妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ちょびっと雑談トーク♪(//▽//)
  • 日時: 2017/04/26 17:12
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
此処では、いろいろ雑談できたらな。と思ってます。
独り言を呟く時もありますが、皆様と楽しい
時間を過ごさせていただきたいです。

マナーを守れる方達は気軽にお喋りください。
年齢制限も設けていないです(^^)
ただし、荒らし、暴言はお断りします(><)

バスターズ 交換 対戦などのお誘いもされて
構わないです。

もちろん妖怪ウォッチ以外の事も
気軽に話してくださいね♪

一度、このスレでレスしたことがある方
nWoうめさき様
たいが様
しまりす様
ゆいとぱぱ様
たかき様
優曇華様
カンジ様
モコ様
さき様
り様

※リストから除外希望でしたら申し上げてください。

よろしくお願いします。m(_)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/26 20:39
  • 名前: まこ (ID: sclx2/qj)

しまりすさん
さっき、残り時間2分になった時、時間短縮踏んじゃって
失敗になっちゃいました(><)

幸先悪そうなので今日のディープはやっぱり辞めます。^^;

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.81 )
  • 日時: 2017/03/26 20:45
  • 名前: しまりす (ID: v0kMGk7D)

まこさん
お疲れ様でした〜砂時計の罠は1番踏みたくないですよね(涙)
ひどい時には近くに二つあったりして一気に詰んじゃいます。

それが怖くて毎回イタズラの妖気使います(^_^;)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.82 )
  • 日時: 2017/03/26 21:30
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: HUdefKCv)

覚醒日ノ神とTジバ使えばマップが全部見れて罠も全部見れますよ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.83 )
  • 日時: 2017/03/26 23:50
  • 名前: まこ (ID: sclx2/qj)

優曇華さん
一応私はあまり神妖怪の使用を控えています^^;
なのでナビが頼りです(><)

しまりすさん
私は地雷が近くに3個あり、撃沈しました(笑)
罠は固まったところに出ることが多いきがします^^;
あれはトラウマですね(><)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.84 )
  • 日時: 2017/03/27 01:37
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: pxiVi7nV)

そうですか
一応Tジバ入れてみてはどうでしょう?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.85 )
  • 日時: 2017/03/27 18:41
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

皆様、こんばんわ(≧ω≦)
今日も1日頑張りましょう! ^^;イウノオクレタ

優曇華さん
Tジバニャンは99じゃないので…^^;
罠がなんだっていうんだ!  (><)ヒラキナオッタ


Tバスでは、個人的には清龍が好きだったり(^^)
(−ω−)。。〇(皆さんの好きな妖怪は何なんだろうな…)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.86 )
  • 日時: 2017/03/27 22:59
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

少し落ち込み中(T^T)
交換板を〆ました(><)

しばらくは雑談板にしか来ないかな…^^;

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.87 )
  • 日時: 2017/03/27 23:44
  • 名前: カンジ(キャラクター名 しんすけ) (ID: 44vZ1bF7)

こんばんは、こちらでは初めまして♪

あのクジのエピソード・・・ たまたまリアルタイムで私も見ちゃってて、これは酷いなって思ってたんですけど (´・ω・`)

更に酷い仕打ちでしたね(汗)

元気だして下さいまし m(。≧Д≦。)m

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.88 )
  • 日時: 2017/03/28 00:43
  • 名前: さき (ID: oFWBsTpn)

まこさん こんばんは
先週は交換していただきありがとうございました
こちらの不手際があったにもかかわらず優しい言葉をかけていただき感謝しています<(_ _)>

今日の件確かに気分のいいものでは無いですね
でもむしろ自分はあのやりとり見て まこさんは相手の事を思いやった対応ができ おかしい事にはきちんとおかしいと言える素敵な方だなって改めて思いましたよ
どうぞあまりお気になさらず これからもいつも通りの優しくてしっかりしている素敵なまこさんでお過ごしくださいね(*´▽`*)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.89 )
  • 日時: 2017/03/28 07:43
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 2/cHgnJX)

まこさん
見ました
あれは少しやりすぎですね

多分あれを書いたの未来さんではないでしょうか

ガメオベラは何でもありなので仕方ないです
俺は初日で○ね き○ろ
とか愚痴ばっかいわれましたから

でも今はガメオベラの方々とは仲良しですよ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.90 )
  • 日時: 2017/03/28 09:14
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: t2KeJ80K)

初めまして、まこさん!
交換等やりとりした事がないですが、まこさんの交換スレをお気に入りさせて頂いていた者ですm(_ _)m
今回は悲しい思いをされましたね、、とても傷付いていらっしゃる事と思います>_<
月並みな言葉しか思いつかなくて申し訳ないですが、、元気出して下さいね!
お気持ち落ち着かれますよう、お祈り申し上げます(*^o^*)
妖怪ウォッチシリーズ好きな皆さんが集まってる掲示板なので、
色々なご縁を大切に、お互いゲーム楽しめたら良いですね!
長文・乱文失礼致しましたm(_ _)m

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.91 )
  • 日時: 2017/03/28 10:26
  • 名前: まこ (ID: zhq/wqpA)

カンジさん さきさん たかきさん モコさん
温かいレスをありがとうございます。(T^T)
こんなことで落ち込んでいたら、やっていけませんもんね(^^)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.92 )
  • 日時: 2017/03/28 11:18
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 2/cHgnJX)

掲示板は人生と同じだと思えばいいですよ

(ポジティブに思うということです)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.93 )
  • 日時: 2017/03/28 12:16
  • 名前: カンジ(キャラクター名 しんすけ) (ID: ocZ/n9Ec)

ちわっち!(中身オッサンですが)

現実の人付き合いも簡単ではありませんが、ネットは顔も見えない信用だけの世界ですから難しいものですよね。

文面を 自分や 相手が どう捉えるかで変わってしまいますから (´・ω・`)

さてさて午後からも頑張りましょ〜

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.94 )
  • 日時: 2017/03/28 13:18
  • 名前: まこ (ID: zhq/wqpA)

たかきさん
それもそうですね^^;
ある意味詐欺よりも心が傷ついてしまったんですよね(^○^)

カンジさん
信用って大事ですね♪
交換頑張ってくださいね(*^^*)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.95 )
  • 日時: 2017/03/28 13:27
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 2/cHgnJX)

まこさんは
交換板はつづけるんですか?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.96 )
  • 日時: 2017/03/28 19:45
  • 名前: まこ (ID: zhq/wqpA)

結局寝たら、嫌なことを忘れたから
再開するっていう(笑)

しばらくやめるやめる詐欺ですね^^;

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.97 )
  • 日時: 2017/03/28 20:02
  • 名前: カンジ(キャラクター名 しんすけ) (ID: ocZ/n9Ec)

復活おめでとうございます(笑)

気持ちを切り換えられたんなら、それでOKじゃないかな?

私は 迷子センター閉鎖は まだモヤモヤしてます (´・ω・`)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.98 )
  • 日時: 2017/03/28 20:08
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: dM.GV1Fn)

復活おめでとうございます

良くありますよね
1日寝たら嫌なこと忘れるっていうこと
自分はしょっちゅうあります

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.99 )
  • 日時: 2017/03/28 20:43
  • 名前: まこ (ID: zhq/wqpA)

カンジさん
いつの間にか迷子センターが崩壊してたー!Σ(・∀・;)
もしかして…私が原因?(^_^;)ゴメンナサイ

優曇華さん
嫌な時は寝る!これ常識です(ーω−)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.100 )
  • 日時: 2017/03/28 20:59
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: qMtEAuFG)

いやいや

いやの時はゲームか飯だな

ゲームすればすぐに嫌なことなんてどっかいっちまうもんで

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.101 )
  • 日時: 2017/03/28 21:00
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: dM.GV1Fn)

明日離任式だ
気のあってた先生がいなくなる
寂しいよ〜

てか3〜4ヶ月教室行ってなかったな
自分

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.102 )
  • 日時: 2017/03/28 21:09
  • 名前: カンジ(キャラクター名 しんすけ) (ID: ocZ/n9Ec)

なんで まこさんが原因になるの(笑)

まぁ・・・ 閉鎖の理由は私が考えてるより このサイトを見るようなルーキーさんが居なかった・・・ 事なのかなぁ? f(^_^;

良い企画だと思ったんだけど難しいね。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.103 )
  • 日時: 2017/03/29 16:22
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: XkHWlGI4)

まこさん!交換スレ復帰、嬉しいです(*^o^*)
>>91
感謝や素直なお気持ちを持ってらっしゃるまこさんだから、信頼されるし、
色んな方からお声が掛かるんですね(^O^)
大型アプデきたら、交換をお願いするかもしれません、、
その時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い春休みをお過ごしくださいね(^O^)/
(あ、学生さん多い掲示板のようなので、まこさんも学生さん?かな〜と!違っていらたすみません^_^;)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.104 )
  • 日時: 2017/03/29 21:04
  • 名前: まこ (ID: QqMFsIA1)

たかきさん
それはニ―トへの第一歩…
いいえ。何でもありません^^;

優曇華さん
離任式ですか…
私は離任式で泣いたっけ?
わしもそろそろ歳か…(><)

※そんなに歳はとってません!(笑)(^_^;)カンチガイシチャダメ

カンジさん
ルーキーどころか、かなり高レートの方々がいますからね…^^;
そういえばカンジさんの迷子センター閉鎖で
質問板が騒ぎになっていたような…(^_^;)

モコさん
私は信頼を裏切る人だから信じちゃ駄目ですよ(^^;)ホントダカラネ

3.0になったら是非来てくださいね♪
多少はサービスできるかも…?(^_^;)タブンネ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ