妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪
  • 日時: 2019/04/08 21:37
  • 名前: カムイ (ID: QWWJ1.s/)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。m(__)m
二次元が好きな、カムイと申します。

カムイです!
よくカイムと間違われるので(^_^;)(カイムさんと言われたこと経験上4,5回アリ←(つдTlll))

お友達募集中ですヽ(^-^))-(^^)((^-^)ノ
人数制限はありませんので黄色フレコや荒らし、なりすまし、詐欺師の方以外いつでも大歓迎です〜

妖怪ウォッチのアニメももちろん大好きです。
妖怪ハロウィン楽しそうでした^ ^
これからもエンマ様の登場に期待していまーす(^ω^)

シャドウサイドのカイラ様の声優が福じゅんさんで嬉しかったです(^o^)丿
トウマくんやハルヤくんもかっこよかったです!!

ポケモンももちろん知っておりますよ〜♪
グラジオ兄さんがかっこいいです(^O^)
イタイけど性格的に好きです( ´艸`)

関係のない声優事情
小野Dさん
私の好きな双星の陰陽師(主人公の敵か味方か判別つかないですw)のカムイ=君に届けで出てくる「ピン」というキャラ(主人公の副担任)=おそ松さんでの十四松!(ちなみに1推しですw)=ビットワールドのアニメコーナーあはれ名作くんの駄作くん!(これも1推しですw)
ピン先生以外は嬉しかったのに・・・。(°^°lll)
中村悠一さん
毎度おなじみおそ松さん(とてもイタイ次男)のカラ松=君に届けで出てくる「リュウ」という(主人公の男子友達)地味に可愛いキャラです(*´>ω<`)
郎川さん
双星の陰陽師で出てくる(主人公から会った途端、変態パンツ男と言われたが、陰陽師のトップに君臨する陰陽頭である)「有馬」というキャラ=君に届けで出てくる「風早」という(私のクラスみんなの永遠のアイドル)キャラ
福じゅんさん
おそ松さんの一松(六つ子のうちの四男)=妖怪ウォッチシャドウサイドのカイラ様!(バスターズ2でも出てきます♪)

最近のアニメでは
転スラや約ネバが好きです♪
約ネバが本編で完璧に終わっていないのに終わったことで悲しかったです・・・。
漫画ではまだ続いています!!

かぐや様も最近面白くて好きですねw
友達に勧められたのですがとてもギャグアニで面白かったですw
私的には石上くんが面白かわいくて好きですね(*´ω`*)

最近のゲーム〜〜〜
推理ゲームで何か面白いものがないかと友達に聞いてみたら、人狼ジャッジメントというゲームが面白いらしく、親の携帯を借りて練習してます♪
私的にはフェイとエリックが推しですねw
画像がかわいいものも多くて、皆さん本当に上手だなと思いました♪

その他多数・・・。
また、少しづつ更新していきます♪
R.1
4月8日少し更新しました〜♪


その他のアニメも多数知っているのでお声がけください♪
今のところかぐや様にハマっております(*´∀`*)


たくさんの方と雑談したかったので、来てみました。

交換広場も作っているので、お気軽に来てくださると嬉しいです(*´∀`*)
(現在ソフト紛失のためロック中です・・・)
もし、知っている方がいましたらこれからもよろしくお願いいたします。

最近課題が多くてゲームを貸してもらえない有様・・・(´;ω;`)

ここで話題〜〜〜♪
荒らしでなければなんでもいいです♪(脳死)

楽しく雑談していければいいなと思っております。

それ以外の話題でも全然大丈夫です。
逆に話を持ち込んでくださるととても助かります。(*^^*)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
-〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノよろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.341 )
  • 日時: 2017/11/22 23:28
  • 名前: カムイ (ID: zmb854HO)

たつさん。こんばんは。
祝ってくださりありがとうございます(´∀`*)
とても嬉しいです(//∇//)
あらあら。それは大変ですね(。・ω・。)
祖父さんお元気いてくださいと伝えておいてください♪

カムイは、双星の陰陽師というアニメで好きになりました♪

地味に酷いけど優しさがちゃんとあるというところが好きです♪
でもちょいドジっぽい〜♪
努力家というのも一味ありますね。
努力家とわかるのは漫画編で♪

あと、声もです。
痺れちゃいます(//∇//)

あまり見た目はあまり気にしない人です♪

でもカムイは、目の色が好きだなとも思いました♪
月と同じ色なので(*^ω^*)イエロー♪

かなり語ってしまいましたね…w
何かすみませんw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.342 )
  • 日時: 2017/11/22 23:32
  • 名前: たつ (ID: gMGA225Q)

そんな好きなんですね
どこの中学にもアニオタがw

七つの大罪早くみたいw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.343 )
  • 日時: 2017/11/22 23:37
  • 名前: たつ (ID: gMGA225Q)

ジャンクコシノオークションw
しかもLV99金冠か
でもそれいる人いるのかな?
ジャンクコシノ見た目やばいよやばいよww

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.344 )
  • 日時: 2017/11/23 06:41
  • 名前: カムイ (ID: 7kTp7B6u)

たつさん。こんばんは。
適当にやってみただけですw
オークションが最近ないなと思い、やってみました♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.345 )
  • 日時: 2017/11/23 12:58
  • 名前: たつ (ID: 5oBgnyiC)

なるほどww
誕生日おめでとう

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.346 )
  • 日時: 2017/11/25 08:00
  • 名前: くろねこ (ID: O96.V/d/)

いやぁぜんぜん返信できなかった…
悩んでいます(笑)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.347 )
  • 日時: 2017/11/25 15:01
  • 名前: カムイ (ID: hsliU8e9)

くろねこさん。こんにちは。
お疲れ様です♪
悩みでもあるのでしょうか?(・・;)
天才のくろねこさんが、悩んでいるとは・・・。

たつさん。こんにちは。
何度も祝って下さりありがとうございます(´▽`)
たつさんの誕生日も教えてもらえないでしょうか?

迷い猫さん。こんにちは。
インターネット上では、サンムーンと、ウルトラサンムーンの交換はできるのでしょうか?
もし出来ましたら迷い猫さんと交換したいところですね(^ω^)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.348 )
  • 日時: 2017/11/26 22:47
  • 名前: たつ (ID: mmKDkltt)

返信遅くなりました
まさか祖父より先に知り合いが亡くなるとか思わなかった(泣)

誕生日9.27だよ!!!

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.349 )
  • 日時: 2017/11/27 05:24
  • 名前: カムイ (ID: ITMwBhCK)

たつさん。こんばんは。
知り合いの方が亡くなられたのたのですね…。(><)
とても悲しいことです…。


誕生日を教えてくださりありがとうございます♪
まぁ!私の友達と、誕生日の差が2日差しかありませんね!(^^)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.350 )
  • 日時: 2017/11/27 19:21
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: Wfhoa4YR)

カムちゃん
ウルトラサン・ムーン
通常サン・ムーンの交換はバンクつかわないのでフェスサークルで普通に出来るので大丈夫みたいだよ(*´ω`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.351 )
  • 日時: 2017/11/28 19:19
  • 名前: カムイ (ID: NQZb9PAv)

迷い猫さん。こんばんは♪
そうなのですか!?
全然知りませんでした・・・。Σ(゚д゚lll)
教えてくださりありがとうございます♪

今週の日曜日のみ、ウルトラサンを解放して下さり、ウラウラ島まで行きました(´▽`)
所持品を持っていけていないので、所持品の輸送だけお願いしてもよろしいでしょうか?(´。・ω・。`)
テストが終われば交換しましょう♪
ちなみに、ご要望のポケモンなどいらっしゃるのですか?
もし、私が所持していれば、プレゼントしたいです(*´ω`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.352 )
  • 日時: 2017/11/29 09:11
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 51aKtlwF)

カムちゃん

こんにちは(*´ω`*)

おー!!
解放よかったね♪
完全解放待ってる(*´ω`*)

所持品輸送分かったー!!
やれるとき教えて♪

希望ポケモンはないから
なんでも大丈夫だよ(*´ω`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.353 )
  • 日時: 2017/11/30 16:54
  • 名前: カムイ (ID: l2tTUpfX)

迷い猫さん。こんばんは。
はい!とても嬉しかったです♪

本当に輸送いいのですか!?
とても嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∀`*)
5Vのポケモンなら沢山いますのでいくつかお譲りしましょうか?

あと、ニックネーム妖怪もきちんとお作りいたしましたので、楽しみにしておいてくださいねw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.354 )
  • 日時: 2017/11/30 23:36
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: j8Fy.j6/)

カムちゃん
こんばんは(*´ω`*)

輸送くらい軽いもんさ♪
やれる時おしえてね(*´ω`*)

カムちゃん厳選してるのか♪
自分もあほみたいに厳選してたけど
使うポケモンしか厳選してない笑

ニクネ妖怪めっちゃ楽しみにしてる♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.355 )
  • 日時: 2017/12/01 19:28
  • 名前: カムイ (ID: V7L/Isdf)

迷い猫さん。こんばんは。
本当にありがとうございます(*´∀`*)
とても助かります!

私も厳選しておりますよ♪
しかし、6Vでさえ、全然産まれてきてくれないです(´-ω-。` )
夢特性、色違い、6V、ポケルスどれか一つでもでなければミラクル交換、もしくは、GTSに出してしまっていますよw

ムーンでのゲーム名は「みき」です♪
「カムイちゃん」、「みき」が親のポケモンでしたら私が産んだ子なのかもしれませんね(´▽`)

今まで、チゴラスや、ポチエナ、イーブイの厳選をしておりました♪
どういうポケモンを厳選すればいいかよく分からないですね・・・。
やはり、対戦で役に立てるポケモンを厳選すればいいのでしょうかね?


Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.356 )
  • 日時: 2017/12/15 06:06
  • 名前: カムイ ◆MWalCfEbMU (ID: XUDhZlY2)

こんばんは。お久しぶりです。
迷い猫さん。まだいらっしゃいますか?

いつ、ニックネームポケモンをお渡ししたらよろしいのでしょうか?
あと、お世話になりましたので、テレパシー(夢特性)ラルトスもお渡しできますよ♪
まだいらっしゃれば、お願いいたしますm(__)m

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.357 )
  • 日時: 2017/12/23 07:35
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: BpbsvQft)

|´-`)チラッ

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.358 )
  • 日時: 2017/12/31 19:30
  • 名前: カムイ (ID: YFKeL1RI)

迷い猫さん。お久しぶりです!
忙しくて、返事が遅くなってすみません・・・。
今度いつごろできますかね?(^^;)
あと、バンバラヤーお買いになられましたか?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.359 )
  • 日時: 2018/01/03 14:45
  • 名前: もも (ID: m85j1vEG)

カムイさん

あけまして、おめでとうごさいます♪

昨年は楽しく妖怪交換させていただきました。
うふふ( 〃▽〃)

今年も妖怪お付きあいヨロシク
お願いしまーす♪
(≧∇≦)

バスターズ2買われてますかぁ?
私は9章まで進んでまーす。
(*´∀`)♪

又機会があれば、妖怪交換
ヨロシクお願いします♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー



Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.360 )
  • 日時: 2018/01/09 17:58
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: wFKkbozg)

カムちゃん

遅くなったー(><)
仕事でなかなか見れない笑
基本的にはいつでもできるよ♪
バンバラヤーは取り敢えず買ってはある(&#3665;&#186;口&#186;&#3665;)!!

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.361 )
  • 日時: 2018/01/16 17:17
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: dm2cSkWg)

ももさん。迷い猫さん。こんにちは♪
宿題が多くなかなか見れませんでした!
遅くなってすみません・・・(´;ω;`)

改めまして・・・
あけましておめでとうございます!
これからも、交換や対戦など楽しくやっていけたらなと思います。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ももさん
ご丁寧に挨拶ありがとうございます♪
昨年はお世話になりました(*´∀`*)
バスターズ2はハマりすぎて全クリしてしまいました。
その時間を宿題につぎ込もうという話ですねw
よければ、また交換などしましょう(^ω^)
こちらこそバーンバラヤー!
お体を気をつけてくださいね。

迷い猫さん
昨年はお世話になりました!
返信は私こそ遅くなることがありますよ。
その時は本当に申し訳ないですm(_ _)m
私はだいたい休日でしかできないのですが、成績が悪くてまた没収という形になってしまいました(ーー;)
本当にすみません!
返してもらえましたら、ちゃんとご連絡致しますので、それまでは楽しく雑談していきましょう(*´ω`*)
新年そうそうご迷惑をおかけします(´。・ω・。`)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.362 )
  • 日時: 2018/01/16 17:38
  • 名前: もも (ID: c.hLn09S)

カムイさん

お久し振りです♪

ま、ま、ま、まさかの没取ですか?

ブル、ブル、ブル。
((((;゜Д゜)))
私も、過去2回経験しましたが、
あんな恐い思いはもう嫌でーす♪

北のエラーい人なみの、権力ですね。
今の私には、いや、これからも、、、、
私のちからでは、なまはげ御前の、没取を
真正面からは止められませーん((T_T))

カムイさん、ミカエリです♪
中間テスト、結果にコミットして
ガンバです♪

楽しく遊べる日常を取り戻せるように、
心から、お祈りしてますねー♪
経験者ですが、案外すぐに帰ってきますよー

今年も妖怪お付きあい
ヨロシクお願いしまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.363 )
  • 日時: 2018/01/16 17:44
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: dm2cSkWg)

ももさん。こんばんは。
そうなんですよ・・・。
とてもショックでした゚(゚´Д`゚)゚
私は、ヒューボくんや、フドウ雷鳴剣を買うお金があるのですが、友人、親友、家族の誕生日プレゼントなどで、お金がなくなり2000円くらいしかなく、買えなくなってしまいました |ω-`*)シュン
私の学校ではなぜか三学期のみ期末試験しかないので範囲がすごいことになってしまうのです(^_^;)
期末でしっかりコミットしてきますね(*´∀`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.364 )
  • 日時: 2018/01/25 17:35
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: QYlPxNU4)

カムちゃん

あけおめー(*´ω`*)
こちらこそよろしく♪
まさかのぼっしゅーとん!!
厳しい親御さんだぜ(><)
ゲーム関係は全部自分で買ってたから没収経験はないけど
昔1回だけ携帯没収されたなぁ(遠い目)

気長に待ってまーす(*´ω`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.365 )
  • 日時: 2018/01/26 00:00
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: .MQl.HSo)

迷い猫さん。こんばんは。
本当にご迷惑をおかけします(-_-;)
私の家は母が少し厳しいですね・・・。
兄も、はよ寝ろ!とか色々言ってきますが、私はその前にあなたも寝る準備でもしたら!?などと思うことがありますねw
本人の前では一切言っていませんが(^^;)

私はスマホ、ガラケー、そしてキッズケータイさえ持たせてもらっていないです(´&#8226;ω&#8226;&#805;`)
私が物をなくしやすいことが原因かもしれませんがね( ̄▽ ̄;)

とりあえず少しでも早くゲームが帰ってくることを願うばかりです( 'ω')

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ