妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ちょびっと雑談トーク♪(//▽//)
  • 日時: 2017/04/26 17:12
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
此処では、いろいろ雑談できたらな。と思ってます。
独り言を呟く時もありますが、皆様と楽しい
時間を過ごさせていただきたいです。

マナーを守れる方達は気軽にお喋りください。
年齢制限も設けていないです(^^)
ただし、荒らし、暴言はお断りします(><)

バスターズ 交換 対戦などのお誘いもされて
構わないです。

もちろん妖怪ウォッチ以外の事も
気軽に話してくださいね♪

一度、このスレでレスしたことがある方
nWoうめさき様
たいが様
しまりす様
ゆいとぱぱ様
たかき様
優曇華様
カンジ様
モコ様
さき様
り様

※リストから除外希望でしたら申し上げてください。

よろしくお願いします。m(_)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/01 23:27
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: kiQk3BO7)

そんなにジバニャンとコマさん集めて何する気ズラかぁ〜 まこつぁん(汗)

妖怪ランドのプリンスになる気だな!

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/01 23:36
  • 名前: まこ (ID: YsAKJV92)

とりあえずカンジさんを倒す用ですよ(*^^*)
あとは…企画時に誰かにあげようかな?なんて(^^)/

しまりすさん、教えるの遅いですよ(´・ω・`)
もう既に、ミンチにされかねました(^○^)
何とか生き残りましたが(^_^;)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/01 23:51
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: kiQk3BO7)

ジバニャンにメロメロなのは甥っ子兄の方で、私はコマさん派・・・ 特にKJが(笑)

はやくKJを仲間にしたいなぁ〜 (^-^)

ビックボスにコマかあちゃん出ないっすかねぇ〜?(笑) 先代エンマよりタンクっぽい感じで たまんない (/▽\)♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/02 01:21
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: Rrammw3E)

おらは最近犬に噛まれてからコマ兄弟や犬系は苦手になった〜

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/02 06:56
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: fBfaNjxC)

おはようさんです (*^ー^)ノ♪

優曇華さんへ

あら、犬に噛まれたんですか?(汗)

犬を怖がる(もしくは苦手だという)人って、その体験 よくあるみたいですね。

コマさんまでとは筋金入りだけど(笑)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/02 07:37
  • 名前: り (ID: 15VndvaJ)

皆さんおはようございます♪

昨日はちょっとお出掛けをしていました^^

何人か私と同じくらいなのですね`д´
皆さん妙にしっかりしすぎですよ(^^;

神妖怪など、半端じゃないくらいお持ちですね^^

プレイ時間も全員に負けた気が……

まこさん。タンタンメンですか!確かに私も好きです⌒∀⌒
美味しいですものね★☆★☆★☆

優雲華さん。プレイ時間が………

モコさんは私と一緒の麺派なのですね!

えれむさんはどんだけ椿姫好きなんですか!笑

カンカンさん。初めまして^^
その量はちょっと………(ズルい!^∀^)

カンジさん。大丈夫です!あなたはお若い!なぜなら、〜あなたは素敵な方だから~ 思いやりのある素敵な方ですよ⌒∀⌒

たかきさん。中華料理とは!幅広いですね^^

しまりすさん。なまはげは怖くて強くてちょっと苦手です^_^戦いたくないですもの。

ディープダンジョンは最近は一人で行ってます。ヌヌピスのディープがやめられなくって……

今日も一日よろしくお願い致します`∀´ゞ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/02 07:49
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: Di5p1AVF)

中華はいくら食べても飽きないからね


優さん大丈夫ですか?
犬の近くには行かないから
噛まれることは無いです

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/02 08:48
  • 名前: り (ID: 15VndvaJ)

ディープ行ってきマンモス!

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/02 08:52
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: ofI6FQAB)

皆様おはようございます(o^^o)
昨夜はレベウプを集め途中で寝落ち、、今もダンジョン内の
モコでございますm(_ _)m
りさん!
プレイ時間より妖怪ウォッチ愛!ですよ(*^o^*)それはりさんも負けてないハズ!?
しまりすさん、まこさん!
わたしはヌーピラディープクリアしてないのですが、
ジバニャンやコマさんまでいるとは(゚Д゚)
今の終わったらぜひ行ってみます♪
カンジさん!
同世代です、、数年後には同じ路にT^T
子供のため始めた妖怪シリーズが、今は自分の楽しみになっている母であります(^_^;)
優曇華さん!
お怪我無かったでしょうか?!
犬はコワイ生き物デス、、
幼少の頃、野良犬に追いかけられたトラウマから、
犬より猫!な私です( ^ω^ )
コマさんは狛犬だから!可愛いから!・・許してあげてね(^人^)
えれむさん、たかきさん!カンカンさん!
みなさんお店されてるのかな?
神妖怪と言わずたくさん妖怪を持ってらっしゃって、凄いです(*^o^*)
3.0アプデきたら、お世話になりたいですo(^▽^)o

春休み最後の日曜日、皆様良い1日をお過ごしくださいませ(^O^)/

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/02 09:03
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: Di5p1AVF)

モコさん
俺は交換引退しましたよ(*´∀'*)
今は妖怪全然いませんよ
(理由は友達に盗まれた) ナンテイエナイ
いずれ増やしますが、、、

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/02 09:38
  • 名前: り (ID: 15VndvaJ)

モコさん。ありがとうございますT∀T
妖怪ウォッチ愛なら負けていないはず…

すみません♪誰かお答えいただけるとうれしいです。
トレジャーの武器についてです。
【武神乱撃丸】の入手方法がよくわかりません!
どこのダンジョンでゲット出来るのか。

誰かよろしくお願い致します<(ー)>

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/02 10:16
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: 18m8HVOb)

普通の装備ですよね? ヌーピラのD〜Eくらいの宝箱とかから出やすい印象があるかも。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/02 10:26
  • 名前: しまりす (ID: S3u8vLHE)

皆さんおはようございます(^-^)

カンジさん、まこさん
ジバニャンが出てくるまでヌーピラミッドのディープダンジョンを潜れてなくて(なまはげのせいで・・・)
再チャレンジしてみます!!


りさん。
ヌヌビスのディープよく分かります(^-^)
レベウプ狙いの時よくいきます!
あと、武器ですがディープダンジョンで頻繁に出てきた記憶があります。
しかし、どこのディープダンジョンだったか覚えておりません(^_^;)


モコさん。
子供と一緒に始めた同士でございます(^-^)
最近は私にマルナゲットされております(涙)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/02 10:31
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: 18m8HVOb)

・・・なので、Dで猫盾を狙いつつ 乱撃丸をゲットして→Eの猫丸に行くと良いのかも知れませんね?

スキヤキの方にスキノクチDに連れていってもらい、知識人の大弓を狙うのも良いかもです (^_^)v

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.169 )
  • 日時: 2017/04/02 10:36
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: 18m8HVOb)

しまりすさんへ

なまはげ2体は確かにキツイっすね〜

私も あの2体出現時は かなり苦戦します

それ以上に・・・ 眠気が一番の敵(笑)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.170 )
  • 日時: 2017/04/02 10:56
  • 名前: えれむ (ID: U7Teg/qt)

誰か覚醒エンマ99全冠あげるから、椿姫99全冠くれーーー

書いたら怒られそう(笑)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.171 )
  • 日時: 2017/04/02 12:03
  • 名前: まこ (ID: KrFZgbOC)

では、ディープの結果発表!

厄怪 92
豪怪 92 
ジバニャン 91
厄怪 82
ジバニャン 81
ジバニャン 76
ジバニャン 71
コマさん 55
さけがけの助
コマさん 53
コマさん 51

欲しい人はいますか?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.172 )
  • 日時: 2017/04/02 12:07
  • 名前: えれむ (ID: U7Teg/qt)

ジバニャン91欲しいです

何をあげたらいいのでしょう?

あと、何のディープ?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.173 )
  • 日時: 2017/04/02 12:09
  • 名前: まこ (ID: KrFZgbOC)

えれむさん
ヌ―ピラミッドです(^_^;)
もちろん妖怪は不要な妖怪でお願いします(*^^*)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.174 )
  • 日時: 2017/04/02 12:22
  • 名前: えれむ (ID: U7Teg/qt)

ゲーム名イナホです

お誘いお願いします

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.175 )
  • 日時: 2017/04/02 12:29
  • 名前: まこ (ID: KrFZgbOC)

今、お誘いしているのですが…
気づいてない感じですかね?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.176 )
  • 日時: 2017/04/02 12:32
  • 名前: えれむ (ID: U7Teg/qt)

すみません

お手洗いいってました

ありがとうございます

大切にします

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.177 )
  • 日時: 2017/04/02 12:33
  • 名前: まこ (ID: KrFZgbOC)

交換ありがとうございました♪
万尾獅子とは… センスありありですね(^^)/

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.178 )
  • 日時: 2017/04/02 13:29
  • 名前: り (ID: 15VndvaJ)

皆さんこんにちは^^

カンジさん。本当ですか!

今からヌーピラミッドやってきますね^
本当にありがとうございます!

なかなかT100にはならなくて……

しまりすさん。教えて頂きありがとうございます⌒∀⌒ ディープなども沢山出そうなのでやってみる価値はありそうです`∀´
あと、そうなんです!レベウプ狙いでやるのです。前はオーラをつけて出動したらヌーパーツ【80】ゲットしました!(レベウプは全然ですけれど……T~T)

まこさん。ディープお疲れ様でした。
ジバニャン、豪怪が魅力的です。

もしよろしければ頂けませんか?
ウフッ(*⌒∀⌒*) キャハッ(=⌒∀⌒=)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.179 )
  • 日時: 2017/04/02 17:36
  • 名前: まこ (ID: KrFZgbOC)

りさん
もしよろしければどうぞ(^^)/

今日もヌ―ピラミッドのディープに潜ろうかな?
誰か一緒にいきませんか?(^^)
エンマ妖気とモテモテスキルはこちらで何とかしますので(T^T)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ