妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪E
  • 日時: 2017/06/08 21:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: idkynBV3)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.223 )
  • 日時: 2017/08/20 22:18
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: ogOTdiRH)

のんさん

共闘お疲れ様でした。
こちらこそいろいろご一緒頂きとても喜んでおりました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

最後は、在庫が必要分あって、
みんな同じものをGETできて喜んでいました。

明日は、ちょっと忙しいので難しいですが、
またご一緒してくださいね。

では、おやすみなさい^^

Re: 雑談スレ♪E ( No.224 )
  • 日時: 2017/08/21 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dLvTzDiN)

皆さん、おはようございます

長い夏休みも終わり、今日から仕事ですー
午前中は休みボケで調子出ないな〜(^_^;)

のんさん
おはようございます
月末にはやっとアプデ来ますね(*^^*)
そう言えば昨日ア◯タ行って鉄鬼軍見たんですが、カードが新妖怪になってましたね
(o_o)
これらの新妖怪がアプデで増えるのかな?
楽しみですね〜♪

なおやさん
おはようございます
トロフィーコンプまで、あとマイニャンパーツだけですか?
頑張って下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.225 )
  • 日時: 2017/08/22 07:50
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

おはようございます(^^)

てつてつさん
ジャラステ通いで行ってる所でも新カードになっていて、ネコ2世にメロメロです。
レベル1のかわいい子出るかな・・・ワクワク♪
捕獲出撃よろしくお願いしますね〜(^^)

なおやさん
シャドウジュエルソード欲しさに通いまくっているジャラステですが、1等が出ず・・・
昨日、とうとう娘がブック○フで買ってしまいました。
お値段、なんと11,500円ダニ〜(^^;
1万円分の券があったので、実費は1,500円でしたが、プレミア付き過ぎですよね。
ゲーム上では「復活の魔王竜」でドラゴン叩きして10本以上手に入っているのですが、娘はリアルジャラが欲しくて散財しまくりです。
まあ、そのおかげで、毎日ジャラやスナック読み込ませて、アイテムや妖気をたんまりゲットしてますがね〜(笑)
Tランクが30超えたので、新しい超級クエストが出てきました。
お子様に手伝っていただきたいのが増えましたよ〜
宿題終わってるかな・・・差し支えないお時間でまた出撃よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪E ( No.226 )
  • 日時: 2017/08/23 00:09
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: fQUK2ddx)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


てつてつさん

妖怪ウォッチ3のトロフィコンプは完了しております^^/
(妖怪ウォッチ愛は990ptです^^
 ですが、1000オーバーの人も見かけたこともあるので、
 てつてつさんのバスターズに比べるとまだまだです^^)

マイニャンパーツのコンプまであと2つなんですよ(たぶん。現在118個)

あかまるさんやぐらさんにアドバイスを頂きながら頑張っております。
(現在、放置焦らし作戦決行中・・・単にリアルが忙しいだけなんですが^^;)


のんさん

相変わらずすごいですね^^/
息子は息子なりに頑張っているので、この調子で頑張ってほしいと思います。
のんさんからのメッセージを伝えるときっと喜ぶと思います。
でも、リアルジャラの話は息子にはナイショですよ。
(私がKINKETSUになっちゃうから^^;)

明日、仕事が早く終わったら、息子に伝えようと思います。
また急に書き込みするかもしれませんが、
お時間が合えば、よろしくお願いしますね。

(宿題は終わったみたいですよ^^。夏休みって今週で終わるんですって!!最近の小学生ってこんなに早かったんですね)

Re: 雑談スレ♪E ( No.227 )
  • 日時: 2017/08/23 07:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SaXGJrdz)

皆さん、おはようございます

昨日は出張だったので、今日は仕事溜まってるな〜(^_^;)
帰宅遅くなりそうですが、頑張りますっ

なおやさん
おはようございます
トロフィーはコンプ済みなんですね(^ ^)
愛ポイントは私のバスと同じポイントですねー( ̄▽ ̄)
お互いガンスト目指して頑張りましょう!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.228 )
  • 日時: 2017/08/23 20:23
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: fQUK2ddx)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


てつてつさん

お仕事お疲れ様です。
てつてつさんの愛ポイントに比べたら、
私の方は頭打ちなんですよ^^;
あと2つのマイニャンパーツが早く欲しいです。


のんさん

息子に話したら一緒に行きたいそうです。
またお時間連絡しますので、ご都合が良ければよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.229 )
  • 日時: 2017/08/24 22:18
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: rTUJXgjj)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

のんさん

明日の夜20時ごろから、
スナッ〇ワールドご一緒しませんか?(息子ですが)
ご都合がよければよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.230 )
  • 日時: 2017/08/25 00:11
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Z4WACuvt)

こんばんわ。

なおやさん
強くてクエストクリアできなくても、拾ったアイテムやモンスターはゲットできるので、色違いレアモンスター期待してダンジョンウロウロしましょうか?
死神さんが出たら速攻で階段かドアに逃げ込みましょう。
息子さんもTランク30超えたかな?
息子さんの行きたいクエスト貼っていただければ付いていきます〜
っていうか、息子さん上手なので連れて行って♪そして蘇生お願い(^人^)

ゴリラさん
ご一緒いかがですか?
ボジョレー多い方がクエストクリアしやすいので、出撃可能でしたらよろしくお願いします(^^)

3の更新まであと5日?
新妖怪集め行きたいですね〜。

Re: 雑談スレ♪E ( No.231 )
  • 日時: 2017/08/25 14:59
  • 名前: ゴリラ ◆Mj2Y5vLUU2 (ID: J2pTbs1Y)

こんにちは。
なおやさんの息子と同じく来週から学校なのですが、テストがあるので今日からになりました。

のんさん
20時に何も予定が無いので出撃可能です。
グレートレアのスナックをコンプリートしてしまい欲しいスナックは無いですが、もし時間があったらビネガロス討伐に行きたいです。

Re: 雑談スレ♪E ( No.232 )
  • 日時: 2017/08/25 15:33
  • 名前: 創夢 ◆HveM7l8stE (ID: YXepQZcL)

ここの人は禁止事項破ってるみたいですね。
でもやめなくていいです。
ご自由にどうぞ。

Re: 雑談スレ♪E ( No.233 )
  • 日時: 2017/08/25 17:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yryCw3cL)

皆さん、こんにちわ

アプデまで1週間切りましたね〜
最近はノーマルバスばかりやってて、スキヤキ全く起動してないので、完全にやり方忘れてます(^_^;)
リハビリ必要ですね(笑

創夢さん
初めまして、こんにちわ
ご意見、ありがとうございますm(__)m
ご指摘の件については真摯に受け止め、今後は注意して参ります
申し訳ありませんでしたm(__)m

メンバーの皆様
こんにちわ
他ゲームの話題メインになると、閲覧して不快な思いをする方もいらっしゃいますので、雑談内容には十分ご配慮頂きますよう、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.234 )
  • 日時: 2017/08/25 17:48
  • 名前: ゴリラ ◆Mj2Y5vLUU2 (ID: J2pTbs1Y)

てつてつさん
妖怪ウォッチ3はやることが無くなり、他ゲームにはまって他ゲームの話題中心になっていました。
雑談の件については了解です。

Re: 雑談スレ♪E ( No.235 )
  • 日時: 2017/08/25 19:09
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Z4WACuvt)

こんばんわ。
他のゲームの話を入れてしまい申し訳ありませんでした。
こちらへの書き込みは自制させていただきますね。

なおやさん、ゴリラさん
今日8時にお部屋建てますね。
出撃後より私への返信はなしでお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.236 )
  • 日時: 2017/08/25 19:16
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 3H/m3dg/)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

そして、皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
創夢さんのご指摘はごもっともです。
他の掲示板利用の皆様に不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
今後気を付けて参ります。

Re: 雑談スレ♪E ( No.237 )
  • 日時: 2017/08/25 21:23
  • 名前: ゴリラ ◆Mj2Y5vLUU2 (ID: J2pTbs1Y)

ごめんなさい…
画面が急に固まり、一切のボタン操作を受け付けなくなったのでリセットさせていただきました…。
終わったらまた部屋に戻ります。

Re: 雑談スレ♪E ( No.238 )
  • 日時: 2017/08/26 08:59
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: EgI/pewr)

てつてつさん
皆様
おはようございます。


今日、明日と父のお祝いも兼ねて
近くにはなるのでは、泊りで温泉に行ってきます。
子供たちは併設プールを楽しみにしていますが、
雨の影響で、やや気温が低くて、ちょっと不安です^^;


のんさん ゴリラさん

昨日はありがとうございました。
朝起きたら息子がうれしそうに話してくれました!!
楽しく遊べてよかったです♪

またよろしければ遊んでくださいね^^

私ともアプデ以降の9月に入ったら、遊んでくださいね!!^^

Re: 雑談スレ♪E ( No.239 )
  • 日時: 2017/08/28 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 14WiRYre)

皆さん、おはようございます

いよいよ今週アプデですねー(^ ^)
解禁が深夜なのか昼間なのかか気になるところですね〜
最近、休暇取ってないので、金曜日に取ってまったりゲームやろうかな〜( ̄▽ ̄)

またバスT出撃する時は、よろしくお願いしまーす(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.240 )
  • 日時: 2017/08/29 12:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 83TxG2Z9)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
いよいよ、今夜?明日?にはアプデ来ますねー
私はコ◯コ◯も買ってないので、あかまるさんのスレを拝見させて頂き、アプデ情報を少し予習しちゃいました(笑

ネコ二世ってテンプラ限定ですか(゚Д゚)

スシ、スキヤキだと自己産ゲット出来ないんですね(>_<)
辞典埋め、「誰かお願い」(笑

今日は早く帰宅出来るといいなー

でわ♪

Re: 雑談スレ♪E ( No.241 )
  • 日時: 2017/08/29 21:29
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: OdfSsQqN)

皆さま、こんばんは^^
今夜は明日に備えて早めに就寝します^^/
あかまるさん情報だと現時点で入手可能な秘宝妖怪の∞ストーンは、クレクレパトラ、ヤマトボケル、日ノ鳥の3体のようですね。
ラストブシ王がソロで攻略できない強さだったら、一緒に連れて行ってくださいm(_ _)m

てつてつさん
今回のバージョン限定妖怪が、ヤマオカミ等のように何体でも仲間に出来たら嬉しいのですが…
とりあえず辞典埋めのレンタルで宜しければ、ネコ二世を入手次第ご連絡しますね^^

Re: 雑談スレ♪E ( No.242 )
  • 日時: 2017/08/30 07:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Y8/Q7Yyq)

皆さん、おはようございます

まだアプデ来てないみたいなので、前回と同じようにお昼頃ですかね〜
また、交換板も雑談板も賑わいそうですね
(^ ^)

ぐらさん
おはようございます
お久しぶりですー(^ ^)
いつもお気遣い頂き、ありがとうございますm(__)m
テンプラ限定妖怪が毎日捕獲不可でしたら、辞典埋めレンタル頂けると、助かりますっ!(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.243 )
  • 日時: 2017/08/30 12:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: x.g7R17R)

みなさん、おはようございます!
お久しぶりです!( ´ ー`)ノ

ついにアプデ4.0verきましたね!
最近はぷにぷにばかりで久しぶりに3をするので色々やり方忘れていると思いますが楽しみですね!( ´艸`)ムフフ

Re: 雑談スレ♪E ( No.244 )
  • 日時: 2017/08/30 23:56
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: yivUAMEF)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

やっとアプデの日が来ましたね。
リアルが超忙しすぎて、しばらくはアプデは楽しめませんが、
前回のアプデは速攻で終わってしまったので、
今回はじっくりと進めたいと思っています。
息子は、早速、スキヤキ&テンプラをやりこんでいますが・・・


ぐらさん

お久しぶりです。
あちらではアドバイスありがとうございます。
なかなかパーツでませんので、
音ゲーの腕前だけは上がっています^^;
限定妖怪は、1日1回仕様みたいですので、
毎日やればたくさん捕獲できそうですね。


ちぃさん

お元気ですか〜!
お久しぶりです。
ぷにぷにって面白いですか?
(私、ガラケーなので、プレイできないですが・・・)
また3でも遊んでくださいね^^/

Re: 雑談スレ♪E ( No.245 )
  • 日時: 2017/08/31 07:46
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: GghpZeef)

てつてつさん
お渡しできるネコ二世を入手しました^^/
今夜以降で都合の良い時間をお知らせください。

なおやさん
私も、あと1つのパーツが全く出ません(>_<)
私の場合は電車イベントですので、何かをしながらでも出来るのですが…

Re: 雑談スレ♪E ( No.246 )
  • 日時: 2017/08/31 20:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kkk3QtnX)

ぐらさん

こんばんわ
もうネコ二世ゲットされたんですか!
(゚Д゚)
私の分までご用意頂き、ありがとうございますm(__)m
ただ、あちらにコメしましたが、まだアプデやってません(^_^;)
週末にアプデする予定ですので、タイミング合いましたら交換よろしくお願いします
m(__)m

なおやさん
こんばんわ
私もスタートダッシュ出来ないので、のんびりやりましょう(^ ^)

のんさんやちぃさんは進んでそうですねー

Re: 雑談スレ♪E ( No.247 )
  • 日時: 2017/08/31 21:55
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: GghpZeef)

てつてつさん
了解です^^
週末まで1日に1体ずつ入手する予定です。
1体と言わず、必要数を仰ってくださいね^^/

けいたさん
更新されましたら、明日以降ゾンビーCは何時でもお渡しできますよ^^

サイトマップ