妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪
  • 日時: 2019/04/08 21:37
  • 名前: カムイ (ID: QWWJ1.s/)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。m(__)m
二次元が好きな、カムイと申します。

カムイです!
よくカイムと間違われるので(^_^;)(カイムさんと言われたこと経験上4,5回アリ←(つдTlll))

お友達募集中ですヽ(^-^))-(^^)((^-^)ノ
人数制限はありませんので黄色フレコや荒らし、なりすまし、詐欺師の方以外いつでも大歓迎です〜

妖怪ウォッチのアニメももちろん大好きです。
妖怪ハロウィン楽しそうでした^ ^
これからもエンマ様の登場に期待していまーす(^ω^)

シャドウサイドのカイラ様の声優が福じゅんさんで嬉しかったです(^o^)丿
トウマくんやハルヤくんもかっこよかったです!!

ポケモンももちろん知っておりますよ〜♪
グラジオ兄さんがかっこいいです(^O^)
イタイけど性格的に好きです( ´艸`)

関係のない声優事情
小野Dさん
私の好きな双星の陰陽師(主人公の敵か味方か判別つかないですw)のカムイ=君に届けで出てくる「ピン」というキャラ(主人公の副担任)=おそ松さんでの十四松!(ちなみに1推しですw)=ビットワールドのアニメコーナーあはれ名作くんの駄作くん!(これも1推しですw)
ピン先生以外は嬉しかったのに・・・。(°^°lll)
中村悠一さん
毎度おなじみおそ松さん(とてもイタイ次男)のカラ松=君に届けで出てくる「リュウ」という(主人公の男子友達)地味に可愛いキャラです(*´>ω<`)
郎川さん
双星の陰陽師で出てくる(主人公から会った途端、変態パンツ男と言われたが、陰陽師のトップに君臨する陰陽頭である)「有馬」というキャラ=君に届けで出てくる「風早」という(私のクラスみんなの永遠のアイドル)キャラ
福じゅんさん
おそ松さんの一松(六つ子のうちの四男)=妖怪ウォッチシャドウサイドのカイラ様!(バスターズ2でも出てきます♪)

最近のアニメでは
転スラや約ネバが好きです♪
約ネバが本編で完璧に終わっていないのに終わったことで悲しかったです・・・。
漫画ではまだ続いています!!

かぐや様も最近面白くて好きですねw
友達に勧められたのですがとてもギャグアニで面白かったですw
私的には石上くんが面白かわいくて好きですね(*´ω`*)

最近のゲーム〜〜〜
推理ゲームで何か面白いものがないかと友達に聞いてみたら、人狼ジャッジメントというゲームが面白いらしく、親の携帯を借りて練習してます♪
私的にはフェイとエリックが推しですねw
画像がかわいいものも多くて、皆さん本当に上手だなと思いました♪

その他多数・・・。
また、少しづつ更新していきます♪
R.1
4月8日少し更新しました〜♪


その他のアニメも多数知っているのでお声がけください♪
今のところかぐや様にハマっております(*´∀`*)


たくさんの方と雑談したかったので、来てみました。

交換広場も作っているので、お気軽に来てくださると嬉しいです(*´∀`*)
(現在ソフト紛失のためロック中です・・・)
もし、知っている方がいましたらこれからもよろしくお願いいたします。

最近課題が多くてゲームを貸してもらえない有様・・・(´;ω;`)

ここで話題〜〜〜♪
荒らしでなければなんでもいいです♪(脳死)

楽しく雑談していければいいなと思っております。

それ以外の話題でも全然大丈夫です。
逆に話を持ち込んでくださるととても助かります。(*^^*)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
-〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノよろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: カムイ雑談所Vikki−Q よろしくお願いいたします。 ( No.241 )
  • 日時: 2017/11/14 21:46
  • 名前: くろねこ (ID: q3hjUKT1)

自分の学校は400越えて学年順位が15です(笑)
高過ぎですか?

Re: カムイ雑談所Vikki−Q よろしくお願いいたします。 ( No.242 )
  • 日時: 2017/11/14 22:49
  • 名前: カムイ (ID: 7XUqxohu)

通りすがりさん。初めまして。こんばんは。

その写真はくろねこさんが、くろねこさん自身の幼なじみの写真を貼られたようですが、勝手に削除してよろしいのでしょうかね…?

私が勝手にするのはいけないなと思い、そのままにしていたのですが…。(^-^;

くろねこさん。こんばんは。
思いっきり順位が高すぎですよ(>人<;)

私と兄が通っている学校は違うのですが、兄の学校はとても頭が良いようですw

兄の学校は偏差値は平均60くらいだと自慢していました。
兄は、60後半くらいだったと思います。

あと、別の方からくろねこさんの貼ってくださった幼なじみの写真が個人情報の流出になりかねないのでは?と言う意見があるのですが、削除してしまってもよろしいでしょうか?

Re: カムイ雑談所Vikki−Q よろしくお願いいたします。 ( No.243 )
  • 日時: 2017/11/14 22:59
  • 名前: くろねこ (ID: dl/QsrlK)

削除しても構いません♪
テストの3日前から勉強をしてます♪

Re: カムイ雑談所Vikki−Q よろしくお願いいたします。 ( No.244 )
  • 日時: 2017/11/14 23:05
  • 名前: カムイ (ID: 7XUqxohu)

くろねこさん。こんばんは。
了解致しました。
申し訳ないのですが、削除させていただきますね。m(__)m

テスト勉強お疲れ様です(´∀`*)
私は、漢字を中心に頑張っています♪

Re: カムイ雑談所Vikki−Q よろしくお願いいたします。 ( No.245 )
  • 日時: 2017/11/14 23:14
  • 名前: くろねこ (ID: KRYByDOn)

今年のクリスマスも幼なじみとディズニーに1泊2日でいってきます♪
全額自分が払わされるのですけど(笑)

Re: カムイ雑談所Vikki−Q よろしくお願いいたします。 ( No.246 )
  • 日時: 2017/11/14 23:26
  • 名前: カムイ (ID: 7XUqxohu)

くろねこさん。こんばんは。
ディズニー行くのは羨ましいですね(^O^)

あらあら。
予算は大丈夫なのでしょうか?
最近はディズニーや、USJの入場料が高くなっていると言いますからね…。
私は一人分もだせませんよw

良いクリスマスを迎えられそうですね♪

私は、妖怪ウォッチとポケモンをダブルで進めているでしょうかねw

毎回ポケモンと妖怪ウォッチの新章の発売の時期が近いと思うのは私だけでしょうか?

Re: カムイ雑談所Vikki−Q よろしくお願いいたします。 ( No.247 )
  • 日時: 2017/11/14 23:34
  • 名前: くろねこ (ID: JK/8OpMX)

ホテル代も自分が払わされるので
預金が痛いですけど(笑)

自分も早いなとは思います。

Re: カムイ雑談所Vikki−Q よろしくお願いいたします。 ( No.248 )
  • 日時: 2017/11/14 23:38
  • 名前: カムイ (ID: 7XUqxohu)

くろねこさん。こんばんは。
ホテル代まで払わされるのですか!?

私は校則で友達だけでお泊まりをしてはいけないルールがあるのですよね…。

小学校の時もお泊まり会の話をしていたのですが、両親がそのことに関してものすごく反対し、お泊まり会をしたこともないです(。-_-。)

Re: カムイ雑談所Vikki−Q よろしくお願いいたします。 ( No.249 )
  • 日時: 2017/11/14 23:43
  • 名前: くろねこ (ID: u5./lB8q)

まだ預金が100万ちょいあるので大丈夫です。
あと気になったのですがカムイさんって女の子ですよね♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.250 )
  • 日時: 2017/11/14 23:45
  • 名前: カムイ (ID: 7XUqxohu)

くろねこさん。こんばんは。
そんなにあるのですか!?
すごいお金持ちですね(・・;)

はい。私は女子ですよ♪
中高一貫女子校通いですので^ ^
そのかわり、学校が家から遠いというのがデメリットですね…。

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.251 )
  • 日時: 2017/11/14 23:55
  • 名前: くろねこ (ID: 0N4ZkM8d)

自分の学校は都内の一等地にあるふつうの公立の中学です。

自分は最近SAO vs AW
というゲームにはまっています(笑)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.252 )
  • 日時: 2017/11/15 00:04
  • 名前: くろねこ (ID: ZOaChyvL)

最近、学校で知能検査があってクラスの後ろに知能検査の結果(IQ)が張り出されていた(笑)
自分のIQみたらまさかの129あって
その日に調べたら東大平均が120という結果でびっくりしました♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.253 )
  • 日時: 2017/11/15 00:13
  • 名前: くそねこ (ID: ZuHwz9EZ)

渋谷教育学園渋谷中学

同じクラスの幼なじみ
ttp://fast-uploader.com/file/7066134486395

パスワード‐20030626

これである程度特定出来るかもね。
某巨大掲示板にでも拡散しとくかな。
頭の悪さは世界一w

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.254 )
  • 日時: 2017/11/15 00:17
  • 名前: カムイ (ID: mvOIcxiv)

くろねこさん。こんばんは。
公立だったのですか?
くろねこさんは受験したのかと思っていました。^ ^

私はIQなんて、やったことありませんね…。
70もいかなさそうです…w

私は最近、被虐のノエルと殺戮の天使にハマっています(*´∀`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.255 )
  • 日時: 2017/11/15 00:19
  • 名前: くろねこ (ID: RLLvTDUU)

受験はしました♪
特待生で受かったけど面倒なのでいきませんでした♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.256 )
  • 日時: 2017/11/15 00:22
  • 名前: くろねこ (ID: RLLvTDUU)

きずいたのですがカムイさん。
もしかしたらですけど学校東京なのではないですか?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.257 )
  • 日時: 2017/11/15 00:28
  • 名前: カムイ (ID: mvOIcxiv)

くろねこさん。こんばんは。
わたしの学校も、特待生制度ありますよ。
私は特待生ではありませんがねw

私は東京人ではないですよ(^-^;
関西の方ですね。

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.258 )
  • 日時: 2017/11/15 00:31
  • 名前: くろねこ (ID: 3EEEPi8L)

そーだったんですか
あ,ヤバい 関西のことで幼なじみが食いついた…
これはUSJにいかされる感じですね…

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.259 )
  • 日時: 2017/11/15 00:33
  • 名前: カムイ (ID: mvOIcxiv)

くろねこさん。こんばんは。
USJになったんですね(^-^;
急な予定変更ですね。

ホテルの予約とか大丈夫なのでしょうか?(・・;)

USJでも楽しいと思うので、良いクリスマスを♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.260 )
  • 日時: 2017/11/15 00:38
  • 名前: くろねこ (ID: INH.MVjz)

変更ではないです。
多分両方ですね(笑)

学校では優等生なのに家ではツンデレ過ぎる幼なじみ(笑)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.261 )
  • 日時: 2017/11/15 00:52
  • 名前: カムイ (ID: mvOIcxiv)

くろねこさん。こんばんは。
両方ですか!?
私はそんなに行く気力が、ないですw

私は幼なじみが、あまりいないんですよね…。

小学校の頃からの親友しかいませんね…。

あと、二次元キャラも心の中の親友ですw
カムイもその一環ですw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.262 )
  • 日時: 2017/11/15 00:54
  • 名前: カムイ (ID: mvOIcxiv)

くろねこさん。こんばんは。
本日は夜遅いので、寝させていただきますね^ ^

また、明日よろしくお願いしますね。(-.-)zzz

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.263 )
  • 日時: 2017/11/15 00:59
  • 名前: くろねこ (ID: mDFAxGxN)

お休みなさい♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.264 )
  • 日時: 2017/11/15 01:03
  • 名前: カムイ (ID: mvOIcxiv)

くろねこさん。こんばんは。
やはり私は、少し勉強しながら、こっそりゲームしときますw

突然の予定変更w

くろねこさん。お休みなさい^ ^


Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.265 )
  • 日時: 2017/11/15 01:49
  • 名前: くろねこ (ID: U6l6bVhc)

自分はまだ幼なじみとゲームするので寝ません♪
今日の授業中暇だったので雑談のスレ作ったのでそっちでも暇があれば雑談しましょう\(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ