妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ちょびっと雑談トーク♪(//▽//)
  • 日時: 2017/04/26 17:12
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
此処では、いろいろ雑談できたらな。と思ってます。
独り言を呟く時もありますが、皆様と楽しい
時間を過ごさせていただきたいです。

マナーを守れる方達は気軽にお喋りください。
年齢制限も設けていないです(^^)
ただし、荒らし、暴言はお断りします(><)

バスターズ 交換 対戦などのお誘いもされて
構わないです。

もちろん妖怪ウォッチ以外の事も
気軽に話してくださいね♪

一度、このスレでレスしたことがある方
nWoうめさき様
たいが様
しまりす様
ゆいとぱぱ様
たかき様
優曇華様
カンジ様
モコ様
さき様
り様

※リストから除外希望でしたら申し上げてください。

よろしくお願いします。m(_)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: ちょびっと雑談トーク♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/17 20:36
  • 名前: まこ (ID: kkSf7Xz/)

ちょっと呟きますね♪

一番メダルを圧縮してたのがニャン騎士っていうw
何でこんなにあるのか分からないです。
ニャン魔女の方がいい…(笑)

Re: ちょびっと雑談トーク♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/17 20:53
  • 名前: yk ◆CA356G1Xt2 (ID: 1Ab1o1rt)

まこさん私を入れていただけませんか?

Re: ちょびっと雑談トーク♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/17 20:55
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: MKQ3YhR1)

まこさん
入れてもらえませんか?

Re: ちょびっと雑談トーク♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/17 20:58
  • 名前: yk ◆CA356G1Xt2 (ID: 1Ab1o1rt)

でも8月には店を開くので
そしたらやめます

Re: ちょびっと雑談トーク♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/17 21:16
  • 名前: まこ (ID: kkSf7Xz/)

たかきさん ykさん
すみません。りんごさんが抜けて今思いましたが
やっぱりあまりお話したことがない方と
雑談してみたいな。と思ってます(^^;)

Re: ちょびっと雑談トーク♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/17 22:26
  • 名前: yk ◆CA356G1Xt2 (ID: 1Ab1o1rt)

わかりました
じゃあ大丈夫です

Re: ちょびっと雑談トーク♪ ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/17 22:54
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: MKQ3YhR1)

そうですか
わかりました
別スレでお願いします

俺のところにも来てよ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/18 13:03
  • 名前: まこ (ID: mXcjnkOk)

またまた独り言
対戦で遂にCまで下がっちゃった(T^T)
誰かアドバイス教えてくれないかなぁ〜

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/18 16:20
  • 名前: まこ (ID: mXcjnkOk)

誰も来ない…(T^T)
私もさすがに孤独死しそうです♪(笑)
またダンジョンに一人で潜りますか…

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/20 02:45
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: jJsMNPQn)

まこさん
こんばんは!
恐らく企画でお会いしたと思いますが、違ってたらすみませんm(__)m

孤独死しそうとの事だったので、変な時間ですがご挨拶でもとお伺いさせて頂きました(* ̄∇ ̄)ノ

3ds妖怪ウォッチは全種あるのですが、バスターズと三國志はほとんどやってません( ̄▽ ̄;)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/20 10:43
  • 名前: まこ (ID: JkcJ87wB)

nWoうめさきさん
こんにちは!
確かにお会いしましたね(^^)

本当に孤独死はしませんよ!笑
アメリカンジョーク?です♪

やっぱり飽きやすいですもんね。
私も少し飽きてきてます(><)

また挨拶程度でも来てくださいね♪(^^;)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/20 12:11
  • 名前: まこ (ID: JkcJ87wB)

もはや独り言がこのスレを埋め尽くしそうな
今日この頃(^^;)

最近外を出歩いていたら、まさかのツチパンが
さすらってきました(笑)
しかしツチパンと戦闘中、禁断の果実が無いことに
気づいてしまったという(^○^)
見事に逃げられました(T^T)

皆さんはこの様な事が起きないように
気をつけましょう(笑)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/20 21:38
  • 名前: まこ (ID: JkcJ87wB)

よくよく考えたらこの独り言も
あげ行為に入っちゃうのかな?と気になって仕方ない
私であった(T^T)

最近99が増えてきたのでそろそろ雑談メンバー専用の
抽選会をやるかも…?

NN付きのマスクドニャーンは誰に貰ったんだっけ?
記憶が消えていくー!…笑

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/20 22:49
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: jJsMNPQn)

まこさん
こんばんはm(__)m
お会いしてたまこさんでひと安心です( ´∀`)

99企画されるのでしたらスキヤキの整理対象データより対象の妖怪何体かはお渡し出来ると思いますので、よかったらお受け取りください(* ̄∇ ̄)ノ

3は継続して6つのデータを進めてますが、虫魚集めが苦行です(;つД`)
ちなみに2はデータ整理が全然進まず、どのソフトにどの妖怪がいるかがわからなくなってます(´□`;)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/20 23:03
  • 名前: まこ (ID: JkcJ87wB)

nWoうめさきさん
確か名前を変えてこっそり潜入していたのですが…
うめさきさんの目は誤魔化せなかったですね(^^;)
千里眼かな…?笑

まだ雑談メンバーが一人も集まらない可能性が高いですからね…
企画はできないかもしれないので
お受け取りはできませんね♪
私の人望の無さが見えてきますね(T^T)

私も虫と魚とりは苦手ですね。
もんげー人魂入所する為に夜にずっと頑張ってました(笑)
その時はTバスで入所できる事を
知りませんでした(一▽一)



18個のレスがある中、5レスが独り言のスレが
ここです(笑)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/20 23:59
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: jJsMNPQn)

まこさん
企画の時はフレコ等で検索したりと、ちょっと頑張ってまして( ̄▽ ̄;)

人望=雑談メンバーとは思いませんし、ゆっくりとご自身のペースで継続していっていいと思いますよ(* ̄∇ ̄)ノ

虫はたぞののが持ってる種類なのかどうかが見分けつかないのとホタルがなかなか出てこなかったのと、同じくイカも出なく休日を潰した記憶が甦ります(;つД`)

では、おやすみなさいm(__)m

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/21 10:32
  • 名前: まこ (ID: 6qYS9Wq3)

nWoうめさきさん
私はもう寝ていました(^^;)

私はボッチ症にでもかかっているんですかね?(^^)

虫の種類は多いですからね(―▽一)
途中で虫コンプは諦めました(^^;)

私は少し言動がおかしい方(失礼ですけど…)
のみ調べていますね。
そうじゃないと大変ですからね(+∇+)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/21 14:24
  • 名前: たいが (ID: oUk4MdI2)

お店辞めたのですね!
持ちつ持たれつ気持ちの良い交換していれば、良き仲間が集まって来ますよ。
止めたり始めたりブレないで頑張って下さい。
まこさんの人柄がわかる独り言などつぶやいてみてはどうでしょう?
応援してます!!

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/21 14:49
  • 名前: まこ (ID: 6qYS9Wq3)

たいがさん
なんかお店ごっこみたいな気持ちがあるので辞めました♪
たぶんこれからも入る予定はないですね(^^)

最近は持ちつ持たれつの交換はできてないのかもしれません。
もっと気をつけて交換してみますね(>∀<)

私の人柄…考えた事が無いですね。
アチャ―(><)

応援してくれている人がいるとは…(^^;)
これからもがんばってみますね♪

また来てくださると嬉しいです(^^)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/21 16:23
  • 名前: まこ (ID: 6qYS9Wq3)

独り言?
アップデートで一番欲しい妖怪は
やっぱりヤマオカミがいいですね♪
私も思わずメロメロに…(☆∀☆)

スシ限定にはコンたん テンプラ限定にはヤマオカミ
スキヤキには…ほとんど自分にとって可愛い妖怪がいない…?
※個人的な感想です。

最近独り言を言いすぎなまこでした(笑)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/21 23:20
  • 名前: まこ (ID: 6qYS9Wq3)

独り言をつぶや木
最近猫系99を集めていたり…
今は6体ほど持っていますが、
魅力的なのはいないですね♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/22 08:09
  • 名前: たいが (ID: Z4f1KdJo)

また来ました!

アニメに出るとより愛着がわきますね♪
ひなまつりの椿姫とふぶき姫の対決も可愛かったです。

にゃん八先生に出てきた。フルーツニャンも好きですよ。
ブドウニャンはお経みたいなしゃべり方で面白かったです。

イケメンだと私はやっぱりオロチですね。

おやすみさない

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/22 09:46
  • 名前: まこ (ID: 9bZuC.j4)

たいがさん
ひなまつりの椿姫とふぶき姫の対決は見逃しました^^;
きっと可愛かったんでしょうね…(T^T)

私もフルーツニャンの喋り方は好きですね♪
見た目も可愛いし…完璧ですね(^^)

私はオロチよりヒカリオロチだったり…?

もう遅いかもしれませんが、ゆっくり休んで
くださいね(+∀+)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/22 16:54
  • 名前: しまりす (ID: nV.k0Pgq)

まこさん。
初めまして、こんにちは。
こちらの掲示板はスキヤキ発売あたりから拝見しております。
書き込み自体が初めてです。
ついつい書き込みしに来てしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

小学1年生の子供と一緒に遊んでいます。
真打、本家、元祖から始まり
バスターズ白犬隊 も所持しております。
(ほぼ、子供が遊んでいます(^-^))

好きな妖怪は「おきラクーン」です。
あんな風に毎日過ごしたいです。
それでは、またお邪魔させていただきます(^-^)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) メンバー募集中! ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/22 11:59
  • 名前: まこ (ID: 9bZuC.j4)

しまりすさん
初めまして♪私もスキヤキあたりから
掲示板をやり始めましたね…
同期の方がいて嬉しいです(^^)

お子さんが遊ばれているのですか。
楽しくお子さんと妖怪ウォッチをやっているしまりすさんの
姿が見えます(^∀^)

おきラクーンは可愛いですよね(☆∀☆)
私はダラケ刀のような生活ですね^^;

また来てくださいね(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ