妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ちょびっと雑談トーク♪(//▽//)
  • 日時: 2017/04/26 17:12
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
此処では、いろいろ雑談できたらな。と思ってます。
独り言を呟く時もありますが、皆様と楽しい
時間を過ごさせていただきたいです。

マナーを守れる方達は気軽にお喋りください。
年齢制限も設けていないです(^^)
ただし、荒らし、暴言はお断りします(><)

バスターズ 交換 対戦などのお誘いもされて
構わないです。

もちろん妖怪ウォッチ以外の事も
気軽に話してくださいね♪

一度、このスレでレスしたことがある方
nWoうめさき様
たいが様
しまりす様
ゆいとぱぱ様
たかき様
優曇華様
カンジ様
モコ様
さき様
り様

※リストから除外希望でしたら申し上げてください。

よろしくお願いします。m(_)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.105 )
  • 日時: 2017/03/29 23:45
  • 名前: まこ (ID: QqMFsIA1)

もう今日は疲れました(^_^;)
寝ちゃいますね(−ω−)zzZ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.106 )
  • 日時: 2017/03/29 23:49
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: baBxloc3)

おやすみなさいです
永遠におやす(殴
冗談ですからね!
本気にしないでくださいよ?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.107 )
  • 日時: 2017/03/30 01:43
  • 名前: カンジ(キャラクター名 しんすけ) (ID: wQk30C9k)

ほ・・・ ホンマや(笑)

妖怪交換板以外は あまり興味がないので知りませんでしたけど ( ´_ゝ`)

ちゃんと企画の意味を理解してくれていた方も居たんだな〜って、少し溜飲が下がる感じがしました (^-^)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.108 )
  • 日時: 2017/03/30 15:16
  • 名前: まこ (ID: h3BAirE9)

皆さん、こんにちは♪

優曇華さん
ま、まだ死にたくないよぉ(´;ω;`)
せめてあと129年は行きたいなぁ( ̄д ̄)

( ゚д゚)<まこがお亡くなりになられました。

カンジさん
私は全部の板を使っていますよ(*´∀`*)
どれも使いやすいです(*^^*)


独り言
雪王のマントが手に入り、さむガリ99レベルと
合成した瞬間エラーがおきました(><)

雪王のマントもろとも消え去りました/(^o^)\ナンテコッタイ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.109 )
  • 日時: 2017/03/30 19:59
  • 名前: カンジ(キャラクター名 しんすけ) (ID: vgQaIToM)

こんばんは \(^o^)/

エラーっすか? (´・ω・`)

私は自己産のモテマクール・・・ いったい いつになったら作れるやら わからないくらい ヒヨコと戯れる日々(汗)

運の要素が強い合成アイテムが全く拾えないっす (´д`|||) モンゲー!!!

意地になる性格なんで、ずーっと執着しちゃうんですよねぇ〜

・・・ 他のこと進まない(笑)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.110 )
  • 日時: 2017/03/30 20:42
  • 名前: り (ID: .4N6foC9)

皆様、こんばんは^^
まこさん。雑談書入っても良いですか?

よろしくお願い致します!

自慢していいですか!
自慢1,バスターズで2つくらいディープ一人でクリアしました!=暇人

自慢2,ゲーム時間160時間突破!
お聞きいただきありがとうございました⌒∀⌒

お腹痛い >~< カレーライスが・д<

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.111 )
  • 日時: 2017/03/30 20:48
  • 名前: まこ (ID: h3BAirE9)

カンジさん
ピエロから何回も逃げ回って手に入れたのに
強制エラー…さすがに酷いです(><)

私の場合、インチキンが5分の4くらいの確立ででます。^^;
モテマクールの自己産は私も欲しい…(^^)/



りさん
此処はメンバー制ではないので、気軽に話しに来てくださいね♪

私のプレイ時間は330時間です(笑)
意外と電源入れながら放置していたからかな?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.112 )
  • 日時: 2017/03/30 21:13
  • 名前: り (ID: .4N6foC9)

お、恐ろしい……… 300超えとは´∀`

これからよろしくお願い致します♪

おやすみなさいZzz

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.113 )
  • 日時: 2017/03/30 23:09
  • 名前: まこ (ID: h3BAirE9)

こんばんわ♪
一応怪しい地下室で入所した…
フクリュウ lv99
欲しい人いますかね?
いたらあげちゃいます(^^)/

では、そろそろ寝ますね(−ω−)zzZ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.114 )
  • 日時: 2017/03/30 23:13
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: W.sR33Yz)

まこさん
ほしいです!!!!!!!

明日交換お願いします



ではお休みなさーいZzz Zzz

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.115 )
  • 日時: 2017/03/30 23:18
  • 名前: まこ (ID: h3BAirE9)

たかきさん
たかきさんには、ドウカクがあるでしょ!笑


明日は、モテモテ&エンマ妖気でディープ潜るので
その際に手に入れた妖怪を誰かにあげますね〜(^^)/

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.116 )
  • 日時: 2017/03/31 03:10
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: YK48ZIdv)

何回やっても、何が何妖気か把握していない・・・ 切ないオッサンです。

ぶっちゃけピエロなんか存在するの?ってくらい遭遇しないんだけど、誰か呪いでも、カケテマスカ?(´・ω・`)


プレイ時間かぁ・・・ バラバラで遊んでるので トータルわからないけど、全妖怪ウォッチ3が300時間ちょいづつ?(汗)

引き継ぎはメインで1度しかやってないから、足して750ちょい?

社会人として大丈夫か心配です。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.117 )
  • 日時: 2017/03/31 05:49
  • 名前: り (ID: NAjIc7el)

おはようございます^^

まこさん。もしゲットしたらその妖怪を私に……○▽○_ _ ズュルリ

カンジさん。そうですよ〜私がかけてます●▼●
↑↑妖怪ウォッチシリーズ↑↑
妖怪ウォッチ1   妖怪ウォッチ2本家 真打
妖怪ウォッチバスターズ白犬隊
妖怪ウォッチ三国志
妖怪ウォッチ3スキヤキ

えへん`∀´  すごいでしょう?

今日もよろしくお願い致します'∀'

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.118 )
  • 日時: 2017/03/31 05:53
  • 名前: しまりす (ID: tJ/SXldC)

皆さんおはようございます(^-^)

お久しぶりです。
ディープダンジョンのお話があったので書き込みさせて下さい。
私は探索きっちりしたい派なのでかなり時間がかかります(^_^;)
時々来る祝の間でご飯等の休憩を挟みます。
おそらくあと2つのダンジョンでコンプリートだったと思います・・・
ヌーピラミッドのなまはげ×2体がこわいんでなかなか行けませんが(^_^;)


ピエロからは逃げきれたのは1度だけで、マントがなかなか貰えません。
モテモテウェポンはわたしはスクラップヤードのクレーンでゲットしました(^-^)
ミニゲームでゲットしないといけないアイテムが多いですよね〜

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.119 )
  • 日時: 2017/03/31 06:13
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: ikDdY0tb)

おらは暇すぎて暇すぎてディープ回りまくってたら知らぬ間に全部クリアしていた

ちなみにプレイ時間は586時間だった
笑える

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.120 )
  • 日時: 2017/03/31 06:26
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: YK48ZIdv)

りさんへ

ナンデストー!! (゜ロ゜ノ)ノ

呪い解除お願いシャースwww

私は一応、トレジャーパック以外のソフトを全て(DLは含まず)所持しているんだけど・・・ 連動妖怪自力でゲットの為だけに 中古屋で急ぎ バスターズと三国志を購入したので 3本は未プレイ(汗)

しまりすさんへ

はじめまして m(._.)m

私もギリギリまで粘るので時間かかるタイプで・・・ 見えてる罠さえ踏んで失敗に終わる人でゴザイマス。

クレーンでモテモテウェポンが出るんですか!? ヒヨコからの卒業(涙)

鬼キングから出るんじゃないかと思って狙ってたんだけど (^○^)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.121 )
  • 日時: 2017/03/31 06:37
  • 名前: しまりす (ID: tJ/SXldC)

皆さん早起きですね!
挨拶遅れました。カンジさん優曇華さんりさん初めまして(^-^)

カンジさん
罠、よく分かります。私もダッシュしているせいでかなりの確率で踏みます。

是非クレーン挑戦してみて下さい(^-^)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.122 )
  • 日時: 2017/03/31 06:41
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: TipZw.Qw)

ドウカク?何それ美味しいの?(†∀†)


まぁまた今度何か来たらお願いしまーす

多分ドウカク今日できます世ー


俺もディープは2つ終わってるけど
眠くなるから

リアルで3日かけてるよww
少しやったら閉じて放置を繰り返してるww

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.123 )
  • 日時: 2017/03/31 08:51
  • 名前: り (ID: NAjIc7el)

しまりすさん。はじめまして! 
これからよろしくお願い致します^^

な、なんと!もう少しで全クリじゃあないですか^д^
私は、レベウプの秘宝が欲しいので、ヌヌピスのディープダンジョンにはまり中です。  1回目はなんなくクリアしたのですが、調子に乗って2回目やったらあと少しの所でミツマタ&のぼせにやられましたT〜T

お宝がすごく当たりやすいオーラ(妖気×10+3時間が一瞬でパァに\⌒∀⌒/)アハ  とても悔やみました…

優雲華さん。ハハハは。500ごえ!?

凄すぎです。上には上が……

かんじさん。残念ですが、解きません!

たかきさんは、ディープダンジョンクリア数私と【おそろっち】ですね!

これからよろしくです=⌒∀⌒=

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.124 )
  • 日時: 2017/03/31 09:20
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: TipZw.Qw)

りさん
「おそろっち」
いいですねww

これからよろしくお願いしますね

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.125 )
  • 日時: 2017/03/31 09:30
  • 名前: り (ID: NAjIc7el)

たかきさん。はい!これからよろしくお願い致します。 【おそろっち】は友達から盗んできた言葉です♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バージョン3,0のアップデート遅いですね〜〜

早く来てほしい!というのが今の本心……

楽しみすぎです●⌒∀⌒●
さぁユーチュー○でも見るとするか!

皆さんまたあとで!

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.126 )
  • 日時: 2017/03/31 10:36
  • 名前: まこ (ID: frPkzkAB)

ようやく起きてきました♪
まだ眠いのが本心(−ω−)ショウガナイ

カンジさん
ヒヨコはインチキンが…(><)
凄いストレスが溜まっていく〜( ̄□ ̄#)

優曇華さん
やりすぎ〜(笑)
ちょっとくらい目を休ませてあげてくださいね♪(^_^;)

たかきさん
ドウカク美味しいですよ〜(^^)/
煮るなり焼くなり好きにしてください(・ω・`)

しまりすさん
普通に罠は怖いですからね( ̄▽ ̄;)
時間短縮多すぎて笑えません^^;

りさん
私は地雷でドッカン!! と散りました(T▽T)
妖気は使ってなかったのでぎりぎりセーフかな?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/31 12:54
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: ikDdY0tb)

やりすぎというか
開けたまま放置していたらそんなにいってた( ̄▽ ̄;)

さてと自分もディープ行ってくるとするか
欲しい妖怪とかおる?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/31 12:58
  • 名前: えれむ (ID: /oZgHygU)

僕もお話したい、、、

良いかな?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.129 )
  • 日時: 2017/03/31 13:02
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: ikDdY0tb)

メンバー制じゃないから大丈夫だと思うよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ