妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪
  • 日時: 2019/04/08 21:37
  • 名前: カムイ (ID: QWWJ1.s/)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。m(__)m
二次元が好きな、カムイと申します。

カムイです!
よくカイムと間違われるので(^_^;)(カイムさんと言われたこと経験上4,5回アリ←(つдTlll))

お友達募集中ですヽ(^-^))-(^^)((^-^)ノ
人数制限はありませんので黄色フレコや荒らし、なりすまし、詐欺師の方以外いつでも大歓迎です〜

妖怪ウォッチのアニメももちろん大好きです。
妖怪ハロウィン楽しそうでした^ ^
これからもエンマ様の登場に期待していまーす(^ω^)

シャドウサイドのカイラ様の声優が福じゅんさんで嬉しかったです(^o^)丿
トウマくんやハルヤくんもかっこよかったです!!

ポケモンももちろん知っておりますよ〜♪
グラジオ兄さんがかっこいいです(^O^)
イタイけど性格的に好きです( ´艸`)

関係のない声優事情
小野Dさん
私の好きな双星の陰陽師(主人公の敵か味方か判別つかないですw)のカムイ=君に届けで出てくる「ピン」というキャラ(主人公の副担任)=おそ松さんでの十四松!(ちなみに1推しですw)=ビットワールドのアニメコーナーあはれ名作くんの駄作くん!(これも1推しですw)
ピン先生以外は嬉しかったのに・・・。(°^°lll)
中村悠一さん
毎度おなじみおそ松さん(とてもイタイ次男)のカラ松=君に届けで出てくる「リュウ」という(主人公の男子友達)地味に可愛いキャラです(*´>ω<`)
郎川さん
双星の陰陽師で出てくる(主人公から会った途端、変態パンツ男と言われたが、陰陽師のトップに君臨する陰陽頭である)「有馬」というキャラ=君に届けで出てくる「風早」という(私のクラスみんなの永遠のアイドル)キャラ
福じゅんさん
おそ松さんの一松(六つ子のうちの四男)=妖怪ウォッチシャドウサイドのカイラ様!(バスターズ2でも出てきます♪)

最近のアニメでは
転スラや約ネバが好きです♪
約ネバが本編で完璧に終わっていないのに終わったことで悲しかったです・・・。
漫画ではまだ続いています!!

かぐや様も最近面白くて好きですねw
友達に勧められたのですがとてもギャグアニで面白かったですw
私的には石上くんが面白かわいくて好きですね(*´ω`*)

最近のゲーム〜〜〜
推理ゲームで何か面白いものがないかと友達に聞いてみたら、人狼ジャッジメントというゲームが面白いらしく、親の携帯を借りて練習してます♪
私的にはフェイとエリックが推しですねw
画像がかわいいものも多くて、皆さん本当に上手だなと思いました♪

その他多数・・・。
また、少しづつ更新していきます♪
R.1
4月8日少し更新しました〜♪


その他のアニメも多数知っているのでお声がけください♪
今のところかぐや様にハマっております(*´∀`*)


たくさんの方と雑談したかったので、来てみました。

交換広場も作っているので、お気軽に来てくださると嬉しいです(*´∀`*)
(現在ソフト紛失のためロック中です・・・)
もし、知っている方がいましたらこれからもよろしくお願いいたします。

最近課題が多くてゲームを貸してもらえない有様・・・(´;ω;`)

ここで話題〜〜〜♪
荒らしでなければなんでもいいです♪(脳死)

楽しく雑談していければいいなと思っております。

それ以外の話題でも全然大丈夫です。
逆に話を持ち込んでくださるととても助かります。(*^^*)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
-〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノよろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.441 )
  • 日時: 2018/09/21 05:33
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: S/P5N2D8)

フラッペさんだぁ♪♪ヽ(´▽`)/

確かに、そのとうりですね♪
提案いろいろきてるもの♪
(*´∀`)♪

カムイさーん♪
(≧∇≦)

交換版は、交換出来る体勢が、整うまで
残念だけど、事情を説明して締めてた方がいいですよー♪
(*T^T)色々提案や書きこみされちゃうもん♪
提案した方も、待ちぼうけはつらいよ♪
(*´∀`)♪
交換版は会話を読まずに、事情がわからないかたが、たくさんこられるからね♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

雑談は急には閉める必要ないから、
先のフレンド交換やお話はそこでも、出来るよー♪
楽しくこれからも交換版を使うなら
考えてみてねー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.442 )
  • 日時: 2019/04/01 17:01
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: YuNiqtcu)

すみません。お久しぶりです!
今やっと帰ってきました・・・。
遅れてしまい大変申し訳ございません・・・。

ももさんのおっしゃる通り、待ちぼうけさせるのは良くないなと思ったので、他の方が間違えて投稿してしまわないように鍵?だったっけ・・・。それをかけようかなと思います。
待ちぼうけさせてそれを白紙にするのは提案者にただ迷惑をかけただけということになってしまうので、買いなおしたら根性で進めてほしいと言われた妖怪を頑張って手に入れようかなと思います!
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

昨日 コジマの方まで買いに行ったのですが(スシ・テンプラのセット買おうかなと思ってます)スシもテンプラもなかったので買いなおすことは出来ませんでした・・・。(´;ω;`)

フラッペさんももさんご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでしたm(__)m

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.443 )
  • 日時: 2019/04/01 18:29
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
此方では初めましてですかね?
カムイさん
お帰りなさいです♪
ちょっと自分事ですがポケをやめることにしました。
では

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.444 )
  • 日時: 2019/04/01 20:54
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: YuNiqtcu)

皆さんこんばんは!!
>ダークさん
こちらでは初めましてだと思います!
ただいまです〜(*^^)v
私はボケなどでは怒らないので全然大丈夫ですよ!
ポケスタの方は拝見いたしました(´;ω;`)
また見つかれば是非、お話しできればとあちらの方でも心より思っております(^^)ゞ

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.445 )
  • 日時: 2019/04/01 22:01
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
カムイさん
ありがとうございます♪
因みにUMが無くなりました(°°;
UMで色々やってたので悲しいです(×_×)
分かりました♪

カムイさんお忙しいみたいですが頑張ってください♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.446 )
  • 日時: 2019/04/02 07:00
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Kr1oiKSb)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

カムイさん

おかえり〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

そうなんですね〜
( ̄〜 ̄;)

とても残念ですが、また見つかると良いですね♪

はい!

また、いつでも気軽に戻ってきて下さいね♪

ダークさん

ダークさんも、ポケ見つかると良いですね♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.447 )
  • 日時: 2019/04/02 19:34
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

どうもです!
ももさん
もう諦めてます笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.448 )
  • 日時: 2019/04/03 13:54
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: /a1zEgBa)

こんにちはです!
ダークさん>
まぁ確かに今は春休みの宿題ゆえに卒業記念の旅行が詰まっていて暇なのが今日と明日しかないですね(^^;)
従兄弟も受験だったので。

ですので今日と明日のうちに春休みの宿題終わらせようと思ってます(`>D<‘)/
数学の答えなくしたりなど色々やってしまった部分もありますが・・・頑張ろうと思います!
応援ありがとう(≧▽≦)

私もスシには劣等感で潰されそうですね・・・
ダークさんも頑張ってくださいw

ももさん>
ただいまです〜!
まだ管理人さんと祖母からの連絡がないのでまだ見つかってないですね・・・。
祖母と出かける際に鞄のチャック開けっ放しで駅でなくなったことに気づいて、祖母の家に戻ったらムーンだけあったんですよ・・・。
だからスシも祖母の家にあるだろうと思ってとてつもないほどムーンが落ちていたあたりを祖母と従兄弟と一緒に探したのですがないという状況なんです・・・。
外に落ちていたら売られたり勝手に使われたりしていたら怖いなと思っております(´;ω;`)
近くの交番があったら聞きに行ってもいいのかな?
ゲームのなくしものって恥ずかしいですが、今度聞きに行ってみようかなと思っています(*´▽`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.449 )
  • 日時: 2019/04/03 16:43
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: /OpQViyn)

こんにちは〜♪(´∀`*)

カムイさん

うん、私も以前おばあちゃんの家に
忘れていて、探して貰って
送ってもらったことありました。
(*T^T)
本当に とても辛かったです
(*T^T)

カムイさんも、辛いと思うけど
新しいゲームで、
楽しんで下さいね♪
(。・_・。)ノ

ダークさん

見つからないと、確かに諦めるしかないですね。
( ̄〜 ̄;)
けど、やっぱり諦めたくないですね。
新しいソフトをてに入れれると良いですね♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

私も皆さんも学校 がんばろうですね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

目指せ ゴールデンウィーク!
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.450 )
  • 日時: 2019/04/03 17:54
  • 名前: ダーク (ID: HLFFSYBh)

どうもです!
カムイさん
なるほどです
旅行いいですね♪
楽しんできてください♪
カムイさんはバスターズ赤白あります?
もしありましたらやりましょ♪
(時間があったらですが♪)
カムイさんも頑張ってください♪(色々)
ももさん
そうですよね
でも自分の部屋なので良かったです…
前にも何個も無くしてます…笑(いや、笑い事じゃないな)
ちゃんとしまえば良かったです(°°;

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.451 )
  • 日時: 2019/04/03 21:16
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: /a1zEgBa)

こんばんはです!
>ダークさん
赤白とはバスターズの赤猫団、白犬隊のことでしょうか?
バスターズは2しか買ってないですね・・・。(ソード買ってます!)
あと元祖ならありますよ!(真打なくしてます(^^;))
数学の宿題は丸付けが途中のままですけど終わりました!
国語ももうすぐ終わりそうです!(´▽`)
しかしもう一つの最強の難敵が・・・(英語が苦手)

>ももさん
そうですね〜・・・。
普段はよく友人にこれ面白いよなどと言われて新しく始めるのですが、自分から探すのも悪くないですね♪
久しぶりにこのPCで色々調べてみようかなと思います(*^^*)
大体推理ゲームやストーリー性があるゲームが好きですね(今までの経験上)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.452 )
  • 日時: 2019/04/04 10:26
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/

カムイさん

めだかさんへの、返信感動です♪
はい!(* ̄∇ ̄)ノ

私もよく、adviceをたくさん
もらいました♪
(´∀`*)
そして、たくさんめだかさんの
真似事をしていました
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

今は交換版にはいかないけど、
交換して、図鑑を埋めるの
楽しかった〜
(/▽\)♪
今はバスターズの、図鑑を埋めています

ダークさん

お部屋でなくなったら、お母さんたちが知っているかもですね♪
(≧∇≦)
以前、私はこっそりお母さんに
ソフトを没収されていました。
探しても、みつからないわけだよ〜
ヽ(`Д´)ノプンプン

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.453 )
  • 日時: 2019/04/04 11:18
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: iBao9cWV)

>ももさん
こんにちは〜

めだかさんにはお世話になりましたし、迷惑もかけてしまったですからね!
やめてしまうと聞いて、とても寂しい気持ちになりました・・・。
凄く真面目な方ですからね!
私はいくらやってもめだかさんのようにはなれなさそうです(´;ω;`)

スシの方も自分で辞典集めしていてレジェンドもほとんど解放できたのに、なくしてしまってなくしたときすごく落ち込んでました・・・(^^;)
あと少しだったのに・・・。(自業自得ですがw)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.454 )
  • 日時: 2019/04/04 12:04
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

どうもです!
ももさん
いや、多分知らないと思いますね(°°;
カムイさん
そうです♪
そうなのですね♪
僕はバス2は買ってないですね
僕元祖本家持ってないんですね〜(°°;
後とび森持ってますか?
持ってたら遊びましょ♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.455 )
  • 日時: 2019/04/04 17:19
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: iBao9cWV)

>ダークさん
こんにちは♪

とび森はとびだせ動物の森のことですか?
とびだせ動物の森なら私も持っていますよ!
最近全然やっていなかったので散らかりまくってますがwww
村のあちらそちらに物&果物が落ちまくってます(^^;)
最近も金のスコップ作っているからと理由をつけては起動してませんw

時間も明日余裕がなさそうなので(^^;)
明日明後日は投稿できないと思います・・・。

またできる時には3DSの方でもお知らせいたしますね♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.456 )
  • 日時: 2019/04/04 18:31
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

どうもです!
カムイさん
分かりました♪
出来る時やりましょうね♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.457 )
  • 日時: 2019/04/07 18:16
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: rjwRHoYt)

どうもこんばんはです♪
>ダークさん
今日の予定と課題もクリアできました〜!

明日は入学式なので昼帰り・・・かと思ってましたがいつも通り夕方まであると聞いてガッカリししてます・・・。(^^;)

今夜か明日のの夜ごろできますか?
私の村は崩壊的なのでダークさんの方にお邪魔していいですか?w

昔スシのソフトがまだあったころ、スシでどう森しないか?と言われたので村に入れたらめっちゃ笑われましたw
その方はとてもやさしく、詐欺ったり盗みなどもせず、私の持っていない銀のスコップをくださったので、こちらもそのフレンドさんが持っていないという銀のパチンコを差し入れしました!
そしてフレンドさんは散らかったものを見て商品カタログ集めをしていい?と聞かれたので私はそれを承認し、することがなかったので私はフレンドさんについて行ったまでですww

いきなりスシからどう森につながったのは驚きましたがとても楽しい思い出だなと思いました♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.458 )
  • 日時: 2019/04/07 18:56
  • 名前: ダーク (ID: 4hRlbHDt)

どうもです!
カムイさん
お疲れ様です♪
そのフレンドさん優しいですね♪
カムイさんも明日入学式なのですね♪
僕も明日入学式です笑
ドンマイです
今日はちょっとフレンドと遊びますので申し訳ないです(><)
明日の夜で良かったらよろしくです♪
いやカムイさんの所でいいですよ♪
雑草が生えても大丈夫です♪
手伝いましょうか?
後買ってすぐなので笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.459 )
  • 日時: 2019/04/07 19:52
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: rjwRHoYt)

>ダークさん
こんばんは〜!

了解です♪
是非そのフレンドさんと楽しんできてくださいね!
Let's enjoyです♪

入学式が4月8日の学校は多いのでしょうか?
入学式が同じの方がいてとても嬉しいです(*^_^*)

従兄弟にも自分の村を見せてみたのですが爆笑しまくりまして、この村ヤバすぎるやろwwwと言われてしまうほどえげつない村ですが、それでも良ければ明日の夜にてお願いしますw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.460 )
  • 日時: 2019/04/08 06:54
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです!
今日から高校生です♪
カムイさん
そうですね♪
楽しめました♪
笑そんなに酷いのですか笑
うーんどうなんでしょうね?
今日の夜よろしくです♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.461 )
  • 日時: 2019/04/08 07:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

DK darkさん

(祝)ご入学おめでとうです♪
(*^▽^)/★*☆♪
これからも、平釜繁盛宜しくお願いです
(((*≧艸≦)ププッ

カムイさん

カムイさんは、得意科目はなんですかぁ♪
私は、国語ですが、感じは読めるけど
空気があまり読めません〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃アハハ

今日からおらは、
JKももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.462 )
  • 日時: 2019/04/08 08:10
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: QWWJ1.s/)

おはようございます〜♪
>ダークさん
恐らく世界一散らかっている村だと自分でも自覚があるのですが、なかなか物を捨てることができませんw

フレンドさんと楽しくされたようで何よりです♪

私も高校入学なので同い年ですね!(*´▽`*)
入学式緊張しますね・・・(^^;)

私からも言わせてください!
入学おめでとうございます〜!

>ももさん
いえいえ、高校入学ですよ!
まだ勉強しまくりの日々が続きます(^^;)

ももさんとも同い年ですね♪
とても嬉しいです!

自分もですけれど入学おめでとうございます(●´ω`●)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.463 )
  • 日時: 2019/04/08 19:03
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: QWWJ1.s/)

こんばんはです〜♪
>ももさん
得意科目はなぜかわからないけど理科なのですw
植物とかはできるのですが、電気やオームの法則などは微妙ですかね〜(^^;)

ちなみに、国語が一番苦手で、その次に苦手なのが英語です(´;ω;`)
もうほぼ記号問題やスペルなどで点数稼いでいる感じですね!
国語はもうほぼ漢字で点数を補ってますw

社会家庭科はオール普通ですw
体育美術も普通です・・・( ・-・ )
絵をかくのは好きだけど不器用&雑さでoh noって感じですね(^^;) (語彙力・・・)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.464 )
  • 日時: 2019/04/08 19:39
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです!
カムイさん
理科系なのですか♪
意外です笑(失礼\(°°;ビシ)
因みに何の理科がいいですか?
物捨れない事分かります笑
なんかもったいないですよね〜

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.465 )
  • 日時: 2019/04/08 21:43
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: QWWJ1.s/)

こんばんはです♪
>ダークさん
ええっ!?
意外でしたかっw
私的には生物系や地層系ですかね。
数学もまあまあいい方ですのに、理科の計算系がなぜか苦手ですw

私は今からお風呂に入りますが本日は出来そうでしょうか?

世界一自然に散らかった村選手権では一位取れる気がしますw

明日は始業式なので早めに寝ようかなと思ってます!(入学式→始業式)←あるあるなのかな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ