ教えてくれないかな?(´・ω・`)

Re: マサイの隠れ家 ( No.609 )
  • 日時: 2017/09/07 10:47
  • 名前: れか (ID: E.HA4j4A)

ゆみさん

色々と申し訳ない、
こんな私に優しくしてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
喧嘩すると中々仲直り出来なくて赤も没収されかねなく…もしまた昨日みたいな感じなっちゃたらゴメンナサイ><
赤 FC 2981 8888 6770
DS無事なら夜は23時半頃in予定です☆

Re: マサイの隠れ家 ( No.610 )
  • 日時: 2017/09/07 12:45
  • 名前: ゆみか (ID: ZfnQv3og)

れかさん

フレコありがとう(*^^*)
仕事終わったら登録しとくね♪

とりあえずDS無事なら
23時半頃にフレカのとこいこうか?
それともここで待ち合わせする?

仲良くなれたら良いな(*´ω`人)
私の素直な気持ちやから
何も怖がらんといて
あんさんもRYOさんも喜ぶよ〜(*´∀`)♪

Re: マサイの隠れ家 ( No.611 )
  • 日時: 2017/09/07 14:06
  • 名前: れか (ID: E.HA4j4A)

ゆみさん

お仕事中だったんだ…お忙しい中ありがとうございます☆

そんな事言てもらえてカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!ありがと♪
皆良い人過ぎて私には勿体無い位けどw仲良くしてもらえたら嬉し過ぎて泣いて喜びます(´;ω;`)ウッ

取り敢ず23時半頃DS使えたらだけどフレカで〜会えるの楽しみしてます(〃´∪`〃)ノ

Re: マサイの隠れ家 ( No.612 )
  • 日時: 2017/09/08 20:22
  • 名前: ゆみか (ID: zIxjJ0M6)

れかさん あんさん RYOさん

昨日はありがとう(*´艸`*)

今日もゲームできるようになったら
チャット行くから宜しくです♪

れかさんもおいで〜(*・ω・)ノ
誰もいなくてもチャット覗いてみてね(´ω`)
独り言どんどん呟いてね(笑)

|ω・)またね〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ