妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪
  • 日時: 2019/04/08 21:37
  • 名前: カムイ (ID: QWWJ1.s/)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。m(__)m
二次元が好きな、カムイと申します。

カムイです!
よくカイムと間違われるので(^_^;)(カイムさんと言われたこと経験上4,5回アリ←(つдTlll))

お友達募集中ですヽ(^-^))-(^^)((^-^)ノ
人数制限はありませんので黄色フレコや荒らし、なりすまし、詐欺師の方以外いつでも大歓迎です〜

妖怪ウォッチのアニメももちろん大好きです。
妖怪ハロウィン楽しそうでした^ ^
これからもエンマ様の登場に期待していまーす(^ω^)

シャドウサイドのカイラ様の声優が福じゅんさんで嬉しかったです(^o^)丿
トウマくんやハルヤくんもかっこよかったです!!

ポケモンももちろん知っておりますよ〜♪
グラジオ兄さんがかっこいいです(^O^)
イタイけど性格的に好きです( ´艸`)

関係のない声優事情
小野Dさん
私の好きな双星の陰陽師(主人公の敵か味方か判別つかないですw)のカムイ=君に届けで出てくる「ピン」というキャラ(主人公の副担任)=おそ松さんでの十四松!(ちなみに1推しですw)=ビットワールドのアニメコーナーあはれ名作くんの駄作くん!(これも1推しですw)
ピン先生以外は嬉しかったのに・・・。(°^°lll)
中村悠一さん
毎度おなじみおそ松さん(とてもイタイ次男)のカラ松=君に届けで出てくる「リュウ」という(主人公の男子友達)地味に可愛いキャラです(*´>ω<`)
郎川さん
双星の陰陽師で出てくる(主人公から会った途端、変態パンツ男と言われたが、陰陽師のトップに君臨する陰陽頭である)「有馬」というキャラ=君に届けで出てくる「風早」という(私のクラスみんなの永遠のアイドル)キャラ
福じゅんさん
おそ松さんの一松(六つ子のうちの四男)=妖怪ウォッチシャドウサイドのカイラ様!(バスターズ2でも出てきます♪)

最近のアニメでは
転スラや約ネバが好きです♪
約ネバが本編で完璧に終わっていないのに終わったことで悲しかったです・・・。
漫画ではまだ続いています!!

かぐや様も最近面白くて好きですねw
友達に勧められたのですがとてもギャグアニで面白かったですw
私的には石上くんが面白かわいくて好きですね(*´ω`*)

最近のゲーム〜〜〜
推理ゲームで何か面白いものがないかと友達に聞いてみたら、人狼ジャッジメントというゲームが面白いらしく、親の携帯を借りて練習してます♪
私的にはフェイとエリックが推しですねw
画像がかわいいものも多くて、皆さん本当に上手だなと思いました♪

その他多数・・・。
また、少しづつ更新していきます♪
R.1
4月8日少し更新しました〜♪


その他のアニメも多数知っているのでお声がけください♪
今のところかぐや様にハマっております(*´∀`*)


たくさんの方と雑談したかったので、来てみました。

交換広場も作っているので、お気軽に来てくださると嬉しいです(*´∀`*)
(現在ソフト紛失のためロック中です・・・)
もし、知っている方がいましたらこれからもよろしくお願いいたします。

最近課題が多くてゲームを貸してもらえない有様・・・(´;ω;`)

ここで話題〜〜〜♪
荒らしでなければなんでもいいです♪(脳死)

楽しく雑談していければいいなと思っております。

それ以外の話題でも全然大丈夫です。
逆に話を持ち込んでくださるととても助かります。(*^^*)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
-〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノよろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.291 )
  • 日時: 2017/11/18 02:09
  • 名前: カムイ (ID: l7rlbbho)

くろねこさん。こんばんは。
それは威圧ですねw
逆に脅迫という手を使うくろねこ氏…。w
逆に怖がられそうですね(^◇^;)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.292 )
  • 日時: 2017/11/18 02:49
  • 名前: くろねこ (ID: vnnQL8rc)

まぁ脅迫みたいなものです(笑)
その後、自分のあだ名が
『凶王子』といわれるようになり中1の女子からモテるようになりました♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.293 )
  • 日時: 2017/11/18 10:44
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 99pVBeVd)

カムイさんこんにちは(*´ω`*)
自分もモクローの♀だしに3時間かかりまして笑
仕事もありなかなかプレイが出来ず笑
黄昏まだ貰ってないので今日帰ったらダウンロードしといたほうがよさげですね笑
どちら買いました??
自分はサンですね(*´ω`*)
前回ムーンだったのとソルガレオのほうが後ろ姿がかっこよかったので笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.294 )
  • 日時: 2017/11/18 12:31
  • 名前: くろねこ (ID: VwWTdvCY)

久しぶりですね♪迷い猫さん。

最近は生徒会副会長になり中1の女子からモテるようになりました♪

自分はまだポケモンは買ってないです♪

預金を下ろすのが面倒なので…

そろそろ買おうかな♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.295 )
  • 日時: 2017/11/18 21:57
  • 名前: 創臨神グレイド ◆6/3n8ZjXzc (ID: KE.23PG4)

こんばんは♪

カムイさん

お久しぶりです( ^ ^ )/■
あっちの掲示板はすごい荒れてますね(^_^;)
これからよろしくお願いします(_ _)「ぺこ」

くろねこさん

>>283
ケンカ戦争ですか!(◎_◎;)
その時の凄まじさが伝わってくるようなきがする…
年上が弱いことってあるあるなんですかね?
僕も、年上が弱くて勝つばかりでした(笑)

返信が遅れてすみません…
そろそろ寝落ち(と言って、夜遊び)しますね。
お休みなさい( ^ ^ )/

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.296 )
  • 日時: 2017/11/19 00:13
  • 名前: くろねこ (ID: 8G/fOKuu)

今日も東京ドームに行ってます♪

今日もアジアチャンピオンシップ見ています(笑)

今日は早く終わってよかった♪

明日の決勝も見て来ます♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.297 )
  • 日時: 2017/11/19 07:26
  • 名前: カムイ (ID: AueWxl5/)

くろねこさん
おはようございます♪
「凶王子」ですか…!?
そんなあだ名が付けられることがあるのですね…w

私は、帰宅部のガリガリな友達がいるのですが、でもその友達は怪力でしたので、(マウンテンゴリラ)と、名付けられていました(^◇^;)


迷い猫さん
おはようございます♪
私はウルトラサンを買いましたよ(^ ^)

理由は迷い猫さんと同じです。

でも、学校の友達はみんなウルトラムーンを買うと言っているのです( ;∀;)

ウルトラサンをとてもしたいです(>人<;)
まだ隠されていまして…(^-^;

創臨神グレイドさん
あれは手の施しようがないですね…。

でも、ポケモンと比べればマシですよw
注意したら逆ギレられて荒れてしまいまして…(・・;)

かなり理不尽な方々でしたよ(ー ー;)

こちらこそよろしくお願いいたしますね(*^^*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.298 )
  • 日時: 2017/11/19 11:00
  • 名前: くろねこ (ID: MhD2CQDe)

カムイさん。
ゲームでも隠されたのですか…
自分はゲームを隠される心配はないですけど不眠症になりがちです…

昨日は学校でディズニーの話をしていたら、最悪の思い出を思い出しました♪

小学校卒業の時にディズニーに男子3人と幼なじみと自分のことが好きだったという女子1人合わせて5人で行き、
ビックサンダーマウンテンに乗った時に買ったばかりのiiPhone6を持っていたら
曲がるときの風でiPhone6が飛んで行きました(^_^;)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.299 )
  • 日時: 2017/11/19 11:06
  • 名前: カムイ (ID: AueWxl5/)

くろねこさん。こんにちは。
iPhone6飛んでいったのですか!?
ビックサンダーマウンテンも停止しましたよね・・・。
iPhone6も壊れてしまいましたよね・・・。(´;ω;`)

私は家族旅行で嫌な思い出を思い出してしまいましたよw

私は長崎のハウステンボスに旅行に行ったとき、帽子をなくしてしまい、ハウステンボスでちゃんと見つかったのですが、見つかったのは家に帰ったあとでしたので、ちゃんと家に送られてきたのですが、送料が掛かったとキレられました(^^;)
これも自業自得ですけどねw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.300 )
  • 日時: 2017/11/19 12:24
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: xA1dEzod)

カムイさん
こんにちは(*´ω`*)
やっぱサンですよねー
準伝も使えるの多いし
通常なら迷わずルナアーラなんですけどねー
吸収後の顔がなんか好きになれず笑

まだ隠されてるんですか(><)
始めたら交換対戦しましょー♪


グレネイドさん
こんにちは(*´ω`*)
挨拶遅れました!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.301 )
  • 日時: 2017/11/19 12:30
  • 名前: 創臨神グレイド ◆6/3n8ZjXzc (ID: UP9fbjBy)

こんにちは( ^ ^ )/

迷い猫さん

初めまして(^ ^)
これからよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くろねこさん

iPhone6が飛ぶなんて…
しかも買ったばかりですか(・・;)
大惨事でしたね…

イベントにいってきます!
夜にくるとおもいますので、よろしくお願いします( ^ ^ )/■

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.302 )
  • 日時: 2017/11/19 12:34
  • 名前: カムイ (ID: AueWxl5/)

迷い猫さん。こんにちは。
正直言ってどっちもカッコいいなと思いましたが、強さで言ったらソルがレオかな?と思っていました。
兄もポケモン好きで、私のムーンを勝手に持って行かれたり、手持ちを勝手に変えられたりなど・・・。(´;ω;`)
それいって私よりも先に飽きて別のゲームをやっているのですがねw

期末テストが終わるまでできないかもしれません・・・。
バンバラヤーの方も同じようなことになると思いますm(_ _)m

ポケモンバンクでムーンのポケモンをウルトラサンへ輸送できたらいいですね(´▽`)

こちらこそ、ポケモンの方でも対戦・交換お願いいたします♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.303 )
  • 日時: 2017/11/19 21:51
  • 名前: くろねこ (ID: IqKqyw4M)

今日は暇だったので、iPhoneXを購入してきました♪
その後、髪の毛を茶髪に染めて帰った時間が17:00でした。

明日は学校です。
面倒くさい…

今日も東京ドームにいます(笑)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.304 )
  • 日時: 2017/11/19 22:32
  • 名前: カムイ (ID: AueWxl5/)

くろねこさん。こんばんは。
一体スマホを何体所持してらしているのですか!?(゚д゚lll)

あと、髪の毛を茶色に染めてしまうとくろねこではなく、ちゃねこになるのではないでしょうかねw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.305 )
  • 日時: 2017/11/19 23:50
  • 名前: くろねこ (ID: bdIE8BM5)

いつも黒だけどちょっと茶髪に染めてみました♪

スマホは4台いまありますね(笑)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.306 )
  • 日時: 2017/11/20 01:15
  • 名前: くろねこ (ID: hjvJXG48)

髪の毛はコナンの哀ちゃんみたいな髪ではなく、どっちかというと赤茶色の髪ですね♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.307 )
  • 日時: 2017/11/20 04:29
  • 名前: くろねこ (ID: idgkCih9)

ヤバい…
明日から4泊5日で札幌にスキー研修の1回目にいってきます♪
スマホは持っていくので返信はできます♪
自分は帰宅部なのに野球部に呼ばれ明後日の札幌光生高校との練習試合の先発ピッチャーとして呼ばれました♪

才能ですかね肩だけは強くて中2で最速142キロが今日出て、びっくりしました♪

明日から札幌は吹雪ですけど頑張って来ます♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.308 )
  • 日時: 2017/11/20 12:03
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: BDTCBmtm)

カムイさん

自分昨日ムーンからウルトラサンにポケモン移しましたが
バンク通さないで普通に今交換できますよ♪
フェスサークルで笑
2台ないのなら自分がお引越し協力しますので遠慮なく言ってくださいね♪
明日は休みなので全力ポケモンですね笑
ポケモンにハマりすぎてテンプラがなかなか出来ない笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.309 )
  • 日時: 2017/11/20 17:56
  • 名前: 創臨神グレイド ◆6/3n8ZjXzc (ID: AA1wWEH6)

こんばんは♪

カムイさん

ウルトラサンを買われたんですか( ^ ^ )/
迷い猫さんが移動を手伝ってくれるらしいですよ☆

くろねこさん

髪を染めたんですか!(◎_◎;)
スキー研修行ってらっしゃい!
楽しんできてください(>∇<)

ここにくる頻度が落ちると思いますが、よろしくお願いします(>人<;)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.310 )
  • 日時: 2017/11/20 18:05
  • 名前: カムイ (ID: geI1jBhb)

くろねこさん
こんばんは♪
では、赤茶ねこになりますねw

私は卓球部ですよ。
でも、私たち中学二年生は先輩と仲が悪く普段ピリピリした空気が漂っているのですよね(・・;)

球速142Kmは早いですねw
もうプロ野球に進出できるのではないでしょうか?(*´∀`*)

スキーですか。
いいですね〜(^ω^)
小学校の頃にスキー学者に行ったことを思い出しますよ( ´ ▽ ` )
その時は好きな男子にスキーうまいなと褒められたことがありましてw
青春ですね(*´∀`*)

今はなかなか会えないのですが(´;ω;`)


迷い猫さん
こんばんは♪
そうなのですか!?
全然知りませんでした(^^;)
ポケモンバンクの期限が残りわずかにΣ(・ω・;|||

早くしないと全部いなくなっちゃいますねw
早くウルトラサンを出して欲しいですね(・_・;)

迷い猫さんは、サンムーンとウルトラサン以外に他のポケモンシリーズをお持ちなのでしょうか?

ちなみに私は、ブラック2を所持しています♪
前は、Yとホワイトもあったのですがなくしてしまいましてw

今は、友達にYとブラックを貸してもらっておりますw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.311 )
  • 日時: 2017/11/20 18:36
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: ItEOlqeJ)

カムイさん
こんばんは(*´ω`*)
自分も最初は交換出来るとは知らず笑
バンク解放待ちでしたが試してみたら出来てびっくり笑

ソフトは
緑、ルビー、サファイア、エメラルドファイアレッド、ダイヤモンド、プラチナ、ソウルシルバー、ホワイト、ホワイト2、Y、アルファサファイアですかね♪
見つかる限りでは笑
初プレイの初代緑は幼稚園児くらいだったかと笑

カムイさんのNNつきポケモン欲しいので待ってますね笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.312 )
  • 日時: 2017/11/20 19:29
  • 名前: カムイ (ID: geI1jBhb)

迷い猫さん。こんばんは♪
私はホワイトが一番初めですね(^ω^)

小学二年生くらいでしたっけ(^^;)

私はネーミングセンスが本当にないですよ・・・。ヽ(´Д`;)ノ

ポケモンバンクは無料にして欲しかったです(^^;)
私の予算が・・・!
兄が八割出してくれましたがねw
兄もポケモンオタクでよかったです(^^;)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.313 )
  • 日時: 2017/11/20 19:50
  • 名前: くろねこ (ID: VEX7Bozn)

寒すぎる…
明日も吹雪だ…
吹雪なのに野球の試合があります。

なぜ選ばれたか聞いたら…
持っている変化球が多いからと言われました…

持ち球
・ストレート
・ツーシーム
・スライダー
・カットボール
・シュート
・シンカー
・フォーク
・縦スライダー
・ナックル
・パーム
・チェンジアップ

くらいですね♪
友達と学校で遊ぶときに覚えました(笑)

寒いので6回持てばいいです(>_<)

試合開始時刻の時の気温予想がー5℃でした。

また、高校生との試合なのでプロも見に来るかな?(多分寒いので来ない(笑))


Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.314 )
  • 日時: 2017/11/20 20:52
  • 名前: カムイ (ID: geI1jBhb)

くろねこさん。こんばんは。
私は、兄と父が野球を見ているくらいであまり良くわからないのですよね(^^;)

わかるといっても、ストレート、ショート、カーブ、ツーシーム、スライダー、フォークくらいですかね。
あまり良くわかっていなくてすみませんm(_ _)m

くろねこさんは、もう、プロ野球選手に向いていますよ。
将来の夢にしてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.315 )
  • 日時: 2017/11/20 21:11
  • 名前: くろねこ (ID: ywl1YuLV)

カーブも投げられます♪

5分ほど前に、圧雪アイスバーンで滑って氷水の路面にスマホがダイブ♪

壊れたスマホで送信中…

今からソフトバンクにいってきます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ