妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ちょびっと雑談トーク♪(//▽//)
  • 日時: 2017/04/26 17:12
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
此処では、いろいろ雑談できたらな。と思ってます。
独り言を呟く時もありますが、皆様と楽しい
時間を過ごさせていただきたいです。

マナーを守れる方達は気軽にお喋りください。
年齢制限も設けていないです(^^)
ただし、荒らし、暴言はお断りします(><)

バスターズ 交換 対戦などのお誘いもされて
構わないです。

もちろん妖怪ウォッチ以外の事も
気軽に話してくださいね♪

一度、このスレでレスしたことがある方
nWoうめさき様
たいが様
しまりす様
ゆいとぱぱ様
たかき様
優曇華様
カンジ様
モコ様
さき様
り様

※リストから除外希望でしたら申し上げてください。

よろしくお願いします。m(_)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.180 )
  • 日時: 2017/04/02 19:22
  • 名前: り (ID: 15VndvaJ)

まこさん。こんばんは^^
本当ですか!ありがとうございます。

ディープもう行っちゃったかな??

もし行っていなかったら御一緒させて下さい!
また、もし行っていなかったらコメントよろしくお願い致します^^

イエーイ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.181 )
  • 日時: 2017/04/02 19:24
  • 名前: まこ (ID: KrFZgbOC)

安心してください。
まだ行ってませんよ!(*^^*)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/02 19:29
  • 名前: まこ (ID: KrFZgbOC)

あ。でもマルチだと画面閉じずにやらないといけないんでしたっけ…
すみません。やっぱり一人で階段直行でやります(><)
入所した妖怪はちゃんと、りさんにもあげますからね♪(^^)/

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/02 19:51
  • 名前: り (ID: 15VndvaJ)

あっ確かにそうですね^^

私も毎回閉じてます`∀´

頑張って下さい'∀'

頂けるのです!?´д`クワーオ
ありがとうございます^^

良い夜をお過ごし下さいね⌒∀⌒

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/02 23:06
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: ofI6FQAB)

皆様、こんばんは!
春休み最後だから、と1日子供に連れまわされ、
グッタリ・・なモコですm(_ _)m

たかきさん!
お店辞められちゃったんですね・・(/ _ ; )
妖怪を盗るなんて!許せん(♯`∧´)
交換板には、まこさん始め信頼できる方たくさんいますから!
良い交換して、また増やせると良いですね(*^o^*)
りさん、しまりすさん!
バスTでお求めアイテム、GET出来ましたでしょうか?!
武器防具は適当に集めてたので、
ちゃんとこだわって集めようかしらo(^▽^)o
子供さんからのまるナゲット(笑)
実はうちもデス(^_^;)アプデで戻ってくれるまで頑張りましょう!
まこさん!
ディープ潜入お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
ともだち沢山本当スゴイです!
わたしは今日1日DS触れなかったので、
これから頑張りたいのですが・・
早くも眠気が(^_^;)
寄る年波に勝てず、、?!

今日はお出掛け中ちょっとすれ違いできたので、
さすらい荘やって寝ます(-_-)zzz
皆様良い夜をお過ごしくださいませ(^O^)/





Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.185 )
  • 日時: 2017/04/02 23:20
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: Di5p1AVF)

ついでに
交換引退しましたよ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.186 )
  • 日時: 2017/04/02 23:45
  • 名前: まこ (ID: KrFZgbOC)

イカカモネ議長につぶされました(^^;)
不怪と高レべルのジバニャン入所した時点でやめればよかった(T^T)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.187 )
  • 日時: 2017/04/03 06:36
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

皆さんおはようございます^^

モコさん。ヌーピラミッド行ってみました⌒∀⌒
装備はゲット出来ず……(TQT)オーノー
あと、私は春休みはあと今日を入れて3日程でございます。
お子さんの為にどこかへ連れて行くなんて……お子さんが羨ましいです!(まぁ〜〜私も服買って貰ったから〜?)←自慢です。(モコさんのお子さんと張り合っています!笑)

たかきさん。たかきさんのことは交換板で良くお見かけしましたが、辞めたのですか(*・д・ *)

ビックリんごです。

まこさん。その言葉からするともしやヌーピラミッドのディープのボス戦で何かがあったのですね…………
お疲れ様でした。

私もヌヌピスのディープへ行き、倒れてしまったときは本当に悲しくて悔しくて ウーーー<(`⌒´#)<という心境でした'⌒'
私も今日やろうかな?

では!

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.188 )
  • 日時: 2017/04/03 10:53
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

皆さん、こんにちは♪(*^^*)/

武神乱撃丸ならヌ―ピラミッドの60階くらいから出てましたよ(≧▽≦)
結構出てきた覚えがあります(^_^;)ウロオボエ

アップデート…遅いですよね…(><)
その分楽しみは増えるのですが…^^;

今日も頑張っていきますよん♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.189 )
  • 日時: 2017/04/03 11:17
  • 名前: しまりす (ID: rwzpoRMb)

皆さんこんにちは。
学生さんはそろそろ不規則な生活を元に戻し始めないと新学期きついですね。
子供の夜更かしをまぁいいか。でスルーしていた私もダメですが・・・

まこさん
ディープダンジョンのまさかのイカカモネ!ですか(^_^;)
頑張って進めていた分、ガッカリも半端ないですよね・・・

アプデは今週中に来るんじゃないかな〜?と淡い期待を抱いております。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.190 )
  • 日時: 2017/04/03 11:30
  • 名前: えれむ (ID: uJSWVPr3)

僕も一時間前にイカカモネにやられた、、、

イケメン犬99全冠誰か持ってない?

アップデートのためにレペウプ72個集めといた(&#8226;&#9742;_&#9742;&#8226;)

アップデート早く来て欲しいですねー

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.191 )
  • 日時: 2017/04/03 12:10
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

僕も参加したいですが、いいですか??

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.192 )
  • 日時: 2017/04/03 12:21
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

しまりすさん
もう怒りが半端ないですよ! イカだけに^^;
学生さんたちは大変そうですね♪

えれむさん
イカカモネは普通に強いですよね^^;
ディープでは、あまり戦いたくないです(><)

力さん
ここはメンバー制ではないので、気軽にお話ください♪
…と言いたいところですが、経歴確認しますと
無視をされている所が多く見られましたので、今回は
すみません。m(_)m

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.193 )
  • 日時: 2017/04/03 13:11
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

あれは用事だったんだけど...
わかりました..チックショー

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.194 )
  • 日時: 2017/04/03 13:26
  • 名前: えれむ (ID: uJSWVPr3)

今、ヌーピラミッドディープクリアしたのだが、、、

でできたボス
  ↓↓
(1)日ノ神
(2)日ノ神
(3)日ノ神
(4)日ノ神
(5)日ノ神
(6)Tドラゴン

4回全回復された、、、
もう、顔も見たくない(≧Д≦)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.195 )
  • 日時: 2017/04/03 17:50
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

今日も暇な私です(^^;)
そろそろTバスターズのディープ全部制覇をやりますか…(・3・)♪

やっぱりソロだと普通に死ぬので
誰かディープ(行くのは何でもいい)に行きませんか?(≧▽≦)彡

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.196 )
  • 日時: 2017/04/03 17:59
  • 名前: 梨の王 (ID: 6u2efG45)

こんにちわ
ここ入りたいです
たまにしか更新できませんが
おねがいします

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.197 )
  • 日時: 2017/04/03 18:31
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

梨の王さん
すみません。貴方のスレ確認しましたが、
このスレとはなじめないかな?と思います♪

理由
1行くらいのレスが多くて、ちゃんと誰宛にレスしているのかが
分からないレスが多いからです。すみません。m(_)m

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.198 )
  • 日時: 2017/04/03 18:47
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

まこさん。こんばんは^^

ディープダンジョンですか`∀´

御一緒させて頂いても………?

アップデートは本当に楽しみです♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.199 )
  • 日時: 2017/04/03 19:14
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

りさん
是非お願いします。
ボッチだと秒殺されちゃうから…ネ
お願いしますね(*^^*)/

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.200 )
  • 日時: 2017/04/03 19:23
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

まこさん。
本気の妖怪で行きますね^^

ぬらり神&覚醒日ノ神で出撃します^^

何時頃にやりますか?
交換のほうもあまり進展していなくて……

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.201 )
  • 日時: 2017/04/03 19:26
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

りさん
何時でもどうぞ(^^)/
何のディープいきますか?
友達狙いならズキュキュン太70レべをお供にします。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.202 )
  • 日時: 2017/04/03 19:51
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

う〜ん。とても悩みますね^^

装備が欲しい!という気持ちもあればレベウプも欲しい、でも友達も欲しい!
どうしましょうか?まこさんは何か行きたいダンジョンありませんか??

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.203 )
  • 日時: 2017/04/03 20:08
  • 名前: まこ (ID: firJZX3G)

りさん
私は何でもいいですよ(^^)/
あと、やっぱりこちらも本気でいくので
ズキュキュン太を抜いてエンマ妖気雇っていきます♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.204 )
  • 日時: 2017/04/03 20:13
  • 名前: り (ID: iP4ElKeJ)

了解です(`∀´)ゞ

私はお宝がすごくゲットしやすいオーラをつけようと思います^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ