妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪E
  • 日時: 2017/06/08 21:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: idkynBV3)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.273 )
  • 日時: 2017/09/03 21:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2FnF587L)

皆さん、おはようございます

昨夜バスT出撃頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
今夜もスシの方でエルドラダンジョン出撃したいと思いますので、参加者募集しまーす(*^^*)

今夜の出撃予定
ダンジョン エルドラゴーン
開始 22時〜
参加資格 私とフレンドになってる方
参加メンバー 私、ちぃさん、けいたさん、のんさん


募集要項
1.エルドラダンジョン未クリアの方
2.エルドラゴーン未所持の方

1の方を優先させて頂きますが、スレに「1(または2)で参加希望です」とコメント入れて下さい(^ ^)
募集の締め切りは17時とします
ただし、17時時点でメンバー揃わない時は、出撃可能な方にお願いするつもりです

よろしくお願いしますm(__)m

ぐらさん
おはようございます
ぐらさんもエルドラゲット出来たんですね
(*^^*)
今夜、出撃メンバー揃わなかったらよろしくお願いしま〜す
ちなみにエルドラって、ガシャでも出るんですか?

のんさん
おはようございます
ヌーパーツ60で大当たり0って(゚Д゚)
昨夜、日ノ鳥にも挑戦してみましたが、さっぱりでしたよ(>_<)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.274 )
  • 日時: 2017/09/03 09:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 794VrQa.)

みなさん、おはようございます!

きのう、出動された皆様お疲れ様です!( ´ ー`)ノ
なかなかメダル出ませんよね…(´・ω・`)
諦めずに頑張りましょう!( ´ ω`)

てつてつさん

今夜、エルドラゴーンに参加希望です!
まだ、一度も行ったことがないのでよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.275 )
  • 日時: 2017/09/03 10:17
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: BmG04ZjH)

皆さま、こんにちは^ ^
本日の各データの掘り出し物(ストーン)は、地獄、日ノ鳥、リアクションでした(^_^;)


てつてつさん
トレジャーコインでエルドラも出るらしいですよ。
昨夜は、おかげさまで日ノ鳥のダンジョンにも行くことが出来ました。
くちぶえ妖気を使って、1回目は0体/16パーツ、2回目は1体/20パーツ(3番目に出現)、3回目は0体/23パーツという結果でした。
既得のクレクレは1回目で1体/18パーツ、ボケルは4,5回目に1体/12パーツほどでした。
辞典は他の4体や大秘宝妖怪の枠がなく、Ver4はこの後もマイナーな更新がありそうですが、2年連続のU〇Jとのコラボは勘弁して欲しいです(^_^;)
それと、更新後はトレジャーコインから出る秘宝妖怪の幅も広がるのかな?


Re: 雑談スレ♪E ( No.276 )
  • 日時: 2017/09/03 11:41
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

こんにちわ。
てつてつさん、ぐらさん、コリラさん
昨夜はTバスご一緒いただきありがとうございました。

てつてつさん
60個でも出ない!!力尽き症候群に陥りましたよ(^^;
解散後、2時間かけてかわいい子を整理しながら大移動して、少しニヤニヤ(笑)

Re: 雑談スレ♪E ( No.277 )
  • 日時: 2017/09/03 13:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IXEYAK4z)

ぐらさん

こんにちわ
嫁さんの買い物待ってる間に、トレジャーコイン2枚回してみました
ヤマトボケルと日ノ鳥でした(*^^*)
クレクレとエルドラは自力ゲットしてるので、これで秘宝妖怪は揃ったのかな?
未所持の妖怪でしたのでラッキー(^ ^)

けんすけSさん
こんにちわ
けんすけSさん分のゾンビーCとインディJご用意出来てますので、またお声がけ下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪E ( No.278 )
  • 日時: 2017/09/03 14:07
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: BmG04ZjH)

てつてつさん
ガシャ運良いですね(^ ^)
子供が1枚回したら何かのストーン…
交換版でクレクレパトラを求めていた方がおられたので、ダンジョンに潜ったら2体/26個でした。

クレクレタコラお求めの方
完全初期でNN変更可をご提供できますよ(^^)/

Re: 雑談スレ♪E ( No.279 )
  • 日時: 2017/09/03 16:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2FnF587L)

ぐらさん

買い物から帰宅してミーフーのクエストクリアしたら、報酬でエルドラストーン1個貰えましたよ(^ ^)
これってスキヤキ限定なのかな?
スキヤキの方でもう1回出撃出来ますね

あっ、交換板も見ましたよー(笑
無事にクレクレタコラ入手出来たみたいですね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪E ( No.280 )
  • 日時: 2017/09/03 16:29
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: fhCpmaoZ)

皆様こんにちは。

てつてつさん

エルドラご一緒させてください^ ^
エルドラストーン見た事ないです(^^;
ガチャはクレクレパトラでした。

自分は大吉妖気纏って行きますねm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.281 )
  • 日時: 2017/09/03 17:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2FnF587L)

皆さん、こんばんわ

エルドラ出撃の参戦表明、ありがとうございますm(__)m

出撃メンバーですが、私、ちぃさん、けいたさんと、あと一人は昨夜のリベンジ兼ねてのんさんにお願いしたいと思います(^ ^)
のんさん都合悪い場合は、ぐらさんよろしく〜♪

出撃内容は昨夜と同じです
22時に私がフレ限で部屋建てます
私はくちぶえ妖気纏ってツチパンで出撃しま〜す(^ ^)
皆さんは自己回復出来るぬらり神がオススメですね
制限時間1分前まで宝箱集めて、1分切ったら階段に一番近い人が脱出して下さい
エルドラが早く終わったら、ついでに日ノ鳥ダンジョンも行っちゃいましょう!

のんさん
こんばんわ
リベンジ出撃、可能ですかー?

Re: 雑談スレ♪E ( No.282 )
  • 日時: 2017/09/03 18:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xbWMo5aZ)

てつてつさん

ありがとうございます!
ぬらり神、了解です!( ̄^ ̄)> ビシッ
先程、トレジャーコインを読み込んでガシャしたらエルドラゴーンが出て入手できましたので、私がくちぶえ妖気をまといましょうか?( ´ ー`)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.283 )
  • 日時: 2017/09/03 18:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2FnF587L)

ちぃさん

こんばんわ
おぉ!ガシャでゲットですか(゚Д゚)
おめでとうございます(^ ^)
私は秘宝妖怪全種類ゲット済みなので、私がくちぶえ使いますよー

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪E ( No.284 )
  • 日時: 2017/09/03 18:55
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

こんばんわ。

てつてつさん
リベンジ出撃よろしくお願いします。
今日こそは〜(笑)

Re: 雑談スレ♪E ( No.285 )
  • 日時: 2017/09/03 19:24
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: BmG04ZjH)

てつてつさん
ミーフーの新クエストもあるのですね!
子供に伝えておきます(^ ^)

エルドラへ出撃される皆さま
ご武運をお祈りしています(^∧^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.286 )
  • 日時: 2017/09/03 21:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xbWMo5aZ)

てつてつさん

ありがとうございます!
運が良かったです!( ´ ー`)ノ
妖気の件、了解です!( ̄^ ̄)> ビシッ
よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.287 )
  • 日時: 2017/09/03 23:29
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: hBB8SXWT)

てつてつさん、のんさん、ちぃさん

本日はお久しぶりに協力ありがとうございましたm(_ _)m
宝箱が消えるバグ、ふすまが出ないバグ初めて見ました^ ^
エルドラ、火の鳥両方50のオーパーツでメダル出ませんでした(^^;

また機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.288 )
  • 日時: 2017/09/03 23:31
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

てつてつさん、ちぃさん、けいたさん
Tバス出撃ありがとうございました。
ヌーパーツ69個でなんとかエルドラ1体(笑)ゲットです。
日ノ鳥は間抜けにも妖気付け忘れて・・・でもヌーパーツ24個で1体来てくれました♪
数は関係ないのかな〜って感じですね(^^;
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪E ( No.289 )
  • 日時: 2017/09/03 23:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OXocvGL1)

てつてつさん
のんさん
けいたさん

先程はありがとうございました!
お久しぶりにみなさんとバスターズT楽しかったです!( ´艸`)ムフフ
トイレに行きたくて、でも「トイレに行くでウィス!」がなくてチャットでごめんなさいしかできなくてすみませんでした…(>ω<;)
宝箱が連続で次々と消えてしまってもんげー!でした…Σ(・ω・ノ)ノ
無事に日ノ鳥も入手することができました!( ´ ー`)ノ
残りはヤマトボケルのみになりました!(〃>ω<〃)
また、ご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.290 )
  • 日時: 2017/09/03 23:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2FnF587L)

けいたさん、のんさん、ちぃさん

お疲れ様でした
私は今夜はサッパリでしたよ(^_^;)
のんさんは昨夜のリベンジ果たせたみたいですね(*^^*)
日ノ鳥はのんさん、ちぃさんがゲットかな?
けいたさんは貰ったトレジャーコイン期待ですねー(^ ^)

のんさん
そー言えば、ヤマトボケルはゲットされてますか?
私はスシのトレジャーコインで日ノ鳥とヤマトボケルが出てダブってるので、お渡しできますよー(*^^*)
しばらくスシ起動してるので、もし未所持でしたら誘って下さいな

Re: 雑談スレ♪E ( No.291 )
  • 日時: 2017/09/03 23:54
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

てつてつさん
ボケルありがとうございます(^^)
キラリ〜ンと図鑑に載ってくれましたー♪
ボケル迷宮何度も行ってますが、なかなか出てくれないですね。
∞ストーンなのが幸いしてますが、ギリギリの時間まで4層行くと時間もかかるし、もんげ〜走るのが面倒な地図だったり・・・
娘は早くも挫折しかかってますよ(笑)
スキヤキ・テンプラにも移動してサクっとクエストクリアさせていただきます(^^)
お気遣いいただきありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪E ( No.292 )
  • 日時: 2017/09/04 00:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: il2d9ASI)

のんさん

交換妖怪、いいんですか(゚Д゚)
覚醒エンマ、ありがとうございました
m(__)m
スシの方には神妖怪いなかったので、早速即戦力として使用させて頂きますね(*^^*)
残りのクエスト頑張って下さいね!

Re: 雑談スレ♪E ( No.293 )
  • 日時: 2017/09/04 07:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sj0U9G.R)

皆さん、おはようございます

昨夜バスT出撃頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
マルチでヌーパーツたくさん集めても秘宝妖怪ゲット出来ないんですから、ソロだと鬼畜仕様ですね(^_^;)

私はとりあえず自己産を全種ゲットして、新クエストも全部クリアしましたが、もうやる事ないのかな?
今日からノーマルバスメインに戻りますが、メンバーの皆様からリクエストあればバスTでも出撃しますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.294 )
  • 日時: 2017/09/04 21:20
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: r13RSYwL)

皆様こんばんは。

てつてつさん

トレジャーコインは上げランクの秘宝でした(^^;
10回くらいヤマトボケる周回しましたら、オーラなしで2体入手出来ました^ ^
火の鳥とドラゴンも気長にやろうかと思います。

Re: 雑談スレ♪E ( No.295 )
  • 日時: 2017/09/05 07:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M9uY9Zqw)

皆さん、おはようございます

朝はだいぶ肌寒くなりましたね〜
今週は仕事忙しくて帰宅が遅い日が多くなると思いますが、一週間頑張りますっ(^ ^)

けいたさん
おはようございます
ボケルゲット、おめでとうございます(^ ^)
残りはエルドラ、日ノ鳥ですかね
エルドラはストーン1個あるので、明日以降で早く帰宅出来たら出撃しましょうか?
日ノ鳥もダブり1体あるのでソロで心折れたら(笑)お渡ししますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.296 )
  • 日時: 2017/09/05 14:29
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sryyGScR)

皆様こんにちは。

今からこんなに涼しいと冬がまた怖いですね(^^;

てつてつさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
バスターズのモモタロニャンに比べたら楽ですよ(^^;
日の鳥はサブで出ましたし、気長にお一人プレイ楽しみます^ ^

Re: 雑談スレ♪E ( No.297 )
  • 日時: 2017/09/05 17:52
  • 名前: ぐら ◆5/pKqgMs/s (ID: g5hHOmZ8)

皆さま、こんばんは
Mr.スコップの掘り出し物って、購入しないと日付が変わっても更新されないのですね(>_<)
今さら、高額の日ノ鳥ストーンを売られても……
ソロでクレクレ3、ボケル2、日ノ鳥1出ましたがキツイですね
のんさん家と同様、妖怪が再燃しかけた息子も秘宝妖怪が一度も出ずに早くも飽き気味です^^;)

追)テンプラのSD容量が足りず未更新の方は、ネコU世を入手出来たのかな?
  (交換板をこっそり更新しておきました^^;)

サイトマップ