妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ちょびっと雑談トーク♪(//▽//)
  • 日時: 2017/04/26 17:12
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
此処では、いろいろ雑談できたらな。と思ってます。
独り言を呟く時もありますが、皆様と楽しい
時間を過ごさせていただきたいです。

マナーを守れる方達は気軽にお喋りください。
年齢制限も設けていないです(^^)
ただし、荒らし、暴言はお断りします(><)

バスターズ 交換 対戦などのお誘いもされて
構わないです。

もちろん妖怪ウォッチ以外の事も
気軽に話してくださいね♪

一度、このスレでレスしたことがある方
nWoうめさき様
たいが様
しまりす様
ゆいとぱぱ様
たかき様
優曇華様
カンジ様
モコ様
さき様
り様

※リストから除外希望でしたら申し上げてください。

よろしくお願いします。m(_)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.255 )
  • 日時: 2017/04/06 10:41
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: x8oJ0ZZ7)

しまりすさん!
こちらも怪しい雲行きに、、>_<
普段やらない事した天罰でしょうか?!
洗車も〜と思ってたけど、風も強いからやめようかな(^_^;)
しまりすさんはヌーピラディープ、クリアできましたでしょうか?!
当方、立ち回り下手(致命的?!)欲張ってばたんQおともに連れてきた(笑)、、
などが敗因だと思うのですがσ^_^;
くやしいのでメンバー変えてリベンジしたいと思いますp(^_^)q
もしアドバイスありましたら、
教えて頂けましたら嬉しいです!

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.256 )
  • 日時: 2017/04/06 10:42
  • 名前: まこ (ID: 8IfM7SC5)

カンジさん
お金ナイダ―!?
これは考えもしないキャラが出てきました^^;

モコさん
世界中の人がバカになったら、地球が終わっちゃう^^;
私の場合カブキロイドは出なかったですね♪
お洗濯&リベンジ頑張ってください(*^^*)

しまりすさん
私も雨女ですよ。(^^)/
外に出ると5割方雨が降ります。
何でなのかな?^^;

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.257 )
  • 日時: 2017/04/06 12:07
  • 名前: しまりす (ID: /MxQsMA1)

まこさん
今年は降水量が少なく、水不足になるかも・・・と先日ひるおびで森さんが言ってました。
なので、今年は雨女だと喜ばれるに違いありません(^-^)

モコさん
私もヌーピラミッドのディープダンジョンは未クリアなんです。
一番初めのボスが2体のなまはげであっという間にやられてしまい(^_^;)
それ以来怖くて行けません・・・。
誰かと行こうにも長丁場になるので、ちょっと誘うのにも気が引けます(^_^;)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.258 )
  • 日時: 2017/04/06 13:53
  • 名前: り (ID: Fx7h7rQd)

皆さん。こんにちは^^

モコさん。
ムムッ 設定に困りますね^ж^
とりつかれる場面は【とこでも】です。まとめますと、無性に土足禁止の場所へ行きたくなり、ケンケンをして動き回る妖怪ですかね(`∀´;)

カンジさん。とりつかれているんですか・д・めんど草にはご注意を★

しまりすさん。雨女の自覚アリですか'д'  
まこさん。まこさんも雨女ですか'д'

しまりすさんとまこさんではどちらの雨が強力なんだろう{●'∀'●}
とても気になります^^

私も『ヌーピラミッドのディープ』行ってきます`∀´ゝ

絶対にクリアしてきます´ч`
では!

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.259 )
  • 日時: 2017/04/06 14:05
  • 名前: まこ (ID: 8IfM7SC5)

しまりすさん
それはそれは良かったですね♪
本当だったら実験されちゃう^^;
私は年中暇なのでディープでも何でも誘ってくださいねん(・3・)♪

りさん
私の雨は酸性雨なので
鉄でも何でも溶かしちゃいます(^^)/
ディープ、頑張ってくださいよん(・3・)♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.260 )
  • 日時: 2017/04/06 14:13
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: TZzyB3lo)

弟に またキレられながら・・・ 甥っ子・兄に入学祝として スキヤキをプレゼントしてきました♪

ま、中古ですが (;´_ゝ`)

まだスシすらクリアしてないのに!とか、ブーブー言われても 買い与えてしまうバカな叔父 (´д`|||)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.261 )
  • 日時: 2017/04/06 14:32
  • 名前: しまりす (ID: /MxQsMA1)

り さん
まこさんは、酸性雨を降らすという恐ろしい技をお持ちなので、まこさんの方がランクが上です(^-^)
ディープダンジョン頑張ってください!

カンジさん
甥っ子さんたち羨ましいです(^-^)
そういえば私も昔おじがよくプレゼントくれました。大好きなおじです。
甥っ子さんたちは、きっとずーっとカンジさんを好きでいてくれますね(^-^)

まこさん
ついついお宝探しに夢中になってしまう私でよければ、是非ディープダンジョン一緒に行ってくださいね(^-^)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.262 )
  • 日時: 2017/04/06 22:07
  • 名前: まこ (ID: 8IfM7SC5)

カンジさん
私は中古でバスターズを買いましたが、
1週間ごとにデータが初期化されました^^;
さすがに返品しました(><)

しまりすさん
是非行きましょう(^^)/
私はしまりすさんが昇天していても宝を優先
するかもしれませんが(嘘です♪)


さて、ここでクエスチョンタイム!
あるビルの40階からエレベーターが落下する事故がありました。
しかしニュースを見たところ怪我人はいないそうです。
何故でしょう?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.263 )
  • 日時: 2017/04/07 00:11
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: VBjVxyFY)

えーと多分
エレベーターの安全装置が作動して止まったから
怪我人がいなかったと思うぞ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.264 )
  • 日時: 2017/04/07 00:47
  • 名前: まこ (ID: lU9lwTvY)

月羽希さん
そんな機能あるっけ(・3・)♪
だけど残念、外れです(><)
結構知ってる人多いと思ったんですけどね…^^;

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.265 )
  • 日時: 2017/04/07 01:11
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: VBjVxyFY)

あるらしいぞ
エレベータには複数の安全装置が付けられている。非常用停止装置で止まらなかったとしても、緩衝器は衝突時の衝撃を和らげ、あなたの生存確率を上昇させてくれるだろう。パニックにならず、適切な姿勢を取って衝撃に備えることが肝要である。
らしい

この中にあるかな?
エレベータの中心付近で寝そべる。
体をエレベータの床となるべく水平になるようにする。
衝撃で天井から部品が落ちてくる可能性があるので、頭と顔を覆って衝撃に備える。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.266 )
  • 日時: 2017/04/07 06:15
  • 名前: しまりす (ID: /pAeQhGv)

おはようございます(^-^)

まこさんに放置されないように、バッチリ後ろ付いていくようにします!

さて、エレベータの問題ですが・・・
その事故の時誰も乗って無かった。かな?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.267 )
  • 日時: 2017/04/07 11:34
  • 名前: まこ (ID: lU9lwTvY)

月羽希さん
知らなかったです(^_^;)モンゲ‐

しまりすさん
そんなことをしたら、地雷踏んじゃう(笑)
大丈夫です。きっと天国で会えますから(^^)/

確か。正解は…
ニュースでは、死者は怪我人に入らないので、
全員死んだからニュースでは、怪我人なしになったでした(笑)

くだらないのは許してちょんまげ(・3・)♪

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.268 )
  • 日時: 2017/04/07 16:44
  • 名前: しまりす (ID: /pAeQhGv)

まこさん
こんにちは。

クイズの答えが残酷('A`)ヒィィ

今日はずっっと気まぐれゲート探しでした(^_^;)
ヒョウヘンナ?ヒョウヘンヌ?が出るとかで探し回ってました。
もちろん出ません・・・

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.269 )
  • 日時: 2017/04/07 17:21
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: VBjVxyFY)

死者って死ぬほどの怪我を受けたから死んでるのに
怪我人扱いじゃないとかひどいな
世間は

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.270 )
  • 日時: 2017/04/07 23:26
  • 名前: まこ (ID: lU9lwTvY)

やけに今日は人が少ないなぁ(≧□≦*)

しまりすさん
私のクイズは残酷ですよ。^^;
私はきまぐれゲートに入った事、ありません(><)

月羽希さん
死者を怪我人に入れると
分かりずらいからですかね(≧▽≦;)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.271 )
  • 日時: 2017/04/07 23:51
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: 2xvWkyiJ)

皆様、こんばんはm(_ _)m
金曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか??
りさん!
ヌーピラディープ、クリアできましたでしょうか?!
わたしは昨日午後から潜入して、
途中所用の為できずにいたので、
続きをさっきまでやってたのですが、、
またクリアならず!84階まで行けたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
ヌーパーツも色んな妖怪さんのメダルも無くなってしまうから、
本当、ショックですT^T
そのうちまた挑戦します、、

まこさん、月羽希さん!
まこさんからのエレベーターの問題、まさかのダークな解答でした、、(^_^;)
月羽希さんの博識には驚きつつも、
大変勉強になりました(^O^)/
このような事故が実際身に降りかかったら・・怖すぎ(((;゚Д゚)))))))!

しまりすさん!
ヌーピラディープ、なまはげ二体もかなりヤバかったですが、
私的にカブキロイド、黒鬼&赤鬼も強敵でした>_<
今回は二体の鬼にのされましたT^T
ヒョウヘンナ探されてるとのことですが、
きまぐれパーリールームの、
きまぐれショッピング?カート操り進むところ、、でよく出現しますよ(^O^)/
ご参考までに、、もう見付けていらしたらすみません(^_^;)

ダンジョンクリアできず、
ちょっと心折れてしまったので、
また明日以降頑張ります(o^^o)
皆様、良い夜を!
良き週末をお過ごし下さいませ(^O^)/




Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.272 )
  • 日時: 2017/04/08 11:09
  • 名前: しまりす (ID: Kq/5rlDA)

皆さんこんにちは!
地震があってからエレベータに乗るの少し躊躇します('A`)

モコさん
ヒョウヘンナ、ショッピングカートの所にいました!
私は気まぐれゲートのどこかで現れると勘違いしてました(笑)
ありがとうございます(^-^)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.273 )
  • 日時: 2017/04/08 17:02
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: YXBDBIsd)

こんばんは(・・・かなぁ?)

長年 不眠症だったはずが、どういった変化が起きたのか よく わからないんだけど 早寝早起き状態になってるカンジです。

コレはコレで困る orz ・・・アソベナイカラ!!

確かに エレベーターのクイズ、かなりブラックでしたねぇ(苦笑) 想像の斜め上を行く答えにビックリしました。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.274 )
  • 日時: 2017/04/08 17:14
  • 名前: まこ (ID: Q8mfKog7)

モコさん
ディープは粘りすぎると駄目ですね…^^;
キツイと感じたら脱出も手ですね(*^^*)

しまりすさん
少しその気持ち、分かります(^_^;)
私はきまぐれゲート、1回も言ってません(笑)

カンジさん
そういう時は、おはよう、こんばんわ、こんにちは!って言って
誤魔化すのです(^^)/

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.275 )
  • 日時: 2017/04/09 07:13
  • 名前: り (ID: 9uBCC0KU)

皆さんこんにちは^^
お久しぶりです!

ヌーピラミッドの結果は………

駄目でしたTдT   3DSの充電が切れてしまいました>~<

まこさん。酸性雨……恐ろしい◎д◎

明日からまた学校生活が始まります`∀´

では、また!

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.276 )
  • 日時: 2017/04/09 11:59
  • 名前: まこ  (ID: KmT1vD/s)

りさん
お疲れさまでした。^^;
いつか、りさんのところにも降らしますよ♪

抽選は今日中にやるのでお待ちを…

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.277 )
  • 日時: 2017/04/09 16:22
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: oALMYTJ8)

皆様、こんにちはm(_ _)m
終末は全国的に荒れ模様になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
まこさん!
ついつい欲張ってしまうのですよね〜自分(^_^;)
諦めも肝心ですね?!

しまりすさん!
実はわたしも勘違いしてたのでしたσ(^_^;)
ヒョウヘンナ無事見つかって良かったです!

りさん!
充電切れ、、T^T
頑張ってたのにショックですね?!
自分もクリアできずじまいなので、お互い頑張りましょうーo(^▽^)o!
学校生活も始まるそうなので、
ご無理せず、頑張って下さいね!

カンジさん!
自分も夜更かしが辛くなって、
逆に朝が強くなった気がしております、、(^_^;)
良くも悪くもあり?!ですね〜>_<

皆様、お花見はされましたでしょうか??
花散らしの春の嵐とならない事を願います(^O^)
日曜残りもわずかですが、
良き夜をお過ごし下さいませ(*^o^*)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.278 )
  • 日時: 2017/04/09 17:30
  • 名前: しまりす (ID: yU9Z4cSt)

皆さんこんにちは。

モコさん
私の住む地域では
菜の花、桃の花、咲き始めの桜が河川敷で楽しめます(^-^)

明日、明後日もお天気が悪そうなのでいつまで経ってもお花見に行けません(^_^;)

明日からやっと新学期です。長かったです。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.279 )
  • 日時: 2017/04/09 20:51
  • 名前: まこ  (ID: KmT1vD/s)

モコさん
何かの名言でこんな言葉があります。
人間、諦めも肝心、と…
何言ってんだ。とかは言わないでください…ネ?

しまりすさん
新学期は皆緊張しますよね。^^;
大人は覗いてですがね。(^_^;)
私は花より団子なので花見は行きません。(><)

ちなみに…抽選結果はまさかの…!
りさんが当選しました♪
交換はいつでも大丈夫です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ