妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪E
  • 日時: 2017/06/08 21:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: idkynBV3)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.323 )
  • 日時: 2017/10/23 17:24
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Z4WACuvt)

こんばんわ。
レジェンドコイン、まだ引いていないのがあるので、入手できないのができましたらおねだりさせて下さい〜
とりあえず万尾獅子ゲットできました(^^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.324 )
  • 日時: 2017/10/23 21:18
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Qrl4VMqL)

のんさん

万尾獅子おめでとうございます^ ^
レジェンドコイン引いて出なかったらお知らせくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.325 )
  • 日時: 2017/10/24 22:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WSv2l6Tm)

てつてつさん
失礼いたします。

のんさん
レジェンドコインサブでもひいてますが、土蜘蛛、シャリマンはやたらとカブりますので提供可能ですよ♪
…ってか土蜘蛛、シャリマンばっかりです(T^T)

必要ならおっしゃってくださいね〜

Re: 雑談スレ♪E ( No.326 )
  • 日時: 2017/10/24 23:05
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

こんばんわ。
レジェンドコイン、同じのが出やすいみたいですね(^^;
心オバアとか今までガシャで出たのや、新ダンジョンでLv.1出現している子が多かったです。
新ゲットは、ジバニャン、水虎、うんがい三面鏡です。
結果・・・万尾獅子、ジバニャン、水虎、うんがい三面鏡の4体で終わりました(TT)

けいたさん
大ガマ、サキちゃん、是非お願いします〜
かわいい子いただけたら嬉しいです(*^^*)

にーこさん
先日はLv.1探索ありがとうございました。
ゲットできなかったうんがい三面鏡がレジェンドコインで出てくれました。
土蜘蛛、シャリマンがぞろぞろですか〜w(゚o゚)w オォ-
いつもお声がけいただきありがとうございます。
2体是非よろしくお願いします(^^)ワクワク♪

Re: 雑談スレ♪E ( No.327 )
  • 日時: 2017/10/25 07:22
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: /xz0kWzi)

皆様おはようございます。

のんさん

了解です^ ^
今夜予定がありまして、明日21時はいかがでしょうか?
二体準備しておきますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.328 )
  • 日時: 2017/10/25 08:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MGS7NKSM)

のんさん
了解です♪
今日の夜にはお渡し可能だと思います。
他の交換もあるので、交換可能になりましたらまたコメントしに来ますね♪

Re: 雑談スレ♪E ( No.329 )
  • 日時: 2017/10/25 08:59
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: DKC5tFCa)

おはようございます。
雨が降り寒い・・・そして洗濯物の山が目の前に(^^;

けいたさん
ありがとうございます。
明日よろしくお願いします(^^)

にーこさん
お忙しい中お手数をおかけします。
ご都合がいいお時間にお声がけください。
楽しみにしております〜(^^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.330 )
  • 日時: 2017/10/25 21:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qzRYrFlB)

のんさん
他の交換終わりました♪
これからお渡し可能ですので、のんさんがご都合良い時にコメントください。

よろしくお願いいたします(^○^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.331 )
  • 日時: 2017/10/25 21:33
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: DKC5tFCa)

こんばんわ。

にーこさん
ありがとうございます(^^)
まいけるで募集しておりますので、お気づきになりましたらお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.332 )
  • 日時: 2017/10/25 21:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qzRYrFlB)

のんさん
交換ありがとうございました(*^^*)

今朝、引き継ぎ前のテンプラデータでフユニャンが出ました。
多分引き継ぎ後のスキヤキデータでも同じ妖怪が出るはずですので、フユニャン出たらまた来ますね〜

Re: 雑談スレ♪E ( No.333 )
  • 日時: 2017/10/25 21:38
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: DKC5tFCa)

にーこさん

かわいい2体ありがとうございます。
ガシャマラの気力が無かったので助かりました。
まいける牧場でかわいがらせていただきます(^^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.334 )
  • 日時: 2017/10/26 09:57
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 4VNCQG7Y)

皆様おはようございます。

のんさん

本日21時ではなく22時交換大丈夫でしょうか?
フレンドコードはけいたと同じのほへろZとゆう息子がつけた名前で交換申請しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.335 )
  • 日時: 2017/10/26 16:07
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

こんにちわ。
今日は休み&快晴〜って事で、朝から洗濯三昧でした。
やっと子供の長袖パジャマが洗えた(^^;
先日長男のパジャマ2枚買ったので間に合いそうですが、次男のがちょっと足りないかな・・・
若者男子Mサイズのパジャマが全然売ってないのですが、最近の子って着ないの???
毎日洗うし雨だと乾かないし・・・で、次男のをあと2枚は買いたいのに〜

けいたさん
息子さんがゲットされたんですね〜
ガシャ運うらやましい。
22時、大丈夫です(^^)
まいけるでうろつきますので、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.336 )
  • 日時: 2017/10/26 22:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DIq6t7DA)

のんさん
こんばんは(*^^*)
レジェンドコインは同じソフトはメインもサブも引き継ぎ前も引き継ぎ後も同じ妖怪が出るんですが…気のせいでしょうか??

リセマラしても同じ妖怪が出るんじゃないかと思ってしまいます(^_^;)

という訳で、テンプラのメインとサブでフユニャン、センポクカンポクがカブりましたがいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.337 )
  • 日時: 2017/10/26 22:08
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

けいたさん
かわいいLv.1ちゃんありがとうございました。
牧場に並べて萌え萌えさせていただきます〜(^^)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.338 )
  • 日時: 2017/10/26 22:10
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: JrhmWS5O)

のんさん

貴重なスキヤキ妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
息子は妖怪離れしておりまして、自分3データ引きましたが大当たりそれぐらいでした(^^;
またよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪E ( No.339 )
  • 日時: 2017/10/26 22:13
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

にーこさん、こんばんわ。
フユニャン、予測どおりのカブリでしたかー
テーブルが決まっちゃっているのかもですね。
私も心オバア2連ちゃんがテンプラ・引継ぎ後のスキヤキで来ました・・・(^^;
センポクはガシャで出ましたので、フユニャンお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.340 )
  • 日時: 2017/10/26 22:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DIq6t7DA)

のんさん
ソフトでテーブル決まってるんじゃないかと思います(^_^;)

テンプラではサブ、メインの引き継ぎ前、引き継ぎ後で4体フユニャン出ました(((・・;)
引き継ぎ後のラスト1枚で普通に引いたらふじみ御前のところでドリームベットしなかったらヨッチャ〜に変わりましたΣ(゜Д゜)

ヨッチャ〜も頂き物とカブりましたが、お持ちですか?

お持ちでなければさっきガシャで引いた分をお渡し出来ますよ♪

Re: 雑談スレ♪E ( No.341 )
  • 日時: 2017/10/26 22:26
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

にーこさん
フユニャン4体とはうらやましい〜
どうせカブルなら今までのガシャで出なかった子がいいですね。
ドリームベットは試してみませんでした。
メニューにいたウィスパー?狙いたかったので、赤・青玉も出て欲しかったのですが・・・
金・黒玉ばかり(^^;
ヨッチャ〜も是非お願いしますm(..)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.342 )
  • 日時: 2017/10/26 22:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DIq6t7DA)

のんさん
了解しました♪
繋いで待機しますので、お気づきになりましたらお誘いください!

Re: 雑談スレ♪E ( No.343 )
  • 日時: 2017/10/26 22:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DIq6t7DA)

のんさん
交換ありがとうございました(*^^*)
可愛いがってあげてくださいね♪

ウィスパー、ウィスベエはクエスト入手だけどlv.1じゃなかったでしたっけ?
うろ覚えですが…

Re: 雑談スレ♪E ( No.344 )
  • 日時: 2017/10/26 22:37
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

にーこさん
昨夜に引き続き、かわいい2体ありがとうございました。
リアル玩具の発売でまたダンジョンが増えるのでしょうかね・・・?
娘がいろいろ買っちゃうので、「無駄遣いして〜」と言いながら影でガッツポーズしてます(笑)
またLv.1探索などありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪E ( No.345 )
  • 日時: 2017/10/26 22:39
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

あれ、ウィスパー・ウィスベエ、Lv.1ですね・・・
なんか勘違いしてました(^^;

Re: 雑談スレ♪E ( No.346 )
  • 日時: 2017/11/04 06:50
  • 名前: ガイア ◆1Y4LxScFps (ID: qkhmhPxY)

皆様
お久しぶりにこんにちは。

連絡事項がありましたので
失礼させて頂きます。


事情により、トリップ変更しました。
今後はこちらのトリップが当方「ガイア」になります。
まあ、わたしになりすましても良い事ないですけどね...^^

念の為、皆様も確認して下さい。
アルファベットと数字を混ぜた8桁にする事をお勧めします。




追記:にーこさんのコメントに爆笑してしまった〜(^w^)
   あちらにも書き込みしたかったのですが、閲覧客が多いので...こちらで

追記:けいたさん、オンラインをした事が無かった私に
   SPニャンを提供して(&ゲットに連れて行って)くれた事、感謝してます。

追記:てつてつさん、私を快く受け入れた事が貴方の不幸の始まりでしたね(^笑^)


よろしくお願い申し上げます。

Re: 雑談スレ♪E ( No.347 )
  • 日時: 2017/10/31 15:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P8a.UKyi)

とり急ぎ

ガイアさん
こんにちわ
業務連絡、ありがとうございますm(__)m
私はアルファベットと数字の組み合わせなので大丈夫ですよ♪

サイトマップ