妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ちょびっと雑談トーク♪(//▽//)
  • 日時: 2017/04/26 17:12
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
此処では、いろいろ雑談できたらな。と思ってます。
独り言を呟く時もありますが、皆様と楽しい
時間を過ごさせていただきたいです。

マナーを守れる方達は気軽にお喋りください。
年齢制限も設けていないです(^^)
ただし、荒らし、暴言はお断りします(><)

バスターズ 交換 対戦などのお誘いもされて
構わないです。

もちろん妖怪ウォッチ以外の事も
気軽に話してくださいね♪

一度、このスレでレスしたことがある方
nWoうめさき様
たいが様
しまりす様
ゆいとぱぱ様
たかき様
優曇華様
カンジ様
モコ様
さき様
り様

※リストから除外希望でしたら申し上げてください。

よろしくお願いします。m(_)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/23 20:23
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: xrA4GFDT)

覚醒日の新
使えるんですか?
はじめて知ったww

センポクは頑張って自力で頑張るよ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/23 22:00
  • 名前: まこ (ID: eMhhg3Zf)

皆様、こんばんわ♪( ・∀・)

たかきさん
使えるかは検証次第ですかね( ̄ー ̄)
だるま師匠に消し炭にされました( TДT)


マイニャンのこと、完全に忘れてました^^;
今度また育成しなくちゃ(ヽ´ω`)
ちまみに皆様はマイニャンの育成は
「妖術派」ですか?それとも「物理派」ですか?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.57 )
  • 日時: 2017/03/23 22:15
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: xrA4GFDT)

前までは何回もやり直しましたww
(*´∀'*)
1回目 回復
2回目 物理
3回目 妖術

です消し炭でしたかww
だめですね

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.58 )
  • 日時: 2017/03/23 22:22
  • 名前: まこ (ID: eMhhg3Zf)

たかきさん
何回も育てなおされたのですか^^;
心中お察しします。m(_)m

怪盗ダルマント?に混乱させられて
自分を殴ってしまい、覚醒日の神は
帰らぬ妖怪になりました(T^T)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/23 22:35
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: xrA4GFDT)

怪盗ダルマンと

彼奴結構イラつきまーす

覚醒日の新

お疲れ様です

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/24 06:50
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: whz641pP)

まこさん
このスレに入りたいのですがよろしいですか?

追記
だるまっ塔ついさっき倒したパーティーのせます
○←アタッカー●←サブ
スポクラ全部妖力振り
1鬼ガマ99(くしゃ武者の魂LV.10)
2酒呑童子99(鬼神のゆびわ)←神話のゆびわ無かったので
3イザナミ99(神話のゆびわ)
4椿姫99(神話のゆびわ)
5ニャン魔女99(神話のゆびわ)
6青龍99(鬼神のゆびわ)
○1○
○2○
○3○
456

5階から
鬼ガマの鬼の血とくしゃ武者の魂の能力を出して
酒呑童子をニャン魔女に変えて
ニャン魔女を一番前におく
ニャン魔女の後ろに鬼ガマをおく
おいたあとは椿姫を3のところにおいて回復させる
そしたら椿姫のスキルで二回回復する
だるまんとやら倒してHPが減っていたらありがたい漢方で回復させる

だるま師匠まではブラスター無しで倒せた(自分は)
だるま師匠では3回ブラスターを使って倒せた
参考になればいいんですけど

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/24 07:52
  • 名前: まこ (ID: /wCUCUzV)

皆さんおはようございます♪(´∀`*)

優曇華さん
メンバー系じゃないので
気軽にまた来てくださいね( ´∀`)

だるまっ塔はほとんどの方が攻略している気がします(^^)
皆上手いのかなぁ〜…( TДT)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/24 07:59
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: rFsyhThc)

あのダルマささん最強でしょww

何回やってもダルマさんに倒されて
ウィスパー煩いww

何かダルマさんが簡単に倒せる
パーティー無いかな〜

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/24 08:06
  • 名前: しまりす (ID: D6NdxMbq)

まこさん
おはようございます。
マイニャンは、最近技ばかり教えています。物理系か妖術系か
何も考えずSにしてしまいました・・・。

妖術系に育てなおししようかな。
と思ってます(^-^)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/24 08:15
  • 名前: まこ (ID: /wCUCUzV)

しまりすさん
私は今ガブニャンの必殺技に困ってますね(><)
マイニャンは物理型で行きますかね^^;

私は先ほど間違えてマイニャンをリセットしちゃいました(><)
最初からSランクに上げるには、計15時間くらい
かかるんですね^^;

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/24 19:58
  • 名前: まこ (ID: /wCUCUzV)

迷子から生還して、ただいま帰りました♪Σ(・∀・;)
最近夜行性になりつつあります^^;

ちなみにウィスパー入れたらだるま師匠勝てました(^^)
自分でも何で勝てたか分からない現状です。

ディープに潜り、はつでんじん入所して、
欲張ったら… 普通に死にました(笑)
ショボーン(TДT)


Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/24 20:28
  • 名前: しまりす (ID: D6NdxMbq)

まこさん こんばんは!

ダルマ師匠勝ったんですね!おめでとうございます。
しかし、ウィスパー(笑)
私も以前ディープに潜ってなまはげ×2

瞬殺された事があります・・・

今日は、スポクラデビュー しました(^-^)
全く活用してませんでした。
勿体ないことしてましたね〜。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/24 20:45
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: rFsyhThc)

まこさん
かっタンスか?

良かったですね(*´∀'*)

俺はやってないよ

それにしてもウィスパーのおかげ、、、ww


ディープで死んだことはありませんね
死にそうになったら脱出しますww


よくあるパターンは友達チャンスで
焦って失敗しますねww
ジツハヘタクソ 小声デス

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/25 10:47
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: qqGY1/6/)

おはようございますm(__)m

まこさん
だるま師匠おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみにマイニャンはちょっと育ててみたもののすぐ、真っ白に戻しました( ̄▽ ̄;)
あと、企画の方も頑張って下さいね( ´∀`)

私は4月に控えた引っ越しの準備に取り掛かりますm(__)m

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/25 11:36
  • 名前: まこ (ID: TiDXFkkY)

皆さんこんにちは♪(^^)

しまりすさん
なまはげが2体とは…地獄絵図ですねΣ(・∀・;)
私だったら逃げます(笑)

たかきさん
ウィスパーのおかげ?(><)
私は他の敵に邪魔されて、くさなぎの
友達チャンスをミスしてしまった苦い思い出が(T^T)

nWoうめさきさん
マイニャン戻しちゃったんですか^^;
企画は…頑張りますね♪





Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/25 22:51
  • 名前: まこ (ID: TiDXFkkY)

皆さん、こんばんわ♪
皆もう寝ちゃっているのかな(#´艸`)

今夜はディープダンジョンに潜って
レア妖怪をたくさん手に入れたいです(^^)
野良とはやりませんが(笑)

あとで何の妖怪手に入ったか書いときます(ヽ´ω`)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/26 00:23
  • 名前: まこ (ID: sclx2/qj)

一回のミッションで12体しか友達にできないことを知らずに
友達にしていたら適当な妖怪で埋まっちゃった(><)
すぐに脱出しました(T^T)
これ…誰か欲しいですか?(笑)

さけがけの助   49レべ
さけがけの助   48レべ
さけがけの助   42レべ
まんまミ―ラ   41レべ
ハク       39レべ
ドウカク     40レべ
オタカラもどき  39レべ
ドウカク     35レべ
オタカラもどき  36レべ
くろがねセンボン 30レべ
チクチクウニ   28レべ
かぜカモ     27レべ

また明日潜りますね♪(−ω−)zzZ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/26 07:44
  • 名前: しまりす (ID: v0kMGk7D)

まこさん
おはようございます(^-^)
1度で12体しかお友達にできないんですね。
途中でやっぱりさっきのナシ〜。って
出来たらいいのに!って思いますね。
ディープダンジョンはかなり奥まで行かないとレ
アな子たちが出てきてくれないから、時間かかりますね(^_^;)
1人でしたらDS閉じておけばいいですが、複数で参加の場合かなり疲れますね。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/26 10:41
  • 名前: まこ (ID: sclx2/qj)

しまりすさん
私は何体でも仲間にできるのかな?と…
ディープはレア妖怪出るまで階段直行が
一番ですかね^^;

私もディープはソロ派ですかね(^^)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/26 12:24
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 4yaMTWZA)

こんにちは
ディープは眠くなるのであまりいきません

まこさん
ドウカクもらいたいのですがいいですか?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/26 12:28
  • 名前: まこ (ID: sclx2/qj)

たかきさん
階段直行だと、早く進めるので
意外と楽でいいですよ♪

ドウカクですね♪ 本当に欲しがる人がいるとは^^;
了解です。(^^)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/26 12:37
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: 4yaMTWZA)

長くて飽きてしまいますよ


いつできますか?
今日はできそうにないですが

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/26 15:24
  • 名前: まこ (ID: sclx2/qj)

今さっきディープに潜ってきました♪
ヌヌビスでレべウプ狙いで言ったら
10回くらい登ったら飽きちゃった^^;
12個のレべウプが出て大満足ですがね(ΦωФ)ヤッタゼ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/26 20:26
  • 名前: まこ (ID: sclx2/qj)

皆さんこんばんわ♪
まだ起きてるかな(*´艸`)ムフフ
今日は暇だし、またディープに潜るとしますか( ̄∇ ̄)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/26 20:34
  • 名前: しまりす (ID: v0kMGk7D)

まこさん
こんばんは!明日早いのでディープは行けませんが
明日のお昼くらいから頑張って行ってみようかな〜と思ってま(^-^)
ヌーパーツ沢山ゲットしてきてくださいね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ