妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪
  • 日時: 2019/04/08 21:37
  • 名前: カムイ (ID: QWWJ1.s/)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。m(__)m
二次元が好きな、カムイと申します。

カムイです!
よくカイムと間違われるので(^_^;)(カイムさんと言われたこと経験上4,5回アリ←(つдTlll))

お友達募集中ですヽ(^-^))-(^^)((^-^)ノ
人数制限はありませんので黄色フレコや荒らし、なりすまし、詐欺師の方以外いつでも大歓迎です〜

妖怪ウォッチのアニメももちろん大好きです。
妖怪ハロウィン楽しそうでした^ ^
これからもエンマ様の登場に期待していまーす(^ω^)

シャドウサイドのカイラ様の声優が福じゅんさんで嬉しかったです(^o^)丿
トウマくんやハルヤくんもかっこよかったです!!

ポケモンももちろん知っておりますよ〜♪
グラジオ兄さんがかっこいいです(^O^)
イタイけど性格的に好きです( ´艸`)

関係のない声優事情
小野Dさん
私の好きな双星の陰陽師(主人公の敵か味方か判別つかないですw)のカムイ=君に届けで出てくる「ピン」というキャラ(主人公の副担任)=おそ松さんでの十四松!(ちなみに1推しですw)=ビットワールドのアニメコーナーあはれ名作くんの駄作くん!(これも1推しですw)
ピン先生以外は嬉しかったのに・・・。(°^°lll)
中村悠一さん
毎度おなじみおそ松さん(とてもイタイ次男)のカラ松=君に届けで出てくる「リュウ」という(主人公の男子友達)地味に可愛いキャラです(*´>ω<`)
郎川さん
双星の陰陽師で出てくる(主人公から会った途端、変態パンツ男と言われたが、陰陽師のトップに君臨する陰陽頭である)「有馬」というキャラ=君に届けで出てくる「風早」という(私のクラスみんなの永遠のアイドル)キャラ
福じゅんさん
おそ松さんの一松(六つ子のうちの四男)=妖怪ウォッチシャドウサイドのカイラ様!(バスターズ2でも出てきます♪)

最近のアニメでは
転スラや約ネバが好きです♪
約ネバが本編で完璧に終わっていないのに終わったことで悲しかったです・・・。
漫画ではまだ続いています!!

かぐや様も最近面白くて好きですねw
友達に勧められたのですがとてもギャグアニで面白かったですw
私的には石上くんが面白かわいくて好きですね(*´ω`*)

最近のゲーム〜〜〜
推理ゲームで何か面白いものがないかと友達に聞いてみたら、人狼ジャッジメントというゲームが面白いらしく、親の携帯を借りて練習してます♪
私的にはフェイとエリックが推しですねw
画像がかわいいものも多くて、皆さん本当に上手だなと思いました♪

その他多数・・・。
また、少しづつ更新していきます♪
R.1
4月8日少し更新しました〜♪


その他のアニメも多数知っているのでお声がけください♪
今のところかぐや様にハマっております(*´∀`*)


たくさんの方と雑談したかったので、来てみました。

交換広場も作っているので、お気軽に来てくださると嬉しいです(*´∀`*)
(現在ソフト紛失のためロック中です・・・)
もし、知っている方がいましたらこれからもよろしくお願いいたします。

最近課題が多くてゲームを貸してもらえない有様・・・(´;ω;`)

ここで話題〜〜〜♪
荒らしでなければなんでもいいです♪(脳死)

楽しく雑談していければいいなと思っております。

それ以外の話題でも全然大丈夫です。
逆に話を持ち込んでくださるととても助かります。(*^^*)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
-〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノよろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.316 )
  • 日時: 2017/11/20 21:16
  • 名前: カムイ (ID: geI1jBhb)

くろねこさん。こんばんは。
またまた、スマホが壊れてしまったのですか!?
早く治るといいですね(´∀`)

私は自分のスマホがないので、家のパソコンや、父のスマホを使わせてもらっております(^ω^)
私はガラケーもないので、早くスマホやガラケーが欲しいですね(*´∀`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.317 )
  • 日時: 2017/11/20 21:43
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 7jVoSWLW)

カムイさん
ホワイトデビューですか(*´ω`*)
どこからプレイしても楽しいですからね♪
NNは気持ちですからね!
楽しみにしてます笑

バンク有料はなかなかですよね笑
自分は友達の借りました笑
500円くらいだから自分でやってもよかったんですけどね笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.318 )
  • 日時: 2017/11/20 22:06
  • 名前: カムイ (ID: geI1jBhb)

迷い猫さん。こんばんは♪
兄にホワイトで、ポケモンを乱獲して、バンクに即輸送ばかりさせられました(^^;)
プリペイドカードが千円でして、兄が八百円払ってくれましたw

せめて、無料にして欲しかったですよね・・・。
私のお小遣いは月千円しかないのでw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.319 )
  • 日時: 2017/11/20 22:59
  • 名前: くろねこ (ID: A2DTL7jI)

おこづかいが1000円ですかΣ(゜Д゜)
大変ですね(ヾ(´・ω・`)

自分は預金があるのでおこづかいをもらってないです\(^o^)/

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.320 )
  • 日時: 2017/11/20 23:40
  • 名前: カムイ (ID: geI1jBhb)

くろねこさん。こんばんは。
月千円はかなり女子中学生ではキツそう…。と、友達にも言われます(^^;)

私は、祖父母からの、お小遣いを父が私用の預金を貯めてくれているようです。

いくらあるか分からないので、将来が怖いですw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.321 )
  • 日時: 2017/11/20 23:46
  • 名前: くろねこ (ID: lDzGWBKp)

いやぁスキー研修で泊まったホテルがすごすぎ(笑)
男湯と女湯となぜか混浴があったという結果でびっくりしました♪
ホテルの部屋が乃木坂の柏木由紀に似た女子とこじるり似の女子の2人と男子は自分と超絶かわいいと人気の田中達也君とイケメンの山神悟君の3人でした。

混浴に女子にも男子にもつれてかれそうになりました( ´∀`)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.322 )
  • 日時: 2017/11/20 23:54
  • 名前: カムイ (ID: geI1jBhb)

くろねこさん。こんばんは。
私は混浴とか見たこともないです…(^^;)
あったとしても入りたいとは全然思いませんがね…。

私の友達がたまに、学校の窓から外を見ていたなーと思い、何を見ているのか聞いてみますと、イケメン探しをしていると言われましたw
私は、無言になりましたw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.323 )
  • 日時: 2017/11/21 00:02
  • 名前: くろねこ (ID: l5ZthaDt)

さっき大変なものを見てしまった…
山神君が柏木由紀似の女子に告白してたのを達也君と見てしまった…

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.324 )
  • 日時: 2017/11/21 17:08
  • 名前: カムイ (ID: f7QcgUG3)

くろねこさん。こんにちは。
告白しているのを見てしまいますと焦りますよね(^^;)

そんな経験などないのですが、もし遭遇してしまうと私なら無言で立ち去ると思いますw
そのときは邪魔になるかなと思いまして・・・。(^_^;)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.325 )
  • 日時: 2017/11/21 18:19
  • 名前: くろねこ (ID: 5mlj.Yb3)

いやぁ終わってよかった♪
高校戦。
結果吹雪であまり前が見えなかったけど

9回まで投げて135球投げて2ー1で勝った(笑)
前が見えなくて四球が多かったけど1失点だった\(^o^)/
奪三振12と余裕の投球内容だった。
頭の中昨日の事件で一杯だった。

試合開始が15:00からだったので今かえって来ました♪
寒すぎてMAX143キロまでしか出なかった♪

昨日の練習で145キロ出るようになった。

そして帰って寝て、起きたら…
女子5人に囲まれてたΣ(゜Д゜)


Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.326 )
  • 日時: 2017/11/21 20:16
  • 名前: カムイ (ID: f7QcgUG3)

くろねこさん。こんばんは。
吹雪の中で野球をしていたのですか!?Σ(゚д゚lll)
それはさぞ、寒かったでしょう(_´Д`)ノ~~お疲れ様です♪
野球の試合に勝ててよかったですね♪

スキーの方も楽しんでいますか?
雪の上でしたら、スノーボードもできるのではないでしょうか?
精一杯楽しんでくださいね(*´∀`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.327 )
  • 日時: 2017/11/22 00:08
  • 名前: くろねこ (ID: p2QgusRm)

えっΣ(゜Д゜)
起きたら女子に囲まれてたΣ(゜Д゜)

眠くてさっきまでまた寝てた…

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.328 )
  • 日時: 2017/11/22 00:21
  • 名前: カムイ (ID: zmb854HO)

くろねこさん。こんばんは。
お疲れさまです♪

女子がくろねこさんの部屋へ不法侵入されたのですか!?

起きた時に普段話さない子が目の前にいたらビビりますからね(^^;)
異性がいたら尚更のことでしょう。(^◇^;)

野球お疲れ様でした♪


Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.329 )
  • 日時: 2017/11/22 01:20
  • 名前: くろねこ (ID: 2svA1oWs)

普段はよく話てるけど男3人と女2人や部屋に女子5人もいるとびっくりします。

達也君に聞くと5人のうち2・3人は自分のことが好きだという事実を聞いてびっくりしました♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.330 )
  • 日時: 2017/11/22 14:45
  • 名前: たつ (ID: Q1suZFwm)

カムイ宜しく
クロネコ様ここにもいたんだww
中2同士仲いいねw
カムイに疑問があるよ
何でカムイって名前にしたの?w
教えてね!w

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.331 )
  • 日時: 2017/11/22 17:48
  • 名前: カムイ (ID: zmb854HO)

くろねこさん。こんばんは♪
それは私でも驚きそうですね(^ω^)
もしかして、ドッキリでも仕掛けようとでもしてたのではないでしょうかw
失敗して、そのままいたてきな感じかもしれませんね♪

スマホのドッキリはかなりきついですよw

たつさん。こんばんは♪
私が、カムイというニックネームにさせていただいたのは、アニメのキャラ名ですw
よくみんなに言われるのですが、銀魂のカムイが好きなの?と聞かれることがあるのですが、別のアニメでございます(´∀`)

くろねこさんとは、仲良くさせていただいております♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.332 )
  • 日時: 2017/11/22 22:43
  • 名前: たつ (ID: gMGA225Q)

カムイさん
SAO好きですか?
アニメ好き・・・・ですか
ぬら孫とかリボーンとか知ってますか?
最近熱いのは七大と斉木楠夫の災難とSAO
妖怪ウオッチは最近は見てないですね・・

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.333 )
  • 日時: 2017/11/22 22:49
  • 名前: カムイ (ID: zmb854HO)

たつさん。こんばんは。
SAOは、少し聞き覚えがありますね…。
どこでしたっけ…?
思い出せません(><)
それ以外もわからないです(^^;)
すみません。m(_ _)m

私は大体女子が好きそうなのや、ファンタジー系を見ていますね(^◇^;)

例, 王室教師ハイネ 夏目友人帳 東京喰種 戦刻ナイトブラッド FATE バンドリ などなど…。

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.334 )
  • 日時: 2017/11/22 22:52
  • 名前: たつ (ID: gMGA225Q)

おお夏目友人帳は大好きですよ
夏目くんいや神谷さんイケメン
黒バスの赤司くんのときはほれた

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.335 )
  • 日時: 2017/11/22 22:54
  • 名前: カムイ (ID: zmb854HO)

たつさん。こんばんは。
私はもちろん夏目君派です♪
声と性格が好きですね(´∀`)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.336 )
  • 日時: 2017/11/22 23:02
  • 名前: たつ (ID: gMGA225Q)

神谷さんと梶くんと福潤、マモちゃんwは最強
SAOのヒロインのアスナの声優  戸松 遥っていうんだけど
天野ケータとマギのモルジアナあの花のアナル(安城 鳴子)など
をやってるよSAOは声優陣がすご過ぎる

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.337 )
  • 日時: 2017/11/22 23:09
  • 名前: カムイ (ID: zmb854HO)

たつさん。こんばんは。
とても悲しい話ですw
君に届けというアニメで、ピンというお調子者副担任の先生がいるのですが、そのピンの声優さんは、カムイの声優でもあるのです。

カムイたんはそんな性格ではないのに…。という悲しみに包まれました(TT)

君に届けで、リュウという大人しいキャラが出てくるのですが、そのリュウの声優さんと、大人気アニメのおそ松さんで、お馴染みのカラ松と同じ声優さんなのです。

これはあまり悲しくないです♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.338 )
  • 日時: 2017/11/22 23:13
  • 名前: たつ (ID: gMGA225Q)

あ、そうそうSAOでたった数シーンしか出てないやつが
ウィスパーと同じ声優w
ここに出てくる声優なんらかの主人公とかメインキャラとかの声やってるよ

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.339 )
  • 日時: 2017/11/22 23:20
  • 名前: カムイ (ID: zmb854HO)

たつさん。こんばんは。
大体知っているアニメ同士で声優さんがもんげー被る説を発見いたしましたw

カムイです♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.340 )
  • 日時: 2017/11/22 23:22
  • 名前: たつ (ID: gMGA225Q)

そのカムイって何のアニメキャラ?
君に届け?ググってみようかな

あ、そうそう今日祖父が緊急入院そして死の危機と
明日彼女に勉強教えてもらったりして明日は返信出来ないので
先に言います
お誕生日おめでと14歳おめでとw
明日は良い一日をお過ごしくださいww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ