妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.702 )
  • 日時: 2018/02/07 21:08
  • 名前: MIWA (ID: /sLvmrZA)

すきゅらさん

大丈夫です。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.703 )
  • 日時: 2018/02/07 21:09
  • 名前: すきゅら (ID: i1uaUIHw)

MIWA さん、募集してますので、お願いしますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.704 )
  • 日時: 2018/02/07 21:13
  • 名前: すきゅら (ID: i1uaUIHw)

MIWA さん、ありがとうございました(〃ω〃)

同じ妖怪ばっかり、仲間になって、欲しい妖怪来なかったので、助かりましたm(_ _)m

また、何か、お力になれることがあれば、声をかけてください(///∇///)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.705 )
  • 日時: 2018/02/07 21:15
  • 名前: MIWA (ID: /sLvmrZA)

すきゅらさん

すみません、取り敢えずバクロ婆お渡ししたのですが、なまはげとおねむの精はお返ししますね。
不要な妖怪と交換して頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.706 )
  • 日時: 2018/02/07 21:24
  • 名前: すきゅら (ID: i1uaUIHw)

MIWA さん、その妖怪、消すには、惜しいので、取ってあったのですが、
もう、妖怪、所持数パンパンで(*ToT)

でも、つい、チャンス発生すると、仲間にしちゃうっていう、貧乏性で。

両方、余ってたので、貰って下さいm(_ _)m

ってか、じゅんくこしの???だっけ?あれ、狙いで、無限潜ったりしてますが、結局、同じのばっか、仲間になります(;つД`)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.707 )
  • 日時: 2018/02/07 21:31
  • 名前: すきゅら (ID: i1uaUIHw)

たかゆきさん、
私のスペシャルチームは、友達チャンス発生したら、確実に仲間にしてるにも関わらず、15チームも、残ってます(;つД`)

運がないっす( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、プニプニで、覚醒鬼太郎でたヽ(・∀・)ノ
この、イベントだけ、頑張る(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.708 )
  • 日時: 2018/02/07 21:31
  • 名前: たかゆき (ID: gkMuIEfD)

すきゅらさん

もしかしてムゲンに現れるジャンクコシノのことですか?もし良ければシャドウ妖気ありますので入手して来ましょうか?交換ですと明日以降なら大丈夫です。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.709 )
  • 日時: 2018/02/07 21:37
  • 名前: MIWA (ID: /sLvmrZA)

すきゅらさん

ありがとうございます。
なまはげはなまなまにしてしまったし、おねむの精は友達チャンス失敗してまだ未所持だったのですごく嬉しいです。
バクロ婆ですみませんでした。
じゅんくこしの???でしたっけ?そんな感じの妖怪いましたけど、まだ仲間にしてないです。
すみません。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.710 )
  • 日時: 2018/02/07 21:38
  • 名前: すきゅら (ID: i1uaUIHw)

たかゆきさん、どーしても、仲間にならないときは、お願いします(*≧∀≦*)

でも、まだ、欲しいスキルの防具も、揃ってないので、ボチボチ、やります(^^)d

ってか、一番の問題が、友達チャンスを失敗してしまうことなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

欲しい妖怪が、全部揃ってしまうと、突然にやる気無くなってしまうので、
後もうちょい、自力で頑張ってみます!

お声かけ、ありがとうございます( ;∀;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.711 )
  • 日時: 2018/02/07 21:44
  • 名前: たかゆき (ID: gkMuIEfD)

すきゅらさん

どうしても友達チャンス発生しないようでしたらお声掛けてくださいムゲンで入手して来ます。

この間はムゲン9層で1体ふじみ御膳をシャドウ妖気で友達チャンス発生させてあと普通に倒して起き上がったらもう1体ふじみ御膳を入手してメカオロチも買ったのにオモテナスとモテアマスのペアに全滅させられました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.712 )
  • 日時: 2018/02/07 21:56
  • 名前: すきゅら (ID: i1uaUIHw)

エエエーΣ(Д゚;/)/

それって、ジュエルは、どうなるんですか?((( ;゚Д゚)))

最初の所持ジュエルから、1割引き?

オロチのお値段分、引かれちゃうのに、
オロチ未入手?


ってか、何気に、あの2匹セット、強いっすよね(;つД`)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.713 )
  • 日時: 2018/02/07 22:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FfJnIgbP)

スプラでチャーで遊んでた(^_^;)))チャー難しい〜(/o\)

たかさん
そのペアはマグナムのうちまくりの離れてがいいよね♪
一番厄介なのはでんじんとフローラルじゃない?
とりあえず各5階のボス戦にはマグナムの弾たくさん持ってったほうがいい(^ー^)

MIWAさん
ドジラありがと♪まだ新しいメダル出るまで時間あるから自力でやってみる!まだチビのも進めないといけないのでまた何か困ったらお助けください(^ー^)

すきゅらさん
ってかダンジョンの妖怪は全部捕まえて、残すはガチャ産とS系、ストーンのお宝妖怪だけだ(^ー^)
力いる時はいつでも呼んでください!
何故か妖怪集まってきたのにイライラが溜まるのはわしだけでしょうか?(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.714 )
  • 日時: 2018/02/07 22:52
  • 名前: たかゆき (ID: gkMuIEfD)

すきゅらさん

確かその時のトレジャージュエルは50万まで持っており20万まで減り全滅してトレジャージュエルの数を確認したら44万トレジャージュエルが手元に残っており10%分だけ減らされました。30万トレジャージュエル集めたのに無駄になったかと思いました。

その後日を改めてふじみ御膳とメカオロチを入手し直して来ました。クリア後先には進まずボス撃破後にはすぐ脱出しました。あとはメカキュウビなのですがとしさんから交換予定なのであとはムゲンダンジョンで合成アイテムの購入ですね。


追記

何かアイテムを買う時に交渉が成立すれば少し安くなりますが失敗すると高く売りつけられます。普通に買った方がいいですね。

としさん

ムゲンのどこの階層か忘れましたが確かドゲチングの店で12万か16万トレジャージュエルでドジラ売られています。あとは極ぬらりひょんでの入手ですね。どちらかといえばまだ極ぬらりひょんの方で入手した方がいいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.715 )
  • 日時: 2018/02/07 23:58
  • 名前: MIWA (ID: nP47ALR2)

たかゆきさん

明日、お時間合うようでしたらお願いします。
ダウンロード番号はローマ字大文字8字、数字8字です。
妖怪のNNだと数字が1文字ずつしか入らないので、一体に2文字ずつ合計8体にNNつけました。
魔ウンテン、シングコング、おきラクーン、ルビーニャン、ロボコマ、カンフーマッハ、あまのじゃく、ロボメン犬の順にならべて下さい。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.716 )
  • 日時: 2018/02/08 00:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4Jmqq/Sv)

あまりにも再戦できないので調べてみたらバンバラヤー仲間にしたら再戦できないバグみたいな書き込みあった!
まじか・・・(/o\)
たかさんはSダンジョンゲットする前にバンバラヤー仲間にしてる?
わっけわかりましぇ〜ん!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.717 )
  • 日時: 2018/02/08 20:22
  • 名前: たかゆき (ID: pI0GaGUS)

こんばんは

としさん

自分の方は魔人バンバラヤー挑戦2回目で伝説への挑戦権を入手してコマさんSとコマSのダンジョンに行けるようになりまだ魔人バンバラヤーへの再戦待ちです。聖霊バンバラヤーはまだ入手していません。

珍しい妖怪に出会いそれに秘められたある条件を満たすと次は戦えるみたいです。

MIWAさん

本日でした21時30分頃からでした大丈夫です。マグナムでフレンド限定でお部屋立てますね。左上、右上、左下、右下の順番で並べてくださるとわかりやすいです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.718 )
  • 日時: 2018/02/08 20:42
  • 名前: すきゅら (ID: N2vrqF9V)

こんばんはm(。≧Д≦。)m

ついに、我が家にも・・・。


インフルエンザ前線が到来しました。


しばらく、看病に勤しみます(;つД`)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.719 )
  • 日時: 2018/02/08 20:43
  • 名前: MIWA (ID: YsoIliCg)

こんばんは

たかゆきさん
わかりました。
21時30分頃、お部屋探します。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.720 )
  • 日時: 2018/02/08 21:07
  • 名前: たかゆき (ID: pI0GaGUS)

MIWAさん

確認なのですが0361−9120−4881で登録してあるのですがお間違いないでしょうか?

すきゅらさん

インフルエンザが出てしばらくは外へのお出かけはできませんね。お大事にしてください。早く治るといいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.721 )
  • 日時: 2018/02/08 21:24
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

たかゆきさん
フレンドコードあってます。

すきゅらさん
お大事にして下さい。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.723 )
  • 日時: 2018/02/08 21:39
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

たかゆきさん
わかりました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.724 )
  • 日時: 2018/02/08 21:46
  • 名前: たかゆき (ID: pI0GaGUS)

MIWAさん

無事入力することに成功しました。貴重なぷにぷにのパスワードありがとうございます。また何かあればお願いします。欲しい妖怪があればダンジョンで入手できる妖怪なら入手して来ますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.725 )
  • 日時: 2018/02/08 21:49
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

たかゆきさん
無事入力出来て良かったです。
お手数おかけしました。
ありがとうございました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.726 )
  • 日時: 2018/02/08 23:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4Jmqq/Sv)

さてさてさて♪
いよいよやる事なくなってきたぞ!
メダル発売まで暇だ〜★

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.727 )
  • 日時: 2018/02/10 10:51
  • 名前: もも (ID: qPsJa7GZ)

GOGO members with T とし さん

はじめまして、おはようございます♪
ペコリ_(._.)_

可愛い妖怪達と、
可愛い妖怪をあつめています♪

たかゆきさんが、こちらによくおいで
やすので、ワンレスキュー
お借りしますね♪

たかゆきさんはじめまして♪
ペコリ_(._.)_
匠でスレッド開いているももですが、
たかゆきさんのスレッドが、見つからず
ファントムのように神出鬼没の姿を
サーチモードで妖気捕獲出来ません。
たどり着いても、
妖気はいってへんけど言われます♪
(≧∇≦)
オリジンの分身変化のように
リセマラgetしたいです♪
S系のダンジョンに連れて行って、
頂くには、私はどうすれば
いいでしょうか?
( ̄〜 ̄;)
提案先を教えて欲しいでごわす♪
返信だけでもお待ちしていますね♪
(*´∀`)♪
としのこパンダさん失礼しました♪
、、、、、バタン。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ