妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ちょびっと雑談トーク♪(//▽//)
  • 日時: 2017/04/26 17:12
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
此処では、いろいろ雑談できたらな。と思ってます。
独り言を呟く時もありますが、皆様と楽しい
時間を過ごさせていただきたいです。

マナーを守れる方達は気軽にお喋りください。
年齢制限も設けていないです(^^)
ただし、荒らし、暴言はお断りします(><)

バスターズ 交換 対戦などのお誘いもされて
構わないです。

もちろん妖怪ウォッチ以外の事も
気軽に話してくださいね♪

一度、このスレでレスしたことがある方
nWoうめさき様
たいが様
しまりす様
ゆいとぱぱ様
たかき様
優曇華様
カンジ様
モコ様
さき様
り様

※リストから除外希望でしたら申し上げてください。

よろしくお願いします。m(_)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.230 )
  • 日時: 2017/04/04 00:34
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: /5Stjtcq)

雑談はこの名前でやります

月羽希(つばき)
と読みます
椿姫が好きなので(^_^)♭
かっこいい名前探してたらこの名前が出てきたので

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.231 )
  • 日時: 2017/04/04 00:47
  • 名前: まこ (ID: xadq1R.V)

りさん
同じくらいのお宝の数だったのに…
ズルイ!(T^T)
まあ楽しかったので気にしなーい(・3・)♪

優曇華さん
明日は6、7時くらいからできた気がします♪
よければご一緒させてください。m(_)m

名前変えたんですね。
また今度、名前を修正しておきます。(≧▽≦) 



そろそろ寝ます。
お休みなさい♪ ★彡

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.232 )
  • 日時: 2017/04/04 01:50
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: /5Stjtcq)

まこさん
午前ですか?午後ですか?

友達の3DSで返信

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.233 )
  • 日時: 2017/04/04 07:02
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: idGZ1OpA)

皆様、おはようございます(o^^o)
昨晩の嵐が嘘のように晴れ渡り、
気分が良い(*^o^*)モコです!

まこさん、りさん!
昨晩はディープお疲れ様でした!
秘宝集めなかなか大変ですよね・・(^_^;)
ディープ中寝落ち率高いので、
わたしはソロ専門ですが、楽しまれたのは良かったです(*^o^*)

また、お忙しいなかの優しいお言葉、ありがとうございました!

確かに、進学し友達も増え、友達の影響を強く受けている様子の娘(^_^;)
女子力、、皆無な母娘ですので、
一緒に勉強中でありますo(^▽^)o

月羽希さん!
素敵なお名前ですね(*^o^*)
以前のお名前、由来は東方?
娘が好きなので気になっておりましたが、
違っていたらすみませんm(_ _)m

わたしはそろそろ出掛けねば>_<
皆様、今日も良い一日をお過ごしくださいませ(^O^)/






Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.234 )
  • 日時: 2017/04/04 07:11
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: EH8WoJ8w)

皆さんおはようございます


月羽希
かっこいいですね
(*´∀')
俺もいってみよっかな〜

昨日ディープいってたんですか?

俺はあまり
ディープは野良かソロですが
中のいい方とはいくと思います

ディープお疲れさまでした


まこさん今度バスターズやりませんか?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.235 )
  • 日時: 2017/04/04 08:39
  • 名前: り (ID: mPVDmcR2)

おはようございます^^

今日はこちらもポカポか陽気です`∀´

まさかの2度寝しました⌒□⌒

今日もよろしくお願い致します◆▽◆

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.236 )
  • 日時: 2017/04/04 10:10
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: /5Stjtcq)

東方あまり知らないんですよね
自分

妖怪ウォッチのゆうかちゃんが好きだったので優曇華という名前にしてました(><)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.237 )
  • 日時: 2017/04/04 12:29
  • 名前: まこ (ID: xadq1R.V)

どうも!半分寝ぼけてるまこです。(^^;)

月羽希さん
午後ですね(^_^;)
私もあまり東方は興味ないです^^;

モコさん
私もソロの方が楽ですけど、皆さんと楽しめればそれでいいです(^^)/カッコツケジャナイヨ
またお時間あればご一緒させてください♪

たかきさん
いいですね♪
時間が合えばやりましょう(*^▽^*)/


では、まこの… 質問コーナぁー!
貴方が取りつかれている妖怪は何だと思いますか?

質問に答えてくださった方から抽選で1名様に
椿姫 Lv,1をプレゼントします。
期限は、4/8までです♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.238 )
  • 日時: 2017/04/04 12:37
  • 名前: えれむ (ID: ReqLcWHX)

私にとりついてるのはヒマ神ですねー
 
しかも99全冠!

怖いわー

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.239 )
  • 日時: 2017/04/04 12:41
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: EH8WoJ8w)

俺にとりついているのは


フウ2ーーーー


毎日フツーな日常でつまらない

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.240 )
  • 日時: 2017/04/04 12:42
  • 名前: しまりす (ID: 7bg.3Rr6)

皆さんこんにちは。
暖かくてついつい掃除、洗濯が捗ります(^-^)
晩御飯の仕込みも終わらせて午後はのんびり妖怪ウォッチ三昧といきたいところです。
バスターズのマルチたのしいですね。
4人居るともう皆好き勝手行動するんで
誰かしら気絶して急いで助けに行ったり
して、ドキドキハラハラを楽しめます。
事前に細かく打ち合わせって大事なんだな(^_^;)と感じます。

さて、私が取り憑かれている妖怪は
「ムダヅカイ」です。
友人の結婚式が近いからって、バッグとワンピースを買いました(汗)
靴も買い換えようかと・・・御祝儀もいるのに・・・ヒィィ。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.241 )
  • 日時: 2017/04/04 12:59
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: /5Stjtcq)

自分は寝ブタですね
毎日3〜4かい寝てますから

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.242 )
  • 日時: 2017/04/04 18:05
  • 名前: まこ (ID: xadq1R.V)

えれむさん
それは恐ろしいです^^;
装備品はヤミ魂かな?(><)モンゲー

しまりすさん
バスターズでは、私が倒れまくって皆に迷惑かけます(^_^;)イツモゴメンネ
野良では、倒れまくると見捨てられます(T^T)ショック!

ムダヅカイですか。(><)
私の場合だとはらわシェルです^^; 性格最低なのは気にしなーい(・3・)♪

月羽希さん
まさかのご当地妖怪(^_^;)
寝過ぎちゃ駄目ですよん♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.243 )
  • 日時: 2017/04/04 18:18
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: /5Stjtcq)

自分のご当地妖怪はひつま武士ですけど

いつ頃いきます?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.244 )
  • 日時: 2017/04/04 19:49
  • 名前: まこ (ID: xadq1R.V)

やっぱり今日はできなさそうです。(><)
すみません。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.245 )
  • 日時: 2017/04/04 19:54
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: /5Stjtcq)

そうですか
分かりました

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.246 )
  • 日時: 2017/04/04 20:24
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: idGZ1OpA)

皆様、こんばんは!
まこさんが何やら楽しい質問企画を考えてくださってて、
なんて答えようかな〜?と帰宅中もわくわくだったモコです( *´艸`)

月羽希さん!
こちらの勘違いで、大変失礼致しましたm(_ _)m
ユウカちゃんは可愛いしっかり者って感じでわたしも大好きです(*^^*)
イナホちゃんみたい(東方はじめゲームやマンガ大好き)な我が娘にも、
ユウカちゃんみたいな親友ができたら良いな〜!と思っている母です(^_^;)

わたしがとり憑かれているのは、、
「わすれん帽」です!
色々ほんとに忘れてしまうので、
妖怪のせいだったらな〜(^o^;)
「マイッカー」もよくとり憑くので、
忘れっぽいことや年齢のことは気にしない〜!

皆さん良い夜をお過ごし下さいね(^-^)/

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.247 )
  • 日時: 2017/04/04 20:46
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: idGZ1OpA)

度々の投稿すみませんm(_ _)m

まこさん!
バスターズTお誘いくださり、
本当にありがとうございますm(_ _)m
実はマルチプレイしたことないので、
やり方からまず分からなくてf(^_^;)
足手まといにならないよう、
手持ちの妖怪も鍛えなくては!!
ちゃんと出来るようになりましたら、
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね(*^^*)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.248 )
  • 日時: 2017/04/04 23:49
  • 名前: り (ID: 9BhRucIq)

皆さんこんばんは^^
今日はゆるい一日を過ごしてしまったかもしれません /【´о`】/

4時間ずっとテレビを見ていたような気がします…… 
アハハ(^д^;;)


まこさん。 私がとりつかれているかもしれへん妖怪は……
【ダラケ刀】です^_^
今日は特にダラダラと過ごしました⌒∀⌒;;
やる事は沢山あるのにやる気があまり起きません><  

ではここで! 〜私の『オリジナル』妖怪〜

皆さんのオリジナル妖怪も是非お聞きしたいです。

1,めんど草(めんどくさ)
※めんどくさいと言ってばかりの草★

2,ドソックス
※土足とソックスです。 片方は【靴】をはいています。 もう一方は【ソックス】をはいています。

土足厳禁の場所でもドソックスにとりつかれると普通に入れちゃいます!
なぜなら、もう片方の足はソックスだからです⌒∀⌒
ソックスの方でけんけんをして歩けば大丈夫!(メリットはありません^^;)

長文失礼致しました。
おやすみなさい★◇★

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.249 )
  • 日時: 2017/04/05 12:53
  • 名前: まこ (ID: hH3ct6yk)

ちわっち!
皆さん、おはようございます♪

モコさん
忘れん帽ですか…。恐ろしい(><)
私だったらバカ頭巾かな?(^^;)
バスターズはまた今度やりましょう。(・3・)♪

りさん
ダラケ刀…怖いなぁ(T^T)                
もうダリスに取りつかれているくらいだから大丈夫か(*^▽^)/★

ドソックスって…
ダソックスのパクリ… 何でもないです^^;

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.250 )
  • 日時: 2017/04/05 13:19
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: XuOoizD2)

皆さんこんにちは^^

ちなみにまこさんは何にとりつかれてる?

カクセイエンマカナ? カラカサオバ(殴::でゅふー

そんなに起こらずに(っ*´∀`*)っ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.251 )
  • 日時: 2017/04/05 14:55
  • 名前: り (ID: 5RMQAhYK)

皆さんこんにちは^^

まこさん。
( うぅ。まだ誰にもパクリじゃナイ?と気づかれて居なかったのに……さ、さすがまこさん。グハッ ´д`)  ドソックスは【レア】妖怪として扱って下さい\{*`∀´*}/ 
それなら問題ナッシング^^

昨日の夜、布団に入りながらコメントしたのでいつもは働かない昨日が働いて『ドソックス』が生まれたのかも……(^∀^;     (設定は女の子です!)

ライダーキック!
\(`∀´с)=−⊃

ではまたお会いしましょう⌒∀⌒

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.252 )
  • 日時: 2017/04/05 16:24
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: uL2Bjdt9)

こんちはーっす ヽ(・∀・)ノ

交換板とは全然キャラが違う人が遊びに参りました (・ε・` )

てか、まこさん・・・ そこは ツッコミいれちゃダメなとこ(笑)

リアルとりつかれてるのは間違いなく・・・ びんボーイですな(汗) そろそろ進化して お金ナイダーになりかけ (ノ_<。)

※私は抽選から外して下さいw

>>りさん

いい発想ですね。

そのオリジナル妖怪・・・ めんど草に 私も ちょくちょく 憑りつかれてます(汗)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.253 )
  • 日時: 2017/04/06 08:51
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: x8oJ0ZZ7)

皆様、おはようございます(o^^o)
今日はパート休みなので、
溜まった洗濯物やっとこやっつけひと息中〜のモコですm(_ _)m

みなさん色んな妖怪とり憑いちゃってますねΣ(゚д゚lll)
ホントどれも身に覚えあるから、
やっぱり妖怪はいるんですね?!*・。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。・*

りさん!
発想力豊かで凄いですo(^▽^)o
マネして考えたけど、なにも浮かんでこなかったです〜T^T
ドソックスはどんな時にとり憑くのかしら?!
個人的に、土禁車のドライバーにとり憑いちゃったら良いのに〜とか思っちゃいました!
(今もいるのかな、、車土禁の人って^_^;)

カンジさん!
個人的にとり憑かれたら怖いやつー((((;゚Д゚)))))))!!
明日パートがんばろ、、

まこさん!
ばか頭巾?!イイですね〜(o^^o)
世界中みんなこのコにとり憑かれちゃったら、、平和になりそうです(*^o^*)

昨晩、ヌーピラディープにて、カブキロイドに踏みにじられ、、T^T
リアルで三日三晩潜っていたので
ショックを隠しきれません。・°°・(>_<)・°°・。
午後からリベンジがんばろ!!

みなさん、今日も良い1日をお過ごし下さいませ(*^o^*)/

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.254 )
  • 日時: 2017/04/06 09:16
  • 名前: しまりす (ID: /MxQsMA1)

皆さんおはようございます(^-^)

モコさんお洗濯お疲れ様でした。こちらは外に洗濯物出した途端、曇ってきました(^_^;)
雨女の自覚はありますが・・・さっきまで晴れ間がさしていたのに!!
がっかりです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ