妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪
  • 日時: 2019/04/08 21:37
  • 名前: カムイ (ID: QWWJ1.s/)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。m(__)m
二次元が好きな、カムイと申します。

カムイです!
よくカイムと間違われるので(^_^;)(カイムさんと言われたこと経験上4,5回アリ←(つдTlll))

お友達募集中ですヽ(^-^))-(^^)((^-^)ノ
人数制限はありませんので黄色フレコや荒らし、なりすまし、詐欺師の方以外いつでも大歓迎です〜

妖怪ウォッチのアニメももちろん大好きです。
妖怪ハロウィン楽しそうでした^ ^
これからもエンマ様の登場に期待していまーす(^ω^)

シャドウサイドのカイラ様の声優が福じゅんさんで嬉しかったです(^o^)丿
トウマくんやハルヤくんもかっこよかったです!!

ポケモンももちろん知っておりますよ〜♪
グラジオ兄さんがかっこいいです(^O^)
イタイけど性格的に好きです( ´艸`)

関係のない声優事情
小野Dさん
私の好きな双星の陰陽師(主人公の敵か味方か判別つかないですw)のカムイ=君に届けで出てくる「ピン」というキャラ(主人公の副担任)=おそ松さんでの十四松!(ちなみに1推しですw)=ビットワールドのアニメコーナーあはれ名作くんの駄作くん!(これも1推しですw)
ピン先生以外は嬉しかったのに・・・。(°^°lll)
中村悠一さん
毎度おなじみおそ松さん(とてもイタイ次男)のカラ松=君に届けで出てくる「リュウ」という(主人公の男子友達)地味に可愛いキャラです(*´>ω<`)
郎川さん
双星の陰陽師で出てくる(主人公から会った途端、変態パンツ男と言われたが、陰陽師のトップに君臨する陰陽頭である)「有馬」というキャラ=君に届けで出てくる「風早」という(私のクラスみんなの永遠のアイドル)キャラ
福じゅんさん
おそ松さんの一松(六つ子のうちの四男)=妖怪ウォッチシャドウサイドのカイラ様!(バスターズ2でも出てきます♪)

最近のアニメでは
転スラや約ネバが好きです♪
約ネバが本編で完璧に終わっていないのに終わったことで悲しかったです・・・。
漫画ではまだ続いています!!

かぐや様も最近面白くて好きですねw
友達に勧められたのですがとてもギャグアニで面白かったですw
私的には石上くんが面白かわいくて好きですね(*´ω`*)

最近のゲーム〜〜〜
推理ゲームで何か面白いものがないかと友達に聞いてみたら、人狼ジャッジメントというゲームが面白いらしく、親の携帯を借りて練習してます♪
私的にはフェイとエリックが推しですねw
画像がかわいいものも多くて、皆さん本当に上手だなと思いました♪

その他多数・・・。
また、少しづつ更新していきます♪
R.1
4月8日少し更新しました〜♪


その他のアニメも多数知っているのでお声がけください♪
今のところかぐや様にハマっております(*´∀`*)


たくさんの方と雑談したかったので、来てみました。

交換広場も作っているので、お気軽に来てくださると嬉しいです(*´∀`*)
(現在ソフト紛失のためロック中です・・・)
もし、知っている方がいましたらこれからもよろしくお願いいたします。

最近課題が多くてゲームを貸してもらえない有様・・・(´;ω;`)

ここで話題〜〜〜♪
荒らしでなければなんでもいいです♪(脳死)

楽しく雑談していければいいなと思っております。

それ以外の話題でも全然大丈夫です。
逆に話を持ち込んでくださるととても助かります。(*^^*)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
-〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノよろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.266 )
  • 日時: 2017/11/15 01:55
  • 名前: カムイ (ID: mvOIcxiv)

くろねこさん。こんばんは。
私は、テスト勉強の手を止めスマホを片手に膝に3DSを置き起きてますw

そろそろガチめで寝落ちしそうです(^◇^;)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.267 )
  • 日時: 2017/11/15 02:03
  • 名前: くろねこ (ID: eoj34mEE)

自分は眠眠打破飲んだのでぜんぜん問題はないです♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.268 )
  • 日時: 2017/11/15 19:01
  • 名前: くろねこ (ID: Bv2XkCnM)

今日はテストが返ってきた〜

国語‐84
数学‐75
英語‐100
理科‐97
社会‐100
5教科‐456
学年順位‐4位
偏差値‐69

やっと上がった〜(ノー勉)だったけど…

幼なじみ
5教科‐375
偏差値‐55
学年順位‐25

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.269 )
  • 日時: 2017/11/15 19:27
  • 名前: カムイ (ID: mvOIcxiv)

くろねこさん。こんばんは。
相変わらず成績がいいですね。
羨ましいです。(=_=)

私は、まだテストがないですね・・・。
まだ、かなり先の方ですよ(^-^;

成績懇談で国語に引っかかっていると思うのですよねw
席が前の仲良くなったばかりの子も「国語に引っかかってるわー!めっちゃ嫌や・・・。」と言ってらしていました(^^;

私も国語の点数ガチめで悪いので、言われる確率100%でしょう(T_T)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.270 )
  • 日時: 2017/11/15 19:31
  • 名前: くろねこ (ID: /Hc3xeLV)

テストが終わってあとは,大阪への修学旅行とアメリカ海外研修ですね(笑)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.271 )
  • 日時: 2017/11/15 19:45
  • 名前: カムイ (ID: mvOIcxiv)

くろねこさん。こんばんは。
かなり忙しそうですね・・・。
お体にも気をつけてくださいね♪

攻略、質問スレのあかねこさんのスレを見に行ったのですが、興奮しまくりでしたw
闇エンマ様かっこよかったです(≧∇≦)
蛇王カイラもかっこいいですよ(∩^∀^)∩キャー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.272 )
  • 日時: 2017/11/15 19:54
  • 名前: カムイ (ID: mvOIcxiv)

くろねこさん。こんばんは。
攻略、質問スレのスレ主さんはあかねこさんではなく、あかまるさんでした。
すみませんm(_ _)m
誤字しないように頑張ります♪

そういや、迷い猫さんやコマイヌさんが来ませんね・・・。
どうなされたのでしょうか・・・。

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.273 )
  • 日時: 2017/11/15 20:01
  • 名前: くろねこ (ID: e7bob8Za)

自分もわかりません♪
これから遊びに行きます♪
ちょくちょく返信していきます♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.274 )
  • 日時: 2017/11/15 21:05
  • 名前: 創臨神グレイド ◆6/3n8ZjXzc (ID: aVw2mP6R)

お久しぶりです(・∇・)/
顔文字が消えてたらすみません(>人<;)

カムイさん

お久しぶりです( ^ ^ )/
ニンテンドースイッチのせいで、ゲーム中毒になりました(笑)
敬語をすごい使うと思いますが、よろしくお願いします(_ _)


くろねこさん

初めまして(?)
これからよろしくお願いします( ^ ^ )/


あ、言い忘れてましたけど、僕はコマさん孫策です。

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.275 )
  • 日時: 2017/11/15 22:05
  • 名前: くろねこ (ID: .0w2Syxx)

初めまして♪
多分幼なじみと遊びに行っていて完全にきずきませんでした(>_<)

幼なじみの写真はNo.202でも見てください♪

これからよろしくお願いします(ヾ(´・ω・`)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.276 )
  • 日時: 2017/11/16 13:01
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: NK193y8r)

カムイさん

仕事が忙しくなかなか顔出せませぬ笑
明日は仕事終わり次第ポケモン買いに行きます(*´ω`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.277 )
  • 日時: 2017/11/16 15:45
  • 名前: くろねこ (ID: /CIJXjW7)

今、幼なじみと下校中(笑)

最近は中2なのに幼なじみと夜遊びしていて不眠症になりかけてます(^_^;)

迷い猫さん。
久しぶりですね(笑)
仕事頑張って下さい。
こちらはテストが終わって幼なじみいじって遊んでいます(笑)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.278 )
  • 日時: 2017/11/16 17:53
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: NK193y8r)

くろねこさん
お久しぶり笑
ようやく仕事終わりました笑
幼馴染との付き合いは小学生くらいのときに終わったなあ笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.279 )
  • 日時: 2017/11/16 18:25
  • 名前: くろねこ (ID: V/mmY.UT)

自分の小学校はある意味格差がありましたね(笑)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.280 )
  • 日時: 2017/11/16 18:50
  • 名前: 創臨神グレイド ◆6/3n8ZjXzc (ID: AqYVweUe)

こんばんは

くろねこさん
これからよろしくお願いします(_ _)ペコ
>>275
ちょっと見てみます♪

カムイさん

こんばんは♪
挨拶だけでごめんなさい(>人<;)

ニンテンドースイッチで、スプラトゥーン2をやりはじめました( ^ ^ )/■
(マリオオデッセイもやってます)
名前が、「グレイド」です。
超弱いんですけどね(笑)

それでは、晩ご飯を食べるので&早く寝るので、また明日。
早いですけど、お休みなさい。

最後に、長文失礼しました^^;

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.281 )
  • 日時: 2017/11/16 19:53
  • 名前: くろねこ (ID: NAlVatXk)

今、アジアチャンピオンシップを見ています\(^o^)/
すごく眠いです。
自分は預金が100万くらいあるのでまた遊んで来ます♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.282 )
  • 日時: 2017/11/16 23:03
  • 名前: くろねこ (ID: wTmRrycl)

ヤバい…延長だ…
帰れなくなる…

自分は今東京ドームにいます(笑)
幼なじみとアジアチャンピオンシップ
日本ー韓国の試合を見ています(笑)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.283 )
  • 日時: 2017/11/17 20:26
  • 名前: くろねこ (ID: OFiLNicC)

昨日家に帰った時間が夜中1:00です(TT)
その足で原宿に行っていて完全に授業中死んでいました(笑)

最近はラノベを読まなくなってしまい
夜中ゲームは無双ゲーをやる日々です。

昨日、生徒会総選挙がありました♪
自分は中1全員落選希望(笑)だったけど
今日学校に行ったら…
中2が全員落選…
中3が中2に入れなかったので文句を言いに行き1ー10の喧嘩になってしまいました♪
軽く圧勝してます♪10人の攻撃全部かわしたので中3弱っ!っと思いました♪

(会話)
自分‐なんで中2に入れなかった?

中3‐伝統だから

中2‐バカなの(笑)

中3‐ぶっとばすぞ

中2やってみろよ

で喧嘩に発展(笑)
今も中2と中3の戦争は続いています(笑)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.284 )
  • 日時: 2017/11/17 20:45
  • 名前: カムイ (ID: 6Bhgtp6u)

創夢さん。(創臨神グレイドさん)
こんばんは。お久しぶりです(*´∀`*)
最近あちらの掲示板荒れていますから…。
ななしさんが多いので、誰が誰だかよくわからないので、あまり信頼できませんのよね…。^^;

これからもよろしくお願いいたしますね♪

迷い猫さん
こんばんは。
いなくなられたので、体調でも崩されたのか心配しておりました。

お仕事お疲れ様でした(^^)/

私の誕生日とポケモンの発売日が近くて早期購入OKで早期購入で買えたのですが、成績が悪くて没収されております T^T

早くしないと黄昏のルガルガンの在庫がなくなってしますので焦っていますw
黄昏のルガルガンは、早期の中でも数量限定のようです(^-^;

くろねこさん
こんばんは。
私の学級代表が全員バスケットボール部なのですよw
バスケットボール部さんだけで、学級代表になる予定を立てていたようです。(^-^;

私はリーダーシップもなく、ドジなので一度も学級代表になったことはありませんw


Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.285 )
  • 日時: 2017/11/17 20:53
  • 名前: カムイ (ID: 6Bhgtp6u)

くろねこさん
こんばんは。
追記です♪

国語の面談に引っかかりませんでした!( ;∀;)イェーイ♪

私の前の席の子も引っかからなかったようです。
とても嬉しかったです!\(^o^)/

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.286 )
  • 日時: 2017/11/17 22:14
  • 名前: くろねこ (ID: AJtHEcDI)

自分も何も引っ掛からなかったです。

なぜか今回は再投票となり自分が選ばれ、最悪です。
再投票の結果まさかの生徒会会長の演説補佐となり、最悪です(笑)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.287 )
  • 日時: 2017/11/17 23:14
  • 名前: カムイ (ID: 6Bhgtp6u)

くろねこさん。こんばんは。
それはお疲れ様ですm(_ _)m
私の学校は立候補制なので、立候補しない人は絶対に学級委員をやらなくていいのです♪
そのかわり、係か委員会に入らないといけないのですよね(^^;)

しかし、学級代表と班長は誰かが立候補しないと帰れない仕組みなので、これがまた恐ろしいのですw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.288 )
  • 日時: 2017/11/18 01:25
  • 名前: くろねこ (ID: 2hj28uWZ)

立ち会い演説の時に中3罵倒しまくったら
中1 中2から合計259票もらえた(笑)

あげく中3代表全員落選♪

副会長だけどいいね♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.289 )
  • 日時: 2017/11/18 01:32
  • 名前: カムイ (ID: l7rlbbho)

くろねこさん。こんばんは。
まさかの罵倒ですかw
中学三年生への罵倒w
そして、中学三年生の誰かさんが沈没…。

なんて恐ろしいくろねこさんw

知り合いの後輩が全然いませんからね…(^-^;
全然票を取れなさそうですw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.290 )
  • 日時: 2017/11/18 01:35
  • 名前: くろねこ (ID: 2hj28uWZ)

自分も知っている後輩はあまりいませんよ♪

その場の空気を変えればいいんです♪
こいつに逆らったらヤバいというような空気を出せばいいんです♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ