妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪
  • 日時: 2019/04/08 21:37
  • 名前: カムイ (ID: QWWJ1.s/)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。m(__)m
二次元が好きな、カムイと申します。

カムイです!
よくカイムと間違われるので(^_^;)(カイムさんと言われたこと経験上4,5回アリ←(つдTlll))

お友達募集中ですヽ(^-^))-(^^)((^-^)ノ
人数制限はありませんので黄色フレコや荒らし、なりすまし、詐欺師の方以外いつでも大歓迎です〜

妖怪ウォッチのアニメももちろん大好きです。
妖怪ハロウィン楽しそうでした^ ^
これからもエンマ様の登場に期待していまーす(^ω^)

シャドウサイドのカイラ様の声優が福じゅんさんで嬉しかったです(^o^)丿
トウマくんやハルヤくんもかっこよかったです!!

ポケモンももちろん知っておりますよ〜♪
グラジオ兄さんがかっこいいです(^O^)
イタイけど性格的に好きです( ´艸`)

関係のない声優事情
小野Dさん
私の好きな双星の陰陽師(主人公の敵か味方か判別つかないですw)のカムイ=君に届けで出てくる「ピン」というキャラ(主人公の副担任)=おそ松さんでの十四松!(ちなみに1推しですw)=ビットワールドのアニメコーナーあはれ名作くんの駄作くん!(これも1推しですw)
ピン先生以外は嬉しかったのに・・・。(°^°lll)
中村悠一さん
毎度おなじみおそ松さん(とてもイタイ次男)のカラ松=君に届けで出てくる「リュウ」という(主人公の男子友達)地味に可愛いキャラです(*´>ω<`)
郎川さん
双星の陰陽師で出てくる(主人公から会った途端、変態パンツ男と言われたが、陰陽師のトップに君臨する陰陽頭である)「有馬」というキャラ=君に届けで出てくる「風早」という(私のクラスみんなの永遠のアイドル)キャラ
福じゅんさん
おそ松さんの一松(六つ子のうちの四男)=妖怪ウォッチシャドウサイドのカイラ様!(バスターズ2でも出てきます♪)

最近のアニメでは
転スラや約ネバが好きです♪
約ネバが本編で完璧に終わっていないのに終わったことで悲しかったです・・・。
漫画ではまだ続いています!!

かぐや様も最近面白くて好きですねw
友達に勧められたのですがとてもギャグアニで面白かったですw
私的には石上くんが面白かわいくて好きですね(*´ω`*)

最近のゲーム〜〜〜
推理ゲームで何か面白いものがないかと友達に聞いてみたら、人狼ジャッジメントというゲームが面白いらしく、親の携帯を借りて練習してます♪
私的にはフェイとエリックが推しですねw
画像がかわいいものも多くて、皆さん本当に上手だなと思いました♪

その他多数・・・。
また、少しづつ更新していきます♪
R.1
4月8日少し更新しました〜♪


その他のアニメも多数知っているのでお声がけください♪
今のところかぐや様にハマっております(*´∀`*)


たくさんの方と雑談したかったので、来てみました。

交換広場も作っているので、お気軽に来てくださると嬉しいです(*´∀`*)
(現在ソフト紛失のためロック中です・・・)
もし、知っている方がいましたらこれからもよろしくお願いいたします。

最近課題が多くてゲームを貸してもらえない有様・・・(´;ω;`)

ここで話題〜〜〜♪
荒らしでなければなんでもいいです♪(脳死)

楽しく雑談していければいいなと思っております。

それ以外の話題でも全然大丈夫です。
逆に話を持ち込んでくださるととても助かります。(*^^*)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
-〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノよろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.391 )
  • 日時: 2018/02/15 18:24
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: dm2cSkWg)

あつさん。こんばんは♪
あつさんの仰っていることはその通りですね(-_-;)
妖怪ウォッチ以外の雑談はまだしも妖怪ウォッチ以外の交換は度が過ぎましたm(_ _)m
申し訳ないです( / △ ; )

てんくうの妖気はまだ行っていませんね・・・。
あつさんも仕事お忙しく予定が会うことが少ないかもしれませんが、もし、合う時間があればてんくう一緒にTよろしくです♪

よろしくお願いいたします(*´∀`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.392 )
  • 日時: 2018/02/16 10:19
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: gbVpb1qT)

カムちゃん

おけい!!
アルテ〇のとこ探してみる!

そろそろマグナムもやらないとな笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.393 )
  • 日時: 2018/02/16 17:48
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: 2.p8Nikm)

迷い猫さん。こんにちは♪
アルテmは人気なのですぐにスレが下がっちゃうかもです( ̄△ ̄;)
雑談はもちろんここでしましょう(*´∀`*)
バスターズ2もよければ一緒にT行きたいですね♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.394 )
  • 日時: 2018/02/23 15:07
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 43wlQCkB)

カムちゃん
たしかに笑
見つからなすぎる笑
時間だけ決めて移動のがよさそうだわ笑

ぜひいこうー!
なんとかクリアはできた笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.395 )
  • 日時: 2018/02/24 14:12
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: 1EAcOAba)

迷い猫さん。こんにちは♪
私も、数回スレ作りましたが、何時間後かに確認するとあれ?ないなぁ・・・。となり、スレが複数すごい下の方に沈んでいると思います(^^;)

迷い猫さんの言うとおり、時間を決めてやったほうが楽そうですね(´▽`)
バスターズ2もできましたらご一緒しましょう♪
迷い猫さんはお仕事もあると思いますので、五時以降のほうがよさそうですよね?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.396 )
  • 日時: 2018/02/26 10:31
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: UAl8wdmh)

カムちゃん

それな笑
荒しとかが湧きすぎてる(><)
今は仕事終わる&#10145;色UB粘る&#10145;バスターズ2覗く&#10145;寝るの繰り返し笑
UBは何回でも捕まえられるからとりあえず色出りゃいいのに出ないし笑

17時以降が確実かなぁ
休みが日曜くらいしか今ないしm(*_ _)m

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.397 )
  • 日時: 2018/02/26 16:43
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: TKhyCTIy)

迷い猫さん。こんにちは♪
何回もスレ乱立する方も多くて困りますよね・・・。
魂さんのところでしたらスレ乱立はいけないので、過疎化しない限りすぐに見つけることができるので、アルテmさんも、スレ乱立を取り締まって欲しいです(^^;)

ウルトラワープライドで、UB無限ゲットですよね♪
とても嬉しいです(*^O^*)♪
前回UBの白の二重リングに行きましたが通常色だったのでがっかりしました(。O^O`)

時間は17時以降の確率のほうが高そうですよね。
3月5日〜3月9日までは、2時から交換できます♪
5時でもできると思いますので、お声がけくださいm(_ _)m

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.398 )
  • 日時: 2018/02/26 17:26
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: UAl8wdmh)

カムちゃん

ほんとだよね笑
1スレ制限にしてほしい笑

カムちゃんのあほー!!
あれはね
UBor伝説のとこに入れたら
レポート書いて
戦闘
色じゃなかったらLRセレクトだかスタートでリセットして
また戦闘入るを繰り返したらいいんだよ笑
UB伝説のワープホールに入るのすら大変だから
レポートリセット繰り返しが楽だよ!
この前3回目で色エムリット出たのに性格がシンクロしてなくてリセットしたら何回やっても出なくなりました笑

妖怪さんも色違いとか出したらいいのにね笑
ちょっと期待してる今日この頃

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.399 )
  • 日時: 2018/02/26 18:28
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: TKhyCTIy)

迷い猫さん。こんばんは♪
LRボタンが壊れてしまいまして・・・。(^^;)
小学校二年生くらいで買ってもらえましたからね。
最近はStratボタンも効きが悪くなってしまいまして、焦っているところです( ̄▽ ̄;)
普通にホームボタンはめんどくさいので粘って奥まで行って白の二重リングに行ってます♪

しかし、従兄弟とウルトラワープライドに行っていて、従兄弟がワープライドが好きでやっていて「色違いがでたら教えて!」と言ってたら従兄弟がミスしてしまい通常リングに入ってしまい、戦おうとしていたら色違いのイワパレスがでたので、ビックリしました♪
嬉しい驚きだったので従兄弟と喜んでいました!
その数週間後・・・。
従兄弟がウルトラムーンを買い、既に全クリしていたのでさらに驚きましたw

ポケモンでも改造がありますが、妖怪ウォッチも改造が出てきているようなので要注意ですね(´△`;)
もし色違いを出すことになりましたら妖怪ウォッチ公式で発表してくださいますかね(>ω<)ドギドギ

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.400 )
  • 日時: 2018/02/26 19:31
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: UAl8wdmh)

カムちゃんばんちゃ(*´ω`*)

まじでかー(><)
それはきつすぎる笑

カムちゃんは国際孵化のほうが色粘り向いてるかもね♪
ヒンバス8BOXやって出なかったトラウマがつい1週間ほど前に...
色ヒンバス降ってこないかな笑

改造とか流行ってるね(><)
配布とかならリボンでわかるけど
通常の伝説とかは区別つかない笑

さすがに公式発表するはず!!
スノホワ、バニミとか色違いっぽいの居るから難しいのかなぁ?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.401 )
  • 日時: 2018/02/26 21:02
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: TKhyCTIy)

迷い猫さん。こんばんは(*´ω`*)♪
国産孵化はメリープしか色違いは出ていません( / _ ; )
兄も、すごい数のシェルダーを厳選のためたくさん孵化させていましたが色違いは出なかったようです。
私たち兄弟は図鑑を埋めるのをめんどくさがるので、色違いが出る確率が少ないだけかもしれませんねw
大体、改造はVや親名でも見分けれるとの噂もたっていますね(*'▽'*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.402 )
  • 日時: 2018/02/27 12:56
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: DzANTb7d)

カムちゃん

出ただけすごいぜ!笑
シェルダーは見てても苦痛そう笑

6Vとかはほぼ改造っぽいよね笑
海外産は改造がおーくてつらい(><)
海外産で唯一欲しいのはメタモンくらいだーね笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.403 )
  • 日時: 2018/02/27 22:39
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: WZUWwscj)

迷い猫さん。こんばんは♪
シェルダーの色違いってどんな色なのでしょうね(*´∀`*)
一度見てみたいです♪
色違いのメリープが出たときは嬉しすぎて声が出ませんでしたw

たしか6Vだけでも随分と厳選しないと現れないみたいです・・・。
私は、トリミアン、プルンゲル、ミカルゲの三体しかいないです(;△;)
6V+色違いはそんなにすぐに産まれませんし、ゲットしたとしてもそれを交換に出すことはないでしょう(^^;)

改造では、。。。.TVのような、英語の最後の部分にTVと付いている改造の集団がいるようですよ(-_-;)
まさかの私はAusのTVさんと直接ミラクル交換で会ってしまいましたし・・・。
おそらくミラクル交換から流れてきているのでしょうね(^^;)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.404 )
  • 日時: 2018/03/17 08:01
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: RX1BMklI)

かむちゃん!
久しぶり(*´ω`*)
仕事忙しくてなかなかこれなかた(><)

ミラクルで色はたまにあるよね!
外国産がおーいけど笑
明日は休みだけど
かむちゃん予定は?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.405 )
  • 日時: 2018/03/17 13:19
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: RPJEeBeR)

迷い猫さん。こんにちは〜(*^◯^*)お久しぶりです!
最近は、名前が変な改造ポケモンもいるようですね…。
明日はどうでしょう?
休日なのでできない確率の方が高いですね…。
できるようになりましたら、連絡を入れるようにしますね♪( ´▽`)

それではまた後ほど♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.406 )
  • 日時: 2018/03/18 14:33
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: CtfPQIjO)

かむちゃん

休日は鬼がこわいよね笑
やっと図鑑あと7たいだ(*´ω`*)
BOXも番号順に並べて置いてるから
必要なのあればレンタル出来るから気軽に言って♪
バトルの子達もあと1匹で完成だぁ(*´ω`*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.407 )
  • 日時: 2018/03/18 16:22
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: RqA5sdsY)

迷い猫さん。こんにちは♪
図鑑もうすぐで完成ですね!
羨ましいです(^人^)
私も大体、7〜8割くらい図鑑が埋まりました(≧∇≦)
これからも、頑張っていこうと思います♪
ムーンは、9割くらい図鑑が埋まっていますので、そちらを手伝ってくだされば嬉しいです(*^^*)



ポケモ○スタイルの雑談掲示板というところが、ちょっとここの掲示板に似ていて、ポケ掲示板の中で安全な掲示板だと思うので、是非来てみてください♪
スレ作ってあります♪( ´▽`)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.408 )
  • 日時: 2018/03/19 17:50
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: qFmyvcJg)

かむちゃん!
図鑑完成(*´ω`*)
色ウツロ粘ってみてる笑
協力全然いいよ!
必要なの書いといて(*´ω`*)

スタイルみてみるね!

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.409 )
  • 日時: 2018/03/20 11:47
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: Z64KgR/B)

迷い猫さん。こんにちは♪
ありがとうございます!
依頼の妖怪は、スタイルで書きこまさせていただきますね(≧∇≦)
色ウツロイド頑張ってくださいね!
前、対戦で色ウツロイド使っている方がいて、黄色ぽかったです(*^^*)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.410 )
  • 日時: 2018/03/22 07:05
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: qTrIhhO1)

無事合流できたー(*´ω`*)
よかったよかった笑

おけ!
必要妖怪見逃さないよーにする笑
ウツロちゃん見た目も好きだからよかった(*´ω`*)
あとはフェロ、テッカグほしいんだけどサンだから出ません(><)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.411 )
  • 日時: 2018/03/22 07:46
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: UElp0gPe)

迷い猫さん。おはようございます♪
ポケスタイル楽しいですか?
2のフレさんとも仲良くなれていたので良かったと思いました(≧∇≦)
テッカグヤの色違い気になりますね(^人^)
私にも分からないです(⌒-⌒; )

フェローチェの色違いは漆黒のドレスを身にまとうと言われています♪
お守りが全てではないと思い、お守りがなくでも粘ってみます(`∇´)”
色違いの神様よ我に味方をしてください〜!

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.412 )
  • 日時: 2018/03/26 07:09
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 7Xxm6CQs)

かむちゃん!
なかなか楽しめてる(*´ω`*)
今は密かに神剣粘ってます笑
仕事終わりにやって3日目だけど
ほんとに心俺そう笑

フェロ美しいよなぁ
ムーンの人が羨ましい笑
でもあれモチーフGっぽいよなぁ(><)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.413 )
  • 日時: 2018/03/26 08:58
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: WZUWwscj)

迷い猫さん。おはようございます(o^^o)
確かにフェローチェはGに似てると言われますよねw
私もウルトラサンなので、フェローチェゲットできないです…。

ムーンから移してきたUBとウルトラサンのワープライドでUBがとてつもない数になりましたw

私もUBの色違い全然出ません(/ _ ; )

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.414 )
  • 日時: 2018/03/26 19:25
  • 名前: 迷い猫 ◆Kqa2TLZVak (ID: 9kgxV7DR)

かむちゃん!
すげー似てるよな笑
でも可愛いし美しいよな笑
あれが無限回収とかムーンよすぎ!!

色出やすくなったとはいえ出ないもんは出ないよねー
今思えばウツロが神ってたなぁ
かむちゃんレートとかするんだっけ?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.415 )
  • 日時: 2018/03/27 20:04
  • 名前: カムイ ◆G5R62SCeAE (ID: jJvNjgel)

迷い猫さん。こんにちは♪
お守りがなければ、お守りを持っている方の4倍頑張らないといけませんねw
ワープライドを除いてしまうと、野生では色違いが出たことないですねw
私は今まで、ホワイト、ブラック2、Y、ムーンをしてましたが未だに来ずです(。-_-。)

フェローチェはUBの中で一番人気なのではないでしょうかね♪( ´▽`)
ウルトラムーンを買った友人に一番嫌いなUBは何?と聞いてみますと、即答でアクジキングと答えられました(⌒-⌒; )

たしか、アクジキングの色違いはは、白き甲羅に包まれる。でしたね…。
意味深ですよね〜。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ