妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪
  • 日時: 2019/04/08 21:37
  • 名前: カムイ (ID: QWWJ1.s/)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。m(__)m
二次元が好きな、カムイと申します。

カムイです!
よくカイムと間違われるので(^_^;)(カイムさんと言われたこと経験上4,5回アリ←(つдTlll))

お友達募集中ですヽ(^-^))-(^^)((^-^)ノ
人数制限はありませんので黄色フレコや荒らし、なりすまし、詐欺師の方以外いつでも大歓迎です〜

妖怪ウォッチのアニメももちろん大好きです。
妖怪ハロウィン楽しそうでした^ ^
これからもエンマ様の登場に期待していまーす(^ω^)

シャドウサイドのカイラ様の声優が福じゅんさんで嬉しかったです(^o^)丿
トウマくんやハルヤくんもかっこよかったです!!

ポケモンももちろん知っておりますよ〜♪
グラジオ兄さんがかっこいいです(^O^)
イタイけど性格的に好きです( ´艸`)

関係のない声優事情
小野Dさん
私の好きな双星の陰陽師(主人公の敵か味方か判別つかないですw)のカムイ=君に届けで出てくる「ピン」というキャラ(主人公の副担任)=おそ松さんでの十四松!(ちなみに1推しですw)=ビットワールドのアニメコーナーあはれ名作くんの駄作くん!(これも1推しですw)
ピン先生以外は嬉しかったのに・・・。(°^°lll)
中村悠一さん
毎度おなじみおそ松さん(とてもイタイ次男)のカラ松=君に届けで出てくる「リュウ」という(主人公の男子友達)地味に可愛いキャラです(*´>ω<`)
郎川さん
双星の陰陽師で出てくる(主人公から会った途端、変態パンツ男と言われたが、陰陽師のトップに君臨する陰陽頭である)「有馬」というキャラ=君に届けで出てくる「風早」という(私のクラスみんなの永遠のアイドル)キャラ
福じゅんさん
おそ松さんの一松(六つ子のうちの四男)=妖怪ウォッチシャドウサイドのカイラ様!(バスターズ2でも出てきます♪)

最近のアニメでは
転スラや約ネバが好きです♪
約ネバが本編で完璧に終わっていないのに終わったことで悲しかったです・・・。
漫画ではまだ続いています!!

かぐや様も最近面白くて好きですねw
友達に勧められたのですがとてもギャグアニで面白かったですw
私的には石上くんが面白かわいくて好きですね(*´ω`*)

最近のゲーム〜〜〜
推理ゲームで何か面白いものがないかと友達に聞いてみたら、人狼ジャッジメントというゲームが面白いらしく、親の携帯を借りて練習してます♪
私的にはフェイとエリックが推しですねw
画像がかわいいものも多くて、皆さん本当に上手だなと思いました♪

その他多数・・・。
また、少しづつ更新していきます♪
R.1
4月8日少し更新しました〜♪


その他のアニメも多数知っているのでお声がけください♪
今のところかぐや様にハマっております(*´∀`*)


たくさんの方と雑談したかったので、来てみました。

交換広場も作っているので、お気軽に来てくださると嬉しいです(*´∀`*)
(現在ソフト紛失のためロック中です・・・)
もし、知っている方がいましたらこれからもよろしくお願いいたします。

最近課題が多くてゲームを貸してもらえない有様・・・(´;ω;`)

ここで話題〜〜〜♪
荒らしでなければなんでもいいです♪(脳死)

楽しく雑談していければいいなと思っております。

それ以外の話題でも全然大丈夫です。
逆に話を持ち込んでくださるととても助かります。(*^^*)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
-〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノよろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.416 )
  • 日時: 2018/03/28 21:29
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: wC5nKfR7)

逆にワープライドで色が出ない笑

俺もアクジキング1番嫌いかなー
きもい笑

レート対戦するようになって色違いとか全部アロマで作り直したから
マーク無しのルカリオとトゲキッス性格一致理想余ってるんだけど使わない?
レート対戦は出来ないけど友達対戦とかマルチとかバトルスポットでは使える(*´ω`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.417 )
  • 日時: 2018/03/28 22:43
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: JzGXv6lR)

迷い猫さん。こんばんは♪
そうですよねw
中身がちょっと…ですw

理想とは確かうろ覚えですが、努力値割り振りと性格もそのポケモンに合っていて一番バトルで有効活用できるポケモンのことですよね?
間違っていましたらごめんなさい(。-_-。)

スマホがないので、レート対戦やったことがないです(/ _ ; )
兄はスマホがあるので、レート対戦していないのにリンクできています(・_・;)
レート対戦一度どんなのかやってみたいです(*^◯^*)

色違いペリッパーいりますか?
エーフィlv92でゲットできたものですが…いけないところがですねw
個体値がとても悪い!ですw
思わず笑ってしまいました(*^^*)
通信交換で野良さんから誘われた時に理想ポケモン、他の色違いポケモンと交換してもらう為に使ってください♪( ´▽`)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.418 )
  • 日時: 2018/03/29 07:25
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: gHUB8cZ.)

かむちゃん
理想はその認識であってるよ(*´ω`*)
BOXで眠ってるだけの子だから
キャタピーとか普通の野生じゃないとだめ!
適当に野生の弱いの2匹だして♪
色とか間に合ってるのだ♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.419 )
  • 日時: 2018/03/29 22:16
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: lXKq2TXp)

迷い猫さん。こんばんは♪
合っていました!
良かったです(*'ω'*)

ツツケラなどの弱いポケモンはミラクルに流してしまっているので、孵化余りのフラベベでもよろしいでしょうか?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.420 )
  • 日時: 2018/03/30 19:19
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: lG2EVQne)

かむちゃん!
フラベベ可愛いから大歓迎(*´ω`*)
いつごろが都合いいかな?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.421 )
  • 日時: 2018/03/30 22:35
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: Zaid1gwK)

迷い猫さん。こんばんは♪
フラベベ可愛いですよね!
最終進化のフラージェスも可愛いですしね♪( ´▽`)
喜んでもらえて何よりです♪

4月1日の5時くらいにできますか?
私も何とかできると思います(*^◯^*)
ポケスタで私とDさんと迷い猫さんで楽しくしていたら沢山の方々がいらっしゃいましたねw
人数増えて嬉しかったです(≧∇≦)
Dさんがマルチの計画を立てていらっしゃるようですので、そちらの方も是非見てみてくださいね♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.422 )
  • 日時: 2018/03/31 16:07
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: gLaC3Cll)

AZのフラエッテ配信こないんかな(><)

明日は休みだからお昼頃から暇だよ!

たしかにだいぶ増えたなー
まだDとしかしてないけど楽勝だった(*´ω`*)笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.423 )
  • 日時: 2018/03/31 23:45
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: qFDIF5nW)

迷い猫さん。こんばんは!

カレンダー見間違えていまして2日でした<(_ _)>
2日でしたら夜遅く以外ならできると思います(*´ω`*)

Dさんとは私はリベンジマッチでやっと勝てました♪
1回戦ではフェロちゃんに一気に3タテされちゃいました

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.424 )
  • 日時: 2018/04/03 08:25
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: TdyfwQOw)

かむちゃん!
遅れた(><)
今日は?どう?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.425 )
  • 日時: 2018/04/03 12:41
  • 名前: アツシ (ID: mutsrvmB)

こんにちは、カムイさん。
交換掲示板でトレードを依頼したアツシです。
先ほどから交換掲示板にアクセスできないんですがカムイさんは大丈夫でしょうか?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.426 )
  • 日時: 2018/04/03 21:46
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: /P309VOF)

迷い猫さん。こんばんは(^人^)
返信遅れました(。-_-。)
スシだけ無くしちゃって混乱と悲しみに包まれてます(´・_・`)
ウルトラサンはDSにはめ込んでいたので無事です!

アツシさん。こんばんは♪
私は交換掲示板に行くことができますよ〜。
どんな風になってアクセスできないのでしょうか?
交換企画の掲示板や、質問掲示板などにはアクセスできそうでしょうか?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.427 )
  • 日時: 2018/04/03 22:01
  • 名前: アツシ (ID: mutsrvmB)

こんばんは、カムイさん。
はい、交換板だけアクセスできないんです(ToT)
交換板に入ろうとしても攻略魂のトップに飛ばされちゃいます((T_T))

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.428 )
  • 日時: 2018/04/04 07:52
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: u9rkDG8W)

かむちゃん!
18時頃でできそうな日あるー?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.429 )
  • 日時: 2018/04/04 13:36
  • 名前: もも (ID: ACR9kFql)

カムイさん

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/
春休みもう少しで、終わっちゃうので
、げんなりのももです♪

ソフト紛失したとの事 。
ポケモーンは大丈夫でしたか?
( ̄〜 ̄;)
お気持ち凄くわかりますぅー 。
((T_T))

私も、おばあちゃんの家で無くしときは、本当に絶望で意気消沈していました。後悔ばっかりでした。
( ̄〜 ̄;)

けど、見つかったので、カムイさんも
諦めないでくださいね♪

おばあちゃんの家の中なら連絡あるだろうし、もしかして、心優しい方が拾ってくれたら、管理人さんから連絡あると想いますよー♪
私は諦めの気持ちで待ってましたが、
二か月後何とか見つかりました♪
カムイさんも
諦めないでねー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.430 )
  • 日時: 2018/04/04 14:07
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: J7/T1YtA)

お二人方。こんにちは♪
>>アツシさん
交換板で見ました!
治ったようで良かったです(≧∇≦)
見つかりましたらまた、交換しましょう♪

>>迷い猫さん
いつ頃ですかね…。
できるようになりましたらここのスレにてお知らせいたします(*^◯^*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.431 )
  • 日時: 2018/04/04 17:20
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: OW.ufdJ4)

かむちゃん
明日休みだから明日なら何時でも(*´ω`*)
連絡待ってますm(*_ _)m

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.432 )
  • 日時: 2018/04/04 19:52
  • 名前: アツシ (ID: oxVhOVYc)

こんばんは、カムイさん。
なんとかもとに戻りました。お騒がせして申し訳ありません(^^;
スシ、早く見つかると良いですね(^o^)
準備は万端ですので、見つかったらトレードお願いします(^_^)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.433 )
  • 日時: 2018/04/07 00:01
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: 2dhYA7HQ)

皆さん。こんばんは!
>>ももさん
私は過去複数回無くしたことがありますが、今回は掲示板も兼ねていますからね…。
責任感で心が重いです(。-_-。)
従兄弟も優しいので、帰るまで探してくれましたがムーンがあった玄関も隅々まで探しましたが見つからなかったので、どう伝えればいいのか、どうせ嘘だろ!などと荒れてしまわないかなど不安ばかりで怖くもながら伝えると皆さん優しく受け止めてくださったので頑張って探さないとと思う気持ちが強くなりました!
帰りしなも一応地面を見て確認しましたが無かったので家にあるかと思っていると無かったので怖くて顔が青ざめました(/ _ ; )
今も必死に捜索中です!
もう諦めて新しいのを買おうか迷っています…。
小説買ったばかりなので、あまり残金が少ないですが…。
あと数週間は見つかるのを願って探そうと思います。

>>迷い猫さん
すみません…。
返信に気づきませんでした…(。-_-。)
今週の月曜日からは夕方近くに主にできると思いますm(._.)m

>>アツシさん
治って良かったです(^人^)
また困ったことがあれば相談に乗りますよ〜♪
スシは何としても見つけ出そうと思います(*^^*)
見つかりましたらこちらこそトレードよろしくお願いしますm(._.)m

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.434 )
  • 日時: 2018/04/07 11:56
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: vgUUW7u5)

かむちゃん
おけー(*´ω`*)
ロムはよく無くなるよな(><)
土日は忙しいかな?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.435 )
  • 日時: 2018/04/07 17:40
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: 2dhYA7HQ)

迷い猫さん。こんにちは♪
ポケモンソフトは2個無くしてます(・_・;
Yとホワイト無くしちゃいました…。
Yは確実に電車内で無くしました(。-_-。)
ホワイトは何処で無くしたのか全然手がかりがない状態です。
ブラック2が生き残ってくれていたのでブラックキュレムはゲットできています(o^^o)
ホワイトには配信メロエッタと赤いゲノセクトと配信ビクティニがいたのですが…。
ほとんど配信頼りです(⌒-⌒; )

土日は忙しいですね。
本日ももうすぐで出掛けると思います!

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.436 )
  • 日時: 2018/04/09 14:47
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 4V/13n2I)

かむちゃん!
こんにちは(*´ω`*)
今日はどうかな?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.437 )
  • 日時: 2018/05/18 22:38
  • 名前: くろねこ (ID: 6ceQoUyF)

スマホ変えたら入れようになりました。
おひさでーす

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.438 )
  • 日時: 2018/09/18 22:27
  • 名前: カムイ (ID: vBl0CsZ3)

どうも!お久しぶりです!
全然お顔を出せなくてすみませんm(_ _)m
次来れるのも随分先になるかもしれませんがみなさんと仲良くしたいです(´;ω;`)

これからも末永く宜しくお願いします!

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.439 )
  • 日時: 2018/09/19 10:38
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 112LtML/)

カムイさん

お久しぶりでーす♪
(*´∀`)♪

ゲーム関係
いろいろなくしちゃいましたね♪
(*T^T)
けど、勉強には集中出来るから頑張れー

だからポケ○ンスタイルも更新なかったのかぁー♪
(≧∇≦)ナットクー♪

個々が正念場だよ♪
お互い頑張ろうねー♪

良いお歳を〜♪桜の下で逢いましょう♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.440 )
  • 日時: 2018/09/20 21:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gnby7OIk)

カムイさん、こんばんわ。
はじめまして。
交換板の件で前々から気になっていたのですが、こちらで少し言わせてくださいm(_ _)m

ソフトをなくしたのはお気の毒に思います。
すぐ見つかるかも〜と期待する気持ち、諦めきれない気持ちもわかります。

でも、もう5ヶ月ですよね?
新しくソフトを買い直し、やり直しても同じ条件で交換できる保証はありません。
今年は受験生でパソコンもゲームもなかなか触れないご様子。

新しく提案にきてる方が何人かいたのに、その方たちへのメッセージはないのですか?

皆さんにきちんとお詫びをした上で、一旦すべて白紙に戻し、スレを閉じた方がいいと思いますが。
どのようにお考えなのでしょうか?


これを見て少しでも思うところがあれば、カムイさんなりのご対応をして頂ければ幸いです。

私への返信は不要です。
失礼致しましたm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ