妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ちょびっと雑談トーク♪(//▽//)
  • 日時: 2017/04/26 17:12
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
此処では、いろいろ雑談できたらな。と思ってます。
独り言を呟く時もありますが、皆様と楽しい
時間を過ごさせていただきたいです。

マナーを守れる方達は気軽にお喋りください。
年齢制限も設けていないです(^^)
ただし、荒らし、暴言はお断りします(><)

バスターズ 交換 対戦などのお誘いもされて
構わないです。

もちろん妖怪ウォッチ以外の事も
気軽に話してくださいね♪

一度、このスレでレスしたことがある方
nWoうめさき様
たいが様
しまりす様
ゆいとぱぱ様
たかき様
優曇華様
カンジ様
モコ様
さき様
り様

※リストから除外希望でしたら申し上げてください。

よろしくお願いします。m(_)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.205 )
  • 日時: 2017/04/03 20:20
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

りさん
ヌヌビス像に行くんでしたら
私もお宝妖気つけますね♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.206 )
  • 日時: 2017/04/03 20:23
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: RLkv.LZp)

皆様、こんばんは!
まこさん、りさんのディープご相談に割り込む形の投稿で
大変申し訳ございません・・>_<

りさん!
春のお洋服かしら?新品の服、気持ち上がりますねo(^▽^)o
買ってくれた、りさんのお母様とても優しいお母様ですね(*^o^*)

たかきさん!
交換自体を辞めていらしたのですね、、
当方ちゃんと読み込んでなかったですね、ごめんなさい>_<
交換できないのは残念ですが、
どこかでまたお会いできたら嬉しいです(^O^)/

しまりすさん!
確かに休み中の生活、不規則になりますね・・
うちも今朝起こしてから出掛けたのに、二度寝したらしく、、T^T

まこさん、えれむさん!
ヌーピラディープの情報を参考にさせて頂いてます(o^^o)
唯一コンプしてないのが、ヌーピラなので、これから折を見てチャレンジ頑張ります(^O^)/

当方住まい地域は、風強く、雷が鳴ってて怖いです>_<
春の嵐、、でしょうか?
皆様、暖かく夜をお過ごしくださいませm(_ _)m

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.207 )
  • 日時: 2017/04/03 20:29
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

モコさん
私のところでも雷、雨が激しいです(><)
近くに雷が落ちたのか、分かりませんが
大音量の雷の音が鳴り響きました♪
おかげで一時は小学校に非難しました^^;

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.208 )
  • 日時: 2017/04/03 20:32
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: Ap/0dUgi)

交換なら欲しい妖怪がいたら
雑談で中のいい方にお願いします


Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.209 )
  • 日時: 2017/04/03 20:34
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

まこさん。
ヌヌピスのディープで良いのですか!?^∀^

モコさん。こんばんは♪  気にしなくて大丈夫だと思いますよ^^
多分春の服だと思います`∀´ゞイーエイ!


まこさん。ディープダンジョンはどれくらいの時間かかりますか?^▽^

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.210 )
  • 日時: 2017/04/03 20:38
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

モコさん。天気は自然なので何が起こるか分からないですよね^^;

お気をつけてお過ごし下さいね⌒∀⌒

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.211 )
  • 日時: 2017/04/03 20:40
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

ヌヌビスですね♪了解です。
私はたこや鬼神と花さか爺で行きます。
妖気はヌーパーツが出やすくなる奴使います。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.212 )
  • 日時: 2017/04/03 20:50
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: RLkv.LZp)

まこさん!
避難されるほどの雷雨!大変でしたね>_<
停電のほうは大丈夫でしたでしょうか?
行動される時には、怪我などされないように、
くれぐれもお気を付け下さいね!

たかきさん!
信頼できる良い方々と出逢われることを願っております(*^o^*)
これからも一緒に妖怪ウォッチを
楽しみましょうね(^O^)/

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.213 )
  • 日時: 2017/04/03 20:51
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

まこさん。ありがとうございます^^
嬉しいです⌒∀⌒

私は、
ぬらし神   覚醒日ノ神

妖気
まこさんと同じ妖気

です^^

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.214 )
  • 日時: 2017/04/03 20:57
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

モコさん
お気使いありがとうございます♪
モコさんは大丈夫でしたか?

りさん
いつ頃やりますか?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.215 )
  • 日時: 2017/04/03 21:01
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: RLkv.LZp)

りさん!
ご心配くださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
また、優しいお心遣いに感謝です!
今は雷おさまったので、一安心しております(*^o^*)

ところで、娘がニ○ラという雑誌愛読しており、、ご存知ないかな(^_^;)
可愛い春のお洋服がたくさん載ってて!
近頃の10代お嬢さんは、みんなオシャレさんですね(*^o^*)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.216 )
  • 日時: 2017/04/03 21:05
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

まこさん。
21:30以降でしたらいつでも良いと思われます(`∀´)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.217 )
  • 日時: 2017/04/03 21:08
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: RLkv.LZp)

連投すみませんm(_ _)m
まこさん!りさん!
楽しいバスTライフをお過ごしくださいませ(^O^)/
夜は長いですが、、夜更かし程々に!頑張って下さいね♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.218 )
  • 日時: 2017/04/03 21:10
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

モコさん
この前、10代の子がトラ柄の服を来ていましたが、
あのような服が流行りなのですかな?(^_^;)

りさん
9時30分ですね♪了解です。
では後ほど(*^▽^)/

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.219 )
  • 日時: 2017/04/03 21:21
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

まこさん。よろしくお願い致します^^


スタートしていきなり通信切れてしまったらすみません><21:30頃にまたコメントします^^

部屋はどちらが作りますか?

モコさん。ニ○ラですか………全然知りません笑
ということは、娘さんはとても女子力お高いですね^^
小学生の頃は服装は気になっていなかったのですが、進学すると出掛ける時に少し気になるようになりました`∀´

雑誌は買ったことがありません!
モコさんと娘さんはファッションセンスがありそうですね⌒∀⌒ 雑誌羨ましいです。服が沢山載っているのですね?服の組み合わせが良く分かっていいですね!
イエーイエ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.220 )
  • 日時: 2017/04/03 21:34
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

まこさん。いかがですか?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.221 )
  • 日時: 2017/04/03 21:35
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

では、りさんが開いておいてください♪
そしたらケータで入ります。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.222 )
  • 日時: 2017/04/03 21:37
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

はい!
まりりんです。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.223 )
  • 日時: 2017/04/03 21:38
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

あっでも今からちょっとだけ出かけてくるので
少しだけお待ちください(^_^;)/

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.224 )
  • 日時: 2017/04/03 21:48
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

分かりました^^
大丈夫になりましたらコメントよろしくお願い致します♪  コメント来ましたら部屋作りますね^^

ちなみに
フレンド限定
ヌヌピス象
ディープ行こう!

で募集します⌒∀⌒

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.225 )
  • 日時: 2017/04/03 21:50
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

今帰宅しました(^^)/
お手数ですが、募集お願いします。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.226 )
  • 日時: 2017/04/03 21:57
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

はい^^

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.227 )
  • 日時: 2017/04/03 22:59
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

りさん
お疲れ様でした(^_^;)
レべウプは3個出ました^^
たこや鬼神はちょっと使いやすかったです。≧▽≦
また懲りずに遊んでくださいね♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.228 )
  • 日時: 2017/04/03 23:02
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

まこさん。T ありがとうございました^^
私はヌーパーツ【22】個でした。
そのうちの『6』個はレベウプでした⌒∀⌒

まこさんが使っていたたこ焼きくんはもしや!?わたしが交換し…た… もしそうなら嬉しいです^^  間違いだったらすみません><

Tやっている最中、眠気が何度か来ました`∀´ゞ  まこさんは眠気来ましたか?わたしは何度か止まっていました^^

60階(?)は長いですね……

とても楽しかったです^∀^

本当にありがとうございました!
そして、


おやすみなさい♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.229 )
  • 日時: 2017/04/04 00:27
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: /5Stjtcq)

明日通信できる人でディープ行きません?
何時からでも大丈夫です

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ