妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪
  • 日時: 2019/04/08 21:37
  • 名前: カムイ (ID: QWWJ1.s/)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。m(__)m
二次元が好きな、カムイと申します。

カムイです!
よくカイムと間違われるので(^_^;)(カイムさんと言われたこと経験上4,5回アリ←(つдTlll))

お友達募集中ですヽ(^-^))-(^^)((^-^)ノ
人数制限はありませんので黄色フレコや荒らし、なりすまし、詐欺師の方以外いつでも大歓迎です〜

妖怪ウォッチのアニメももちろん大好きです。
妖怪ハロウィン楽しそうでした^ ^
これからもエンマ様の登場に期待していまーす(^ω^)

シャドウサイドのカイラ様の声優が福じゅんさんで嬉しかったです(^o^)丿
トウマくんやハルヤくんもかっこよかったです!!

ポケモンももちろん知っておりますよ〜♪
グラジオ兄さんがかっこいいです(^O^)
イタイけど性格的に好きです( ´艸`)

関係のない声優事情
小野Dさん
私の好きな双星の陰陽師(主人公の敵か味方か判別つかないですw)のカムイ=君に届けで出てくる「ピン」というキャラ(主人公の副担任)=おそ松さんでの十四松!(ちなみに1推しですw)=ビットワールドのアニメコーナーあはれ名作くんの駄作くん!(これも1推しですw)
ピン先生以外は嬉しかったのに・・・。(°^°lll)
中村悠一さん
毎度おなじみおそ松さん(とてもイタイ次男)のカラ松=君に届けで出てくる「リュウ」という(主人公の男子友達)地味に可愛いキャラです(*´>ω<`)
郎川さん
双星の陰陽師で出てくる(主人公から会った途端、変態パンツ男と言われたが、陰陽師のトップに君臨する陰陽頭である)「有馬」というキャラ=君に届けで出てくる「風早」という(私のクラスみんなの永遠のアイドル)キャラ
福じゅんさん
おそ松さんの一松(六つ子のうちの四男)=妖怪ウォッチシャドウサイドのカイラ様!(バスターズ2でも出てきます♪)

最近のアニメでは
転スラや約ネバが好きです♪
約ネバが本編で完璧に終わっていないのに終わったことで悲しかったです・・・。
漫画ではまだ続いています!!

かぐや様も最近面白くて好きですねw
友達に勧められたのですがとてもギャグアニで面白かったですw
私的には石上くんが面白かわいくて好きですね(*´ω`*)

最近のゲーム〜〜〜
推理ゲームで何か面白いものがないかと友達に聞いてみたら、人狼ジャッジメントというゲームが面白いらしく、親の携帯を借りて練習してます♪
私的にはフェイとエリックが推しですねw
画像がかわいいものも多くて、皆さん本当に上手だなと思いました♪

その他多数・・・。
また、少しづつ更新していきます♪
R.1
4月8日少し更新しました〜♪


その他のアニメも多数知っているのでお声がけください♪
今のところかぐや様にハマっております(*´∀`*)


たくさんの方と雑談したかったので、来てみました。

交換広場も作っているので、お気軽に来てくださると嬉しいです(*´∀`*)
(現在ソフト紛失のためロック中です・・・)
もし、知っている方がいましたらこれからもよろしくお願いいたします。

最近課題が多くてゲームを貸してもらえない有様・・・(´;ω;`)

ここで話題〜〜〜♪
荒らしでなければなんでもいいです♪(脳死)

楽しく雑談していければいいなと思っております。

それ以外の話題でも全然大丈夫です。
逆に話を持ち込んでくださるととても助かります。(*^^*)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
-〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノよろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.366 )
  • 日時: 2018/01/26 10:31
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 4sk5oUUu)

ガッチガチに厳しいな(><)
携帯とか必需品じゃないか!!
迷惑とか思ってないから大丈夫よー(*´ω`*)
失くしやすいって笑
どんなの失くしたのだ?(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.367 )
  • 日時: 2018/01/26 20:18
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: .MQl.HSo)

迷い猫さん。こんばんは。
一番なくしやすいものは消しゴム、ペンなどの筆箱の中の物ですね(^^;
特に消しゴムが一番多いですw
なくしもので未だに見つかっていないものも複数でして・・・。
前、ハウステンボスに旅行に行った時も帽子をなくしてしまいまして、ハウステンボスの係員さんが見つけてくださったのですが、帰宅後だったので送料を払い、帽子を宅急便で家まで送ってもらったという出来事がありました(・・;)

中学校入ってから、ペンを借りパクされたこともありましたね(´;ω;`)
そのペンも未だに帰ってきてません・・・。
入学してすぐのことだったので、名前も顔も覚えていなかったです。
叔父パンのお気に入りのペンでした(´-ω-。` )
まず自分が見ず知らずの子にペンを貸さなければ良かったことでしたが・・・。

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.368 )
  • 日時: 2018/01/29 19:00
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: rRCy66OX)

カムちゃん踏んだり蹴ったりだな笑
消しゴムは良くなくなるよねー(><)

優しさが裏目に出てる感が半端ない(*´ω`*)
おじぱん!!
なんか流行ってたけど顔が出てこぬ(><)
失くしたのもしかしたら...me←かな?笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.369 )
  • 日時: 2018/01/30 22:21
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: JzGXv6lR)

迷い猫さん。こんばんは。
消しゴムは一ヶ月に一二回位のスピードでなくしてしまいますね(^^;)
移動教室で置き忘れたりしてしまえば、取られているかもしれませんしね。

叔父パンは、私が小学校の高学年あたりで流行りだしたと思いますよ(*´∀`*)
小学校のクラスのメンバーで可愛いなぁと言っていたのを思い出します(^v^*)
あと、バナニャも親友が大好きでした♪

あと、ゲームの隠し場所を発見しましたので、平日の夕方頃に交換しませんか?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.370 )
  • 日時: 2018/01/30 22:47
  • 名前: あつ (ID: 3K0ZKTc4)

こんばんは〜

カムイさん、てんくうありますよ〜。
というか、そういった状況ではなさそうですね(汗)

こちらは社会人です。
平日21時以降、土日はいつでも?
ヒマしてますw
誘って下さいね。

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.371 )
  • 日時: 2018/01/31 07:51
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: l1/MOtF2)

カムちゃん

失くす才能だねもはや笑

バナニャだれやつ!?笑
かわいらしい名前だ笑

お!見つけたかー!!
バレないよーにだよー?(><)

平日だと仕事終わり次第だから基本的には17時とかになっちゃうかなー(><)
たまにはやく終わるけど♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.372 )
  • 日時: 2018/01/31 17:25
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: lXKq2TXp)

あつさん。こんにちは(*´∀`*)
お約束通り来てくださってありがとうございます!
本当に天空の妖気を使わせてもらってもよろしいのでしょうか!?
とても嬉しいです(*>ω<*)
私は大体夕方頃にゲームできますよ♪

迷い猫さん。こんにちは♪
バナニャはバナナの中身に猫が入っています(*´∀`*)
とっても可愛いですよ♪
今は別の方と交換予定が入っているので終わり次第すぐにお知らせします!
よろしくお願いいたします(*^▽^*)」

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.373 )
  • 日時: 2018/02/01 15:47
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: exiJijba)

迷い猫さん。こんにちは〜♪
只今帰宅いたしました♪
今日は模擬テストがあったので5時間目までしかありませんでした(*´∀`*)
もしいらっしゃれば、交換しませんか?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.374 )
  • 日時: 2018/02/06 17:59
  • 名前: もも (ID: ACczDdv8)

カムイさん

こんばんは、先程は、
嬉しい妖怪交換ありがとうございます♪
(≧∇≦)

カムイさんも、
匠さんにスレッド有りますが、
欲しい妖怪沢山おり、
ツチノコパンダで、
根こそぎ交換したい気持ちで、
溢れています♪

声を小さくして、お尋ねしますね♪
ヒソヒソ

掲示板の 出妖怪のところ
レベル1でない 妖怪の欄に、
シャアズナブル とありましたが、
どんなに妖怪ですか?

検索しても、
ガンダムのイケメンパイロットしか、
hitしません。
欲しくてすご〜く、気になっています。
宜しく教えてごわす♪
( ̄〜 ̄;)


ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.375 )
  • 日時: 2018/02/07 19:17
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: J/.NxRjJ)

ももさん。こんばんは。|ω・*)」
私もシャアアズナブルという妖怪が現れたとき私も、途端にガンダムが出てきましたよ(´▽`) '`
特徴はですね・・・うーむ・・・。
ロングコートを着ていて、ガンダムのと同じように目のあたりにアイマスク?メガネ?みたいなものをしているところですかね( ̄▽ ̄;)
色は茶色っぽいと思いますね。

シャアアズナブルはゲット時にレベルが1ではない(リセマラ方法)ので、匠バス2の方でもそのような書き込みをさせていただきました(-^〇^-)
ゲットしたあとレベルも弄っていないので、LV1ではない初期みたいなものですね(^^;)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.376 )
  • 日時: 2018/02/08 17:20
  • 名前: もも (ID: yI/bOvwS)

カムイさん

返信ありがとうです♪
またまた、疑問でーす。
図鑑を探しても見つかりません。
((T_T))
ニックネーム妖怪では、ないですか?
何処のダンジョンにいましたか?
リセマラで、 ゲットしたのですか?
図鑑登録の番号は何番ですか?

wonderがいっぱいだー♪

私のただただ興味深くの質問です♪
(≧∇≦)
気分を害されたらごめんなさい
<(_ _*)>
教えてつかーさい♪

追伸
これは、本当にごめんなさい
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>
これは、私の世界観で、独り言です。
妖怪は友達であり、
交換要員ではありますが、
お店に並べる商品ではないと、
考えています♪
友達chanceで、ポポポポーーンと
getしますが、楽しい仲間ーがです♪
タイトルを少し変えて頂けたら、
直ぐにでも、ツチノコパンダと供に
ガンダム頂きにまいりやす♪
心の片隅にでも、置いといて欲しいと想うなぁ♪ ♪独り言終わり♪♪

では、お互い妖怪ライフ
楽しみましょうねー♪♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.377 )
  • 日時: 2018/02/09 17:58
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: 2dhYA7HQ)

ももさん。こんにちは♪
ももさんの言うとおりニックネームつけちゃっていたようです(^^;)

たまに、ニックネームつけてことを忘れてしまうことがありまして、覚えていたのはナルシスに2世をからまつ2世と名づけていたことだけでした。
やはり見た目的にパッとつけてその後本当にシャアズナブルと思い込んでいたようですw
お恥ずかしい(//∇//)
後ほどきちんと修正しておきますね。

いちいち報告ありがとうございますm(_ _)m
ではまたー♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.378 )
  • 日時: 2018/02/09 18:50
  • 名前: もも (ID: xKqpDHWI)

カムイさん

こちらこそ、失礼しました♪
(≧∇≦)
カムイさんのお陰で、
謎が全て解けました♪

ニックネーム妖怪を交換に
記載してしまうと
ご指摘になるかなぁーとの
思いもありました。
存在するなら、レアすぎるので、
情報が、欲しかっただけですね♪
オンオン((T_T))

交換troubleに見舞われて
いらっしゃいますが、
お気持ちスゴーク
解ります((T_T))

期末試験リベンジで
親方様からの没収カミナリズカーン
開放をお祈りしていまーす♪

だって大事な妖怪friendさんだから♪
うふふ( 〃▽〃)

私も期末リベンジです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.379 )
  • 日時: 2018/02/11 18:48
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: mfZ5VRmX)

カムちゃんお久しぶり(*´ω`*)
しばらく見れなかったー(><)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.380 )
  • 日時: 2018/02/12 22:55
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: Xo1wPaeO)

ももさん。こんばんは♪
あちゃーです( ̄△ ̄;)
ニックネーム妖怪はしっかりおぼえておかなくちゃですね。
最近人物名の妖怪が多いですからごちゃごちゃになってしまいました(-_-;)

親が青鬼に見えないようにするため少しづつ勉強も頑張っていきます(´▽`)
まずはゲーム解禁目指します!

それと兄が陣取っていたゲーム様を見つけました!
感激です(T▽T)
兄はゲーム期間が過ぎても元通りの位置に戻さないからこりゃ厄介なのですよね(〃´o`)
少々愚痴が入ってしまいました(;´Д`)
すみません!
学生同士お互い色々と頑張っていきましょ♪
交換もできましたらよろしくお願いしますです(-^〇^-)


迷い猫さん。お久しぶりです(^▽^)
戻ってきてくださってとても嬉しいです♪
お仕事も忙しいですよね。
私も将来何になるのでしょうね(´▽`)
労働基準法しっかり守られてあるところで働きたいですね♪
ブラック工場は嫌です〜〜(*´・・`*)
残業もない方が嬉しいです(*´∀`*)
だって、フレンドの皆さんとお話できる時間が多い方が嬉しいですから♪
無理のないようお仕事頑張ってくださいファイトですp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜!

ポケモンの交換はいつにいたしますか?
今は平日の夕方頃ならいつでもいいですよ♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.381 )
  • 日時: 2018/02/13 13:10
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: Mch5G5C3)

カムちゃんありがとー(*´ω`*)
仕事はねーほんとちゃんと考えないとだめだわ笑
気をつけるんやで!!

平日だと基本は17時以降になっちゃうよー?
大丈夫そう?
たまに早かったりするけど♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.382 )
  • 日時: 2018/02/13 19:18
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: lZUSnqhZ)

迷い猫さん。こんばんは♪
職業と職場はきちんと見極めないといけませんね(*´∀`*)
母がたまに仕事の人の文句?らしきものを言っているので、そんなひどい人もいるんだなと思いました。
人生はそう甘くない!というのも承知して職業探し頑張りますo(>v・)ゞ頑張リマス♪

明日は、狂言の舞台劇場の鑑賞の日ですので、2時くらいには帰っています♪
もし、明日に出来そうでしたら、ご連絡ください(*´ω`*)
よろしくお願いします♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.383 )
  • 日時: 2018/02/14 12:50
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 6eaMVSR4)

カムちゃん

おっけー!!
いけそうなら連絡いれる!(*´ω`*)
クリアはしたのー?♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.384 )
  • 日時: 2018/02/14 15:40
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: ZrY108Ze)

迷い猫さん。こんにちは♪
ポケモン、バスターズ2どちらも全クリしています(*´ω`*)
その分勉強もしっかりしないといけませんがねw

一時的に、すごく熱狂的にハマってしまっていた時期があったからかもしれませんね(*^^*)
迷い猫さんとの交換楽しみにしておりますね♪
できましたらお待ちしております♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.385 )
  • 日時: 2018/02/14 18:05
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 6eaMVSR4)

カムちゃん

いま帰宅した!!
いまからなら夜中でなければいけるよ!
カムちゃんとのバトル用のキャラパーティ作ってたのにあと2匹がなかなか出ない笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.386 )
  • 日時: 2018/02/14 18:51
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: ZrY108Ze)

迷い猫さん。こんばんは♪
返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

今は、親が帰ってきていないので大丈夫ですよ♪
対戦ですか・・・。
私も今作っている最中なのですよね(^^;)
確かに何匹か私も足りませんw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.387 )
  • 日時: 2018/02/14 18:58
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: ZrY108Ze)

迷い猫さん。こんばんは。
今から出来なくなるまで、ムーンのデータでミラクル交換などしておきますので、このコメにお気づきになられましたら、お誘いください(*´∀`*)
フェスサークルにいませんでしたら、親が帰ってきてできない状況ということなので、ご了承くださいm(_ _)m
ムーンなので、ミラクル交換は一度終わればフェスサークルの景色がうつるメニューにまで戻りますので2,3回申し込んでいただければ気づくと思います♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.388 )
  • 日時: 2018/02/14 21:18
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 6eaMVSR4)

のんびりしすぎたー(><)
もういないかな?汗

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.389 )
  • 日時: 2018/02/14 21:29
  • 名前: あつ (ID: .w3iIgLg)

今日はこちらで、こんばんは。

てんくう、もう間に合ってる?

ここで、ポケ○ンの交換をやったらダメよ!
あくまで、妖怪のサイトだからね。
アドバイザーサマがやって来ちゃうよ。
マナーは大事だよ。

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.390 )
  • 日時: 2018/02/15 17:11
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: dm2cSkWg)

迷い猫さん。こんにちは♪
あつさんの仰るとおり確かにここは迷惑そうなので、ポケモンUSUMアルテmさんのところにスレを作っておきますので、ポケモンのうつしは、そちらでしましょう(^^;)

見るのは遅くなるのは仕方がないことですよ。
それほどお忙しいということですから(*´∀`*)
私が時間を指定したわけでもないですから♪

ポケお待ちしておきますね(*´v`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ